:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-09-06(Sat)

    ご無沙汰してまふべり。。

    CIMG4918.jpg

    男は黙って、四万十川びっくりマーク



    べりたん、元気べりきらきら

    うんまい物を沢山くれるおじいちゃんとおばあちゃんと

    もへママがいるので、カリカリご飯なんか食べないべりけどね犬ヨダレ


    (うんまい物と言ってもシソの葉っぱとか、キュウリとか

    雑草系べりけどね。。。。)


    そんな感じでまだもへの実家で走り回ってるべりよ~~~♪


    そう言えば、もへの実家には変な生き物が沢山いるべり\(;゜∇゜)/



    CIMG5081.jpg


    みんなが「ぷりん、ぷりん」って言ってたべりので、

    プッチンプリンをついに頂けるのかと思って

    ヨダレダラダラ犬ヨダレ で待っていたら、


    ↑あんなのがいたべり~~~~~絵文字名を入力してください


    ぷりんって言われている生き物べりよ、、、

    べりたんよりちょっと小さいだけで、

    かなりおデブなあの子は、お腹回りにお肉が

    たっぷりついていて、ぷりんぷりんしているので、

    きっとぷりんなんべりね肉球ワン


    それに、もへが残暑見舞いで持っていった

    ガトーハラダラスクにサンドされて

    「あ~お腹減ったプー。もっと食べたいプー。」って

    おデブ発言してたんべりよね。。。。


    purinrasuku.jpg



    ・・・あんちゃん、うま、、、、そ。。。(゜ρ゜*)




    そして、何か分からないべりけど、

    べりたん、ぷりん兄ちゃんを見ると闇の声が聞こえてくるべりよ汗


    「あいつを追うんだ!」って聞こえるべりので、

    つい追いかけちゃうんべりけど、

    ぷりん兄ちゃんもまんざらでも無いみたいで喜んでるべりもん♪


    ・・・・・あんちゃん、、、、と~~~ってもうまそ・・・(ーー;)

    結構仲良くやってますべり犬(チョコ)


    この前はぷりん兄家にお邪魔して、お茶菓子も頂いてきました☆


    CIMG5046.jpg


    ぷりん兄家のおやつは硬かったべり・・・。


    でも病みつきになるお味love

    ぷりん兄ちゃんのおやつをふんだくってやったべりよ犬ニヤリ

    CIMG5031.jpg


    次はぷりん兄ちゃんのお腹のお肉を・・・・(* ̄¬ ̄)



    更にお外には番犬の「くー」兄ちゃんもいるべりよ犬笑C


    CIMG4884.jpg




    もへママとおばあちゃんにどうやらサマーカットさせられた

    みたいで、ヘボくなってたべり~~~~ワラ


    って言うか、こちらもかなりのおデブ兄ちゃんべりよぅ犬泣


    昔はくーぽん兄ちゃんは動きがもう少し

    スタイリッシュだったらしいんべりけどね。


    今じゃ、のしのしって感じべりよjumee☆faceA109




    それじゃ、もう少し実家でもへは独身気分を味わいますべりので、

    帰ってきたらまた絡んで下さいだそうですべり!

    お友達のブログも帰ったらゆっくり読ませて下さいだそうですべりよ♪





    バイバイべりべり




    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
