:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-08-17(Sun)

    ベリーVS観葉植物

    どうもです。

    べりたんは、クレハニの裏スタッフでサービス業なのに、

    「お盆休みを頂くべり!」とか言って、

    おもちゃ壊しに専念していますので、変わってもへが

    日記を書きます。。。。。





    私事ではありますが、、、、


    時期的にタイミングが悪い時に生まれまして、

    お盆中に31歳という日を迎えてしまいました。。。。


    もう、これ以上歳なんか取りたくないです・゚・(ノД`;)・゚・


    そして、記念日に何かする風習も夫婦で忘れている傾向にありますjumee☆faceA103


    でも、今年は前倒しで飲みに行きました。

    いつも飲んでますが、、、

    誕生日だし、と理由をつけて笑う


    高崎にある「うら鳥」という焼き鳥屋さんへ行きました。

    美味しいと噂を聞いてから1年。

    やっと見つけた「うら鳥」は本当に裏通りにある

    隠れた名店でしたよ!!

    うら鳥マスターのブログ


    また、行きます~♪

    焼酎のボトルキープしてもらったし♪



    そして、ここから代行へ乗って前橋の街中まで行きました。


    タンクさんのお兄ちゃんと(O君お兄さん)合流して、

    O君兄さんの行き着けだという、



    オカマバーへ連れて行ってもらっちゃたきらきら

    ここ↓
    コミックパブ パセリ


    もう、初めての体験ハート

    恐る恐る、店内へ足を踏み入れると・・・・・


    「いらっしゃいませぇ~~~ハート

    ようこそ、お化け屋敷へ~~~~~~キラキラ」と

    あれよ、あれよ、と奥の座席へ押し込まれ・・・・・・


    「あら~O君、久しぶりじゃないのぉ~~相変わらずいい男ねぇ~ハートこちらの、メンズは???」

    とO君兄さんに詰め寄り・・・・・

    O君兄さん:「あっ、峰ちゃん、こいつはオレの弟で、隣りの子が・・・」と言いかけた時に、

    峰ちゃん:「あっらぁ~~~~~びっくりマーク弟さんもいい男じゃないのぉ~~~~~ハート」と


    完全、アウェイの状態のあたし( ̄∇ ̄)


    O君兄さんが峰ちゃんに「弟の嫁さんだよ。」と

    紹介してくれたんですが、


    峰ちゃん、ライバル心むき出しの視線であたしをガンミ!!!


    ひぃぇ~~~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


    あたし、心が折れてしまい、

    「あの、もし良かったら、頂いちゃって下さい・・・」と

    タンクさんを差し出しました。。。

    峰ちゃんとタンクさん打ちとけたみたいで、

    タンク、峰ちゃんに超~~~~ボディタッチしてるし( ̄Д ̄;;

    オッサンだよだめ


    O君兄さんは、ママと何やら話しこんでるし、、、、


    あたし、一人でジェロの「氷雨」歌ったよjumee☆Feel Depressed4


    なんて、こう書くと女の人は行っても面白くない?って思われそうですが、、

    全然!!

    めちゃくちゃ、楽しかったですすき

    体は男だけど、心は女以上に女の子キラキラY

    ママの下着を見せてもらったけど、すごくカワイイのを付けているし、

    本当に女性と話してるのと同じなので、全く飽きませんです♡→ܫ←♡


    峰ちゃんの写真を撮ってブログにUPしてもいいですか?と

    聞いたのですが、

    「著作権の件で、NG」との事なので(;´▽`A`` 

    興味ある方は是非、一度行ってみるのをオススメします♪





    プルルル~プルルル~

    あたしの鳴らない携帯が鳴って、、、、


    「あっ、ベリーべりけど。今何してるべりか~?

    まだ大丈夫べりけど、もうちょっとしたら帰ってきて下さいべりね。ガシャッ・・・」と

    ベリーから電話が来たので、帰りましたとさ。。。。。





    そして、、、、続き↓
    誕生日当日。

    この日はまさにお盆真っ只中汗

    クレハニで仕事してました。


    お店の洗濯物が溜っていたので、バックヤードで洗濯を

    していたら、、、、


    タンクがニヤニヤしながら、

    「バレちゃった?これ、これ!」と

    何やら袋を指しています。

    何だろうと思ったら、観葉植物の鉢植えのプレゼントでした!



