:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-08-30(Sat)

    もへブーム☆

    秋の日はつるべ落とし。。。べりねぇ( ̄Д ̄;;

    クレハニは「初秋のクレハニイベント」を9月から

    始めま~す!

    なんとべりねぇ~

    カラオケフリータイム¥1200最大12時間びっくりマーク

    平日限定AM6:00~PM18:00の間で受付するべりよ!!


    1時間あたり¥100きらきら

    びっくりくりくり、くりっくりっ♪べりよ~~~~~

    早朝から入るととってもお得です~☆

    このイベントは9月だけ?のイベントとなりますので、、、

    是非、沢山のお客様のご来場をスタッフ一同笑顔でお待ち申し上げますべり♪ピンク


    ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。



    最近、もへはブログの更新もせずにチマチマなんか

    やってるべりよ犬・・・

    どうやら、雑誌の「ピアスは自分で作れるんです!」という

    企画にそっこーーーーで影響されたらしく、、、(影響されやすいタイプ。。。)

    毎日何か作って悦に入ってるべり~~~~犬泣


    物作りが大好きですごく上手なぴのこさん情報で

    手芸店も近所にあると知ってからは、

    水を得た魚のように手芸屋さんに通ってるべりーーーー(T△T) 


    ゆくゆくは、手作りアクセのお店を作る!!とか

    超常現象みたいな

    馬鹿馬鹿しい発言をしてますべりが・・・

    でも、もへって何でも「熱しやすく冷めやすい」人間なので、、、

    多分少ししたら飽きるんだろうけどね。。。
    (もへ:そうだけど、べりたんは飽きないもへよlove
    べりたんは家族もへからね~~~~!!!それに・・・・タンクとも何だかんだで10年以上
    になるねぇ~。お金に変えられない価値がある。プライスレス!もへもへ~~~~)



    もへがどーしても載せれっ♪って言うべりので、

    下手なピアスですが見てやって下さいべり(;´▽`A`` 


    CIMG4863.jpg


    意外と簡単なんですべりよ♪

    工具があれば多分みんな作れます( ´艸`)ムププ


    もへの一番のお気に入り自作ピアスは・・・・


    コレ!!

    CIMG4854.jpg


    うっひょ~~~!

    これからは、ピアスに¥1000も出さなくて済むわい♪とか

    言ってますべりが、、、、

    スワロフスキービーズって、高いべりからね、、、、どうなんべりかね???


    ついでに、いらないのに、、、

    べりたんにもネックレスを作ったべり。。。。

    押し付けがましいべり犬怒


    CIMG4873.jpg

    もへが自画自賛して、タンクに自慢したべり。

    もへ:「ねぇ~~~~!!見てッ♪かわいくない??
        あたし、すげーーーーー!!!」

    タンク:マジマジと見て「ビーズが1ヶ所順番間違ってるよ。」

    もへ:「いちいち、そんな事気にしてられっかってんだ!
        細かい性格だねぇ~~~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ 」


    べりたん、こんな間違いだらけのネックレスを付けて

    出かけたくないべり↓


    CIMG4880.jpg



    もへ:きゃっほ~~~う絵文字名を入力してください

    べりたん、カワイさ100割増しLOVE


    いや・・・おやつに釣られてるだけべりよ( ̄Д ̄;;



    ビーズアクセサリー”もへ一発屋”はすぐ潰れますべり~~~jumee☆faceA104



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    べりたん、今日ワクチン打ちました。

    先生に6種混合と8種混合、どちらにしますか???

