:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-08-21(Thu)

    馬場川通り

    YES!タカスクリニック!!!

    クレハニスタッフのtake君が、(身長約195cm犬(チョコ)

    今日もへにこんなことを聞いてきましたべり。

    take:「店長って、アメカジ好きですかねぇ??」

    もへ:「雨家事絵文字名を入力してください

    take:「はい、、、アメカジ。。

    もへ:「う~~ん、どうだろう。。。(たまに洗い物させてるけど・・・)」

    take:「家の兄が長野発のフラットヘッドっていうブランドの 

        革製品の職人やってまして、今度フラットヘッドの
        
        イベントがあるので、前売りチケットを買ってもらえないかと思いまして・・」

    もへ:「あ~!そっちか~!!」

    とtake君にそのブランドの事を根掘り葉掘り聞いた後、

    もへ:「店長、服はユニクロだからね (* ̄m ̄)プッ」

    take:本当に悔しそうに、「ユニクロかぁ~~~~~(T△T) 」と

    残念がってました。

    なので、アメカジファッションに興味のある方がいらっしゃいましたら、

    8月30・31日にフラットヘッドのイベントチケットをお安く

    ご提供できるらしいので、コメント欄からでも

    お声掛け下さい♪ピンク


    べりたんブログ、アクセス数少ないですべりけど、協力したつもり♪


    フラットヘッド公式サイト


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・



    昨日は、タンクさんがお休みで

    ホワイト餃子が食いてぇ~~~

    なり、前橋の赤城県道沿いにあるホワイト餃子まで買いに行きました♪

    CIMG4668.jpg

    タンクさんの実家は前橋なので、

    この餃子には思いいれがあるみたいべりよ~。

    しかも、1人前10個で¥260と安いし、美味しいんだべり!

    冷凍をお持ち帰りできるので、5人前買ったべりよ☆

    CIMG4690.jpg


    せっかく前橋に来たんだし、ドッグカフェにも行ったべり。


    CIMG4674.jpg

    馬場川沿いにあるシアン・プレシュさん。


    タンクさんが高校生の頃初めて付き合った彼女と

    初デートしたちゃんぽん屋 (* ̄m ̄)プッ さんも近くにありますワンワン

    お店に行くと、生体販売も行ってるみたいべりで、

    飼い主さんがもう決まってる、めずらしいカラーの

    チワワンがお出迎えしてくれました柴犬

    CIMG4675.jpg


    小っちゃいべり~かわいすぎて憎たらしいべり~~絵文字名を入力してください

    CIMG4681.jpg

    タンクさん、写真待ちしなくてももう分かってるべりよ。。ビールジョッキ

    ここの美人ママさんが、べりたんに美味しいクッキーをくれたべりよ♪

    CIMG4678.jpg

    早く!分かってるべりから、ちょうだいよ!!

    もへ:「ちょうだい、ちょうだいなんて言ってないし、待て!!って言ったんだよ?」

    べり:「うっさい、オババべりね~~~、い~から、よこすべり~~~犬怒
    の図・・・・

    CIMG4685.jpg

    ハンバーグサンドLOVE

    超~~~~~美味しいですハート


    今度はフレンチブルちゃんが、ご挨拶に来てくれましたべりよ♪


    CIMG4687.jpg

    もへ:会いたくてキューキュー言ってたベリーのクセに、

    フレンチブルちゃんが近くに来たら、ビビって1秒でそっぽ向きました。。。

    ベリー年下に負けるの図。。。。


    遠くで見た時は絶対小さいと思ったんべりけどね( ̄Д ̄;;




    来月からシアン・プレシュさんは2Fでワンの幼稚園を始めるらしいので、

    預かってもらって、タンクともへは前橋の街中へ

    飲みに行けるねぇ~♪と鬼のような発言をしてたべりよ犬・・・


    ビール腹になってしまうが良いべりー( ̄‥ ̄)=3 フン


    CIMG4710.jpg

    美人ママさんにベーグル風硬いオヤツを頂いて帰りましたべり!




    そうそう、お家へ帰ってきたら、、、

    ベリたん宛に何か届いてました犬ヨダレ

    んまい物べりね犬


    CIMG4709.jpg

    天は我を見捨てたべりか???

    もへ:「きゃー!かわいいlove天使様みたいだよ~」

    こんな茶色い天使がいるか~~~~いjumee☆faceA76

    シャンプーしてる時に背後が気になる刑を下してやるべり( ̄∇ ̄)

    堕天使の遊び~~




    ↑の天使の羽はドッグパレットさんっていう楽天ショップで

    リードを買って、その写真をドッグパレットさんに送ったら

    貰った物です!

