:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)

    スポンサーサイト

    2008-06-23(Mon)

    七夕☆

    絵文字名を入力してください歯の矯正を始めて半年が

    経ちました。。。。

    歯が移動してきて前歯が空っき歯中です↓

    志村けんのだいじょうぶだ~とかのコントみたいですが、

    笑えませんjumee☆faceA76

    そう言えば、昔働いていた会社の部長は前歯が無くて、

    その隙間にタバコをさして吸っていたなぁ~たばこ

    箸が転がっても面白くて仕方がなかったあの頃の純粋だったあたしには、

    そうしながら電話をしている部長を見るのがすごく辛かったなぁ~。

    自分が写った鏡を見ながら、そんな事を思い出してしまいました。。。



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    べり やっほ~!

    べりたん、良くもへに怒られるんべりけど、

    すきっぱだから全然怖くないんべりよね~。

    違う意味で怖いべりけどね笑う


    所で、もうすぐ七夕べりね七夕


    クレハニでは、女子スタッフが自分達の意思で

    率先して七夕飾りを作ってくれましたべりきらきら

    もへもタンクも忙しくてそんな発想は皆無だったので、

    すごく感動していたべりよハート


    CIMG4083.jpg


    真ん中にイカイカっぽいのがいるのが

    気になるべりね (* ̄m ̄)プッ


    女子達が「店長達も短冊にお願い事を書いて下さい~♪」って

    短冊を貰ったんべりよ!

    何年ぶりだろー短冊にお願い事を書くなんて、と

    もへは言ってたべりけど、

    べりたんは初めての経験べりよ♪ピンク

    そう言えば、もへの七夕の幼少期の思い出で心に残っているのが、

    幼稚園の頃、ママと一緒に七夕飾りを作っていて

    ママに「短冊にお願い事を書きなさい」言われて

    書いた願い事が、、、

    「大きくなったら鳥になりたいです」・・・


    だったらしく、

    多分ママはショック&ショックだったのか、

    「鳥になったら、毎日ご飯がアオムシですが。。。」と

    言われ、もへは”ご飯がアオムシ・・・だめ”で

    目が醒めたのか、ちゃんと

    「大きくなったら看護婦さんになりたいです」と

    改心したんべりってわーい

    看護婦さんになる夢も看学校の入試で小学生の算数の問題が解けなくてなれなかったみたいべりけどね。。。。


    だから、看護婦さんのコスプレで我慢するべりよ絵文字名を入力してください

    話は大きくズレましたべりね。。。


    短冊のお話しに戻すべりけど、

    クレハニスタッフのお願い事を見ていきましょう♪

    CIMG4088.jpg
            タンク店長のお願い。

    店長べりもんねキラキラY

    金紙で何かしてあるべりね。

    お守りと勘違いしてませんべりか???

    お次はクレハニオープンから働いてくれている

    この方。

    CIMG4091.jpg


    模範解答&感動な言葉べりね。。。

    でも、岐阜の狂犬ですから(^▽^)/

    お次は・・・。



    CIMG4089.jpg


    女子の永遠のテーマべりねlove

    もへは乗れなかったべりから、

    みんなまだ若いしこれからべりよキラキラ

    CIMG4087.jpg


    野球選手ね。

    彼らの好物は女子アナべりよ。

    あのハイエナの群れの中に入ったら最後。

    べりたんなんか、パクッと一口べりよ汗

    って言うベリか、、、、彼氏いるよね( ̄∇ ̄)


    そして、お次はこちら・・・。

    早朝番を頑張っているホリホリ犬(チョコ)

    CIMG4092.jpg


    見た目、全然太ってないべりよ?

    内臓脂肪べりか!?

    まだ若いべりよね。。。

    だったら、タンク店長なんかすごいヤバイべり!!!

    ギットギト脂キラキラべり。


    そして。。。。。

    クレージーシュリンプコテツ。



    CIMG4086.jpg


    コテツ・・・・・犬・・・

    字も間違えてるし。

    ちゃんと学校行きなね。。。

    留年しないでね。。。。

    車の事故に気をつけようね。。。。。。

    ニコ動ネタ好きだよね。。。。。。。。

    パチンコ勝てるといいね。。。。

    きっと叶うべりよ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



    コテツ君はとてもかわいいです犬・・・




    さてと、、、

    最後にべりたんのお願い事べりよ犬ヨダレ

    CIMG4085.jpg



    これこれ~~~~!

    神様、頼みますべりよ♪♪




    七夕。小学生以来ぶりだと思うけど、

    すごく楽しかったべりびっくりマーク

    クレハニ女子スタッフがお客様も

    お願い事を書いて吊るして欲しいな~ハート

    言って、カウンター前に短冊を置いておきました!!

