:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-07-09(Wed)

    突撃!隣り町の公園!!

    忙しさもだんだん、落ち着きつつあります!

    疲れないうちにブログを書くよ~~~!!

    昨日は約2週間ぶり位にタンクさんがゆっくりお休みを

    取れたので、お留守番が多くてキレ気味のベリー様を

    連れて、前回のワンオフでお友達になった沢山の

    ワンコが集まる「南町公園」へ突撃しに行きました。





    タンク家では今だに車にナビが付いてないんべりよ。。。

    なので、ちょっぴり迷いましたべり。

    公園では、部活なのかな??

    若者が沢山走ってたんべりよダッシュ


    芝生の方でワンコが集まってる♪

    でも、タンクももへもビビリなので、

    「違うかもしんないから、公園1周するフリしながら、

    近づいてみよう。。。」と

    怪しく散歩してみたべり犬・・・

    チラチラ見てたんべりよ (* ̄m ̄)プッ

    大きいワンコ、絶対ナバたんべりもん!!!

    べりたん、ナバたんとだいたいタメべりので、

    早く会いたいべりべり~~~ブー

    恐る恐る近づくもへ達・・・。


    ナバたんママがいたので、「ベリーです~~!」と

    大声で言うもへ。

    もへってベリーだったんべりね・・・。

    わ~い!お友達だ~~~ハート

    CIMG4132.jpg


    75d41ed3b8cbe25fc8a2b1320d962a95[1]
    ナバたんママさん
    お写真お借りしましたjumee☆faceA109

    もへはナバたんファンなので、

    撫で撫で抱き抱きしてたべりよ。

    かわい~~、かわい~~言ってたべり。

    大きいお家に住める様になったら、

    いつかゴールデンレトリバーを飼いたいんだってきらきら

    ベリたんもナバたん大好きべりし、

    優しいので一緒に住めそうべりよ♪

    背が届かないべりので、

    タンクに命令してチュウjumee☆kiss1出来る様に

    持ち上げてもらったべり!


    ナバたんママさんのブログにもっと楽しそうな

    写真がのっているので、コチラからどうぞ!!!

    こちら
    むくさんちのブログ


    まだまだ沢山のお友達がいたべりよ~ハート

    CIMG4134.jpg


    むーちゃんは職人気質のメンズべりしっぽ

    公園の周りを走っている集団が芝生の前の道を走る時、

    思わず走って行って、一緒にフェンス越しに

    走るマラソン職人べり!!

    ムーちゃんパパに怒られるんべりけど、

    そのやり取りがすごく面白くて

    タンクがポツリ「さすが職人技だなぁ」としみじみ

    してたんべりよ(^▽^)/


    CIMG4142.jpg


    かわいこちゃん達に混ざってエキスを

    吸い取ろうとしてみたべり。。。

    吸い取るどー。

    べりたんにその美貌を分けるべり犬怒



    おぉ!アンちゃんが来たべり♪

    CIMG4149.jpg


    泣き方がすんごくカワイイの犬(チョコ)

    「ガウガウ。」

    森進一の歌が歌えそうですべりキラキラ

    アンちゃんの笑顔にズッキューーーンハート

    おぉ~~っと、今度は

    貴公子がやってきたべりよ~~~犬(チョコ)

    CIMG4151.jpg


    すごく上品なチワワん、リオン君!

    タンクさんはリオン君のカラーに惚れ惚れしてましたべり。

    べりたん、三毛犬べりからね。。。

    マダラのね。。。。


    ウハウハ(>▽<)もうたまら~~ん!


    まだまだ、書ききれないので明日に続きますべり!!!

    バイバイべりべり

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    昨日は どもでした。。。
    って 一昨日か・・・
    日付も曖昧になってしまった・・・。

    そうそう リンクありがとうございます。。。
    うちも とうろくさせてくださいね。。。

    ベリーちゃん。じゅんくんの女の子版!
    かわい~ですね。。。
    クレア達に会えなくて 残念だったですね。
    今度は 予告していくと会えるかもかもですよ。。。

    むくママさんへ

    突撃しちゃいました(;´▽`A`` 
    ナバたんは本当に優しいです~~♪
    撫でさせてくれるし!ベリーはあたしにも
    「頭を触るんじゃないべりv-359」って
    撫でようとするとバックするんです。。。
    悲しい飼い主(T△T) です。

    計画性の無い夫婦なので、いつも
    いきなり行く場所が突撃なんです (* ̄m ̄)プ
    久しぶりにみなさんと会えたので
    嬉しかったです~~~♪

    No title

    ちなみに僕もカーナビないっすv-15
    なぜかいまだに買う予定なしv-410
    う~ん、種類のかぶってるワンちゃんがいないのは気のせい?
    それにしても平和ですねv-82
    喧嘩とかはしないのかな~

    ユーキ君へ

    ワンは癒されるんだなぁ~~(^▽^)/

    ナビ切実に欲しいです。。。。
    5回位通った道すら、覚えられないからね。

    危険な運転手♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
