:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-09-19(Fri)

    ペットは伝説。

    CIMG5309.jpg

    ハリポタの「死喰い人」ぶってみたべり。。。

    もうすぐハロウィンjack-o-lanternべりしね!!!

    所で今、$安らしいべりのですごくアメリカへ行きたい

    です。。。

    でもさ、もしべりたんがアメリカへ行くとしたら、、、、、、、

    10何時間も倉庫の中のキャリーバックの中に居ないとなんべりでしょ??

    エコノミーベリー症候群になっちゃうべりよね・↓

    手荷物としてシートの下にいられたとしても、、、

    キャリーバッグの中に何十時間もいれないかもべり。。。。。。



    もへは只今「秋の物思いキャンペーン」にフケっています (* ̄m ̄)プッ


    昨日ファミブーで「I AM LEGEND」のDVDを借りてきて、

    泣き所ではないと思う場面で号泣してたべり~~~~~犬泣


    世界の人々がウィルスに感染して、たった一人&一匹生き残った人と犬??の

    話しなんべりけど、途中で最愛のワンがゾンビに噛まれて

    ゾンビになって死んじゃう所があるんべりけど、、、、、

    そこで号泣してたべりよ。。。。

    でもさ、ベリたんよりも先にタンクともへが死んじゃったら

    ベリたん、、、、どうやって生きていけばいーべりか!?!?


    絵文字名を入力してください 。゜゜(´□`。)°゜。そうだよね、

    そうだよね。べりたんは一生タンク家で楽しく暮らしてくれればいいよ~~~泣それだけで、いいよ~~~~涙

    ペットがもし死んじゃった時に受け入れられない様じゃ、、、、

    「飼わなければ良かっただろ?」ってタンクに言われて、

    最初は「何て冷たい人?」って思ったけど、

    確かにそうだな・・・って思った今日この頃です。。。。


    CIMG5313.jpg

    こんな風にいじられると嬉しいべりよ~~~~♪


    べりたん、毎日幸せならそれでい~べりよハート

    みんなのお家の飼い主さんはたまに

    「物思いキャンペーン」になったりしませんべりか????

    飼い主さんが笑顔ならそれだけで幸せべりですきらきら


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    さっ!気を取り直して今日の日記ですべり♪


    今クレハニは、新メニューを考え中べり!


    CIMG5384.jpg
    ピリ辛から揚げ丼

    これ美味しいかったので、メニューに入れますべりよキラキラ


    CIMG5377.jpg

    パーティセットA

    こちらはみんなで食べる時にお得なメニューですべり・キラキラ


    10月には新メニューになりますので、

    新しくなったクレハニ新メニュー

    ヨロシクですべり♡→ܫ←♡


    それでは、またべりねバイバイ


    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    あの映画、へこむよねぇぇぇぇぇえ!!自分を守ろうとしてゾンビになっちゃったなんて・・・。あのね、トモダチのブログで読んだんだけど、おばあさんがいてね、わんちゃん大好きなんだって。で、飼ってたわんこが亡くなって。「また飼わないんですか?」って聞いたら。またわんちゃんと生活したい気持ちはやまやまなんだけど、自分の年齢を考えると、次に迎えたわんちゃんを最後までみとれるか分からないから、飼わないんだって。えらいよね、すごいよね。最後をみとるのも、飼い主さんの責任なんだなって思ったよ。わんちゃん、残されちゃったらかわいそうだもんね。深いよね。深いよー。

    No title

    うそ~、そんな映画なのですか?
    DVD借りてこようと思ってましたが、やめます。
    たとえ映画でもワンが死んじゃうシーンは見たくないっ!

    「物思い」なんて年中ですよ。
    毎日毎日、これ以上歳とらないでってお願いしてます(笑)
    って書いてるのに、明日は2歳の誕生日ですよ。
    あぁ無情・・・

    なっちゃんへ

    ・゚・(ノД`;)・゚・ うぅ・・。
    なっちゃんの心温まる話しを聞いてまた
    ウルウルv-409
    そのおばあさん、本当に素晴らしい人だね☆
    その死んじゃったワンコは幸せに暮らして
    たんだろうなぁ!
    そう言えば、あたし弟がいるんだけど、
    彼女と同棲しててね、捨て猫を拾って
    今飼ってるんだよね。そんで、あたしが
    まだベリー飼って無かった頃に聞いたんだけど、
    「もしジジ←(ベタ)が死んじゃっても
    オレはその時の事、考えてあるよ。お墓も
    決めてあるんさ~」って言っててね、
    「冷めてるなぁ。。。」って思ってたけど、
    弟のクセに偉いなぁ~ってこの頃思ったよ♪
    本当、深いよね。深すぎるよーーー。

    よーすけさんへ

    ルー君!お誕生日おめでとう♪
    コメント欄からで、ゴメンよ!
    これからもずーっと健康で元気で
    ナイスメンでいて下さいべりね☆

    あたしもワンが死んじゃうなんて思ってなくて・・・。
    映画自体はもっと人間性の事を伝えたかったん
    だと思うのですが、、、そのシーンでガックリ
    来てしまい・・・・。

    あたしも考えたくない事実だけど、
    その事をこれからベリーと一緒に暮らして
    いく上で、ちゃんと受け入れられる心構えって
    物を鍛えていこうと思いましたです・゚・(ノД`;)・゚・

