:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-09-29(Mon)

    ペンギンって・・・

    いきなり抽選会のプレゼント、今日発送しましたべり♪

    遅くなってゴメンなさいですべり汗


    CIMG5483.jpg


     ((*´∀`))ムフフ




    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    べりたん、実家に帰った時の事で不思議な会話を

    聞いた事を思い出しました。



    もへとおばあちゃんが「動物奇想天外」を見ていた時の事べりですが・・・


    ペンギンのコーナーを見ていたもへが、

    もへ:「おばーちゃん、ペンギンって鳥類だっけ!?」と聞いて、

    おばぁたん:「違うよ!動物だよ!!」って

    すごい自信満々に答えたんべりよね。。。

    もへ:「・・・・・・????そりゃ、動物だけど、鳥類か哺乳類かどっち?」


    おばぁたん:「はぁ?鳥じゃねぇだんべにぃー。動物だよ怒」と

    ちょっとキレ気味だったべりよ犬・・・


    もへ:「・・・・・・・・・・。動物って、ヘビとかワニだって動物だよ?ペンギンは鳥だな。。。。」

    と一人で納得しようとしてたんべりけど、、、


    おばぁたん「ペンギンは羽があるから鳥みたいだけど、飛ばないもんねぇ。」と

    まだまだヤル気満々で言ってた。。。


    その場にいたおじいちゃんはスーパーファミコンで将棋をしていて、(弟が子供の頃使っていた)

    スーファミ用のマウスをクリックする音だけがやけに大きく聞こえただけだった。。。。

    結局、、、もへは(この人にはかなわねぇ~~~~)と思ったらしく、

    黙りこくって、TVを見てたんべりよ (*´∇`*)


    おばぁたんは天然です。。。。べり。
    CIMG5486.jpg



    まだおばぁたん語録はあるべりよ!


    タンクがもへ実家へ結婚の挨拶に来た時の事・・・・・。


    おばぁたんが、もへとタンクに一生懸命働いて貯金しなさい的な

    ありがたいお説教をしてくれていたんべりけど。。。。

    おばぁたん「お金はあるだけ使っちゃダメだよ!仕事も

    簡単に辞めちゃダメだよ!!今はバルブ

    弾けて不況だから、仕事なんてそうそう簡単に見つからないから・・・。」

    おばぁたん、間違いに気が付かず大真面目に語ってる!


    申し訳ないですが、こんなお話し中に笑うに笑えない絵文字名を入力してください

    それでも、2度目の「バルブが~~~」をおばぁたんが言った時、

    もへ:「おばーちゃん、バブルだよね!?」と言ったら、

    おばぁたん:「うん、バルブ。」


     `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

    タンク、こらえきれずについに笑ってしまったべり。

    タンク:「バブルとバルブって似てますもんね!」と

    自分で訳の分からないフォローしてたべりよ。

    おばあちゃん、それでも別に間違いにも気がついた訳でもなく、

    バルブの話しが続いたのでした。


    そんな天然なおばぁたん。

    毎日元気に草むしりとかお習字をしてます♪



    CIMG5475.jpg


    また近い内におばぁたん家に行くべりよ~絵文字名を入力してください

    べりべりバイバイ
    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ベリーちゃん 笑えるベリー
    そんな眉毛の人 いるよね
     バブルとバルブも笑えるべりー
    おばあちゃん 大事なもへさんをタンクさんに
    取られると思って真剣だったんですね
    きっと 緊張していたんだべりー・・・って
    べりーちゃんがうつったべりーv-290

    No title

    プレゼント届きました~。ありがとうございます♪
    眉毛ブログ、私もUPしますね。

    言い間違い、大笑いしちゃいました。
    知り合いのパパさんですが、ポカした部下に向かって
    「この単細胞がっ!」って言いたかったところ、
    「このサイボーグがっ!」って言ってました。
    ニホンゴって面白いですね~(笑)

    No title

    ありがとうございました。
    沢山のプレゼント届きましたv-25
    おもちゃ大好きなポポは、
    今朝も起きた早々一目散で遊んでます。
    眉毛、年賀状に使います。

    わたしの入力ミスです。
    ぽぽで正解です。
    宜しくお願いします。

    また、遊んでください

    昨日届きました

    昨日は マツタケづくしランチしに長野まで行ってたの~あめあられみーうー家と!

    途中 もへさんがレポートしてた佐久ICのドッグラン検証しに行こうと思ってたのに あいにくスルーしてしまったよ><;

    帰ったら ポストにプレゼントが♪
    沢山沢山ありがとうございましたv-406ウレシナミダ
    お腹いっぱいおねむだったので 一日遅れのお礼ですv-436

    みかんママさんへ

    「野原しんのすけ」っぽくないですか( ´艸`)ムププ
    ベリーは常に困り顔なのに、眉毛まで
    つけたら、もっと困り顔になってしまいました!!

    おばあちゃんのお話しはすごく為になる
    お話しばかりなんですが、、、、
    いい間違いが多くてそっちが気になって、
    内容が入ってこなくなっちゃうんですよ~~(;へ:)
    そんな血を引いたあたしは、もっと
    リアルボケです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    よーすけさんへ

    ヾ(≧▽≦)ノギャッハハハ!!!
    このサイボーグが!!
    大笑いしちゃいましたよ(*≧m≦*)プププw
    その部下の方も救われたですね♪
    本人が真剣なだけ、面白いんですよね!!
    なごむです☆

    そう言えば昨日、タンクさんが「生鮮市場」の
    事を、、、「なません市場」と言ってました。。。。
    大丈夫でしょうか・・・。

    でもやっぱり一番アホなのはあたしです♪
    (;´▽`A`` 

    ぽぽママさんへ

    ゴメンなさいです~~~~。
    ぽぽちゃんでOKだったのですね!!
    あたしのブログのフォントの色が見えづらい
    みたいで、ずっと勘違いしてました(;へ:)
    一番ボケてるのは、あたしでした~~~~!

    ぽぽちゃんの眉毛写真、かわいいだろうなぁ♪
    ベリーも同じ縫いぐるみをあげたのですが、、
    もうボロボロです(;´▽`A`` いつもゴムの
    おもちゃばかりあげているので、たまには
    フカフカおもちゃでストレス解消!?
    してもらえたら嬉しいです♪

    じゅんままさんへ

    うぉ~~~!!マツタケ尽くしツアー♡→ܫ←♡
    いいなっ!ヨダレが・・・。
    佐久平IC、下り線にドッグランがあればいいのに、
    上り線にあるんですよ~~~~(;へ:)
    群馬から長野に行く途中で寄りたいのに、
    帰り道だと疲れてちょっと・・・って思うです。

    景色はすごくキレイですが、
    あまり、オススメできない所でしたよ(;´▽`A`` 

    イケメンじゅん君が眉毛を付けた所を想像して
    一人ニヤニヤしてます( ´艸`)ムププ
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
