:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-07-16(Wed)

    珍!回答♪

    現在、高崎地区は雷が鳴っておりますべり。

    怖いべりので、マイハウス(ギッチギチ)から

    もへに代筆させておりますべりよ|)゚0゚(|

    光った!!今、光ったべりもん。。。

    もへさん、PC落とさなくて大丈夫べりか・・・・犬泣

    絵文字名を入力してください世話ねーよ!!


    そうべりか。。。それでは、

    タンクさんのお仕事も少し落ち着いてきたべりので、

    クレハニの様子を恐怖に耐えながらお伝えしていきたいと

    思いますべり汗

    え~~と、6月にクレハニ女子スタッフが

    七夕飾りを作ってくれた事を記事にしましたが、ここでね。

    本当に沢山のお客様がお願い事を吊るして

    行ってくれましたきらきら

    その中から、面白珍回答のお願い事を紹介しちゃいま~~す ((*´∀`))ウキャキャ


    CIMG4170.jpg


    タンク店長の一言が、ちょっぴりおセンチな気分にさせてくれますべりよ笑う

    まずは、コチラ♪

    CIMG4174.jpg

    「たばこが値上げしませんように」


    たばこ君。君の税金はかなり国に貢献してると思うんだ。

    だから、値上げしないでね☆と言う、作者の優しさを感じる作品べりね・キラキラ

    たばこの値上げよりも、天下り腐れ官僚をどうにかしたいべりねびっくりマーク

    お次はコチラ・・・

    CIMG4172.jpg

    「正露丸が飲めまする用になります用に。」

    所々、ちょっと間違っている気がしますべりが・・・jumee☆faceA109

    正露丸は臭いべりもんね。。。。

    タンク店長は正露丸が無いとかなり精神的に

    来ちゃうタイプだし(;´▽`A`` 

    面白いお客様ですべり♪

    お次は・・・・・・・

    CIMG4175.jpg


    ま~~~~~~~た出たべり~~~~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


    クレージーシュリンプコテツワンワン

    シュリンプマークのガゾスタが建つ事を心待ちにしてるべりよ ( ̄ーÅ)ホロリ

    もちろんℓ88円位で頼みます。。。。。(1996年当時はコレ位安かったびっくりマーク

    もへからコテツ君に遅いけど、七夕のお願いを思いつきましたべりって。

    コテツ君がクロちゃんと大海物語でもやって、

    破産しません様に・・・



    それと、クレハニ女子スタッフの何名かが、

    ネットショッピングにハマって破産しません様に・・・・



    とにかくタンク家でも破産しません様に・・・・・・










    七夕珍回答はクレハニ玄関前に飾ってありますので、

    見てべりね~~~!



    そんな写真を撮っていたら、他にも気になる

    店内POPがあったので撮ってみましたべり絵文字名を入力してください

    CIMG4178.jpg


    ベリたんは筋肉マン知らないべりけど、

    もへは知ってるべりよ!

    30代の方はだいたい知ってるハズ~~~♪~( ̄ε ̄;)

    ラーメンマンが好きだったなぁ。。。だって。

    「ラーメン一筋、300年♪」

    確かこんなテーマソングだったよね???


    懐かしい漫画で、長い巻なので中々読み返す機会が

    無いと思うのでタンク店長がクレハニに揃えたみたいべりです!!

    CIMG4185.jpg

    若い世代の方達は知らない方が多いと

    思いますべりけど、是非読んでみて下さいべり~ハート


    そして、、、、何ともおセンチな気分を高めてくれた

    POPを見つけてしまったべり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    CIMG4181.jpg


    タンク店長、ワードで一生懸命作ったんべりよ。。。

    一生懸命かは、分からないけど、

    何でしょうか・・・この哀愁はjumee☆faceA76

    「Let’s らGO-」がオヤジの哀愁を感じさせてやまないんべりね・゚・(ノД`;)・゚・


    こんな会話、タンク家ではした事ないしね。。。。

    どっか連れて行けっつーーーんだ。犬怒


    ゴメンべり↓私情をはさんじゃったべり(* ̄□ ̄*;


    きっと、みなさんこの夏はどこかお出かけをご予定なんじゃありませんべりか!?

    海!山!川!!ホテルハートシッポリ

    をご予定であれば、コチラをどうぞキラキラ

    CIMG4184.jpg

    旅雑誌を置いてみましたべりよ~~~しっぽ

    ネットで予約が出来る宿もあるらしいので、楽ですべり!

    それに、コピーも取る場合は

    只今、お安くなっております~

    白黒コピー¥20→¥10

    カラーコピー¥50→¥30!!

    楽しい、旅行の計画は是非クレハニで~♪ピンク


    LET’SらGO---! 


