:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-07-23(Wed)

    いっらっしゃ~~~い!!

    そう言えば、ラーメンマンってどんなだったかな???と

    思ったので絵を描いたみたべりよ。・・・もへがね。。。

    CIMG4210.jpg

    べりたんは知らないから何とも言えないべりけど、、、

    これでいいのですか?べりたんの飼い主は大丈夫べりか

    ━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━



    7月19日(土)に、なんと!!!

    お友達のクレア昼さんと夜さんが、クレハニに遊びに来てくれたんべりよ絵

    もへは携帯電話が苦手・・・と豪語しているので、

    あまりメールも来ないし、着信も無い意味の無い携帯なんべりけど、、、

    (友達、いないべりか???)

    そんな感じでいつも携帯を放置しているクセがあって、

    クレアパパさんからのメールに気がついたのが、

    翌日の夕方だったべり(*゚ロ゚)ハッ!!

    本当、ゴメンなさいべり。。。ダメ飼い主べりで・・・jumee


    ワン連れOKのカラオケだったら、すごくいいんべりけど、、、

    雇われてる身べりので、申し訳なかったべりけど、

    クレアパパさん達は

    前橋のケヤキウオークのペット一時預かりで

    クレアちゃんとバディ君を預けてから、遊びに来てくれましたべり


    クレアパパさんが、クレハニの写真を沢山撮ってブログにUPしてくれた

    ので、こちらから見て下さいな♡→ܫ←♡



    クレアちゃんのブログ

    (どこまで、人任せべりか~~~~

    また遊びに来て下さいべりね♪

    公園のお友達も是非!!

    タンク店長が新作のタンクトップか、着慣れた白のタンクトップかで

    悩むと思うので、また登場が遅れてしまうかも・・・べりですが。。。(;´▽`A`` 



    ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜



    かなりブログをさぼっているので、先週の話しになりますべりが、、、


    これまた、お友達のぴのこさんのブログで、ふたりはいつも+にゃん

    DOG STYLE と言うドッグカフェを知ったべりので、

    行って来ました!

    高崎にあるとは分かったのですが、場所がいまいち分からなかったある日・・・・


    タンクさんに返却期限ギリギリのエロDVDを返却してこいや~~~

    と言われたもへは、、、

    一人寂しく返却しに、上中居町のファミリーブックへ行きました。

    そしたら、そのファミリーブックの隣りの隣り位にあった

    DOG STYLE さんを発見したのですべり


    CIMG4206.jpg


    それなので、先週ご飯を食べに行ったべりよ!

    CIMG4191.jpg

    ベーグルサンドのメキシカン。

    アボガド大好きもへはウホウホ言いながら食べてたべり。

    タンクと言えば・・・・・

    CIMG4189.jpg

    やっぱり、アルコール。

    「昼間からワインって、イタリア映画っぽくね?」との事ですべり・・・。


    お酒も置いてあって

    ワンコと一緒にお酒を飲める居酒屋って無いから

    嬉しいべりね

    CIMG4194.jpg

    タンクさんはロコモコ。

    どれも美味しいし、お値段もリーズナブルです


    べりたんと言えば・・・

    うっかりご飯を食べちゃった後で、

    突然、今日どこ行くか?と計画性の無いもへ達に

    付き合っただけべり。


    何も注文してもらえなかったんべりよ

    CIMG4190.jpg

    ショボーン


    ここのオーナーさん夫婦が飼っているワンコと遊んで

    気晴らしするべり(;へ:)

    CIMG4202.jpg

    遠くからは興味深々ではあったんべりけど、

    近くに行くとべりたんよりも大きいから

    やっぱちょっと怖いべり~~~~~

    CIMG4205.jpg

    少し離れて見てるべり。。。

    CIMG4203.jpg

    人懐こいリーフちゃん。


    しばらくしたら、オーナーのパパさんが

    イチデジを持ってきて、べりたんを撮ってくれるって言ったんべりけど・・・・。

    CIMG4197.jpg



    ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

    絵 あっ、もへですが、、、

    イチデジを向けられたベリーは何故かかなりビビってしまい、

    椅子の下にもぐってしまいました。。。。

    パパさんが、おやつで誘ってくれたのにもですよ

    失礼極まりなかったです( ̄Д ̄;;


    CIMG4198.jpg

    だって、だって、こんなデカイカメラ、見たこと無いべりよ~~~。


    パパさん、本当にゴメンなさいですjumee

    優しい、料理の上手なパパさんなので

    勘違いしないで下さいね。

    ただ、べりーがビビリの中のビビリなだけですので・・・・


     こーーーーなったのもべりねぇ~~~、

    もへとタンクの社交性の無さが似たんべりですけどもーーーーー

    絵文字名を入力してください そら、そーだ

    現実は厳しいべり。

    べりべり





    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    タンクさん、この日はタンクトップじゃないんだね?(ё_ё)キャハ

    ロコモコ&ベーグルおいしそう♪
    イチデジ、でっかい外付けストロボが付いてたよね!
    あんなにデカけりゃ、ビックリすってもんよニャハハ (*^▽^*)
    ベリたんのビックリしてる顔がかわい~e-266

    ワンコ連れOKの飲み屋さんが増えれば
    高崎も前橋ももっと、活気が戻るかもしれないよね~!?
    ぴのこなら、夜な夜な出没するなきっと ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    No title

    おっ、dogstyleさんだ♪
    おいしくて安くてボリューミィ、いいお店ですよね。
    我が家は全員大食いなので大助かりです(笑)

    私も行くとほとんどロコモコですが、
    最近はベーグルにハマってしまい。
    ロコモコ&ベーグルを食べて
    奥様にビックリされました(汗)

    ぴのこさんへ

    タンクさん、名前負けですね♡→ܫ←♡
    実の所、普段はタンクトップのみで
    出かける事は無いのでした~~~。。。
    トップスの下に着ている隠れタンクなんです
    よ(;´▽`A`` 

    本当、安くて美味しくていいお店でした♪
    近所なのでこれからは沢山行こうと思う
    です☆
    あのイチデジ、ストロボが付いていたの
    ですね!!撮ってもらった写真を見せて
    もらったら、デジカメの何百倍もベリー
    が可愛かったんですよ!本当は
    こんなにカワイイのに~~。デジカメじゃ
    伝えられないから、やっぱデジイチ欲しく
    なっちゃいました(^▽^)/

    ワンコOKの飲み屋さんやカラオケが増えたら
    本当に流行りそうですよね!あたしも
    夜な夜な飲んだくれそうです ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    よーすけさんへ

    よーすけさんが以前のブログでUPしていた
    お店はここだったのですね~~!!!
    やっと気がついたです。。。こんな近所に
    いいお店があったなんて~~!と
    嬉しくなったですよ☆
    ベーグルサンド、すごく美味しいですよね。
    あたしもハマりそうです(^▽^)/

    よーすけさん、そんなに細いのに何で
    太らないんですか!?!?
    あたしも大食いですが、、、ちゃんと
    食べた分だけ身に付くシステムになって
    いるので、調節しないとなんです。。。。
    もっと食べたいのに~~~~~(T△T) 

    No title

    ソーメンマン

    あ~あ

    にてるe-282にてるe-282

    つよそ~e-351

    ユーキ君へ

    ガーハッハッハッハッハッハッハッハー!!

    お前の負けだ~~~~~( ̄∀ ̄*)
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