    と言われて、すごく悩んだけど6種にしたべりよ。

    8種は人間にも感染する病気から守ってくれるらしんべりけど、

    ダックスには副作用が出る場合があると聞いて・・・・。

    みなさん家は何種ですべりか?と聞いておけば良かったですべり~~~~・゚・(ノД`;)・゚・



    そうそう、明日からもへとべりたんは実家へ帰りますべり~~~♪

    1週間程・・・ (* ̄m ̄)プッ

    もへママのPCはどうやら新しいらしいので、壊すと怖いべりので

    携帯更新にチャレンジしようかと思いますべり。。。。

    もへは携帯でポチポチ文を作るのが本当に苦手べりので、

    どうなるか分かりませんベリけどね笑う


    タンクさんがクレハニ店長なんべりから、

    クレハニブログを更新したら一番良いと思うべりよ。。。

    クレハニブログと言いつつ、犬ブログになってるべりけどね・・・(;´▽`A`` 


    それじゃ、べりべりバイバイ

    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    手作りアクセ~~いいねv-218
    僕もお盆休み山梨までいって手作りアクセ(ブレス)
    を作ってきました。材料費が高くついたけど気に入ったものができたので良しとしますv-222
    下手くそだけどね
    今度ストーンマーケットで材料かってきて
    何かを作ろうと企んでるおっさんがここにいます。。。

    ユーキ君へ

    酔っ払ってるので、ギャグ的な事が
    思いつかないですえ~。
    やっぱ時代は手作りだよね☆

    材料費が高くつくのが意味不明です。。。。
    あたいもストーンマーケットで
    ローズクォーツを買うべりオふ

    No title

    へー みんな自分で色々作ってるんだねー
    それにしても「超常現象みたいな発言」は笑えたw

    俺も何か作ってみたいなーって思うけど
    細かい作業って 昔は得意だったんだけどー 
    たぶん今は老化が酷くて無理っす><


    えええ もへさんが携帯から更新するかも!?なんですか!?
    今までの人生で携帯を沢山触る日になるんじゃ!?
    その前に携帯を見る日になるんじゃ!!!

    クレアパパさんへ

    老化が酷くてって・・・e-263 (;^_^A
    そう言えばあたしも作ってるとだんだん
    腰が痛くなってくるです。。。。

    クレアパパさん、さすが!!
    良く分かっていらっしゃいます☆.。.:*・゜
    携帯からブログチェックしようと思ったのですが、
    パスワードがセキュリティで非表示だから
    何度入力してもログインできないんですよ~~~
    もうそれで嫌になり、もへママPCを借りて
    コメントしてま~~~す♪♪

    最近の若い子は携帯が無いと
    一日落ち着かないらしいけど、
    あたしは無くても全然平気ですよ♪
    PCサイズのキーボードが携帯から
    出てきたらいいのになぁ。。。
    あたしも老化が酷い模様です・・・・

    No title

    読んでるうちに私も何か作りたくなってきました~!
    でも・・・
    妊娠中に妊婦っぽい・・という理由で(単純おバカ)
    出来ないくせに始めてみた編み物は
    編みかけのままだし・・
    フェルトで何かしようとして、
    いろんな色のフェルトは買ったままの状態で
    放置されてるし・・
    アンの洋服を作ろうとして、途中で面倒になって
    アンの腹巻になっちゃったし・・
    やっぱり
    やめときますv-16

    アンはワクチン8種を接種しました。
    河原や草むらによく行ったりして、
    ネズミのおしっこ等が口に入る危険があるなら
    接種した方がいい・・と言われ、
    アンは河原も行くし、
    草むらもズンズン入るし、
    何でも口にしちゃうし、なめちゃうしv-12
    わーたんもいるので念の為に8種にしました。

    annママさんへ

    編み物ってあたしもチャレンジした事が
    何回もありますが、、、
    一度も完成した事が無いんです(x_x;)
    マフラーの10分1位を編むともう
    出来た気分になって放置して忘れてます~~

    アンちゃんの洋服が腹巻!!
    可愛い~~~~♪♪
    でも、分かる気がします。。。
    去年その放置したマフラーを輪にして
    べりーに着せていたので(;^_^A

    やっぱり8種だったのですね。。。
    川に行ってもべりーは入らないし、
    九州にも旅行に行かないし、
    と思いましたが、ネズミのおしっこは
    分からないですもんね。。。
    来年からは8種にしようかな。。
    ワクチン情報ありがとうございました!!!!
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
