:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-08-05(Tue)

    オープンウオーターなオフ会 最終章

    キマグレンのライフにはまってしまって、

    昨日から50回はリピートしてもへは聞いてるべり。。。

    洗い物しててもトイレ中にもべり。。

    だから、トイレの後にスカートの裾をパンツに挟んだまま

    買い物に出かけようとするんべりよね

    若いお姉さんだったら、大サービスべりけど、

    もへがそれやったら、ゲボまみれになると思うべりけど

    それに、ブログ書いてる時も聞いているべりので、、、

    誤字脱字がすごい事に気がついたべり

    直してよ!って

    言ったんべりけど、「まぁまぁ」だって( ̄Д ̄;;



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    それでは、オフ会の話しは今日で最終章とさせて頂きますべりよん

    ※写真がヘボイのしか無いので。。。。


    その前に先週の日曜日に高崎は集中豪雨が降って

    ヤバかった写真を載せますべり。

    aa5.jpg


    クレハニの後ろの通り道がこうなってて、もへ車が

    流されるかと思ったべりよ。。。。

    最近、都内がこうなってニュースになってますべりが、、、

    高崎もヤバイんですべりよね



    皆さん、映画の「オープン・ウオーター」って見た事が

    ありますべりか?

    下手なホラー映画なんかよりもめちゃくちゃ怖いんべりよ腟究

    現実にありうる話しべりので、精神的に来るんべりよね。。。


    1と2があるんべりけど、両方とも海の真ん中に

    取り残されるお話しべり~~(T△T) 

    今日はそんなオープンウオーターチックなオフ会の様子を。。。


    CIMG4484.jpg


    みかんちゃんに、プールへ行こうって言われて

    みんなでプールに向かいました!

    べりたん、プールは生まれて初めてべりよ

    プールってナニ味がするんべりかね~♪♪


    とルンルンで向かった先には、お風呂のデカイバージョンが

    あったべり。。。

    何か薄気味悪いので入らなかったんべりけど、

    もへの野郎に無理矢理入水させれました・・・。

    CIMG4482.jpg


    ひぃ~~~~jumee

    何?何これ??

    パニくって、往復しちゃったべりよ((( ;゜Д゜)))


    もう2度と入ら~~~~んjumee

    みんなは楽しく泳いでたべりよ。。

    でも、1人だけ、べりたんよりも参ってた子を

    発見しちゃったべり。

    CIMG4457.jpg

    もいもい

    怖くてママに抱っこされながら、

    プルプル震えてたべりよ (T△T) 

    CIMG4458.jpg


    本当に怖かったんべりね ( ̄ーÅ)ホロリ

    すごいテンションが下がってたべりもん。

    べりたんだって、怖すぎたべりのに、もへは

    抱っこすらしないで、また入れようとしたんべりよーーーー

    べりたん、もいちゃんのママがいいべり。。。。


    まるで、誰も助けに来ないオープン・ウオーターさながらだったべりよ羆




    さすがに、みんな疲れてきたべりので、

    カフェでお茶しました絵文字名を入力してください

    CIMG4483.jpg


    ルー君社長、プレゼンで分からず屋のべりたんに

    手を焼いたせいで、お疲れの様だったべり鐔?

    クビにはしないで下さいべりね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    CIMG4464.jpg


    おっと?

    クレアちゃんが、

    枝を食べてるべりlove


    ココア君の耳毛についてたヤツべりね!

    べりたんも食べたいべり~~~!

    バディ君と取り合いっこしてるべりもん。

    ココア君味の枝、超~~~~食べたいべり~~~~腟究



    クレアちゃん、美味しかったべりですか!?

    今度は負けないべりよ


    それでは、お粗末な写真と日記で

    今回お会いしたお友達の写真が全然載せきれていませんが、

    ゴメンなさいです~~~~jumee


    必殺、他力本願方式を採用します!


    クレアちゃんバディ君


    ココア君


    ぴのん君ともいた君


    ルー君社長


    あんずちゃんとみかんちゃん



    これで、名犬牧場オフ会のお話しは以上べりです


    みなさん、お付き合い下さいましてありがとうべり


    では、主催者さんのcocomamaさんとココア君で締めます♪

    CIMG4466.jpg








    おまけ


    CIMG4461.jpg


    鏡みたいべりでしょ


    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    もへさん、ベリたんいっぱい遊んでくれてありがとうでした~♪

    あ!もいたのダメっぷりが暴露されてる( ´艸`)
    この日は大甘なぴのこだったけど
    普段は超スパルタだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ベリたんそれでもいい?

    ↓もへさんさすが!
    ウチの坊主達の特色を良くお分かりで。。。
    ”美味しいをもらう方法”を試行錯誤、研究し尽くしてますから・笑
    ルー君社長!
    坊主達を茶色秘密結社の幹部にしてください!!
    このところ『イケイケジャンピングアタック』で責めまくってたけど
    次回までには『吠えずにケナゲナ哀愁ビーム』を習得するようにかんばります!!
    これで美味しいGET確変突入大フィーバー間違いなし!?

    ぴのこさんへ

    ♡→ܫ←♡ もいちゃん、甘えまくってましたね☆
    かわいかった~~~!!
    普段はスパルタべりですか!?
    嘘だ~!?べり♪もいちゃんの甘えっぷり
    から察するに、教育後の美味しいが
    貰える模様べりですよ(☆。☆)
    オヤツの為ならスパルタ教育、頑張るべり!

