:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-03-15(Mon)

    タンク家3月イベント

    今月は色々なイベントがある様な気のする

    月間べりよ(^_^)


    まず、3月ってだけで テンションがUPする

    べりでしょ~~~♪

    そして、3月7日はタンクさんの誕生日

    うんまいものを貰える確立がUPするべりでしょ~♪

    そんで、ホワイトデー

    またまた、うんまい物貰える確立120%べりでしょ~♪♪

    もへと、べりたんダイエット中べりけど、

    また体重増える事山のごとしべり



                      



    まずはタンクさんの誕生日


    CIMG8935.jpg


    もへ手作りの「地獄のミルクレープ」

    生クリームの塗り方とか よーく見ると

    きっついべりよ~~~~ヒ~

    タンクさんにダメ出しの一言・・・・


    「クレープがちょっと厚いんね~~~」って言われてたべり^m^


    クソハゲがーBY もへ


    そんで、3月9日の深夜


    CIMG8940.jpg

    雪べり~~~~~


    CIMG8937.jpg
    マズぼっとなっ☆
    (ダウン着てるんべり)

    CIMG8943.jpg

    雪うんめぇ~~~~~~~~


    CIMG8944.jpg

    新雪べり♪新雪べりよ~~~~♪



    CIMG8942.jpg

    うっひょ~~~~~!!!


    楽しすぎるべり~~~~!!!って

    興に乗ってきた頃、

    「はい、もう寒いのでしゅーりょーーーー」と

    雪遊び終了したべり。。。。


    ま、かなり水分を含んだ雪だったべりので

    風邪ひいちゃマズイべりもんね

    もへの実家なら雪なんて珍しくないんべりけどな~~~


    そんで、3月14日 ホワイトデー


    CIMG8950.jpg

    もへとべりたんにお返し。

    (べりたんはタンクさんのバレンタインデーに
    カワイイアピールをしといたべりからねっ

    もへは、手羽先をどうのこうのしたのと ウィスキー。。。

    CIMG8985.jpg

    べりたんはアポロチョコみたいに

    いい臭いのするおやつを貰ったんべりよ☆


    ザ・カジキマグロ再び・・・





    CIMG8978.jpg

    もへは・・・・・・

    フェイスマッサージグッズ。。。。


    「えっ!?もう年だからマッサージして努力しろってか!?!?」


    ・・・・・・・・。


    くっそう。。。タンクめ。。。。と

    ブツブツ言いながら

    2重アゴをマッサージしてたべりよ

    CIMG8973.jpg

    期待しないでねタンク酢トッパーさん


    そんで、べりたんは元々

    シュールなアゴしてんべりのに、


    「べりたんも女子だし一緒に美顔マッサージしよ♪」

    とか、意味不明な事を言われて

    CIMG8972.jpg
    瞳孔開いちゃった

    CIMG8952.jpg
    べりたん基本 なすがままべりからね
    おやつさえ貰えれば べりたんで

    遊んでも文句言わねーべりですよ。。。。


    なんて思った3月上半の部べりでした。。。

    2010-03-04(Thu)

    クレハニ親睦会2010☆

    今日もかわいいべりーべりよ☆

    どうもこんばんわ
    CIMG8931.jpg
    うみゃ~顔ですべり☆

    お友達ブログのランちゃんのマネべり↓

    白柴ラン子は増量中
    ひづめ大好きなんべり

    でも、もへは臭い!って言って

    逃げるんべりよ~~~~

    臭い物は旨いべり☆




    どうやら、ついにお家のパソコンが

    壊れて新しいパソコンを

    買ってウキウキの飼い主二人を見ている

    べりたんべり。。。

    前のPCから考えるとすごいサクサクだって言ってるべりね♪

    べりたんもサクサクした物が食べたいべり


    ま、PCを新しくした所で べりたんブログの

    更新頻度は増える事はないと思うべりので、

    宝の持ち腐れって感じべりよね~~~~


                    


    去る2月24日はクレハニは

    店内清掃&メンテナンスをする為に

    お店を定休日にしたんべり。


    1年に1回は大掃除をしないとね

    掃除が終わった後は1年に1回、

    クレハニのスタッフが集まれる唯一の

    機会なので親睦会をするんべりよ!


    CIMG8885.jpg
    高崎市上中居町にある
    牛兵衛←HP


    安いし、美味しいのでタンクさんともへは

    プライベートでも行く事決定したべり!!


    べりたんは豚足のおみやげ待ちべりけどね。。。。


    CIMG8884.jpg

    大学卒業と同時に実家に帰るので

    2月いっぱいでクレハニを卒業した「リキ」

    ご飯食い過ぎだろ・・・・

    「リキ」は早朝番だったので中々会う機会がなかったけど、

    たまに会うと軽快なトークで笑かせてくれましたべりって。


    リキはタンクさんにすごい懐いてたべりね。

    もへを差し置いて、タンクさんにベッタリだったべり


    そして、クレハニのパーティルームで

    カラオケ大会♪

    CIMG8893.jpg


    クレハニの歌舞伎町野郎。「ちーちゃん」

    かっこいいべりね


    最近の若者の歌は何がなんだか、さっぱりな

    もへでした。。。。


    フと周りを見渡すと・・・・・

    CIMG8900.jpg


    って、、うぉーーーーーーーーーい

    (もへ2度見したって^m^)

    CIMG8932.jpg


    リキーーーーー>゜))))彡


    CIMG8901.jpg


    タンクさんもマンザラでもないらしい。。。。


    CIMG8904.jpg
    カップル成立べり


    リキ、この野郎

    この泥棒猫がっ!!!


    と、もへは恋愛は自由ですけどね、、


    リキには勝てないですよ。。。。と


    いじけてビールを何杯も飲んで荒れていました




    CIMG8928.jpg

    ↑この写真誰かが撮ってくれたみたいなんべりけど、

    ちーちゃんとキマグレンを歌ってるみたいなんべりけど、、、

    全く記憶がないんべりって((+_+))


    旦那が嫁の目の前で彼氏とイチャイチャしてたら

    そりゃー荒れて記憶も無くすわっwww



    もへの記憶はここでプツリと途切れてますべり。


    デジカメだけが真実を残しておいてくれました


    CIMG8886.jpg

    リキ、浮気をするの図。



    CIMG8926.jpg

    タンクさん、落ち込むの図。
    「男の酒 赤城山」でしんみりと・・・・・



    そんな感じで楽しく、(切ない夫婦を除き)

    クレハニの夜は更けていきましたとさ








    ※リキの名誉の為追記。

    リキは女性が好きですw

    リキ、お疲れ様でした☆

    たまには遊びにおいでよ~~~♪

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