    べりたんの様子は続き読んで下さいべりlove



    ここ↓


    クレハニパーティルームでボロボロになっちゃった

    タンバリンを貰って

    「ベリー鼓笛隊」を作ったんべりよ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(白い背景用)

    メンバーは、ベリー一人べりけどね。。。。。。。。

    CIMG4166.jpg


    どうしようべり。

    ジャニーズからオファーが来ちゃうかも♡→ܫ←♡

    女子だけど。。。男前べりからね犬・・・


    喜んでタンバリンでシャンシャンしてたんべりけど、

    例のタンクともへに「煩い!」と怒られたべり。

    くれたのはそっちのクセしてべりよ~~~~。

    どうなってんだ怒り

    あまりにも腹が立つべりので、

    壊しに入りま~~~す (* ̄m ̄)プッ

    CIMG4167.jpg

    キティとか言う、オシャレネコが泣いてるぜよ?

    おまいら、オシャレネコがどうなってもいんべりか!?





      ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


    取り上げられたってオチべりよjumee☆Feel Depressed4



    ちきしょう。。。。


    泡姫になってやる~~~~。
    もしくは、カニだーーーー゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


    3839.jpg


    べりべりバイバイ

    tag : 筋肉マン

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    短冊面白いね~!
    沢山のお客さんが書いてくれたなんていいですよね~
    それだけで嬉しいですよね^^

    キン肉マンって知ってるけど 一度も見た事が無いです^^;
    ラーメンマンってのが居るのはしってるけど!
    どんな顔なのかは知らないw

    ベリーちゃん泡吹いてる・・・  
    あ 生ビール飲んだな!?

    クレアパパさんへ

    短冊、面白かったです~~~!
    書いてもらえて本当嬉しかったですよ☆

    実は、、、あたしも筋肉マン良く見た事無い
    んですよ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 男子が好きで
    その話しの受け売りな記憶です。。。。
    ラーメンマンの絵書けますよ・・・何故か・・・

    ベリー、すごい泡を吹くんです。。。。
    何でだろう???良く話してるうちに
    口のはじに泡が溜っていく人いますけど、
    そのタイプ!?

    No title

    キン肉マン、よく見てましたよ~。
    (私もラーメンマンが好き)

    今年はキン肉マン生誕29周年らしく、
    スカパーでイベントやってますよ~(笑)
    あ、何で29周年なのかは「ニク」だかららしいです。

    べりたん、公園でビールなんていいなぁ。
    しかも昼間から・・・ああ羨ましい。

    よーすけさんへ

    いやいやいやいや~~~~(*゚ロ゚)
    ビールじゃないんですよ~~~。。。
    本当に泡を吹いてるだけなんです!
    クレアパパさんもビール?って
    思ってますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    なるほど~~!29周年って何でこんな
    半端な年に記念をするのかと思いました
    が、、肉ですか!!!

    よーすけさん、物知りです☆
    ラーメンマンの絵を書いたので
    次のブログにUPしようかと・・・・・

    No title

    最初に光ったカミナリ実は違うんだな~
    僕が体から発した麗しきオーラですよv-353勘違いしないでくれたまえv-221
    ちなみに僕は20代前半ですが♪~( ̄ε ̄;)
    アシュラマンが一番好きだったv-91v-91v-91v-91v-106v-91手が六本あるんですよv-237すごいでしょ
    ちなみに僕は指が十本あるからもっとすごい
    フフンv-222

    発光ダイオードユーキ君へ

    そうだったんだ。。。
    そういえば、一度光っただけで怖くなかった
    よ~~~♪

    あー!!!アシュラマン知ってるかも!!?
    一部のマニアックな男子達が競いあって
    アシュラ論争をしてたよ~ (* ̄m ̄)プッ
    ユーキ君は黄金の右手があるから
    いいじゃないか!
    光るゴットハンドで、今夜もビビらせて!
    と、世の女子が言ってるとかいないとか・・??

    No title

    もへたん久しぶり♪
    それ程忙しくもなく色々お出かけもしてたんだけど
    すっかりさぼり癖がついちゃった| |д・) ソォーッ…
    見捨てないでね・・・
    20日も過ぎたしそろそろ落ち着くかな?
    また遊ぼうね!!オフ会やほ!!

    短冊オモロー!!

    cocomamaたんへ

    お久しぶりぶり~~~!!!
    さぼってただけなのね~(=v=)
    忙しいのかと思ったべりよ♪というあたしも、
    忙しくはないけど、、、、ちょっとねe-263 PC立ち上げない日もあるよ(;´▽`A`` 

    もう、コーヒーの方が落ち着いたから、
    大丈夫~~~~♪♪
    夏だし、みんなと沢山遊びたいよ(^▽^)/
    花火大会とかもお友達とワンコ建ちと一緒に行ったりしたいなぁ~~☆ 
    オフ会、いつする!?!?♡→ܫ←♡
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
