:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-09-23(Tue)

    スタジオベリリ

    べ~り、べりべり子犬の子♪

    手羽先名古屋からやってきた~~♪

    べ~り、べりべり名古屋嬢♪

    耳毛は、巻き髪派手カワ女の子~~(ポニョのメロディーに無理矢理のせてネキラキラY


    ベリーどすぇ。



    マイミクのユーキ☆君の日記で知ったのですべりが、、、


    「となりのトトロ」って本当は怖い話しなんべりってーーー|)゚0゚(|

    そんなバカなぁ~~~って思ったもへは、

    ヤホーで「となりのトトロ」って検索したら、

    出るわ、出るわ、「となりのトトロ 都市伝説」の検索結果。。。。


    本当はさつきとメイは死んでいて、

    お父さんが小説家なので妄想上の話しではないかと・・・。


    それじゃ、動画を見なきゃ気が済まない!!と思って

    YOU TUBEで見てたんべりけど、、、、

    動画が途中で見られなくなってキー!だったので、

    DVDまで借りてきたべりよ(;´▽`A`` 

    となりのトトロは小学生の頃に何度か見たけど、

    大人になってから初めて見たので、

    面白かったらしいべり。。。


    普通に楽しんでる場合じゃないべりよ~~~~~jumee☆faceA109

    検証しないと!!

    言われてみるとおかしな点は沢山あって、

    そう解釈もできると思うって。

    確かに最後の方はさつきとメイの影は消えてたし、

    病院に猫バスで行ったさつきとメイは

    どうしてお母さんに会わずに木の所で見てたんだろう・・・??

    お母さんもお母さんで「今、あの木の所で2人が笑った気がした。。。」って

    謎の発言もしてたべり( ̄Д ̄;;

    そう思って見ると何だか悲しいお話しのような気がしてきたんべりってさ。


    タンクさんは、「となりのトトロ」はそういう風に見ちゃダメなんじゃね?っと

    クールタンクぶってたよ。。。


    そのクセ、もへが実家に帰っている時に、友達と恐怖動画を見てから

    夜一人で電気を消して寝られなくなり、煌々と電気を付けたまま

    寝ていたらしいべりよ~~~ (* ̄m ̄)プッス~~

    ビビリなタンクは、ただの白いタンクトップ着てる怪しい人べり怒


    そんな感じで「となりのトトロ」を違った視点から見ると

    また楽しめるよ♪という、

    ジブリの策略??かと思った所存でございますビックリマーク 赤



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    話しは変わりますべりが、

    またもへはチマチマ何かを作っていましたべり。。。。


    CIMG5407.jpg

    ハロゥイン用飾り。


    もへの家のプリンタはCanonべりので、

    CanonのHPから無料でペーパークラフトの

    ダウンロードが出来るんべりよびっくりマーク

    印刷したのを切って貼り付けて組み立てただけキラキラ


    もへはこういうチマチマした図工が大好きみたいべり。。。

    短期集中型べりので、継続した作業はダメダメ人間べりけどね。。。。

    ダイエットも続いた事がねぇ~。

    腹筋も1日で終了~。

    絵文字名を入力してください 雨の日と忙しくない時は

    ちゃんとべりたんのお散歩に行ってるからいいんです!!!


    お散歩だけじゃ、その背中のお肉は落ちないと思うべりけどね。。。




    CIMG5412.jpg

    クレハニのプリンタもCanonべりので、

    興味ある方はコピーして下さいべりね~~☆

    ※カラーコピーは1枚¥50ですハート


    こちら
    キャノン ペーパークラフト





    べりたん、ヒート終わりつつありますべりが、

    まだフェロモン柴犬が出ていて

    メンズを誘ってしまうべりので、カフェに行ったり

    お友達と10月まで遊べないんべり。。。

    仕方が無いのでご近所散策してますべりよ♪

    CIMG5318.jpg


    ↑藤岡の烏川緑地公園

    オートキャンプ場とかあって、広い公園があったりして

    みんなでBBQできたらなぁ~~~☆

    と訴えてみたべり。


    それじゃ、またどすぇ~~~バイバイ



    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    わたしもべりーちゃんと同じで
    手羽先 山ちゃんん 風来坊の手羽先と
    一緒に名古屋からきましたぁ~
    私もチマチマ洋服を作っています~

