:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-09-17(Wed)

    答え合わせ♪

    「いきなり抽選会」べりけど、

    只今を持ちまして終了とさせて頂きますべり汗

    実は今度、クレハニのメール会員様に

    ベリーのクレハニ日記から出題したクイズに答えて頂いて、

    ご当選者様の中から抽選でクレハニプレゼント企画でも

    しようか~?としていたべりので、、

    今回試験的にやってみました♡→ܫ←♡


    でも、もへの文才の無さが裏目に出てしまい、、、、

    せっかくのコテツ君の面白問題が訳分からなくなってしまいましただめ


    答えは「3万円になる訳が無い・・・」だそうですべりが、

    何故かみなさん余裕で3万円になってるべり~~~~~~~(゚◇゚;)!!!

    もへ、ヤバイよ、ヤバイよ~~~



    結局の所、お客様が払ったのは8千円て事ですもんね。

    なので、みんなで2万4千円支払って、

    中居が3千円パクったので、

    2万7千円で、3万円にならなくてOKだよ♪という

    問題でした(;´▽`A`` 




    もへとタンク店長とクロちゃんはこの問題を

    出された時、すご~~~~~い悩みました (* ̄m ̄)プッ

    1泊1万円・・・・が頭から離れず・・・・。

    苦しかったみたいべり~~~絵文字名を入力してください

    一番若いクロちゃんが最初におかしな点に気がついたのですがね・・・。

    あたしの問題の出し方が間違っていたので、

    今回ご回答いただいた6名様全員を

    抽選させて頂きました♪




    コチラがその様子ここ↓
















    じゅんままさん
    ぽぽままさん
    よーすけさん

    ご当選された3名様、おめでとうございます!!!

    ハズれてしまった3名様、、申し訳ございませんべり汗


    また、今度前々から企画してべりたん抽選会をしますので、

    ヨロシクお願いしますべり~~~~~~~ハート


    ご当選された3名様には、何かまだ決まっていませんが、

    送らさせて下さいね~~!

    べりたんのメアドアップロードファイル

    berry0505@hotmail.co.jp

    にご住所とお名前教えて下さいべりね~☆

    ヨロシクべりですきらきら


    それじゃ、今回のいきなり抽選会に

    ご参加下さいましてありがとうございました!!!!

    バイバイ

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    やった~、初めて当たった♪
    今までcocomamaさんやぴのこさんのでハズレまくったので、
    クジ運ないな~って諦めてたから、ギザウレシス♪
    後でメール送りますね~。ベリたんありがと~♪

    No title

    ベリたん ありがとう♪
    当選ってうれしい響きよね~

    何か?は突撃隣町の公園の時でよろしくてよ☆

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
