:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-01-04(Mon)

    べりましてべりでとうございます♪

    今年もべりしくお願い致しますべり☆

    CIMG8770.jpg
    (お花坊じゃないんべりよ!)


    もう三が日過ぎたべりね。。。

    早いもんで来年まで残す所・・・・

    362日となりましたべり!!!!

    な~~~んって、

    売れない芸人みたいな始まり方でごめんべり汗


    今年もべりたんのマイペースブログをよろしくお願いしますべりぽ…v


    本当はお友達とコミュニケーションを図りたいのですが、


    なにせ飼い主のもへが不器用なもんで

    どーにもならないんべりよ。。。

    でも、時間があるときに読み逃げしちゃってますべりが、

    お友達の様子を覗き見してますべりからね~☆

    べりたんの事も暇な時覗き見しに来てね~~~~!
    なんちゃって!なんちゃって!!


    皆様が今年もご多幸でありますようにべりハート


    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


    年末年始のタンク家はクレハニ三昧なんべりよ(*´σー`)エヘヘ



    年越しをクレハニのスタッフみんなで迎えた瞬間( ̄w ̄) ぷっ

    CIMG8759.jpg

    やっぱ、ジャンプべりよねヾ(@°▽°@)ノあはは

    もへ、、、写真の撮り方がなっちゃねーべりよ(;´Д`A ```


    年末年始やイベント日にバイトに出てくれるクレハニスタッフさんには

    本当に頭が下がりますべり・キラキラ

    ありがたいべりよ~~~ハート


    CIMG8760.jpg
    2010年の瞬間

    みんな今年もヨロシクお願いしますきらきら



    ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


    べりたんのお正月は特別にお散歩が無しだったべり☆
    (もへが楽しただけべりね・・・・)

    べりたん、ご近所散歩が本当に嫌なんべりおちこみ

    べりたん家の近所は工業団地べりので、

    ものすごい怖くてビックりする音がして

    オチオチ散歩なんかしてる場合じゃねーべりのに、

    もへに無理矢理

    「べりたん♪お散歩の時間だよ~~~~」って

    連れて行かれてべりね。。。

    毎日の憂鬱タイムなんべりよ。


    でも、お正月中は憂鬱なお散歩が無しで

    ラッキーべりでした♪


    くっちゃねーくっちゃね~してたべりよ(*´ェ`*)ポッ

    CIMG8773.jpg
    大統領べり♪


    そして、

    たまには花を愛でたり・・・・して。
    CIMG8762.jpg
    良い香りがするのぅ。


    おデブ街道まっしぐらべりよ~~~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


    そうそう、べりたん仰向けになって

    一人で遊ぶのが得意なんべりけど、、、

    もへに「家はラッコを飼ったつもりはないんですけどねー!?」と

    嫌味を言われるんべり。。。


    CIMG8780.jpg

    え!?

    動画で見たいべりか???


    仕方ないべりね~~~(///∇//)テレテレ


    べりたんのラッコごっこ見て~~~♪





    かわいいべりでしょ~~~~柱| ̄m ̄) ウププッ


    もへはダックスとラッコを同時に飼えたみたい♪って

    喜んでるべりよ絵文字名を入力してください


    それじゃ、べりたんのオフ会お友達みんな

    今年も飼い主さんを癒していこうべりね~~~~しっぽ


    べりべりバイバイ



    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
