:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-08-09(Sat)

    さくッと、佐久へ行ったべり

    腟究 モアモアしてますね~蘂?

    クレハニは温度設定にも気を使う様に心掛ける様に

    したいと思っているのですが、、

    中々動き回ってるスタッフからしてみると

    気がつかなくて、寒いと感じている場合もあるかと思います。。。

    大変申し訳ございませんが、

    そんな時はスタッフにお気軽にお声をお掛け下さいませ




    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    どうも、こんばんわんこ。

    べりたんの誕生日に貰ったイチゴハウスべりけどね、

    壊しがいがあるんべりよ~♪

    たまには入ってみるか・・・・と思ってべりね、

    入ってみたべり。

    CIMG4597.jpg

    かたつむりごっこしてたんべりよね~♪

    それなのに、もへに

    「佐久平サービスエリアに行くよ~」とか、

    訳分からない事言われて、行ったべり。。。。

    高速に乗ってサービスエリアに行く、超~~~無駄な行動べりよ


    藤岡から上信越道に乗ったんべりけど、

    超~~カーブが多くて怖かった腟究

    (タンク、助手席。。。(* ̄□ ̄*;)

    やっとの思いで佐久SAに着いた!・・と思ったら、、、

    上り線に目当ての物があるらしく、

    一旦佐久ICで降りたべり。

    他の車はス~イ、ス~イ。

    もへ車はICのおじさんと、、、

    もへ:「届かない~~~~」

    おじさん:「・・・・・・・・。」

    タンク:「おめぇ~下手なぁ~」

    もへ:「はぁ?じゃ、てめーが運転しろ」と

    ホットな触れ合い仕様車べりよ




    CIMG4537.jpg


    ・・・英語。。。。

    CIMG4536.jpg


    meat center

    この信号ミートで出来てるんべりね

    佐久に来たかいあったべり~~



    ルンルっ・・・・・


    って



    おいっ!おいっ!おいっ!おぉ~~~~い!?!?(ザブングルぽく)


    素通りかぇ~~~jumee


    そんなこんなで、途中浅間山を見たもへが、

    「えぇ~~~!?噴火してる~~~((( ;゜Д゜)))」と言ったのに対し、

    タンクは「 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww おめぇ~バカなぁ~~。

    浅間はもう噴火なんかしてねぇ~よ」と言ったのに対し、

    もへは、「はぁ???浅間は活火山なんですけど~~」と

    もへが噴火してたべり( ̄Д ̄;;


    まっ、そんなこんなで着いたべりよ。

    CIMG4538.jpg

    ↑長いエスカレータに乗って上まで行くんべり。


    CIMG4543.jpg

    べりっほ~~~



    べりたんとお友達の幸せマチコさんが、遥か下に見えるべり☆


    とりあえず頂上に着いたべりので、

    オープン席でご飯をたべましたべり絵文字名を入力してください


    CIMG4548.jpg


    でたよ。。。タンク・・・。

    CIMG4545.jpg


    タンク:「こんなん、水だずぇ~」

    もへ:「べりたん、きゅうりだよ!」

    べり:「食べるべり!!」

    タンク:「・・・・・・・・羆

    CIMG4550.jpg


    すごい嬉しいと無表情になっちゃうんべりよね(;´▽`A`` 


    それでは、お腹いっぱいになったし、

    本日の最大の目的地へLet’s ら GO~


    CIMG4556.jpg


    何か、嫌な予感がするべり。。。

    タンクさんと「行くんだタンクよ~」

    「いやだべりよ~」と

    ちょっぴり険悪ムード


    途中で、「いちごちゃん」と言う、

    べりたんと同じ名前の子とご挨拶もしたりして。。。



    CIMG4559.jpg



    こりゃ~期待できるべりか!?!?

    とドキドキしながら、着いたべりよ


    CIMG4568.jpg

    うん!どこかへ旅行へ行った家族とペットが

    高速で一休みする様べりからね( ̄∇ ̄)


    もへが広大な敷地のドッグランがあるんだと

    勘違いしてたんべりね~~~



    これじゃ、皆様に示しがつかないべりので、


    CIMG4575.jpg


    これで許して下さいべり



    べりべり




    ※ 昨日、夕方のNHKニュースで

    浅間山が「噴火危険レベルを1から2に引き上げた」と

    報道していました。。。。

    地元の方は本当に気を付けて下さいです!

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    たタンク店長・・・
    まさか それ 乗り物動いてないよね?
    お金入れて動かしてないよね~~~~~?
    100円玉入れてないよね~~~~???
    ベリーちゃん怖がってない?


    ブログお休みしてても 遊びに来させてもらいますよ~!!
    完全復活はまだ分からないけど そんときはまた宜しくです!

    クレアパパさんへ

    タンクさん、この時ファルコン?に乗って
    写真待ちしてました( ̄Д ̄;;
    さすがに、他に乗りたそうな子供が
    いたので、100円入れなかったですが、、、
    もし誰もいなければきっと、
    ビール片手に乗ってたと思います~~~。

    ・゚・(ノД`;)・゚・クレアパパさんのブログ復活
    楽しみにしてます☆
    タンクさんと南町公園に突撃しますね♪

    クレアパパさんへ

    いやぁ~・・・
    実際コレ200円でした。
    200円あれば『ユニクロ』で、お洒落のタップ(タンクトップ)が購入出来ると思いヤメときました。

    話は変わりますが
    この乗り物、緑のタップ着ているように見えませんか?
    『緑もええなぁ~』と思える収穫のある1日でした。

    今度、南町公園でビールでも飲みましょう♪

    No title

    もへたんが言っているとおりに浅間山は噴火したね~
    Σ(・ω・ノ)ノ
    あたしたちお盆は嬬恋に行きます・・・
    浅間山が噴火したら・・・・死にマス・・・・
    忘れないでね・・・
    怖い~!
    平気なことを願う!!

    cocomamaさんへ

    ココママさんの旦那さんのご実家が
    嬬恋なんだよねi-201
    すごくいい所なんだけど、浅間の噴火が
    めちゃくちゃ心配だよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
    あたしの実家は今は合併して渋川だけど、
    知ってるかな!?小野上村なんだよ
     (* ̄m ̄) なので、すごく心配だ~~~
    きっと、ココア君の狩猟本能が一番に
    働いてニュースなんかよりも早く
    知らせてくれるかも!?だよ☆

    ベリーは鈍感だからな・・・実家のくーぽん犬も
    ビビリだからな。。。。
    噴火しない事を心から祈る~~~~(T△T) 

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
