:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-07-31(Thu)

    ちょっと、スタッフゥ~!来て!!

    もへが最近、首までヘルニアになったらしいべりので、、、

    枕を変えよう!と新しく枕を買ったべりよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    前の枕も低反発だったんべりけど、

    何年か使ってるうちにアレって柔らかくなるみたいべりね。。。

    それなのに、また低反発(若干高い・・・)を買ってきたんべりけど、

    やっぱり調子が良くないんべりって


    試しにベリたんも乗ってみたべりけど、、、

    な~~~んや、コレ!?!?

    硬い上に潰れすぎじゃないか~~~い


    aa4.jpg



    べりたん、痩せ型べりのに、、、

    こんな潰れる枕・・・・


    むごいべり~~~~~


    絵 いや・・・、あのぅ・・・。。。



    今週の土曜日にCOCOA WORLD  cocomamaさんのブログ♪ のワンオフがあるべりので、

    まぁ、いっか♪べり

    緊張で痩せる事、山の如しべりからねLOVE


    楽しみべり~~~~☆☆☆

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    今日はべりね、、、、


    もへが8月のクレハニPOPを

    作った話しべりよ

    何故か最後は店長がそのPOPで自慢気に

    なるべりので、あえて大文字にしてくれともへに言われてべりね

    器が小さいのがバレるべりけど???



    クレハニは8月もイベントが盛りだくさん

    POPでお客様にお知らせしないとべりからね


    もへはもうラベマイの使い手べりよ・・・。

    気持ち悪いんべりって( ̄Д ̄;;

    ワードとかエクセルとか、トラックバックとか意味が分からない

    みたいべりけど、、、、、

    ラベマイだけは、自分の右腕かの様に使いこなしてるべりよ。。。



    マジでキモイべり~~~~~~~~~

    ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



    それでね、、ガツガツ作ったPOPをタンクが

    「かっこいいPOPの貼り方を考えたんさ!!Let’sら GO-」とか

    言い出してこうなったべり・・・・・・。





    aa7.jpg

    ガーーーーーー


    どんどん、自動ドアがしまるべりよ( ̄∇ ̄)

    aa1.jpg


    閉まるべりよ・・・(*ノωノ) イヤン


    aa3.jpg


    閉まった~~~~~~  ?q|゚Д゚|pワオォ!!


    ♪~( ̄ε ̄;)



    いんじゃないべりか~~~!?


    ここまではスゴイべり!!

    だったのに・・・・・・




    タンク店長は(Tシャツのクセしてよー)


    すたっふぅ~~~~~~loveちょっと、ここに来て!!!!」と

    クレハニ深夜スタッフさんを玄関前にワザワザ集めて、

    「どう( ̄‥ ̄)=3 」と


    迷惑そうなスタッフさん達を尻目に自慢げだったべりよ~~~~~jumee



    aa8.jpg


    山姉さん「・・・・・・・・・・・・・・。おぉ~!」(すんませんべり気を使わせてべり・・・)

    Yダッチ「・・・・・・・・・。」(本気で点々にさせちゃったべりね。。。ゴメンべりjumee



    そんな残念すぎる、タンクさんは・・・・・・


    aa9.jpg




    何で一人でニッコニコべりかーーーーーーーーー!!!!!



    絵 POPをチマチマ作ったのはワイやでぇ~



     こんな感じべりですが、

    クレハニ入り口のPOPに

    皆様、是非とも注目してみて下さいね☆

    (もへとタンク店長が報われますべり~~~!)


    べりべり

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    楽しそうな職場ですね~♪
    こんな店長さんのお店で働いてみたいです。
    でもタンクじゃないタンクさんは見たくないっす(笑)

    私も首のヘルニアです。
    去年は頑張ってお医者通ってましたが、
    最近は痛くなると旦那サンに上へひっぱってもらいます。
    ホントはしっかり治したいんですけどねぇ。
    低反発枕かぁ、買ってみよう♪

    よーすけさんへ

    (*≧m≦*)プププw タンクトップじゃない
    タンクなんて、只のおっさんです~~。
    そのクセ、ベリーに白い無地のタンクトップ
    買って着せたい!!とか言ってます。。。

    よーすけさんも首ヘルニアですか!?
    寝違えたわけじゃないのに、グギッって
    いきなり痛くなりますよね(T△T) 
    よーすけさんの旦那さん優しそうだから、
    ずーっと引っ張っててくれそう!!
    タンクさんは、常にインナーのタンクトップの
    事で頭がいっぱいなので、
    ちゃんと助けてくれないだろうなぁ( ̄Д ̄;;
    抵反発枕、、、もしかしたら逆に良くないかも?
    と最近思いました。。。旦那のパイプ枕を
    借りてた時の方が楽だったような・・・

    腰のヘルニアもいつ再発するか、不安です・・。

    No title

    ぜんぜん関係ないのだすが・・・
    ちょっと前の日記で金縛りの話があったみたいっすな~僕も実は常習犯でたまにやらかします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    快感だよ・・・v-238
    ぜんぜん関係ないのだすが・・・
    その環状線の山電(今は廃墟v-39)ねちょっと前僕の知り合いが店長だったのよ
    普通こんなにはまけないってくらいまけてもらったことがあります(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    快感だよ・・・v-238

    ヘルニアなのか~

    地獄に近いねそれは・・・

    heii near

    ユーキ君へ

    ほ~う( ̄∇ ̄)
    まぁ、あたしクラスになると、
    幽体離脱も自由自在だけどね。。。
    体から抜け出して、部屋を出て飛び回る
    時は気持ちがいいんだなぁ~♪

    最近、それが怖くなくなってからは
    もうめっきり無くなっちゃたけどね( ̄Д ̄;;

    ユーキ君は秋葉系ですか?
    ケミカルウォッシュとかはいちゃうのですか?
    すごい気になります (* ̄m ̄)プッ

    やま~だ、ま~だまだ、電気の山田、
    でんでんでんきの、ヤ~まだ電気!!
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
