:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-08-25(Mon)

    擬似、多頭飼い♪

    すっかり秋ですべりねぇ。

    夏の間にうっかり沢山の毛が抜けてしまったべりので、

    最近やたら寒いべりよ↓

    もうちょっと夏気分でいたかったな・・・・。



    所で8月23日は、べりたんがタンク家に永住して

    1年になる日でした!!!

    記念日だから何かするんべりね♪って

    朝からドキドキしてたのに、

    もへとタンクはいそいそと仕事に行っちゃったべり犬・・・

    何か申し訳程度に、この前ドッグカフェでもらった

    ベーグルお菓子を貰っただけべりよ・゚・(ノД`;)・゚・

    CIMG4768.jpg

    絶対、返すもんかーーーー!


    絵文字名を入力してください 何か、顔から手が生えてる

    お化けみたい (* ̄m ̄)プッ


    って言われて、キーってなったべりよ。。。。



    はぁ~、、、もへ達仕事に行っちゃったし、

    これから深夜まで暇べりね~

    寝て待ってるか。とハウスの中でグーグー寝ていたら、

    もへが大慌てでお家に帰ってきたべりきらきら

    ひゃっほ~う♪

    遊ぶべりか!?って小躍りしてたんべりけど、

    もへ大慌てで部屋をグルグル回って(のびたがテスト前とかに慌てて

    ヤカンと枕を持って慌ててるみたいにね)

    「バデ君とクレアちんが来たよ!!部屋、汚い!うわー

    どうしよ~~~キラリンしかも臭い~~~」って言ったと

    思ったらまたすぐに下に戻ったべりよ。。。。


    何だあのパニックおばさん。。。


    絵文字名を入力してくださいそうなんです!

    クレアちゃんのパパさん達がクレハニへ遊びに来てくれたんです!!


    (携帯にメールくれてたのに、放置してましたので全く気が付かず・・・。)


    うっひょ~~~ハートクレアちゃんとバディ君、車の中に

    いる~~~絵文字名を入力してください

    こりゃー、預かるしかないっしょ♪あわよくば、

    あんな事や、こんな事を・・・とよこしまな考えが出てきてしまい、

    拉致しました(;´▽`A`` 



    べり パニックおばさんが

    今度はお友達を連れて戻ってきたべり~~~~はぁはぁ

    CIMG4789.jpg


    べりたん家、汚いし臭いので最初はバディ君もクレアちゃんも

    かなり落ち着かない様子でしたべり。

    パパさん達はカラオケをするので、下へ戻り

    ここからは、もへの擬似多頭飼い体験が始まりますべりよ。

    CIMG4820.jpg

    パパ達が居なくて不安そうな2ワンちゃん。

    CIMG4807.jpg

    少しでも玄関から音が聞こえるとそっちを見ている2ワンちゃん。
    (何故かベリーも見ています・・・あたしはこっこ~にい~るよ絵文字名を入力してください

    音がすると思ったら、、タンク店長が様子を見にきました。

    CIMG4774.jpg

    バディ君に「噂のタンクトップだじょ~~、早くタンクトップ着るだじょ」と

    せがまれるタンクさん。。



    絵文字名を入力してください 「遊んで欲しいの?

    よ~し、じゃあハイパーローリングザタンクトップ!!!」と・・・・・・

    CIMG4773.jpg

    床に寝そべってゴロンゴロンと回ってたべりよ犬・・・

    これぞ、本物のタンクローリーだじょびっくりマーク

    怖いだじょ~~~~

    CIMG4775.jpg


    でも、レディ2ワンを守るだじょ~~~ワンワン

    とタンクに立ち向かう、かっこいいバディ君べり犬(チョコ)


    クレアちゃんはタンクにあまり興味が無いみたいでしたべり (* ̄m ̄)プッ


    タンクが仕事に戻ってからは、ワン同士の遊びが始まりましたべりよ。



    パパさんが居なくて不安すぎたのか、

    クレアちゃんはもへにずっと抱っこして~~って言ってたべり♪

    もへは「かわいい~かわいい~」って嬉しがってたべりよ♪ピンク


    べりたんはバディ君と遊びたいんべり!!



    CIMG4797.jpg

    バディ:天下一武道会やるだじょ!

    べり:おらに力を~~~


    絵文字名を入力してください「べりたん、男勝りだね。しかも不細工( ̄Д ̄;;」

    えぇ~~~!?不細工って言ったべりか!?

    こんなにモテてるのに???

    CIMG4799.jpg

    バディ:「顔掘り堀りの術~~!おらおらおらおら~~~~だじょ。」

    べり:「何のこれしき~べり!!」


    絵文字名を入力してください「モテてるっていうか、ワンプロじゃない??」


    えぇ~~~~!?いいのかい?べりたん、襲われても

    いいのかい???

