:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-09-14(Sun)

    いきなり抽選会♪

    アハハ!

    ベリーどぅえ~~~~すびっくりマーク

    もうさ、ベリーってホラ、、一応女の子じゃ~ん!

    なもんで、ヒート痛がすごくってべりさ~~~ ((*´∀`))ウキャキャ

    本当、訳分からないのよね~~~。

    男子には分からないと思うべりけど、

    ヒートだと、イライラするべりわ、お腹すいたりするべりわ、

    逆に気持ち悪くなったりべりわ、感情のコントロールが

    うまくできなくてべりね~~~~犬泣

     ?q|゚Д゚|p わぉ!!!


    そんな訳で、今日のべりたんのクレハニ日記も

    支離滅裂になると思うべりけど、、、まぁ100%なると思うべりけど、

    お付き合い下さいべり犬ヨダレ


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    今日はクレハニスタッフのI君がもへにこんな事を言ってたべり!


    クレハニスタッフはま~みんないい子ばかりだけど、

    やっぱちょっと天然というか、、、

    個性派揃い♪

    そんなI君もとっても面白キャラ (* ̄m ̄)プッ

    そんな面白キャらのI君はK大のサークルでバンドの部活に入って

    いて、社会人と一緒にバンド活動を行っているらしいです。。。

    で、そのI君のバンドが群馬県の何とか予選に勝ち抜いて、

    今度の土曜日に高崎の「フリーズ」で

    タイバンするそうですべり♡→ܫ←♡

    そこでも勝ち抜いて、今度は東京の何とか予選にも勝ち抜いて、

    更にもう1個勝ち抜いたらめでたくキラキラY

    メジャーデビューできるんだそうですびっくり

    I君いわく、「もしメジャーデビューしたら、今の僕があるのは、

    クレハニのおかげです!!」と

    雑誌とかTVの取材で言います!と

    真剣そのもので言っていましたきらきら

    なので、今度の土曜日


    高崎のフリーズでライブイベントをするそうなので、

    お願いします♪

    (って言ってもべりよ?

    どうして、バンド名教えてくれないべりか?????)

    ダメじゃないか~い!!


    そんなI君は写ってないべりけど、

    クレハニスタッフのマジメな休憩時間しっぽ



    CIMG5282.jpg


    タンク店長ともへが事務仕事をしていると、、

    微かに聞こえる「プスプスプス~~」と

    ページをめくる音・・・

    休憩中もさすがは、漫喫スタッフ、

    マンガを読んで笑っています~~~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    うん、全然OKべりよjumee☆faceA109

    お客様にマンガ情報を伝えられるし、

    場所も教えられるからね。。。


    只、ちょっと怖いだけべり (*´∇`*)


    なんて、タンク店長ともへの趣味もマンガべりから、

    どんまい絵文字名を入力してください



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    ベリたんの日常べりけど、


    これといって特に変わった事はねーべりよ(;´▽`A`` 


    お休みの日にまた春秋特別企画の屋上飲みをした位べりかね?


    また、タンク&もへは屋上で旨そうな物とビールを

    飲みやがってからに・・・・


    ベリーにはキュウリしかくれなくてべりね。。。。

    ちょっとご立腹べりでした ( ̄- ̄メ)チッ


    CIMG5284.jpg


    タンクはお友達とアホ電話しだしたので、

    べりたん、

    一句詠みました。

    CIMG5289.jpg

    タンクさん夕日が反射してまんがな~べり( ̄Д ̄;;



    べりたんは、相変わらずのヒート

    ストレスが溜るべりので、ヒヅメのオモチャを貰って

    カミカミさせて頂いておりまふべりよ。

    ヒヅメが硬すぎて、また腹立たしぃーーーーーーーー怒


    CIMG5291.jpg


    絵文字名を入力してください 歯が欠けるかもなので、もへ的にはちょっと不安ですが、

    べりたんカミカミが大好きな子なので、与えてしまってます。。。

    やめた方が良いのかなぁ。。。。)




    それじゃ、ここまで読んで下さった方に特別企画!!!


    クイズを出すべりので、それに正解した方の中から

    抽選で何か差し上げま~す♪


    コメ欄に回答をお願いしますべり。


    問題:3人で旅行へ行き1人1泊、1万円の旅館に泊まりました。
        中居さんに宿泊費をみんなで3万円を支払いました。
        中居さんが女将へ宿泊費の3万円を持って行った所、
        女将さんが「今キャンペーン中で3割引きだから、
        9千円をお客様へお返しする様に」と、中居さんへ
        9千円を持って行かせました。
        しかし中居さんは「どうせ分からないだろうから・・・・」と
        その9千円の内、3千円をパクリました。
        残りの6千円をお客様に返して、お客様はその6千円を
        3人で分けたので、一人2千円です。
        1万円-2千円=8千円で3人で2万4千円を支払った事になりますが、
        中居さんがパクった3千円を足すと2万7千円にしかなりません。。
        
        みんなで支払った金額は3万円・・・・。
        
        さて、何故でしょう????

        
    ※ クレージーシュリンプコテツが教えてくれた問題です♪
      

    文で書くと答え分かりやすくなっちゃって、ガビーンですべり。。。



    なので、もう一問出しますべりよ( ´艸`)ムププ


    問題2:クレハニの正式名称はどちらでしょう????