    この羽夜は光るんですよ~きらきら




    ドッグパレット

    それじゃ、またべりね~~バイバイ



    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ホワイト餃子~
    ぴのこも大好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    にんにく入マヨしょーゆで食べるのが好き♪

    しかも、冷凍で買ったの!!!
    えらい~~~
    我が家はいつも焼きで買ってきます!
    だって、焼くの面倒なんだも~ん(〃ε〃 )♪

    久しく街中に行ってなかったら。。。
    こんなドッグカフェが!!
    ロシェビルの1Fかー
    昔はイタリアンのお店だったのに。。。
    でも、NICEな情報ありがとう!
    今度偵察に行ってみよ~っと!!!

    ベリたん・・・
    ”シャンプーしてる時に背後が気になる刑”
    ってどんな事されちゃうの!?気になる~><

    雨家事

    またまた、今日も面白いですねv-218

    おいしかったですか?
    ドッグカフェ、先日行こうと思ったんですよ
    でも、不味かったら嫌だよねって言うか、
    お腹が空いていたので、本当にカフェ的なものしか
    なかったらショックだしと止めました。
    今度行って見よう!!
    お店には、もちろん駐車場はないですよね。

    うちも、ホワイト餃子買います。
    もちろん、冷凍ですよ。
    ぴのこさん

    焼くのは、主人担当ですが・・・

    ぴのこさんへ

    マヨしょーで食べるのも、美味しそうですね!!
    にんにくたっぷり入れて食べたかったんですが、、
    翌日仕事だったので、ちょっとしか入れられなくて
    残念でした(T△T) 実はこの前のオフ会の帰り
    にも買ったんですよ (* ̄m ̄)また買いに行かない
    と♪
    前橋の街中もかなり廃れてしまいましたよね。。
    お店もすぐ変わるし・・・。
    ここのドッグカフェさんも料理はすごく美味しかった
    ですよ(^▽^)/駐車場が無いので、パーキングに
    止めないとですが、お散歩がてら馬場川通りは
    ちょうどいいかもです!!

    誰も居ないはずの家で一人シャンプーしていると・・
    背後に気配を感じて、ゾクッとするアレですv-404 ベリーが脱衣所で待ってます・・・。


    ぽぽママさんへ

    今更でゴメンなさいですがv-356ぽぽママ
    さんブログは開設していますか?もししていたら、
    リンクをお願いしますです♡→ܫ←♡

    シアンプレシュさん、料理も飲み物も種類が
    多くてとても美味しかったですよ♪
    オシャレな味がしました!!!
    只、駐車場が無いのでちょっと歩きました。。。
    お散歩がてら丁度いいですよ☆
    家は今回ニコニコパーキングに止めて行きましたが
    スズランで買い物して駐車料金無料の方が
    お得だと思うです!!あっ、ワン連れ入店
    ダメなんですかね?スズランって・・・・・。

    ホワイト餃子、旦那さんが焼いてくれるんですか!?
    優しい(*゚ー゚*)ポッ あの餃子は男の人が豪快に
    焼いた方が美味しいですよ♪きっと!
    みなさん、ホワイト餃子知っていたのですね☆

    No title

    ホワイト餃子~~っっっ!!!
    懐かしい~!!!
    たしか10年前に食べたΣ(・ω・ノ)ノ
    ぁ~久しぶりに食べたいよ~っ!
    そうだ、買いにこう。

    ベリたんの天使の羽、めっちゃ可愛いです!
    似合うよ(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪

    cocomamaさんへ

    あたしも最初に食べたのは10年前~~~!!!
    何か突然むしょうに食べたくなるんだよね♪
    でも、ラーメンを食べたのは10年前だから
    味忘れたよ~~~(;´▽`A`` 
    しかも、「そうだ、買いに行こう♪」って
    ココママさん、フットワーク軽すぎっ!!!

    べりたんの天使の羽、あたし的にかなり
    ツボでした・・・。ダメ天使みたいで (* ̄m ̄)プッ
    ココア君がつけたら、白いし本当に
    カワイイだろうなぁ~!
    今度持って行ってつけてもらおうv-344

    No title

    べりたーーーん!!
    超かわいいよ、天使の羽根!!
    似合うよ~似合うよ~!!
    もへちゃんの雨家事変換ウケるよ(笑)
    あいかわらず愉快な家族だね♪
    あ、いっくんもユニクロとジーンズメイトの服ばっかりだよ!!安上がりで助かるよ。家計に優しい男タンク!!すてきだよ。でも、サインは結構です。

    なっちゃんへ

    お帰り~~~!!!
    お腹は大丈夫だったかい!?

    いっくんって、いつもオシャレさんだなぁ~って
    思ってたのに、タンクと同じブランドだったんだ♪
    モデルがいっくんだとすごく高そうな
    服に見えるのは何故????

    そう言えば、「なっちゃんからコメント来てるよ♪」って
    わざわざタンクがTELくれてねぇ。。。。
    嬉しそうだったよ。なっちゃんにいじられるの
    好きみたい (* ̄m ̄)プッ
    気がついたら、TELよりもコメント自分で
    すればいいのにねぇ~~~~~!!!!

