:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-09-08(Mon)

    ただいまんもす♪

    絵文字名を入力してくださいです。

    楽しかった実家生活から、今日ニンニク臭が凄まじい

    タンク家に戻ってまいりました。。。。

    マジで臭くて本気でキレました怒

    ニンニク臭で現実に引き戻されました。

    クレハニは「大抽選会のご当選者様」を

    店内で告知しておりますので、どうぞおみのがしなく
    びっくりマーク



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    さて、実家でのあれこれですが、、、

    ヒート痛のベリーには書ききれないので

    適当に誤魔化しますだそうです(;´▽`A`` 

    ヒート痛で普段と様子が違うんですよね。。。

    ブログも書きたくないみたいですjumee☆faceA109


    そう言えば、実家について2日目でべりたんは

    ヒートになってしまい、ぴのこさんと会う約束が

    流れてしまいました。。。。。

    ヒートが終わったら遊んで下さいだそうです♪


    あたしは、実家にいる間にママと

    「ハンコック」と「崖の上のポニョ」を観たり、

    (ハンコックは面白いでした。あまりオススメしませんが・・・汗

    (ポニョはかわいいし、いいお話しだし、多分アレ観て
    泣く人はいないと思いますが、、、感動して泣きましたがな。
    ハウルより好きかな?とママとあたしは思いました。)

    高校時代からのお友達と飲みに行ったり、

    「ハリーポッターと死の秘宝」を読破したりしてきました♪ピンク


    え~っと、まぁ、そんな感じで

    ぐ~たら主婦が更に親のスネをカジル生活に

    どっぷり浸かってた訳ですので、帰ってきた所で

    何もしたくな~~~~~いキラキラY

    え~~~~い、こうしてやる~~~♪


    CIMG5177.jpg

    Mヤりん、ありがとうハート

    メチャカワですハート

    グッチ裕三プロデュースの

    「上手にひっくりカエルフライ返し&キレイに剥けマウスピーラー」

    オヤジギャグ好きのあたしに持って来いだねハート


    早速使いたいんだけど、、、、

    料理するのはいつになるかなぁ~~~~?

    使ってないのがバレたらMヤりんに怒られマンモス(*ノωノ) イヤン



    ベリーはヒートだし、そうそう、

    初めてマダニに喰われたので、おっかなくて

    散歩に行けませんでしたよおちこみ

    家、どんだけ山萌え~~~~~~~!!


    CIMG5107.jpg
    ヒマな怒りをプリンにぶつけてみたり・・・・


    CIMG5115.jpg

    べりたんが、おとなしい子なのをいい事に

    Sキャラのもへママにいじられたり・・・・

    CIMG5127.jpg

    Sキャラのもへママに「シックな感じでステキ☆」とか言われたり・・・・・



    CIMG5156.jpg

    挙句の果てにはSキャラのもへママに

    ジャネット・ジャクソンにさせられたり・・・

    CIMG5163.jpg

    マイケル・ジャクソンの好きなお味噌汁の具は「フゥー!!!」だったり・・・

    マイケル・ジャクソンの好きな色は「ッアオーーーー!!!」だったりするね。。。

    (そうに教えられたよ。Sキャラのママに・・・子供の頃ね・・・)


    何だかんだであっという間の1週間。

    べりたんは、やっと実家に慣れてきたというのに、

    帰る日になってしまいました犬泣


    もへが荷物を車に積むからベリーを置いて

    車まで行くと、「置いていかないで~~!待ってべり~~~!

    キューべり、キューべり」って煩かったです。

    玄関から出る時にベリーの顔を見たら、

    超ーーーー必死の顔で本当に泣きそうな顔だったので、

    面白くて写真を撮りました (* ̄m ̄)プッ

    CIMG5174.jpg

    ※すごいセンス&しょっぱい色の玄関マットは気にしないで下さい( ̄∇ ̄)
      おばあちゃんは、旅行の時にありとあらゆる指輪とネックレスを
      つけて行っちゃうステキなマダムですから♪


