:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-07-27(Sun)

    ひめちゃんとゆめちゃん

    今日もすごい忙しかったべり~~~~♡→ܫ←♡

    クレハニスタッフ黒ちゃんは、、、、あまりの忙しさに

    「今日、夜中に海行くんですよ~~jumee

    もう、疲れたんで行きたくないですよ~~~jumee」と

    大きい体でボヤいていました(*≧m≦*)プププw

    大洗に行くみたいべりけど、50号は長くて単調べりので、

    気を付けて行って来て下さいべりね


    さて~~~

    26日午前0時より始まりました、

    クレハニ納涼企画!大抽選会ですが、、、

    景品はです!!

    tyu2.jpg

    皆様、奮ってご応募お待ちしておりますべりー


    ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。


    さて、今日べりたんがお散歩中にもへの普段は

    鳴らない携帯が鳴ったべりbikkuri01


    どうやら、義姉さんからのようで

    「今、クレハニの近くにいるから寄ってもいい?」との事でした!

    べりたん、義姉さん達に会うのは初めてべりので

    ワクワクしたべりよ

    もへは部屋が地獄の様に汚い事にアセって、

    タンクに部屋を大至急片付けるように指令の電話をしてたべりけどね(;´▽`A`` 




      ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    タンクーーーーーーーー

    部屋を綺麗にしとけ!!!ゆったじゃないべりか~~~~~!?


    「えぇ?キレイにしたけど???」


    とかのん気にタバコ吸ってたべりよ~~~~~( ̄Д ̄;;

    っていうか、、、もへが普段からキレイにしておけば

    いんじゃないべりかね?

    まぁ、それで、、、

    義姉さん達にお会いしました



    CIMG4239.jpg

    絵義姉さんはですね、すんごく美人で

    タンクと付き合ってる時から兄弟ぐるみで良くして

    くれたお姉さんなんです

    しかも同じB型だし、お姉さんはサバサバしてるし、

    かっこいいのです☆

    (えぇ、B型ですので、前々から計画して会う約束をするというのはしません!

    突撃隣りの晩御飯です♪

    前々から計画をしてイザ!という日になると面倒くさくなってしまう

    ので、その辺も同じ香りがします

    ・・・いや、

    普段はちゃんと常識の範囲で行動はする様にしてますよ

    義姉さん、本当に美人さんだったべりよ

    しかも、お姉さんの子供はべりたんからしたら、従姉妹べりけど、

    かわいいんべりよ♪

    CIMG4240.jpg

    ゆめちゃん~遊ぼうべりよ~~~!!

    夢ちゃん:「ママぁ~~~怖い!!」

      ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    でも、メゲナイべりよ

    グイグイ、夢ちゃんの所に行きました♪



    はい、もへとタンクに怒られました

    いつものパターンね。。。。


    じゃ、待つべり。

    CIMG4241.jpg

    今年小学校に上がった姫ちゃん、、、は

    もへがあげた冷蔵庫に夢中でべりたんとは遊んでくれませんでしたべりjumee


    ゆめちゃ~~ん・・・

    CIMG4242.jpg


    本当はゆめちゃん、べりたんと遊びたいんべりよね


    と、またグイグイ夢ちゃん所へ言ってシツコクしてたら、、、、


    はい!もへとタンクにハウスに入れられたってオチべりよ。。。。


    でも、優しい姫ちゃんが遊んでくれたべりよ

    CIMG4243.jpg

    CIMG4244.jpg



    べりたん、ただ遊びたかっただけべり。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


    絵「お前は小さい子に上目線になって、

    調子に乗るからダメです!!!!」

    (T△T) アウぅ・・・・。



    ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。



    絵義姉さん達が帰って、あたしは仕事を

    終わってお家の座椅子で一息ついていたら・・・・。


    空気読めない子がまたやらかしました。。。。。。


    CIMG4271.jpg

    うへへ~~~~~


    CIMG4251.jpg

    べろり~~~ん

    耳攻撃べりよ( ̄∇ ̄)

    うへへ~~~!

    CIMG4286.jpg

    何か、しょっぱくてウマイべりねぇ絵


    絵 痛いし重いし気持ち悪いし、、、、3重苦な

    んですけど


    うへへ~~~
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