    こんばんわ~

    ホワイト餃子の迎えはじゅんの掛かりつけの獣医さん!
    今度病院の帰り 持ち帰りで焼いてもらおう~
    そして馬場川のドッグカフェの隣は南町公園のモックのんのんママの高周波エステのお店ですw
    その日 馬場川辺りでニアミスしてたかもv-392

    じゅんままさんへ

    そう言えばホワイト餃子の前に
    動物病院ありますね!!!この日、
    その動物病院の絵だけみた私は
    ドッグカフェ?と思って気になったんですよ(;´▽`A``
    今度持ち帰りしてみて下さい~~♪
    皮がモチモチタイプで美味しいですよ☆

    高周波エステ!?
    すごい気になる!!!
    31歳を迎えて、美顔器を買いました。。。
    何も変わらないので、やっぱりエステ通いが
    かなり気になります(^▽^)/
    じゅんママさんと会っていたかもですね♪
    今度はドッグスタイルさんでぴのこさん達と
    ランチしましょうね♪

    No title

    このホワイト餃子ってジ○プ動物病院の前(近く)にあるやつ??
    それともホワイト餃子って前橋では有名で色々店があるのかな??

    動物病院に行くたびに ホワイト餃子って何だ~?
    美味いのか!?? って夜担当と話してたんですよー!
    普通の餃子と何が違うの?ホワイトって!! 気になる!
    ほわいと~~~!!

    クレアパパさんへ

    昨日はどうもでした~♪
    昨日の事、日記に更新しなきゃ!!!

    おっ!クレアさん家もホワイト餃子の
    前の動物病院なんですね☆
    あたしも何でホワイト餃子って言うネーミング
    なのか全然分からないんですよ~~(*ノェノ)キャー 
    見た目は白いです。。。
    でも、牛乳が入ってる感じでもないし、、、、
    なんなんだろう・・・・????
    ニンニクが激しくなくて、モチモチした餃子で
    美味しいですよ♪
    今度動物病院へ行った際には是非にっ!!!

    No title

    ホワイト餃子、懐かし~♪
    私も前橋っ子なので、お世話になりました。
    皮が厚くてうまいですよね~。

    このカフェ、うちも近々行くつもりで~す。
    ところで駐車場はドコにしましたか?

    美顔なら~

    クレアちゃんちの日記の右側に貼ってあるス○ムセラがいいらしいよ♪
    3分で効果がわかるwってパパさんが検証済ですから~^^

    高周波エステは温熱で代謝を上げながら高周波で4時間マラソンしたぐらい全身筋肉運動させる痩身エステだよ~ん
    服着たまま機械当てて45分寝てるだけだけどちょっと疲れるの~
    足も空気圧で揉んでむくみも取れるよ~
    肌もつるつるになるし 色々副産物がある~
    冷え冷えの私にはグ~ですの^0^v

    隣のドッグカフェでタンクさんとベリたんに待ってもらってお試し行ってみて~2千えんv-61

    よーすけさんへ

    前橋っ子はみなさん知っているのですね~~♪
    ハマリました!!

    今度行くのですね(^▽^)/
    あたし達は駐車場探しの為に
    馬場川を3s周しちゃったので、要注意ですよ!
    多分元ウオーク館の立体駐車場が一番近いと
    思うのですが、、、、今気がついたんですが、
    あそこって、一旦店内に入るんでしたっけ??
    だからペットがいると入店できないのかな。。。
    あの時は何も考えずに、ちょっと歩きますが、
    ニコニコパーキングに止めました。
    ペット可のお店増えて欲しいです~~~~(T△T) 

    じゅんままさんへ

    ぬぉ~~~~!!!
    何ですか!?それっ!!
    すごい画期的ですね♡→ܫ←♡
    4時間フルマラソンなんて、絶対無理だし
    只寝てるだけで、カロリー消費なんて、
    ステキすぎますーーー☆
    しかも2000円なんて、かなり安いですよね♪
    今度、こっそり行こうかな(*゚ー゚*)ポッ
    タンクさんにバレると、何も変わらないのに
    もったいないとか、女心の分からない
    発言されそうなので・・・ (* ̄m ̄)プッ
    ベリたんは隣りのカフェでトリミングして
    もらって、女同士エステの日を作ろうかな(*ノωノ)

    ナイスな情報、ありがとうございましたです☆

    No title

    ホワイト餃子懐かしいv-353
    昔僕もよく食べました~^
    じつは僕も実家は前橋っていっても近くはないけどね~あそこの餃子は絶品ですわいv-294
    中国餃子も何のその~~~v-433

    ユーキ君へ

    お~~~~!!
    ユーキ君もお気に入りだったのか~~♪
    しかし、何故うんこ???v-294
    こんな絵文字あったんだーー!
    良く見てるなぁ。。。さすが変態
    天才だ☆

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