    秋の夜は物思いにふけりやすくなって、
    ちょっと危険ですよね(;´▽`A`` 

    No title

    お久しぶりです。僕はまだ生きてます( ・∀・)アヒャ
    「I AM LEGEND」僕みました。なかなか意味不明でさすがウィルスミってましたねv-265あのワンちゃん凄いりこうそうですね。僕とどっちがりこうかな?ちょっとだけ僕だね。そういえばちょっと前に縁日で金魚なんと一匹ゲットしてきたんですね。一匹ですよ~一匹~v-520すごいっしょv-353一回も餌くれてないのにまだ生きてるよ~
    そろそろ情がわいて死んだら悲しくなっちゃうかもね。でも何でまだ生きてるんでしょうか?もしかして奴もダークシータだったりして一匹だよ~一匹~v-520すごいっしょv-353

    No title

    久しぶりのコメントでごめんね(σД`)
    記事は読んでますよ♪

    そろそろべりたんともへたんに逢いたくなって
    ウズウズなんだけど、べりたんまだヒートかな?
    ワンちゃんのヒートは結構長いよね?
    うちオカマちゃんだから分からないの~
    終わったらおちえてね。かのんちゃんにも逢わないと!
    (*´ー`*人)

    それから、なつこちゃんのコメント読んで号泣っ!

    ユーキ君へ

    うんうん。あの映画、突っ込み所が満載
    だよね(;´▽`A`` ウィルスに感染して
    ゾンビになるのがダメだよね。。。。
    良く考えたら、ギャグ映画?って感じだけど、
    泣いちゃったんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    そう言えばこの前ママと観た「ハンコック」も
    ウィル・スミスでギャグスミスってたのに、
    ちょっぴり泣いたのさ (* ̄m ̄)プッ
    年のせいか涙腺が弱すぎ!!!

    金魚すくいで釣れた事、過去に一度も無いので
    すごいね~~~♪おっさんがおまけして
    くれたんじゃないのかい!?
    あたしが名づけ親になってあげるね☆
    ユーキ☆と希望☆
    「キボンヌ!!」に決定!!
    キボンヌにちゃんとエサあげて下さい。。。

    cocomamaさんへ

    ♡→ܫ←♡ cocomamaさ~~~んv-344
    あたしも会いたいよ~~~♪

    cocomamaさんのブログでお花畑の
    写真とかpapaさんが撮ったのかな!?
    すごいキレイ!!!

    クレアパパさんのブログでこの前
    大室公園に行った話しが書いてあったから、
    ココアくんとココママさんも登場するかな☆って
    思ってたんだけど、出てこなかったので、
    やっぱりまだ忙しいかな~~~??って
    思ってたんだ♪
    かのんちゃんに会いたいねv-352
    可愛すぎて卒倒しちゃうかもよ(;´▽`A`` 

    ベリーのヒートはもう終わってると思うんだけど、
    まだフェロモンが出てるらしいので、
    10月に入らないとオスのワンコに迷惑を
    かけちゃうかも・・・なので、もうちょっと
    我慢かな(*ノωノ)
    そんなこんなで、あたしも只今ヒート中で
    お腹が激痛&甘い物を欲しています( ̄Д ̄;;
    たすげでぇ~~~~~~~

    cocomamaさんへ

    自分のコメントを読み返して、
    アワワ~~~~( ̄Д ̄;;な感じだったんだけど、
    お花畑でココア君とcocomamaさんが
    一緒に写ってる写真キレイ!!
    って言いたかったの(;´▽`A`` 
    あんな風にあたしもタンクさんに撮って
    もらえたらなぁ♪

    ・・・スキッ歯だから、、、怖いだけか (* ̄m ̄)プッ

    No title

    へー そんな映画なんだー!
    動物とか子供が出てくる泣けるのって苦手!
    泣いちゃうからw 一人で見るんなら平気だけけどね!
    誰かと見てると 我慢して、泣いてる人みて「バカじゃん?」こんなので泣いてっ!! って言いますw

    ピリ辛から揚げ丼 美味そう~!
    敷いてあるレタスがいいですねー!!
    お腹すいた><

    No title

    コメント2回目なくても分かったよ~笑。
    あれいい感じでしょ?
    だってあたしがpapaにこんな風にこうやって
    こんな感じになるように撮ってって言ったの!!
    (σ≧∇≦)σキャッキャッ

    10月にはいったらまたオフ会しよ~ね~♪

    クレアパパさんへ

    動物とか、子供を使った映画って
    ズルイですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    絶対、泣かせてやろう・・・って映画会社の
    魂胆ですもんね( ̄Д ̄;;
    ハッピーエンドのならいいけど・・・
    クレアパパさん、家のタンクさんと同じ (* ̄m ̄)
    タンクさんも感動映画では、あたしが号泣してる
    側で「えっ!?!?泣く???バカじゃね~~ん♪」
    とか言いますが、、、目が真っ赤 (*´∇`*)
    きっと一人の時は号泣してるハズです(;´▽`A`` 

    ピリ辛から揚げ丼、美味しかったです~♪
    でもキャベツの千切りの方がいいと思ったので
    すが、、、男の子のバイトさんだけの時とか、
    千切りできないという事実が発覚して・・・・
    だって、千切りのカンナで負傷した子も
    いるんですよ(*ノωノ) イヤン
    レタスなら、ザク切りでいいし、シャキシャキ感も
    出て、美味しかったのでOK~♪でした~~!!
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