    久しぶりの散歩 べりーちゃん堪能したべりかぁ~
    早く会いたいベリーですよ~
    手羽先 おいしいですよ~

    みかんママさんへ

    おぉ~~~!!!
    本物の名古屋嬢じゃないですか~~~♡→ܫ←♡
    いいなっ♪名古屋は色々食べ物が
    美味しいらしいですね☆
    みそカツとか、みそ煮込みうどん♪
    食べたいよ~~~!
    名古屋の人の家の冷蔵庫の中には
    「かけてミソ」というソースが絶対あるとか、
    ないとか・・・!?
    美味しいんですってね☆今度、クレハニスタッフ
    のナベちゃんが実家に帰ったら買ってきて
    くれるらしいので、すごく楽しみなんですよ~~!

    みかんママさん、洋服を手作りしてるんですか!
    すごいっヾ(≧▽≦)ノ
    やっぱり手作りは出来上がりが楽しみだし、
    感動もあるからいいですよね♪
    今度、作ったお洋服のお写真をブログに
    UPして下さいな♡→ܫ←♡

    No title

    もへちゃん器用だねぇ♪
    無料でここまでできるなんて、超オトクだね♪
    よくこんなサイト知ってたねぇ♪
    トトロはそんな目で見ちゃだめーー!!

    なっちゃんへ

    ベリーに「もへは暗いねぇ」と言われそう。。。

    スキッパ中だから、余計人に会うのが
    はばかれて~~~ (* ̄m ̄)プッ
    歯の矯正なんかしなければ良かった・・・と
    後悔してるんよ♪

    トトロはかわいいお話しだよね!?
    小トトロを飼いたいよぅ!!!

    No title

    トトロって恐怖アニメだったのかー 
    そもそも あんなのが出た時点で 現実なら恐怖だけどねww

    ペーパークラフトなんてダウンロードできるんだ!
    面白そうだけど 作ってる最中 ワンどもが邪魔で出来ないだろうな><

    クレアパパさんへ

    そうらしいです~~~(;へ:)
    大トトロはちょっと勘弁ですが、、、
    小トトロは飼いたいです♪
    ベリーは本日散歩中に、、、見知らぬおじさんを
    見て「ひぃ~~~!ひぃぃい~~~!!」と
    おじさんただ歩いてただけなのに、
    超ービビッてました。。。。
    小トトロなんか飼った日には、
    全身ハゲますかね。。。(;´▽`A`` 

    ペーパークラフトやってる時、
    大変でした(*ノωノ)
    きっとクレアパパさん家では、
    プリンタから何か出てきたじょ~~!と
    バディ君が遊びだして・・・・ (*´∇`*)

    No title

    めいっふるふぉん日記のうっきーです
    うちのブログにもぜひまた遊びに来てくださいね~
    (ブログはまだ初心者なので、まだ使いこなせてないんですけど。。。)

    うっきーさんへ

    初コメントありがとうございます~~(*´ェ`*)ポッ 
    嬉しいです~~~♪
    ワッフル君とベリーが親せきだと知って
    うっきーさんが身近な存在に感じました!!!
    でも、ワッフル君ってドッグショーに出場とかして
    すごいなぁ~~~!!って思いましたよ☆
    家のベリーはビビリすぎるので、大会とかは
    出場できないんだろうなぁ。。。

    いつか、お会いできたら嬉しいですね♪
    会えなくてもブログに遊びに行きますね☆
    これからも、どうぞヨロシクお願いします!!!

    No title

    見えたv-363見えた~v-12

    あなたの横にもトトロが・・・v-39

    ほ~ら笑っているよ・・・v-40
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
