:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-07-07(Mon)

    ☆に願いを・・・

    雨が上がって、今日は織姫と彦星は

    あんな事やこ~~~んな事をしちゃうんですかね~~~ハート


    あんな事(ニンテンドーWii)

    こ~~~~んな事(天の川でバス釣り)

    べりけど???



    前橋の七夕祭りにすごく行きたかったべりけど、、、

    毎年雨なんべりよね傘

    今、もへが遠い目をして何かを思い出したみたいべりよ。。。

    ちょっと聞いてみるべりね。

    おうおう、もへさんよ~ヘラヘラ笑ってんじゃねーべり犬怒

    絵文字名を入力してください「いや~~、若い頃にタンクと

    デートで前橋七夕祭りでのすっぱ臭せえ出来事を思い出しちゃってねぇ。。」


    何べりか??(*'▽'*)わぁ♪


    絵文字名を入力してください「タンクと七夕祭りに行って

    街中のお祭り見物人が沢山歩いてる中をもへ達も

    歩いてたんだよね。

    でも、しばらくしたら案の定雨が降り出しちゃって、

    もへ的にはどうしようおちこみ

    傘無いよ?とかまだまだ可愛らしくタンクに言ってた控えめgirlだった訳だよ。

    そしたらタンクがね、

    「雨の中を歩くのがかっこいいんだよ笑

    みんな雨だからって、走るのはかっこ悪りぃよ。フッ」と

    ずぶ濡れになったタンクはかなりかっこ悪かったんですけど、

    かっこつけてるから何にも言えなくて・・・夏。。。みたいな気分でした( ̄Д ̄;;

    それでも引かないあたしも変態だよね~~~♪」


    べり あんたらもちゃんとしたバカップルだったんべりねぇ(*'▽'*)♪

    現役べりけどねーーーヾ(≧▽≦)ノ


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    クレハニに店長が大好きマンガの新刊が入ったべりよ♪ピンク


    jyaga.jpg


    これは、本当に面白いので、

    ど~~~~してもオススメしたいんべりけど、、、

    あまりにも意味不明・マニアックすぎて、

    ジャンプの巻末にかろうじていつも掲載されてるべりよね。。。。


    CIMG4128.jpg

    こんなおもしろいのに~~~~。

    店長は個人的に集めているべりので、

    さっそく今日もへはファミブーで買ってきたべり~~~~!

    おもしれーべり笑う


    CIMG4122.jpg

    PUHAHAHAHA~~~

    店長がいつも「ハマームカつく怒」って

    言ってるYO



    CIMG4121.jpg




    べりたん、このシーンで大笑いだったべり肉球ワン


    じゃ、みんなのお願いが届きますように☆

    べりべりバイバイ


    ※ハマーはいちいち、うっとおしいべりYO




    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    マサルさんより上??

    No title

    もへさ~ん、いつも忙しいのに
    コメありがとう~♪
    ぴのこと言えば。。。いつも読み逃げ、ごめんなさい(>_<)

    ベリたんに会いたいよ~
    早く梅雨明けないかな~~~

    ところで、織姫と彦星があんなことやこんなことしちゃう
    七夕の日、の前の日~10日まで
    ウチのブログでイベントやってるの~
    よかったら遊びに来てチョ♪

    ↓ういろ~イェ~イ!

    なっちゃんへ

    う~~~ん。
    悩む所だいねぇ(☆。☆) キラーン!!
    セクシーコマンドー部に入部したかった。。。。

    ぴのこさんへ

    最近、お友達みんな忙しそうだなぁ~って
    思ってました!あたしも、今月は忙しくて
    読み逃げと放置ブログでした~~(;´▽`A`` 

    はい!!イベントまたまた、図う図うしく
    参加しちゃいます♪♪
    いつも楽しい企画ありがとうございますです
    (☆。☆) キラーン!!

    今日、南町公園に突撃してみたんです!
    いい所ですよね☆

    No title

    今日はありがとうございました♪
    かわいいベリーちゃんと
    ステキなもへさんにまた会えて嬉しかったです♪
    でも・・アンがガウガウうるさくしちゃって
    ごめんなさい(>_<)

    ブログ知らなかったです!
    むくさんちから飛んでまいりました♪
    これから、楽しみに読ませて下さい!
    リンクさせて頂いてもいですか?

    annママさんへ

    こちらこそ、今日はありがとうございました♪
    (;´▽`A`` ブログ始めてみたのですが、
    いまいち使いこなせなくてヘボイですが、
    リンクヨロシクお願いします☆ワーイ♪

    タンクさんはannちゃんのガウガウがかなり
    ツボだったみたいですよ☆わーたんも
    かわいかった~~~v-238
    おバカ夫婦ですが、これからも仲良く
    して下さいネ(^▽^)/

    No title

    そうか、七夕祭りってのがあったな~v-15
    僕も全然いってないや。そんな感じのところ。
    僕の人生の目標はタナボタなんだよね
    タナボタ祭り~どっかでやらんかな?
    素っ裸で行きますよv-218

    ユーキ君へ

    たなぼた♪
    あたしの人生も一粒で2度美味しい
    人生がいいなぁ~~~☆
    でも、何故素っ裸!?

    ユーキ君いつも拍手ボタン押してくれて
    る!?ありがと~~~(*ノωノ) イヤン
    実は拍手ボタン、、、何の意味があるのか
    今だ良く分からないんですがね。。。
    でも嬉しいんだべり☆
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
