:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-07-02(Wed)

    レボリューション

    CIMG4096.jpg



    どうも。

    いささか、放置ブログと化しているべりたんブログです。。。。

    タンクさんの仕事が7月迄色々忙しくて、

    もへも手伝っているべりので、

    三十路の体では体力的に大変なんべりって犬・・・

    べりたんはお留守番が多くてつまんないべりよ~~~~(T△T) 

    CIMG4110.jpg




    でもね、クレハニはスタッフさんが助け合ってくれている

    ので、お蔭様で忙しいみたいべり♪

    一部のフードが大盛りキャンペーンべりので、

    いっぱい食べて夏を乗り切って下さいべりねきらきら



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    べりたん、今日はシートン動物病院へ行ったべりよ。


    蚤・ダニ避けのお薬を貰いにね!


    レボリューションっていうお薬なんべりけど、

    ベリたんに今日は革命が起ったべり♪


    いつものように、体重と爪きり&お耳掃除を

    先生にしてもらおうと思って

    診察台にスマートに乗ったんべりよね。。。。

    でも気がついた時すでに遅し・・・。

    ここって、病院じゃねーですか汗


    ヤバべり!

    ヤバべり~!

    マジで怖いべり。

    助けて~と、

    もへに助けを求めたべりのに、

    もへときたらのん気に先生に

    「べりーは泣かないのですが、

    声帯を切られているのでしょうか???」とか

    聞いてるんべり怒


    違う!違う!!!

    怖すぎて、声が出ないだけべりよ~~~~|)゚0゚(| ホェー!!

    ともへにアピールしてるのに、

    相変わらずシカトべり。。。。


    先生だって、「べりちゃんは怖がりだから、

    怖くて泣かないだけですよ。」って

    言ってるじゃないべりか~~~~


    HELP ME~~~~~だめ


    誰かこのバカ飼い主の頭をぐーで殴って下さいべりおちこみ





    漏らしたよ。

    えぇ~漏らしたとも。。。

    診察台の上でおしっこをね。。。。。


    そりゃ~もう、こわすぎてチビルなんて

    かわいいモンじゃない位に

    放尿してやったべり絵文字名を入力してください


    シートン動物病院にレボリューションを貰いに行って、

    壮絶な革命を起こしたって事べりよ犬泣



    もへは平謝りしてたべり・・・

    脇汗ジットリべりよ (* ̄m ̄)プッ


    ざまぁないべりねlove



    CIMG4098.jpg



    べりべりバイバイ


    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    声帯切られてるのかってマジで聞いたの?!

    あははははは!!

    もへちゃん、天然!!

    大好きそういう人!!

    シートン動物病院って、シートン動物記からとった名前かな。いいねぇ♪

    なっちゃんへ

    え~~~!?
    だって、本当にワン!!とか普段
    全然言わないんだよぅi-202
    ダックスって結構鳴くっていうから、
    本気で心配になってたんべり~~~~!!


    シートン動物病院は緊急で夜間も対応して
    くれるから、すごい助かるんだよ♪
    女医さんだしね(*'▽'*)

    No title

    ホントもへさん天然(笑)
    べりたん泣かないんですか?うらやましい・・・
    ママ思いのイイコだわ~♪

    放尿ね、ルーもチビの頃にさんざんしましたよ。
    震度7くらいの後ろ足とともにね(爆)
    今でこそ震度3くらいになりましたが、
    相変わらず先生がキライみたいです・・・

    よーすけさんへ

    ぷはははは~~~~!!!
    震度7って(*ノェノ)キャー 
    今は震度3ですか!?
    余震が続いてますねぇ~♪
    笑いが止まらなかったべり~~~。。。
    鳴かないから、あたしの躾が良かったんだな♪
    なんて調子に乗ってたんですけど、
    だんだん不安になってきて・・・。
    ただのビビリでお子様だと判明しました。
    るー君とべりたんで、放尿コンビですね☆

    No title

     うちのコもレボリューションを愛用しています。
    なかなか画期的なお薬で気に入っています。
     ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
    というサイトで購入していますが、
    他に比べると価格も良心的でしたョ。
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
