:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-08-13(Wed)

     (* ̄m ̄)プスっ

    もうお盆べりね~~~。

    何だかこの位の時期になると

    寂しくなってきませんべりか!?

    だって、もう夏は終わりに近づいていくし、、、

    日も短くなってきたべりjumee

    毎日暑いけど、夏は短いべりので

    沢山遊んで、沢山クレハニで涼んで行って下さいべりね



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    今日、岐阜の狂犬ナベちゃんがシフトの確認に来て、

    「ついに犬を飼いましたよ」って言ってたべり!


    って言っても、ナベちゃんの彼女さんべりけどね。。。。

    犬種はボストンテリアなんだって!!!

    bosteri11[1]

    ↑このコはGoogle(ゴーグル)の画像から拾ってきた写真べりけど、、、

    かわいいべりね~~~~

    お値段を聞いて、更にビックリ((( ;゜Д゜)))

    めん玉飛び出る程、お高い

    べりたんのザッと、5倍位するんべりよ

    ベリたん、中々オーナーさんが決まらなくて

    4ヶ月はお店に居て大きくなりすぎて、

    値下げさせられたんべりよね。。。。。。

    顔なんか、めちゃくちゃかわいらしいんべりけどねぇ



    名前はフウタ君って言ってたかな?

    まだパピーちゃんなので、10月までお外に出せないんべりって。

    早く一緒に遊びたいべりべり


    クレハニスタッフさんの中にはワンコ飼ってる人もいるので、

    みんなでドッグカフェに行けたらいいね
    (飼ってなくても、ワンOKな人は遊ぼうべりよ♪)


    この、ボストンテリアちゃんは、大きくなると

    かなり闘犬チックになるらしいって、ナベちゃん言ってたんべりけど、、、

    岐阜の狂犬の異名を持つナベちゃんとフウタ君の

    戦いが繰り広げられるのかと思うと・・・・羆
    (どんな戦いかは、秘密



    健康に育ちますように!ベリたんみたいにネ




    それから、今日は久しぶりに風船で遊んだべりよ絵文字名を入力してください

    CIMG4637.jpg

    もへはずーっと耳を塞いでたべり。。。

    「ツメ立てないで~~~~(T△T) 」って言ってたべりよ。

    へっへ~~ん

    咬み噛みするのがこの上なく、楽しいぜぇ~


    fusen.jpg


    絶対、渡さんべり( ̄∇ ̄)

    へっへ~ん


    マズルを突っ込むのがこの上なく、気持ちいいぜぇ~

    CIMG4639.jpg


    何か小さくなってる気がするぜぇ~





    取り上げられたぜぇ~~~



    CIMG4612.jpg


    この上なく、悔しいぜぇ~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




    本当に腹が立つべりので、、、、、


    本当のタンクを公開してやるぜぇ~~~~








    CIMG4636.jpg

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    絵文字名を入力してください
    お食事中の方、、、、すみませんべりでした羆


    それじゃ、良い夏休みを!


    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    キャーー!!タンクトップがピッチピチーー!!
    なに、このモデル歩き?!
    ギャーー!!
    涼しい画像をありがとう・・・。

    ボストンテリアちゃん。おやじっぽい顔して甘えてくるところがカワイイよね♪
    でも、お高いんだね。知らなかったよ~。

    No title

    おおっ、本物のタンクさんだ♪
    しかし細いな~、お腹出てないし・・・羨ましい(笑)

    べりたんの「まふ~ん」、可愛すぎです。
    これからはもへママのイジリに対抗して、
    癒し系路線で行きましょう。
    負けるなべりたん!

    なっちゃんへ

    ぎゃーーーーはっはっはっはっ~~~!!!
    タンクトップがピッチピチv-238
    喜んでくれて嬉しいよ♪
    タンクさんもなっちゃんのコメントに
    更に興奮してるよ(^▽^)/

    ボストンテリアっていう犬種初めて知ったよ!
    おやじっぽいんだ(;´▽`A`` 

    タンクさんが、使用済みタンクトップ何で
    なっちゃんに送らないの??って
    言ってますが・・・・・・・。

    よーすけさんへ

    筋肉が無いので、期待を裏切ったタンク
    さんです(;´▽`A`` 実はお腹出てますよ~
    ♪ビール腹ですv-307
    色白いし、秋葉系ですよ~~~!!!

    べりたん、実は癒し系だったのですべりね。。
    逞しい顔してると思ってました♪
    かわうそっぽいし(*≧m≦*)プププw

    タンクさんが、使用済みタンク、よーすけさん
    要らないかねぇ??と言ってます。。。。
    どうですかね(;´▽`A`` 

    No title

    ぎゃはははは(σ≧∇≦)σキャッキャッ
    どうしてお食事中の人に謝ってるの~っ!
    爆笑( ´艸`)

    ベリたんも風船遊びするんだね!!
    では・・次のオフ会で( ̄+ー ̄)キラーン

    cocomamaさんへ

    タンクトップがピッチピチなんだも~~ん。。。
    もっと、ガテン系のかっこいい体系だったら、
    オシャレタンクに見えそうなんだけど・・・。
    秋葉系タンクをヨロシク (* ̄m ̄)プッ

    ココア君みたいに、風船リフティングして
    遊ばせようと思ったのに、、、風船を割って
    割れた破片を食べるのが目的みたいなの。
    うんPから風船が出てきた時、ビックリした
    よぅ( ̄Д ̄;;
    食べ物だと思ってるフシがあるよ。。。。

    所で脇汗たっぷりの使用済みタンク、
    cocomamaさんもいらないのかなぁ、、、、
    とタンクさんが言ってます( ̄∇ ̄)
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
