:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-08-04(Mon)

    (株)茶色秘密結社 第2話

    題名は昨日と変わるべりけど、

    第2話べりjumee

    もうずっともへの実家に帰ってないべりので、

    本当帰りたいべり~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    でも、これからお盆になるし、明日から帰りたいと思ったけど、、、、

    無理っぽい絵文字名を入力してください


    月末には帰るべりよ~絶対帰ってやるべりべり~~~~(T△T) 



    気を取り直しまして、昨日の続きべりね!

    キマグレンのLIFEって今更だけど、いい曲べりよね~~~

    泣きたくて~笑いたくて~

    本当の自分我慢して伝わらなくて~~~

    言いたい事、言えないけどここにいるよ~~~?


    いい歌べりだわ~~~


    いっけねっ、 ヾ(´▽`;)ゝ

    昨日の続きべりね♪


    なんやかんや、遊んでたら


    今度はあめ・あられ・みぞれ・凍雨家が来たべりよ3


    CIMG4405.jpg 

    あられちゃん☆

    暑いでしゅわね紊?


    CIMG4408.jpg

    あめちゃん☆

    本当に暑いでしゅ(*゚ー゚*)

    あめちゃんとあられちゃんが暑さをしのいでいる間、

    みぞれちゃんは卵を温めてたべりよ

    CIMG4429.jpg


    3分間待って下しゃいね♪と言われてべりね・・・・



    3分後


    CIMG4402.jpg

    キャーーーLOVE

    生まれた~~~~~~!!!!って嘘べりけど、


    めちゃくちゃかわいい~~~~~~

    飼い主さん達、みんな卒倒しそうなイキオイだったべりよ腟究

    あめちゃん家の4番目の新しい家族べりよ!

    関西から来たらしいべり♪


    たまらんべりね(*ノωノ) イヤン



    そして、今度はタンクトップ大好きよーすけさんと

    ルーカス君が登場したべり~~~

    ルー君が登場したからには、

    行かないと・・・ルー君社長の元へ♪

    CIMG4439.jpg

    今日は株式会社茶色秘密結社の

    青空研修会があるって

    ルー君のテレパシーで知った、茶色っ子達が

    ワラワラよーすけさんの周りに集まりだした♡→ܫ←♡
    (ゴメンなさい!もうどの子がどの子なのかちょっと分かりませんでした!!)


    何故、茶色い子がこんなにルー君の周りに集まったのかは、

    飼い主さん達は不思議がってたべりけどね (* ̄m ̄)

    茶色秘密結社べりもん♪


    CIMG4485.jpg

    ルー君社長からのプレゼン中、

    もいた君が新人のべりたんに「美味しいを貰う方法」を

    ロールプレイングしてくれてる所べり薨


    すっごくタメになる研修会だったべりよ


    茶色軍団のすぐ後ろでは・・・・・


    CIMG4447.jpg

    ココア君が・・・・。

    水に浮かんだボールを手で取ろうと必死だったべり

    中々取れないんだけど、その仕草がたまらなく

    カワイイかったべり~~~~筝

    後ろではバディ君が「悪い奴はいないか~だじょ!!!」と

    見張りをしてるべりし(*゚ー゚*)ポッ


    って言うベリか、、、

    もへの写真だけじゃ伝わりきれないので、

    リンク貼ります!!

    キレイな写真と違った視点べりからのブログを読んでね



    クレアちゃん&バディ君


    ココア君


    ぴのん君&もいた君


    手を抜いた訳じゃないべり~(;´▽`A`` 

    マシな写真が全然無いんべりよぅ。。。。


    ヨロシクですべり☆


    今日はクレアちゃんで締めます~!

    CIMG4411.jpg

    またでしゅの腟究




    ※初めてIチューンで音楽を買ってみました。。。。

    LIFEをね。今まで無料PVでLIFEを聞いていたべりけど、

    我慢できなくなった模様です(;´▽`A`` 

    タンクさんとスタッフさん、

    これでお客様にIチューンの説明できますかも。。。。
    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    茶子&歩々

    先日は、お世話様でした。
    暑くてワンも飼い主もあまり、お話しできずに
    ごめんなざい。

    ブログは読み逃げさせていただいておりました

    涼しくなったら、もう少しみんなと絡んで遊べるかしら
    と、期待はしているのですが、
    また、遊んでくださいね。

    ちなみに、うちの2ワンは、元女子ですv-206

    No title

    お疲れ様でした~♪
    ベリたん、また一人でビール飲んでましたね。

    秘密茶色結社、おおウケでした。
    ルーが社長なんて、そんな会社すぐつぶれそう(笑)
    社長によると、「吠えずにケナゲな哀愁ビーム」が
    オヤツフィーバーの秘訣らしいです(爆)

    No title

    先日はお世話になりました
    あんずとみかんの日記のみかんママです
    ベリーちゃん おとなしくていい子で
    羨ましかったですよ~

     べりーちゃん また遊んでください。

    ぽぽママさんへ

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    初めましてでしたよね(^▽^)/

    暑くて、バテバテになりました(;´▽`A`` 
    ワン達よりも先に・・・・i-203

    涼しくなったらまた遊んで下さいね♪
    もあたし緊張しちゃう方なの
    で会話が下手なのですが、是非色々
    突っ込んで下さい☆

    コメントありがとうございましたですi-175

    よーすけさんへ

    お会いできて嬉しかったです~~♪
    以前のオフ会の時はあまり絡めなかった
    ですが、今回ゆっくり絡めて良かったです☆

    べりたんの、泡吹く病は何んでだろう・・・と
    心配です(;´▽`A`` アル中??

    ルー君社長の会社、一部上場らしいですよ!
    「吠えずに健気な哀愁ビーム」ヾ(≧▽≦)ノ
    今度はそれでプレゼンしましょうべり!!!
    新人教育係りのもへは、アホなので、
    ダメべりよ・゚・(ノД`;)・゚・

    みかんママさんへ

    こちらこそ、ありがとうございましたです☆
    みかんちゃんが、ベリーを遊びに誘って
    くれたおかげで、ランを走り回ってくれて
    飼い主のあたしは嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ

    みかんちゃんみたいに社交性のある
    ワンコになって欲しいのになぁ!
    って、会話べたなあたしと旦那にベリーは
    似てしまったかも!?です。。。

    涼しくなったら、また遊んで下さいね!
    コメントありがとうございましたv-238
    リンクさせて下さいヾ(≧▽≦)ノ

    No title

    みどりの卵からう~たんが生まれた( ´艸`)ウシシ♪
    その発想が凄すぎる~!爆笑ですけど~!!!
    さらに株式会社まで立ち上がっていたとは~
    ルー君のプレゼンさすが(σ≧∇≦)σキャッキャッ

    cocomamaさんへ

    ミドリの卵からう~たん生まれたべり~!
    ビックリしたべりよ(;´▽`A`` 
    ベリたんも子供は卵で産みたい派!べり♪
    (もへも!)
    今度はルー君社長の
    「吠えずにケナゲな哀愁ビーム」を
    プレゼンしてもらう予定です☆

    そうそう、cocomamaさんのカメラマンさんも
    超~~~笑ったよ~~~(*≧m≦*)
    「いいよ~。いいよ~~。今いいねぇ~」
    (*≧m≦*)プププw ネタにしなきゃ♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
