:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-07-05(Sat)

    初!バトン

    雷が怖かったべりですおちこみ

    もへはすきっ歯の治療でいなかったべりので、

    タンクが居たんべりけど、

    疲れて寝ていたべりので、

    「はぅむ~~~。はぐるぅ~~~。」って

    声にならない心の叫びを奏でてみたべりよだめ

    瞳孔が開いちゃったべりよ~~~(*ノωノ) イヤン



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    放置ブログでこれはヤバイ!と思ったべりので、

    べりたんが今日は自主的に肉球でタイプするべりね♪

    夕方からずーっとやってるべりよハート

    。と、のキーボードの位置が難しいべりね~~~(;´▽`A`` 



    ネタもクレアパパさん家のブログから

    盗んできたべり♪♪

    クレアちゃんとバディ君の日記ハート
    ↓↓
    クレアと一緒♪


    今日は初バトンに挑戦しまーす♪ピンク

    こちら

    このバトンにはお約束があるそうです



                 次の人は時間をみつけてUPでOK。
                 うそいつわりなく答える。
                 アンカー禁止。
                 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。
                 ルールが守られていなければ罰ゲーム。



    で、番なんだけど これは自由参加という事で
    やりたい人がいたら バトンを引き継いでください!
    引き継いでくれた方が居たらコメント下さいね!
    チェックしに行くので



    それでは・・・・すぅたーとぅ犬ヨダレ


        Q、  年は? 

                1歳2ヶ月って所べりね。

                絵文字名を入力してください三十路

         Q、恋人は?   

                      世界中のメンズすき
                       絵文字名を入力してください 細川茂樹LOVE
                      
          Q、好きなタイプは? 

                   岐阜の狂犬。ナベりん惚
                    絵文字名を入力してください 細川茂樹・・・例え、遊びでもいいのはぁはぁ

           Q, 嫌いなタイプは? 
           タンクのビジネスシューズを一日履いた後の臭いタイプ orz                       (即死べり。。。)


    絵文字名を入力してください理屈っぽい&偉くないのに、偉そうにしてる人。。。
                                          アホくさ
     

          Q、好きなマンガは? 

                     べりたんの作ったマンガなんべりけど、べりたんが捕らわれの美しい姫で、それをキモメンなタンクが助けて HAPPY ENDっていう「ベリータンクの鐘かね」べりよ。

                     彗星のごとく現れた、期待の新人犬。ベリー。!!

                     絵文字名を入力してください 「君はペット」
                     「ぴゅーっと吹くジャガー」
                     「ひゃっほ~♪うにファミリー」


            Q、 好きな食べ物は? 

                         ミート肉
                         絵文字名を入力してください カルビはぁはぁ

              Q、 好きな音楽は? 

                   「残酷な天使のテーゼ」だわな♪ 

                   絵文字名を入力してください あたしも同上ですけども怒  ダメですかね!?
          

               Q,  好きなブランドは? 

                   ユーカヌバ柴犬うまうま。。
     
                      もしくは、日産マーチの鍵。(・・・の音)

                     絵文字名を入力してください CHANEL


           Q、罰ゲーム 

                   もへが残念な人な事。。。。( ̄Д ̄;;


                   絵文字名を入力してくださいタンクの靴下を洗濯する事。。。。。(T△T) 

           Q、 次に持って行ってくれる人の色のイメージは?? 


                      恋人はワイン色

                      絵文字名を入力してくださいういろー                 

    CIMG4112.jpg


    ルネッサーンッすアップロードファイル


    グダグダじゃないか~~~いアップロードファイル

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    ういろ~(笑)

    最後のべりたんは何をかじってるのですか?
    かつおぶしに見えるケド、ビールのつまみかな(爆)
    淡麗2本も飲んじゃって、べりたんたら飲みすぎ~♪

    よーすけさんへ

    ヒヅメなんですよ(;´▽`A`` 
    先生にはあまり噛ませない方がいいって
    言われたんですけど、、、
    噛むのが好きで噛ませてないと、
    イライラして掘りまくるんです~~~(T△T) 
    歯が欠けて、すきっぱ親子になったりして・・・。

    部屋が散らかってましたね。。。。
    その辺は見なかった事にして下さい(*ノωノ)
    淡麗アルファはプリン体が99%カットなので、
    痛風にならない~!??
    へべれけ~~~です!!!

    No title

    ルネッサーーーーンス!!
    お久しぶりーフ(〃ノωノ)
    私もダイブ放置してまっしゅの。。。ごめん。。
    7月病でしゅの。。
    はやく会いたいの。。オフ会しよーー!
    (σ≧∇≦)σキャッキャッ
    20日以降が暇なんだよね?

    価格比較を手軽に

    拝見させていただきました。
    同じ買い物でも、ショップによって値段が変わるのは不思議なものですね。
    もっとも割安なところを調べるために、比較を上手に活用したいところです。
    よろしければ、私のサイトも参考にしてください。
    http://iriguchi1.seesaa.net/
    またお邪魔します。






    価格比較を手軽にさんへ

    同じ買い物でも・・・って、
    何の事ですか????

    完璧なるスパムですね( ̄∇ ̄)
    本当、ブログの内容と無関係なコメント
    残して行かれるのって、すごく
    迷惑なんですけど???
    FC2スパム対策本部に登録してあげますね☆

    cocomamaさんへ

    お久しブリブリっとね(^▽^)/

    暑くなったり、寒くなったりで体調崩しちゃう
    よね。。。。しかも、エアコンで喉がすぐ
    やられるし~~~~(T△T) 
    でも、cocomamaさん元気そうで良かった♪♪
    最近、cocomamaさんもクレアパパさんもぴのこさんもみんな忙しそう、、
    って思ってたんだ。だから
    あたしも頑張るどーーー!!

    うんうん!!!20日すぎがいいなぁ~♪
    ワガママ言ってゴメン(☆。☆) キラーン!!
    みんなと遊びたい~~~~(☆。☆) キラーン!!

    No title

    少し前の日記みたいだけど バトン引き継いでてくれてたので こちらにコメントを~

    と思ってバトン読んだんだけど、コメント読んでたら
    大爆笑~~~「価格比較を手軽にさんへ」ってこれにまで文句のコメ返を書いてある
    でも ほんと多いよね!クソ迷惑なコメント><

    昨日は会えなくて残念><
    マナーモードにして寝ちゃってましたよ><

    クレアパパさんへ

    いえいえ(;´▽`A`` 
    昨日は突然思いつきで行ってみたもので
    (^▽^)/何だか逆に申し訳ないなぁ、、って
    思ったですよ~!!
    以外と近かったので、また突撃しまうす♪

    なんなんでしょうね~~~。。。
    変なコメント(T△T) 多分、コンピュータで
    特定のワードを使ったブログに不特定多数
    に向けて送っているんでしょうね。。。
    いたちごっこと分かっているけど、
    文句を言わないと気が済まない!!!
    「またお邪魔します。」とか書いてあるし・・。
    来るなぁ~~~~~。。
    本当、迷惑ですよね( ̄Д ̄;;
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
