:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-09-28(Sun)

    ひっくり蛙べり♪

    どすこい喫茶べりーへようこそ惚

    もへは今日、とうとう、ついに!!

    タートルネック着たべりよ~~~~ワラ

    本当はすっごい苦手なんべりって!!


    首周りが気持ち悪いし、、、顔が(普通にしててもデカイのに・・・)

    タートル着ると更にデカク見えるから絶対着ないどーーーーブー

    ゆってたんべりけどね。。。。

    寒くて、着る服もないから着たらしいべりよ。

    案の定、3等身になってベリー怖かったべりよ( ̄Д ̄;;

    どすこい喫茶ベリーがあったら間違いなく雇うべりキラキラY


    さっ!そんなオママゴトな喫茶店よりも、

    クレハニべりですが、


    10月もイベント盛り沢山べりですよ~♪

    詳しくはモテコ&HP見てネ☆

    HPはタンク店長が脇汗ビッショリになって

    結構頻繁に更新してますべりよ絵文字名を入力してください

    あっそうそう、モテコで「ビリヤードイベント マイキューを持ってご来店の方

    ¥150」となってますべりが、

    校了ミスです。。。。

    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

    「マイキューを持ってご来店の方は¥150割引!!」ですので、

    ご了承下さいませ汗

    申し訳ございませんだめ


    なので、10月イベントカレンダーを

    一足お先にUPしちゃいます矢印

    CIMG5468.jpg

    こちらもタンク店長が顔をテカせながら書いた

    店内看板ですきらきら


    CIMG5469.jpg

    10月30日は「紫の日」と書いてありますべり。

    今年の秋はパープルが流行る・・・と

    どこからが情報を仕入れたみたいべりね。。。。


    この前もへにも自慢気に言ってたべりよ (* ̄m ̄)プッ

    (この前もへに、グレーのパンツにグレーのTシャツを合わせて出かけようとしたタンクを見て
    「ひぃ~~~~~~ネズミ男ガーン」言われてたべり。。。)

    そんなオシャレに興味無いタンク店長が頑張って女の子向けイベントも

    考えていますべりので、ヨロシクです♪



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    それではこの前のタンクさんのお休みの事べりですが、

    べりたん出かけたくて2人にアピってみたべりよ♪

    CIMG5419.jpg

    もへが着替えてる時に

    「でかけよ~よ~!」と

    ひっくり蛙してましたべり♡→ܫ←♡

    そしたら、写真なんか撮り始めちゃってべりさーーー犬・・・

    出掛ける時間が大幅に削減されちゃったべりよ(T△T) 


    ただ、もへが「着る服が無ぇ~~」と時間くってたから、

    蛙さんのマネっこしてただけべりのに。。。。。。


    毎回、無駄な抵抗はやめないさい!べり。




    CIMG5422.jpg


    ひゃほ~~~う♪ピンク

    やっとお出掛けタイムべりよLOVE


    嬉しすぎて9:1分けになっちゃった (*ノωノ) イヤン


    CIMG5425.jpg

    お出掛け先は、埼玉県上里町にあるイオンべりよ!


    高崎イオンよりも近いべりしね柴犬


    ペットショップへGO-

    べりたん、去年の秋物が全然着られなくなっちゃったべりので、

    新しいお洋服を買ってもらいに行ったべりよ♪

    でも、ダックス用のお洋服がほとんど売り切れで

    秋物が無くて夏用べりです。。。。。。。

    CIMG5427.jpg

    下半身が寒いべりですが・・・・犬怒

    そんでもって、ペット一時預かり何とかで預けられたんべりよ怒

    タンクが「腹減った~」煩かったべりので、

    イオンのフードコートへ2人が行く為にね。

    30分で帰って来たべりので、まぁ許す犬怒


    CIMG5441.jpg


    お詫びの印にワンどら焼きも買ってもらったべりし~~~♪


    CIMG5444.jpg

    へ!?

    もへが喰ってるーーーーーーjumee☆faceA76

    。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


    マジ、ムカつく。。。あの顔デカ女怒り


    最終的に4分の1だけ貰えました ( ̄- ̄メ)チッ

    美味しかったと思いました(`Д´) ムキー!



    そんじゃ、またべりねバイバイ







    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
