:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-07-10(Thu)

    突撃!隣りの晩御飯?

    昨日の続きですべり♪



    あ~もう、またカワイイ3ワンちゃん登場だよきらきら

    あめちゃん家べり!!!

    CIMG4153.jpg


    みぞれちゃん絵文字名を入力してください

    絵文字名を入力してくださいあ~~もう、ダメ・・・。

    このカワイさに死にそう。。。。

    あめちゃん家は3ワンちゃんいるんだけど、

    みんなかわいいのヾ(≧▽≦)ノ

    でもね、、、

    もへのアホんだらが、、、、

    デジカメの写真をCD-Rに写し忘れて、

    メモリがいっぱいで写真をちゃんと撮れなかったんべり・↓

    CIMG4154.jpg


    あられちゃんはべりたんの臭いがヤバイでしゅよ・・。って

    教えてくれましたべりjumee☆faceA103

    CIMG4157.jpg


    えっつ!?

    マジでヤバイべりですか??

    大丈夫べりよ♪

    だんだん、病み付きべりから♪♪


    ・・・アレ?

    3ワンちゃん達、ちょっとべりたんと

    距離置き出してるべりよ♪~( ̄ε ̄;)

    臭い位が丁度いんべりよ音符


    そして、カニヘンダックスのじゅん君(^▽^)/

    CIMG4161.jpg


    じゅん君、男の子なんべりけど、

    ものすごくカワイイ顔で女の子みたいなんべりキラキラY

    耳毛の黒い感じとかちょっぴり似てるかな?って

    みんなが言ってくれてるのに、

    もへは「ベリーの方が男の子みたいです~!

    ピッコロさんに似てるんですよ。。。」

    と水を差しやがったべり犬怒

    じゅん君、何故そんなにかわいらしいの??

    大きさもそんなに変わらない感じなのに、

    体重差、約1キロあるんべりよね。。。

    べりたん、内臓脂肪がコッテリ系?


    まぁ、いーって事よ♪~( ̄ε ̄;)



    そんな訳で、突撃!隣りの晩御飯だったにも

    関らず、お友達の皆様、

    仲良くして下さって、ありがとうございました♪

    また、近いので遊びに行きたいと思いますべり~!

    ピッコロさんをヨロシクです☆

    べりべりバイバイ



    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ん~ 会えなくてほんとに残念・・・
    最近 散歩超サボリだから><
    今日もサボって今から少し寝るのです^^;;;

    今月20日以降にオフ会できればいいですねー!
    その時は是非ぃぃ~

    クレアパパさんへ

    あたしも最近忙しくて、疲れちゃってずーっと
    お散歩サボり気味だったんですよ(;´▽`A`` 
    家の中で暴れません???ベリーは体力が
    有り余ってるみたいで、「遊べ~」攻撃が
    すごいんです。。。疲れてるんだよぅ。。
    っていっても分かるはずもなく・・・。
    暴れさせてます(T△T) 

    はい!!20日以降に合わせてもらっちゃって
    ありがとうございます♪
    姫クレアちゃんと天然バディ君と遊ぶべり♪♪

    先日はどもども~

    突撃!南町公園~
    ベリたんの日記になったら いつもの公園も視点が変わってオモロ~♪ですw
    むーちゃんを職人技とは なかなかいい感覚の持ち主ですね☆

    近いうち またお会い出来る事楽しみにしてます ^o^v

    No title

    こんにちは。
    コメント、ありがとうございました。

    ワンちゃんたち、みんなかわいいですねぇ~
    名前もキュート!!

    いいですねぇ。

    うちのわん君は人見知りで恐がりなので
    すぐに吼えてしまいます。
    だからみんなに嫌われちゃうんですよ(泣

    みんなと仲良く遊んで欲しいのに。

    ベリーちゃんは幸せですね~^^

    じゅんままさんへ

    こちらこそ、どうも~でした!!
    あたし、写真撮るの下手くそなもんで、
    お友達ワンコがみんなブレてました(T△T) 
    じゅん君みたいにベリーの黒い耳毛が
    のびたら、かわいくなるかなぁ~~!
    旦那のサクセスでシャンプーしようかな♪

    じゅんままさんはブログやっていますか!?
    遊びに行きたいです~~☆リンクさせて
    下さい(^▽^)/

    りりこさんへ

    わぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    こちらこそコメントありがとうございます♪

    ベリーも本当はビビリなんですよ(;´▽`A`` 
    怖すぎて逆に泣けないんです。。。
    今も雷が鳴ってるんですが、、、
    まんじりともせず・・・・テーブルの下で
    イジけています。

    りりこさんのブログ、面白いです♪♪
    クソガキがえらいムカつきます。。。。
    ワンコの方がよっぽど賢いですよね!?

    ごめんね^^;

    もへさんのお母さんになれる位のお歳のじゅんままは ブログ用語がチンプンカンプン T-T
    昼さんに聞けばいいよ~って皆言うけど。。。
    何を聞いたらいいかさえわからん><;

    なので 今はよそ様のブログのコメ投稿専門です^^;
    来年あたりきっと開設しますので~~~

    じゅんままさんへ

    そうだったんですね!?
    昼さんのブログからとか、ムクままさんの
    ブログからだとから、じゅんままさんの
    ブログ探しまくってました(;´▽`A`` 

    じゅんままさん、お綺麗な方で素的です☆
    来年あたりにじゅんままブログ開設
    是非是非楽しみにしています~~~!!!!
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