    べりたん、実家に置いてけぼりにされると思ったのでしょうね。。。

    CIMG5178.jpg


    この顔がたまらなくカワイイです~~~☆

    それじゃ、もへもへ~~~バイバイ






    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ジャネットべりたん、ステキです♪
    ってか、ベリたん怒らないのですか?
    イロイロつけられてもじっとしててケナゲだわ。
    実はイジられるのが好きだとか?(笑)

    フライ返し、いいですね。
    実は私、ピーラー使えないんです。
    過去に皮をそいだトラウマで・・・ううっ。

    よーすけさんへ

    写真撮ってるときは、アフロ犬だーーー!!って
    大喜びだったのですが、、
    あとあと写真を見たら、すごーくジャネットベリタン
    にしかみえなくて・・・ (* ̄m ̄)プッ
    多分、いじられるの大好きです(;´▽`A`` 
    ルー君の、ソフトクリーム無理くりほお張った
    ひやっの顔にかなりハマりましたよ~~~♡→ܫ←♡
    ルー君、ソフト大好きなんですね♪
    ひやっの顔もすんごいかわいいです~~!!!!

    ひょえ~~~~~~~~~~~
    ピーラーで皮も一緒に剥いたって、、、、
    ここここ怖い~~~~~(T△T) 
    っていうあたしも野菜の削り機で
    指を負傷してから、かな~り慎重です (* ̄m ̄)プッ
    トラウマは克服しましたが・・・( ´艸`)

    ど、同士ですかね!?!?

    No title

    ジャネットすごい・・・
    ワンコ用のですか?!
    マダニ、アンも今年初めてやられました!
    まさかマダニとは思わずに、
    手で引っ張ったりして
    いじくってしまった・・v-12
    今年はマダニがたくさんいるのかな。
     プリンちゃんはウサギ?ですよね?!
    仲良くしてるんだ~すご~~い!


    No title

    おかえり~
    べりたん ジャネット犬になって
    可愛い~(^-^)
    処でもへママさんの愛用品ですかぁ~

    プリンちゃんと仲良しなんですね
    びっくりですよ~

    annママさんへ

    ジャネット鬘は、あたしのママが今年
    何かの福袋を買った時に入っていた
    訳の分からないウィッグなんですよ♪
    もへママが何かのTVを見て、犬用の
    ウィッグが流行ってるらしい・・・と
    知って、即席で作りました。。。。。
    べりたん、ショーーーーック!!

    annママさん!マダニを引っ張ったりしたのですね
    (;´▽`A`` かわいらしいです☆
    実家の人々はマダニのお腹が
    でかくなったヤツでも、引っ張って
    取ってます。。。。そして、爪の腹で
    潰してくれますです。。。。。
    そんな田舎育ちのあたしも、大丈夫です( ´艸`)ムププ

    みかんママさんへ

    このズラ、、、ママが今年何かの福袋を
    買った時に入っていた物なんですよ♪
    いらない~~~~ってべりたんズラに作りました
    (;´▽`A`` 
    Mダックスって、穴ウサギ追い犬ですよね!?
    プリンはロップイヤードワーフ(穴うさぎ)なので、
    もろに狩猟の対象のハズだけど、
    すごい仲良し&プリンもあまり怖がらないんですよ!
    このネタでポチタマに出られないかな~~~( ´艸`)

    No title

    んと 色々書きたかったのですけど
    ジャネットベリーちゃん見たら忘れました!!
    んと~ そのカツラ?は誰か使ってるの???
    いつどんな時に????

    最後のベリーちゃん ほんと泣きそう~

    クレアパパさんへ

     (* ̄m ̄)プッ みんなあのカツラ、
    誰かが使ってる物と思ってますね~~( ´艸`)
    ママが福袋を買ったら入っていた
    ヘボイウィッグなんですよ~。
    べりたん用にカツラにしてみました!!
    あのカツラをバディ君にすご~~くかぶせたいの
    ですが、、、、ダメですか( ゚ ρ ゚ )

    ベリーは子犬の頃から無表情な子だなぁ?とか
    思ってましたが、、最近表情が硬いながらも
    豊かになってきて、笑ってしまいます (* ̄m ̄)プッ
    めざすは、、クレバディちゃん!!!
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