    CIMG4779.jpg
    ※ベリーはヒート中ではありませんが、お家が狭いのでまだ子供は産ませられないので

    オムツを付けています笑う

    べり:「バディ君、べりたんに乗るべりよ!!」

    バディ:「バックスクリューアターク!!」

    べり:「・・・・・・。違うべり!ヘコヘコするべり!!」

    バディ:「????しょうがないバディねぇ。。。。気が進まないバディけど、、、

    ヘコヘコへコ~。これでいい?だじょ???」




    絵文字名を入力してくださいキャーーー!

    あのスーパーアイドル、バディ君にモテてる~~~ハート

    良かったネ!べりたん良かったネ☆

    犬怒不細工って言うなべり。。。



    クレアちゃんの写真が少ないのは、、、

    もへの膝の上に居たからで~すLOVE


    CIMG4793.jpg

    ベリーとクレアちゃんのこの差は何ですかね??


    それじゃ、3人でこっち向いて記念写真絵文字名を入力してください

    CIMG4784.jpg

    (赤目になっちゃった、ゴメンよ汗

    CIMG4818.jpg

    (デジカメの使い方良く分からんです。)

    バディ君とベリーの天下一武道会はバディ君の圧勝でしたが、

    ベリーは納得がいかず、クレアちゃんに八つ当たりの

    ヘコヘコしてました (=◇=;)

    CIMG4840.jpg

    メスがメスにヘコヘコするって、どーなの!?!?



    1時間程して、パパさんから帰ります~とメールが来て


    パパ達がお迎えに来たらクレアちゃん本当に嬉しそうに

    パパに飛び乗ってました♪ピンク


    クレアちゃん、あたしの膝の上にいる時も

    ずーっと玄関を健気に見つめて待ってたんですよハート


    擬似多頭飼い体験は最初はどうなる事やら・・・と

    思いましたが、ワン同士で遊んでくれるから

    楽でした!!!


    しかもべりたんの、タンク家永住1年記念が賑やかに出来て

    嬉しかったです~~~犬

    また夜遊びしたくなったら、預かりますので

    汚い家ですが遊びに来て下さいネきらきら

    オヤツ大量でヨダレが止まらないべり~~~~♡→ܫ←♡


    じゃ、べりべりバイバイ










    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ベリたんの永住記念日が楽しい日になってよかったね♪

    タンクさんのハイパーローリングザタンクトップ!!
    ぴのこも生で見た~い♪
    天下一武道会のベリたん、めちゃくちゃ男っ前!!!
    惚れそうだ~・笑
    このお顔が、もへさんが”ピッコロ”に似てるっていう所以?
    しかもバディ君、ベリ語もどきになってるし:*ゞ(∇≦* )ガハッ

    昼&夜さんはカラオケ満喫できたかしら( ´艸`)

    No title

    あははははは!!
    タンクローリー!!!!

    うまいこと言うね!!笑っちゃったよ~~!!

    それにしても、嬉しいご訪問だね♪
    お部屋きれいに見えるけど、きちゃないの?!
    うちもね、歩いてると足の裏が真っ黒になるの。そろそろやばいな~。

    No title

    いやーー ご好意に甘えて預かっていただいて有り難う御座いました~!
    ベリーちゃん 家族になって1年祝いなのに バディったらヘコヘコずーとしてたんだろうか^^;;;

    バディ 顔掘り堀の術ww なんで顔に掘り堀りするのかな?
    自分より小さい子とか怒らない子にはするんですよ><
    すーとベリーちゃん追い掛け回してたんじゃないかと^^;;

    タンク店長にまで遊んでもらったみたいで
    タンクローリーごっこで^^

    あ クレアかバディがウンチした後、ベリーちゃんもウンチしたって言ってたけど
    バディ ベリーちゃんのウンチで遊ばなかったですか?
    もしくは食べなかったですか^^;;;
    こいつ クレアのウンチで咥えて 放り投げて遊んだり 食べたりするんです><
    やらなくなったと思ったら 最近またやり始めて><

    いつもオフ会では沢山ワンコだらけなので、ベリーちゃんをゆっくり触ったり出来ないから嬉しかったです~^^v

    今度はみんなで遊びに行きますね~!!
    ほんとうに有り難う御座いました~!!

    あ あと1時間じゃなく2時間預かってもらってました^^;;;

    ぴのこさんへ

    はい!!1年記念日に何もさせてあげられない、、、
    ってちょっと罪悪感だったのですが、
    本当にクレアパパさん達が来てくれて
    良かったです~~~!!!