    CIMG4657.jpg



    いや~、だてにタンクトップ着てるだけじゃないんですね・キラキラ


    いい人だ~っと感動していたのに、

    「ふぅ~危ねぇ~危ねぇ~~~(;´▽`A`` 危うく誕生日、忘れる所だった。。

    忘れたら、ネチネチ言われたんだろうなぁ~~~」と

    余計な一言を言ったので、感動は取り消しましたブー


    ははは、そう言えばあたし、去年のクリスマスにもらった

    観葉植物も半年で枯らしたんですよね汗


    生き生きしてるうちに、目に焼き付けておこうと、

    部屋で観察をしていたら、、、、


    ベリーがビクビクビク~~ン

    一人でビクビクしてるんです。。。。


    CIMG4665.jpg


    べりたん、鉢植えが怖いの??

    べり:「うん、怖いべり。」

     (* ̄m ̄)プッ

    CIMG4666.jpg


    ねぇ、あたし何も意地悪してないよ!?

    べり:「うん、分かってるべり。只、この鉢植え怖いべり。」

     (* ̄m ̄)プッ

    (ムクムクと黒い影があたしの心に芽生えます。)

    CIMG4663.jpg

    べり:「・・・・・・・・。おやつ。。。。」

    食べていいよ!!

    べり:「うん、もちろん食べるべりけど、怖いべり。」

    CIMG4662.jpg


    角度を変えて鉢植えに立ち向かいますが、

    少しでもカサッっと音が鳴ると

    飛び上がって逃げます(*ノωノ)


    面白かった。


    最後には鉢植えに慣れましたけどね犬ふふっ




    それでは、25歳のもへをこれからもヨロシクお願い致します!!!!!


    スポンサーサイト

    tag : うら鳥 オカマバー

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    おめでとうございます!

    うらやましい
    私も、お盆の真っ最中14日が誕生日でした。
    家族からの、祝福は言葉も物もございませんでした。
    この歳ですので、自ら催促するのも止めておきましたがv-274
    主人は、自分の誕生日にケーキを買うように娘に
    言われ、自ら買ってきていましたが・・・

    オカマバー行ってみたい!!
    今度、このおばさんも誘ってください
    もへさんは、まだまだ綺麗なお姉さんで充分いけますよ。

    べりたん、なぜにそんなに怖かったのかしら・・・?

    ぽぽママさんへ

    ありがとうございます♪
    ぽぽママさんもお盆生まれなのですねi-189
     i-72お誕生日、おめでとうございますi-73
    あたしも、もうこの歳だし誕生日なんて、
    嬉しくないです。。。。
    ぽぽパパさん、かわいらしい方なのですねi-236自らケーキを買いに行ったらしい・・・って☆

    家は、まだ若い頃にタンクさんに誕生日を忘れられて、ネチネチ言ってたトラウマがタンクさん、あるん
    でしょうね(;´▽`A`` 

    オカマバー、すっごく楽しいですよ♪
    今度、みんなで行きたいですね☆☆
    ワン連れOKのお店だったらもっと良いのですが。。。

    べりたん、どうして鉢植えを怖がったのか
    理由が分からないんです (* ̄m ̄)プッ
    ラッピングのカサカサ音???
    とにかく笑いました!!

    No title

    お誕生日 おめでとう~v-300
    タンクさん 優しいですね
    もへさんも観葉植物を枯らしてしまうんですね
    私もお花 観葉植物は枯らしてしまうんですv-406
    サボテンも枯らしてしまうのでお花なんて
    貰った事が無くて・・・

    オカマバー 楽しそう~
    行ってみたいし見てみたいです

    わぁ~私と同じ25歳なんですね
    みんなに何年 25歳をやっているのって
    言われるけど
    気持ちは25でいたいんですけど
    無理かな~
    もへさんは十分 25歳で通りますよ~

    No title

    お誕生日おめでと~。
    タンクさん優しいじゃないですか~。
    余計な一言はテレ隠しですよ、きっと♪

    ベリたん、またイジられてる~(笑)
    ビビってる姿もまた可愛い~♪

    オカマバー、私も過去に行ったことあります。
    しかも本場・新宿2丁目の某有名店。
    そこで会ったオカマちゃんが美しすぎて。
    女として白旗を揚げた苦い思い出が・・・

    みかんままさんへ

    (^▽^)ありがとうございます♪

    わっ!!あたしもサボテン、枯らしました!!
    水もちゃんとあげていたのに、不思議です。。。
    観葉植物は手入れが簡単だなんて、
    絶対ウソですよね(;´▽`A`` 

    オカマバーは最高でしたよ♪世間をまた1つ
    知った、体験でした(*ノωノ) オカマのお友達が
    いたら、すごく楽しそうですしね☆

    そうなんですよ~~~~v-352
    25歳をもう5年以上やっているので、
    そろそろ26歳になろうかな・・・と思ってはいるの
    ですが、25歳はやめられませんなぁ~~~♪
    周りからなんて言われても、心の中では
    そう思ってた方が一番の美容法だったりします
    もんねv-407
    だから、みかんママさんもかわいらしい雰囲気が
    出てるのですね~!一緒に25歳頑張りましょうね
    ♡→ܫ←♡

    No title

    v-207お誕生ブーおめでとうですv-82
    それにしてもオカマなんて全くどうかしてるわよv-355
    そんなんで喜ぶ男性って何なのよv-355
    まったくけがらわしいわv-355
    や~ね~ほんと困っちゃうわ
    タンクさんは私のものよv-420

    き~~~~~e-50

    No title

    25歳・・・・はい????