    是非、クレハニでお願い事を叶えて下さいべり音符


    それでは、みんなのお願い事が叶いますようにハート


    べりべりバイバイ



    スポンサーサイト

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    No title

    嫌いな上司が私の生活圏内から消えますように。

    私以外の人間がみんな20キロ太りますように(さすれば、私、ダイエットしなくても細い部類)

    わーーー

    なんて、後ろむき。

    じゃあ一応、もへちゃんの歯の隙間が埋まりますように♪



    なっちゃんへ

    そうだいねぇ~。
    あたしも自分の周りには好きな物しか
    あって欲しくないからなぁ~~♪
    なっちゃんにも苦手な人がいるんだ!!
    そこにビックリ (*´∇`*)

    ダイエットなんかしなくても、30歳に向かうに
    つれて、胃が弱くなるから・・・・。本当に
    食べられなくなるから、食べられるうちに
    食べておいた方がいいど~~~~(T△T) 
    タンクと焼肉に行けば20前半の頃は
    1万円超えてたのに、今なんか2人で
    行っても6000円なり。。。
    とか言って、25歳頃から体重は全く
    落ちてないんだけどね・・・。テヘテヘ

    No title

    七夕懐かしい~っ!!!!
    私も前の職場の時は短冊書いてたよ~
    そして小さい時はもへちゃんと一緒!鳥になりたい!
    お空を飛びたかった。。。でも青虫っっっ!
    たしかにね!爆笑( ´艸`)

    この前オフ会残念でした・・・
    また誘うから来てね!!!

    cocomamaさんへ

    cocomamaさんも鳥になりたかったんだ~~~
    ヾ(≧▽≦)ノそう、空を飛びたかったの♪
    今でも空を飛びたくて、空を飛んでる夢を
    見るよ (* ̄m ̄)プッでもアオムシがご飯
    だって。。。純粋な子供心をあたしのママは
    冷静に却下したんだけど、、、面白回答
    だよね( ̄∇ ̄)
    ちなみに、空は飛びたいけど、飛行機は
    苦手です。。。。怖すぎる~~~!!!

    オフ会。すごく行きたかった(T△T) 
    3タンクダックスちゃんが多かったんだね。
    うぅ~絶対に次は何が何でも行くーーー!
    でもね、、、7月20日まではかなり
    キツキツなので、その後がいいなぁ~♪
    なんて(*ノωノ)
    また、誘ってネ☆

    No title

    短冊か~ 今まで書いた覚えがないんだけど
    たぶん小学校とかに書いてるんだろうな~
    俺はなんて書いたんだろう~?
    たぶん適当に何か書いたに違いないけど・・

    タンク店長さんの短冊・・ 金の部分が所々はがれてるのはいいのですかぁ~??

    みんなの短冊読むのって楽しいですねー

    No title

    すたっふ~♪の皆さん、おもしろすぎ。

    私のお願いも代理で書いて下さい。
    ルーの体重があと300g減りますように。
    旦那サンのお腹が3つに割れますように。
    私の足が藤原紀香になりますように。
    ・・・って、脱メタボなお願いばっか。

    ゴハンがアオムシ(笑)
    木の実とか畑の菜っ葉とか、他にもあるのに・・・
    お母様もおもしろい方だ♪

    クレアパパさんへ

    クレアパパさんの最近のお願い事は
    何かなぁ~?って想像した所、、、
    バディ君がクレアちゃんのヘアーを
    むしる画像が浮かんでしまいました( ̄∇ ̄)

    なので、バディ君がクレアちゃんの髪の毛を
    むしりません様に?(*ノωノ) でもクレアちゃん
    別に嫌がってないから大丈夫ですね☆

    タンク店長。。。ツメが甘いですね (* ̄m ̄)プッ

    よーすけさんへ

    ヾ(≧▽≦)ノお願い事、是非飾らせて
    頂きますです☆
    あたしもタンクさんのお腹が3つに割れて
    欲しいです~!合同で書いちゃおうかな♪
    それに、藤原紀香の足はあたしも
    なりたいですYO!!!

    家のママはかなりおかしな方です。。。
    遺伝って恐ろしいですよね(;´▽`A`` 

    No title

    鳥になりたかったのか~e-252
    鳥でもいっぱい種類がいるし今からでも遅くないですよ~ぜひ鳥になってみては??
    ハゲタカとか・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ

    短冊ね~僕の願いは織姫様が僕のものになりますように・・・e-459
    彦星・・・さよなら

    ナ~~スコスプレ画像アップしてくださいe-414

    ゆーき君へ

    ユーキ君は世界中の女子を愛してると
    思ったら、宇宙レベルだったとは・・・。
    このプレイボーイめ!!
    星に替わってお仕置きよ☆

    いや~~~~ (*´∇`*)実はリアルナース
    服を持ってましてね。。。イヤイヤ、そうゆう
    趣味がある訳ではなくて、若い頃病院の
    受付事務してた時の制服を返却し忘れて
    てね(*ノωノ) イヤン いいでしょ~~♪
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