    オフ会の時は大勢のワンコの前でビビりーぬな
    ベリーのくせに、小ワン数だと何故か
    強気になるんです。。。
    天下一武道会でベリーは天下を取りたかった
    けど、負けたピッコロさんのようでした (* ̄m ̄)プッ

    昼&夜さん、きっとパニくりもへにあずけて
    気が気じゃなかったと思います ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    なっちゃんへ

    あたしがちょっと下に行ってる間に
    タンクに見てもらってたんだけど、
    帰ってみたら、ゴロンゴロンって床に
    転がってたから、マジで笑っちゃったよ(*≧m≦*)
    タンクが床を転がればタンクローリーにも
    なるわな。。。。

    部屋、めちゃくちゃ汚いよ~~~~!
    玄関なんか、人が何人住んでるの???って
    位に靴が散乱してるし(;´▽`A`` 
    クレアパパさん達、足の踏み場が無くて
    ちょっと困惑してた気がする(*ノωノ)

    なっちゃん家こそキレイでオサレ臭がするのに、
    家と同じく足裏が汚くなるんだ!?
    まぁ、いいよね♪♪

    ごめんなさい

    ブログは、やってないんです。
    て言うか、私には出来ないと思われます。
    PCも良く解らす、写真も撮れず、話題もなく・・・
    なんだか、とてもつまらない人間ですね・・・
    こんな私ですが、お相手していただけますか?

    すごーい、楽しい日になりましたね。
    タンクローリーも見られたし、
    ヒート中でもないのにオムツだし・・・
    お部屋は、十分綺麗です。
    臭いまでは、わからないけどね(プッ

    ↓じゅんくんままのコメント盗み見
    思いっきり食いつきました
    早速、電話してみて良いかしら?
    最近の1番の悩みでございまして
    体重激増、下腹

    クレアパパさんへ

    あたしもオフ会だとゆっくりワン達と
    絡めないので、すごく楽しかったです!!!
    ベリーはまだお子様みたいで、
    バディ君に力の差を見せつけられても、
    しつこく何度も追いかけてました(;´▽`A`` 
    バディ君はそのたびに答えてくれてて
    ベリー嬉しかったみたいですよ!

    「顔掘り堀りの術」最初見た時、笑いました(>▽<)
    芸達者ですね、バディ君♪

    下へパパさん達がカラオケに行く時に
    誰かがPしたみたいなんですが、
    ちゃんとトイレでしてありました♪
    あっ、でもPの小さい欠片が床に1個落ちていた
    のですが、、、バディ君が遊んでたのかな??
    (*ノωノ)
    ベリーのPはすぐ片付けたから、大丈夫でしたよ☆
    家も昔Pを食べてましたよ~~Pにタバスコを
    掛けて辞めさせました。。。。不味かったらしい・・・。

    えっ!?2時間??楽しかったせいか、
    あっという間に感じました♡→ܫ←♡
    ベリーも沢山遊んでもらえて嬉しかったみたい
    だから、是非また預からせて下さいネ☆

    ぽぽママさんへ

    そうだったのですか(*゚ー゚*)
    ブログあたしも最初は絶対に面倒臭がりだし、
    PCも詳しくないし、やらないだろうな。。。と
    思っていたのですが、初めてみたら
    意外といけますよ(;´▽`A`` 適当な性格なので、
    かなり適当ブログですが (* ̄m ̄)プッ

    本当に偶然クレアパパさん達が来てくれて、
    良かったです~~~♪
    部屋はキレイそうですが、、、写真に見えてない
    所は汚いのです。。。洗い物も流しに
    置きっ放しだし、玄関は靴が下駄箱に入り
    きらないから散乱しててパパさん達、足の
    踏み場が無かったです~~~(*ノωノ) イヤン

    じゅん君ママの高周波エステ、すごく気に
    なりますよね♪
    しかも安いですよね!!!
    ついでに、クレアパパさん検証済みの
    スリムセラも気になっています!!!

    No title

    もへちゃん・・・いつも、笑わせてくれて・・ありがとう・・・。ジャイロ発言・・・自信喪失してるもへちゃんに・・・爆笑したよ。
    今夜のおかずだよ(笑)
    似合ってればいいんだ!いいんだ!!

    No title

    ヴィッキー?!
    なぁに?私、ふぁっしょんにうといからわからないよ。
    ウィッキーさん(わかる?)しか思い浮かばないよ!
    そいいやもへちゃんってオモシロキャラなのに、実物はキレイなおねぇさんだったもんなぁ!
    そういえば、7センチヒールはいてるなんてすごいね!気合だね!外反母趾に注意だよ!

    なっちゃんへ

    おっふぅ~
    タンクさんがなっちゃんからコメント来てるって
    教えてくれたんよ。。。
    何かあたしもブランドとか良く分からないよ~~
    安ければいいじゃないか!!!

    なっちゃんのお友達は(なっちゃんんも)
    おしゃれさんばかりだから
    ブルブルしちゃうよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
    ウィッキーさん、絶対日本語ぺらぺらなはず!!

    スキッパのクセに7センチヒールです☆
    F7に入れて下さい♪
    すっきっぱだし( ´艸`) 

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