    じゃあ僕と7歳しか変わらないんですね~

    僕18歳だから・・・v-218

    No title

    誕生日だったのですねー!
    おめでとう御座います~~~!!! 25歳!!

    オカマバー(ショー見れるところ) 俺も東京で何度か行った事ある~!
    着てるもの無理やり脱がさされて大変な思いした事ある><
    やつら オカマちゃんなのに はんぱない力なんだもん><

    ベリーちゃん 何故にそんなに鉢に怯えてるんだ??
    すごい伸びて確認してるけどwwww
    しかもおやつで釣って近くに行かせようとしてるのが笑えるんだけどw

    No title

    こんばんわ~
    なんとか噴火にならず無事に帰ってきました~!
    良かった♪
    もへたんお誕生日だったんですね~っ!!!
    おめでとうございます!!
    いくつになってもおめでたいものですよ(*´ー`*人)
    同い年で・・・・・・25か( ´艸`)
    じゃあ私は24だわ~!
    10月に追いつくからね( ̄+ー ̄)キラーン

    よーすけさんへ

    v-410うへへ~~!
    ありがとうございます♪
    25歳はやめられませんですなぁ~~~~v-319
    タンクさんに昔、誕生日を忘れられてネチネチ言った
    甲斐がありました (* ̄m ̄)プッ

    うぉ~~~!!!
    本場新宿2丁目、いつかは絶対行きたいですv-364いいなぁ~~~♪
    来月に仕事で新宿に行くかも?なので、
    行きたいなっです。いつも思い出横丁で1杯引っ掛けて帰るのみなので・・・・(;´▽`A`` 
    本当、オカマちゃんてあたしよりも考え方も
    振る舞いも色っぽくて、完敗でしたv-406

    ユーキ君へ

    ありがとう~~~v-353
    いや~~~~!!!
    オカマバー最高だったよ♪♪楽しくて、楽しくて
    チビリそうになったもん(^▽^)/
    (怖くて・・・・i-198

    O君お兄ちゃんの手だと思うんだよね。。。。
    多分だけど、女の子を連れてオカマバーに行くと
    その女の子が喜ぶからねヾ(≧▽≦)ノ

    あの、、、もし良かったら、タンクさんを
    頂きますか!?!?美味しいと思います。。。
    とくに、ウエスト周りが・・・・・。

    ユーキ君は18歳かぁ~~~i-232
    年下より年上が良かったなぁ~i-184


    クレアパパさんへ

    いや~~~!25歳を祝って下さいまして、
    ありがとうございます♪嬉しいです☆
    25歳はいいもんです~(^▽^)/

    いいな!!いいなっ♪
    いつかは絶対に行きたい2丁目です~~~!
    でも、あの歌舞伎町に入る勇気がどうしても
    出ないんですv-404 ホストが多そうで
    怖いし売人もいそうで怖いし、、、、知っている人に
    連れて行ってもらわないと行けないです~~~。
    クレアパパさんが、東京に戻っちゃったら
    (悲しい。。)案内をお願いします~v-319

    べりたん、オヤツ中々取れなくて本当に
    カワイそうだったのですが、黒い影が邪魔をしちゃって、面白かったんです(;´▽`A`` 
    何で怖かったんだろう???七不思議です。
    タンクさんの怨念?(ネチネチしたバチ。。)

    cocomamaさんへ

    おかえり~~~~~v-344
    噴火しなくて良かったv-353
    cocopapaさん、ご実家心配だよね。。。。これからも
    噴火しないでほしい~~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    ふふふっ(*ノωノ) 25歳だよ♪~( ̄ε ̄;)
    なので、ココママさんは24歳よ~i-184
    健康で毎年誕生日を迎えられる事はありがたいの
    ですが、、、、歳を取るのが腑に落ちないよ。。。。。

    早く、こっちへおいで~~~!
    待ってるよ~~~♪
    ココママさんは全然あたいと同じ三十路に見えない
    から、羨ましい~~~~~i-175i-175
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