        「クレイジーハニー」

        と


        「クレージーハニー」
      
        さ~~~~~て、どっち!?!?





    どちらか1問当っていたら、抽選の権利が出ます☆



    みなさん、ご遠慮なく、むしろどしどしご応募お待ちしております犬


    ちなみに、今回のコメント欄は承認制にさせて頂きマンモス♡→ܫ←♡


    答え合わせの日に公開いたしますので、あしからずべりよ!


    そんでもって、答え合わせの日は決まってないべりので、

    べりたんの気紛れ締め切りとなるべりよ~~~~!!!


    コースも決めてみたべり。

    ワングッズコース

    クレハニお得グッズコース

    それ以外の方には便利アイテムコース





    この中からご自分のお好きなコースを当選した方に

    お聞きしますので当選発表の日を

    お見逃し無い様にお願いしますですよ~~~



    それじゃ、みなさんコメントお待ちしてますべり


    バイバイ






    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    3,000円を、足す必要は無し。
    宿泊費8000円+返金2000円
    合計1万円×3人=3万円

    いかかでしょうか?

    回答

    問題1
    >みんなで支払った金額は3万円・・・・。
    これはおつり6,000円を受け取った考えにはなっておらず、正しくは、店側は10,000×3=30,000から3割引いた21,000円の受け取りをしてます。
    3人の客は10,000円払い、2,000円戻ってきているから
    一人8,000円×3で24,000円。
    売り上げの21,000円と払った24,000円の差額3,000円が仲居がパクった3,000円となります。
    なので8,000円×3=24,000円に仲居の3,000円を足しただけだと、戻ってきているお金を計算に入れていないことになります。

    問題2
    クレージーハニー

    以上です!

    クイズの回答です。

    問題1の答え:宿泊料金は、1人1泊、1万円の3割引ですので、1人7千円、3人で2万1千円です。これに、返してもらった6千円と中居さんがパクった3千円を足せば、3万円です。
    問題2の答え:クレハニの正式名称は、「クレイジーハニー」でしょう。メール会員には、クレイジーハニーの件名で届いています。

    No title

    べりたん相当ストレスが溜まってるよーだねぇ(>_<)
    ひづめと格闘するお顔がワイルド(≧m≦)

    さて!
    1問目の答え・・・式が変?
    支払10000円ーおつり3000円=宿泊料7000円
    帰ってきた2000円+宿泊料7000円=9000円×3=27000円(3人分)
    27000円+パクラレタ3000円=30000円
    こんな答えでいいのか?

    2問目の答え
    「クレージーハニー」♪

    抽選日楽しみにしてまーす♪


    No title

    問題?

    おかみさん ¥21,000
    仲居さん ¥3,000
    お客さん ¥6,000
    合計¥30,000になるので、おかしいトコはない!

    問題? クレージーハニー

    昨夜、旦那サンにこの問題出されました。
    算数がめっちゃ苦手なうえ、夜中&酔っ払いのため
    頭が回ってない私にひどい仕打ちですよ(笑)

    紙に書いたりしてさんざん考えて、結局分からなくて
    旦那サンにタネ明かししてもらって何とか分かったけど、
    もへさんめ~・・・って少し恨みました(笑)
    考えたのはもへさんじゃなくてコテツさんだったのね。

    No title

    クレハニスタッフゥ~になると特典がいっぱいですね♪ 皆さん勉強家でよろし~^^

    ベリたん ヒートのイライラ ヒズメにぶつけても大丈夫だよ~
    じゅんたん 歯の抜け替わった時期にアルミ缶ガジガジしちゃって傷ついたけど><;
    ベリたんもう大人だし ダックスはあごが強いからね~
    なんて無責任エールでした^^;

    さてクイズの答え
    どういう風に答えるのか。。。
    3割引だから旅館の収入2.1万+おつり9千(6千+ぱくられた3千)=客が払ったお金3万
    客が払ったお金2.4万ーぱくられて損した3千=旅館の収入2.1万
    なんかうまく説明できない><
    問題2は クレージーハニー♪ 抽選の権利もらえたかな~?

    みなさんへ

    コメントありがとうございました!!!

    答えは「3万円になる訳がない・・・」が
    正解だそうです(;´▽`A`` 

    お客様が支払った金額は8千円で
    1泊1万円では無いですもんね。。。
    言葉で出されると訳分からなくて
    大盛り上がりだったのですが、、、
    文にすると、(あたしの説明が下手で)
    みなさん答えが3万円になっていたので、
    すごい~~~~☆と感動しました♡→ܫ←♡

    それと、2問目ですが、、、
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    「クレージーハニー」が正解です・・・。
    ここのお店を本社が作った時に
    多分ほとんどの業者さんが聞き間違えて
    色々な所で「クレイジーハニー」と
    なっている部分があり、大変ご迷惑を
    お掛けしております。すみません。。。
    というあたしも、オープンから半年まで
    クレイジーハニーだと思っていたクチです(;´▽`A`` 
    なので、発音の差?という事でなにとぞ、
    ご容赦下さいませ。

    なので、コメント下さった6名様の中から
    3名様を抽選させて頂きます~☆
    ベリーにあとはおまかせしますね♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
