:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-08-03(Sun)

    名犬牧場でオフ会の巻 1話

    かおうえmぢc9k;あsぺおmkn☆

    CIMG4329.jpg

    hこいlきまs??

    CIMG4325.jpg




    jumee 今日はもへに代筆させないで、

    べりたんが本当にブログを書こうと思ったべりのに~~~~・゚・(ノД`;)・゚・


    何か、ダメって言われたべりよ。。。。


    所で、今日は富士見村にある

    「世界の名犬牧場」でワン友オフ会だったんべり♪

    色々、もへがやらかしたし(* ̄m ̄)プッ 色々な

    楽しい思い出があって、書ききれないべり~!

    なのでbikkuri01


    もへのリンク先のお友達の所へ行ってオフ会の様子を見て

    下さい☆是非、見て下さい☆どうしても見て下さいべり☆☆

    デジタル一眼レフの写真はとってもキレイべりよ

    (もへはデジカメで写真を撮ってたんべりけど、、、
    全部残念な事になってたべりって羆


    ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。

    初めての名犬牧場に着いたら、入場口にcocomamaさんとココア君と

    ミカン&みりんちゃんママさんが待っててくれたべり♪

    (;´▽`A`` 再開の写真等、撮り忘れたらしいべり。。

    ※もへはかなりのパニック野郎なので、
    肝心な写真を撮ってないです。。。。


    それで、まぁドッグランへ移動して、

    わ~い、わ~い!って遊んだべり

    ココア君はボール大好き、ワン界のステキ男子べり

    CIMG4356.jpg

    この笑顔に瞬殺べりよLOVE

    べりたんは、こう見えて意外と小心べりので、

    一人でウロウロしてたんべりけどね、、、

    もいた君が遊びに誘ってくれたんべり

    べりたんと同じシェーデッドレッドのパピーちゃんも

    誘って、トンネル遊びしよ~って言われたべりけど・・・・

    CIMG4370.jpg



    逃げるが勝ちべり。





    CIMG4353.jpg


    ぴのん君

    サマーカットでスッキリ、更にいい男だったべり~


    あら、やだよ~

    こっちにもいい男が

    CIMG4480.jpg


    いいカホリだったんべり~



    あらあら、またいい男べりよ~~(*ノωノ) イヤン

    CIMG4481.jpg

    くーちゃん♪

    そして、またまたいい男ときたべりよ

    CIMG4476.jpg


    でも、不思議なのはべりね、、、

    べりたんモテないんべりよね( ̄Д ̄;;

    一応女子べり。。。。。


    まぁ、そのうちモテっるっしょ~~~

    LES’s バブル プレイ Time~!!

    CIMG4340.jpg


    みかんちゃん、追いかけっこ楽しいべりね

    ノンストップバブリーべりよ~~~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    泡踊りが止まらな・・・

    い・・・???

    CIMG4479.jpg

    無理べりよ



    しばらくしたら、クレアちゃんとバディ君が来たべりよ

    CIMG4393.jpg

    同じ女子べりのに、この差は何ベリかね

    CIMG4437.jpg

    おとぼけキャラのバディ君べり腟究

    カワイイべり~~~~(☆。☆) キラーン!!

    ワンプロが大好きなんべりって

    今日も一戦?

    CIMG4478.jpg

    やっぱ、今日はもっと走ってからだじょ~と、

    CIMG4477.jpg

    全力疾走していったべり



    とりあえず、今日はココまでべり!

    べりべり




    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    昨日はお疲れ様でした~
    皆早くから来ててビックリ!

    早い時間は結構走って遊んでたのかな?
    俺らが着いた頃にはみんなマッタリモードでその辺ウロウロって感じだったし・・
    まー 暑かったしね><

    また涼しくなったらオフしましょうねー

    No title

    わんわんわんわん!!
    へっへっへっe-282

    キュ~ンv-356キュ~~ンv-356

    わんわんわんわん!!

    ぺろぺろぺろぺろv-363

    僕も遠くの方から隠れてみてたユキ~v-286
    さびしかったユキ~v-286

    たのしそう・・・・ユキ~v-286

    ・・・・・・・・・・

    クレアパパさんへ

    昨日はどうもですた!!
    家から40分位で着いたんですよ。
    1時間みてたから、ビックリ(^▽^)/

    昼さん達が到着した頃は1時間程遊んでた
    かもです♪暑くてワンも人間もすぐ
    グッタリでしたよ(;´▽`A`` 

    はい、涼しくなったらまた遊んで下さいべり!

    ユーキ君へ

    ワン、ワン。

    ワン?

    ワンべり!

    ベリべり♪

    No title

    昨日は楽しい日になりました~!!
    来てくれてありがとう(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪
    もへたんがいると笑いが止まりませぬ( ´艸`)
    スキッパだからワンコに吠えられるとか~
    ありえないしね(σ≧∇≦)σキャッキャッ

    また遊んでね~っ!

    cocomamaさんへ

    しょっぱなから、クリームちゃんに吼えられ
    まくったよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    すきっぱだからだよ(;´▽`A`` 
    かなり、敵意むき出しでしたよね。。。
    泣いてもいい・・よね。。
    べりたんともへは空気読めないファミリー
    って事でまぁ、いっか (* ̄m ̄)プッ

    またやらかすかもだけど、誘ってね☆☆
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