    もいちゃんの、ロールプレイング、とても
    為になりました(^▽^)/お家に帰って
    研修の成果を使ってみたのですべりが、、、
    逆に怒られましたべり。。。
    もいちゃんみたいに、かわいらしくしなかった
    所為べりかね~?

    ヾ(≧▽≦)ノ「イケイケジャンピングアタック」
    も習得しなきゃダメみたいべりね!!!
    ぴー君ともいもい、すでに幹部ですよ♪

    No title

    べりたん、お水はあまり怖がらないよね~
    いつもからだ洗うとき頭から水かけてる?
    ザブンと潜ってるベリたんにビックリだったよ~っ!
    小さいお手手で上手に泳げてたよね(*´ー`*人)

    鏡写真すご~い!可愛い~!(バカ)

    cocomamaたんへ

    そうなんだよ~~!!!
    大雑把な性格なあたしなので、
    小さい頃からお風呂の時にシャワーで
    水かけると顔をあげて気持ち良さそうに
    見えてたから、いつも顔にかけてた(;´▽`A`` 
    だからみんな「べりたん顔がビショビショ」って
    みんな驚いてたのか~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    今、気がついたよ♪

    鏡写真、かわいいでしょ~☆
    お気に入り♪
    ブログに載せる時、アレ?クレアちゃんと
    ココアちん、どっち!?!?って
    一瞬迷った♡→ܫ←♡ カラーで見分けたよ。

    No title

    オフ会 おつでした~!
    誤字脱字は俺も負けませんよー!
    アップして気が付くことが多い! 気が付いても直さない事が多い><
    何度も呼んでる確認してるのに気が付かなくて誰かに言われて気が付く!
    こんなの普通ですよね??

    洪水すごいねー こんな事があったんだー!!

    みんな 体は濡れてても 顔まで全て濡れてるのはベリーちゃんだけかもよ!? 
    顔から入水したのかな?

    鏡写真 ほんと鏡みたい!
    クレアとココア君凄い良い角度~!!w
    写真に写るルーママが鏡に向かって写真取ったってかんじ!?

    クレアパパさんへ

    誤字脱字なんて、気にしませんから
    ヾ(≧▽≦)ノ 本当、普通ですよ!!!
    文法もめちゃくちゃですが、全然気にしま
    せんから(T△T)  後から読み返して
    自分で何が言いたいのか分からなくなって
    る事が多いです。。。実際に相手と会話を
    してても、言葉が見つからなくてドモリます
    から~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    血液型で人を判断はしないのですが、、、
    昼さんB型ですか?あたしと同じニオイが
    漂ってる気が・・・(*≧m≦*)プププw
    まぁ、人生は楽しければOK♪ですよね!

    そう!そうなんです!!
    ルー君ママが丁度鏡に写って鏡写真みたい
    ですよねv-353
    すごいシンクロ率でした~♡→ܫ←♡

    オフ会日記

    キレイ系ママさんが繰り出す発想豊かな日記
    今回も楽しく見させてもらいました~
    実際のもへさんと日記のギャップが魅力的e-266

    また ベリたん遊んでね~e-463

    じゅんままさんへ

    わぉヾ(≧▽≦)ノ ありがとうございます~i-175
    実際でも、色々とやらかしてますよ 
    (* ̄m ̄)プッ カフェでやらかしたんですが、
    クレアパパさん達に聞いてみて下さい!!

    じゅん君、今回もルー君&ココア君LOVEv-238でしたね♪
    お目目がクリクリでかわいらしいから
    全然アリ!ですよね☆
    じゅん君、プールも今回慣れた様子だったの
    に、デジカメを放置していてプール写真が
    少なかったんです~~~~(T△T) 
    もっと腕をあげなければです。。。

    No title

    最後の鏡ショット、私も何枚かチャレンジしましたが
    残念ながらクレアちゃんしか写ってませんでした。
    二人の後頭部はたくさん撮れましたが(笑)

    最近は哀愁ビームがパパにしか通じなくなってきたので、
    ルーも「イケイケジャンピングアタック」をマスターしよう♪

    よーすけさんへ

    あたしもちゃんと撮れたのは、この1枚しか
    ないんですよ~~(;´▽`A`` 
    ブレブレです。。。アル中かな・・・?
    お酒弱いですが (* ̄m ̄)プッ

    ルー君社長の「美味しいを貰う」プレゼンで
    習得した「けなげな哀愁ビーム」を最近
    ベリーは使ってきます!!
    でも、あまりオヤツをあげないので、最終的には一人で頂戴踊りをしてアピールして
    きます。。それでももらえないと、立ちながら
    哀愁ビームを発するので、根負けしちゃい
    ますです。
    さすが、敏腕社長なルー君だ~~v-343

    No title

    あわわあわわしてるべりたん可愛いよ~~(>_<)
    鏡写真すごいね!!分身の術みたいだ!!
    後ろにいる方も、ちょうど、位置的に、撮影してるもへちゃんが鏡に映ってるみたいに見えるよ!!

    なっちゃんへ

    ベリーのメガパニダンスっぽい泳ぎを
    動画に収めたかった~~~(;´▽`A`` 
    いつも無表情なベリーだけど、
    すごいビビってる顔してるでしょ~♪

    なっちゃん、引越ししたの!?
    タンクが「なっちゃん、ブログ再開したの?」って興味深々だよ (* ̄m ̄)

    あたいも気になるぞ~!
    求ム!ブログ更新♪♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
