:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-12-27(Sun)

    CRAZY Xmas

    アワワ


    クリスマスが終わると一気に年明けまで

    早い気がしてならねーべり。


    大掃除も年賀状も買出しもちゃんと済ませていない

    タンク家べり。。。。。


    困ったべりね。



    とにかく、クリスマス2日間のクレハニを無事に

    終えましたべりよ☆


    まっ、クリスマスっつっても大人は普通仕事べりからねナイス


    クールGUYクレハニスタッフ&

    クールGALクレハニスタッフが

    クレハニのホーリーナイトを盛り上げてくれたべり・キラキラ


    CIMG8726.jpg

    クレハニの”アゲ嬢”ユンユン♪

    かわいいべりよ~~~ハート

    ディズニーのミニーちゃんリボンを付けて出勤してくれたべり☆

    ディズニーマジックをクレハニでも♪

    ・・・・・。

    みんな被り物被って楽しそうヾ(≧▽≦)ノって

    事でもへもナゼかディズニーマジックで買った


    ミニーちゃんのカチューシャをしてた・・・
    (おばミニー。。。)


    タンクさんは赤鼻のトナカイだったべりーーーーー!!!
    (もへに散々キモイ言われてたべりよ☆)



    猟団長のY田君はオンラインゲームのアップデート中で

    写真が撮れませんべりでした。。がびーん


    CIMG8727.jpg

    赤鼻のタンク店長とトナカイカッター。

    Hカッターがかっこつけてるのが

    シャクべりね。。。




    猟団長のY田君は、来月いっぱいでクレハニを

    卒業しちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・


    悲しいけど、Y田君にとっての次なる

    ステップアップになるので 笑顔で送るべりってハート


    CIMG8729.jpg

    ”アゲ嬢”のゆんゆんともへ・・・・

    ゆんゆんはやっぱりキラキラしててかわいい

    写真の撮られ方もカワイイキラキラY

    それに引き換え・・・・もへときたら。。。。。


    なんじゃ、それ????


    そのピースキモイべり。。。

    浣腸スタイルべり犬・・・

    自分ではまだ若いと思っていたタンク&もへ。。。

    実は全然最近の若い子の色々な事が全く分かりませんべりよ (* ̄m ̄)プッ

    残念な夫婦べりだめ


    まっ、とにかくクレージークリスマスなクレハニべりでしたとさ♪



    そうそう、


    タンクさんモンハン末期症状が出たらしく、、、、、



    CIMG8725.jpg


    PCの掃除中、


    この業務用の掃除の事が

    ↓  ↓  ↓

    dl_m36[1]

    フルフルに見えて仕方なかったそうべりです。。。。。



    そんな末期なタンクさんにもへは

    クリスマスにどーせ何もないんでしょーよ。ちっ怒

    思っていたら、、、、


    CIMG8753.jpg

    例によって花の鉢植えのプレゼントが置いてありました。。。。

    (枯らしちゃうっつーに!!)

    べりたんも例年通り 鉢植えにビビりまくったべり。

    CIMG8751.jpg

    本当に怖ぇーんべりけどね汗

    べりたんにもクリスマスプレゼントくださいべりよ。。。


    ってアピったら


    貰ったべりよーーーーーー☆


    CIMG8738.jpg




    いちいちイラっとするゴムおもちゃ。


    そして、年に2回程もらえるフカフカおもちゃ♪


    フカフカおもちゃ大好きなんべり~~~~

    壊すのが!!!


    CIMG8735.jpg

    ・・・・・・・。


    CIMG8734.jpg


    えっ!?


    べりたんなりのホワイトクリスマスを演出してみただけ


    なんべりですが・・・・?

    2009-12-21(Mon)

    ゲネポッちゃん♪

    おひさしゅうございますべり♡→ܫ←♡

    (今日の日記はモンハン風に書いてますので、
    興味の無い方はゴメンべり^^;)


    ベリたんのクレハニ自慢の時間べり☆


    えっとですべりね、、、、

    先月クレハニは全国コミックバスターチェーン

    160店舗中、「モンハン稼働率」が

    全店舗”第一位”と

    なりましたべりLOVE


    ありがとうございますですべり。゜゜(´□`。)°゜。ウレシイ☆



    そうなるといつもハイスペPC席がいつも埋まってると

    思われるかもですが、、、、

    クレハニはハイスペPC沢山あるので

    ご安心くださいませべりよ♪


    モンハンはWiiやPSPとかで

    出入り口が広いのでネトゲ初心者の方でも

    ハマリやすいのかも!?しれないべりね柴犬


    もへなんか、プレイステーションの

    ファイナルファンタジー大好きっ子だけど、

    PS3持ってないし とり合えず

    モンハン」が面白すぎるので

    13には興味を全く示さなくなってるべりよ~ (* ̄m ̄)プッ


    (エリクサーは飲みたいらしいべり。。。
    全回復したいみたいべりよ~!?ワケワカメべり。。)


    もうね、クレハニスタッフもタンクさんも

    リゲインとかリポD飲む時、「スタミナドリンク」

    飲まなきゃ。。って普通に言ってますべりから。。。。
    モンハン興味ない方ゴメンべり・・・)

    もへはもへで、、、、、、

    べりたんの事をね(T△T) 、、、、、


    ゲネポス呼ばわりするんべりよ~~ (▼皿▼メ)ノ

    CIMG8716.jpg
    ぎゃぉおーー!ぎゃおー!

    似てるべりか!?



    べりたん、ゲネポスべり♪
    ↓    ↓    ↓

    CIMG8723.jpg
    ・・ぎゃぉー!!・・・なんべり!!

    ぎゃおーなんべりよ~~~(T△T)


    ・・・・・・・・・。

    って、、、、


    わいは別に・・・・・

    ゲネポスに似たくねぇーべり。。。。

    ↓    ↓    ↓

    monster12_black[1]

    くそうぅ。。。。

    なんか、似ている雰囲気じゃねぇべりか・・・犬・・・



    ・・・・・・・。


    なもんで、


    最近のあだ名は

    「ゲネポっちゃん♪」

    ・・・・・べり。。。。。

    ほぉ~~~~~~


    そんなにゲネポスになってほしいんべりね!!!


    なってやるべりよ絵文字名を入力してください

    CIMG8719.jpg
    ぎゃおー!!・・・・べり。。
    ((牙がくっつかなかったんです。。。おしいっ!!byもへ))

    monster12_black[1]

    (実は雑魚キャラ・↓


    ぜんっ全!!!!

    似てないべりよねっ!?

    本当、失礼しちゃうべりっアップロードファイル



    っつーか、べりたん実は


    「ベリポス亜種」べりですから~~~~~♪

    強ぇぇべりからね!

    覚悟しときーやー


    ・・・・・・・・・・・。


    ~な~~~んっつって・・・ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



    弱いのに、調子こきすぎました。。。。

    ゴメンなさい。(お塩風に。)



    CIMG8722.jpg
    ア~~~~~~~れ~~~~~~~~


    ですわいな。

    CIMG8721.jpg



    剥ぎ取らないでハート



    だって、こんなにかわいいんべりよ☆

    剥ぎ取っちゃやーよ♪













    2009-12-13(Sun)

    ぬんっ!!!

    CIMG8694.jpg

    え~~~~~


    べりですべり。。。。


    タンクさんのわき腹から登場してみましたべり。



    CIMG8695.jpg


    どうも、こんばんわ~~~

    無理矢理タンクさんにこうされているように

    見せかけるのも得意ですべり☆


    本当はカワイコぶってるだけですからに~








    さてさて、この前もへが美容室

    M3D」を施してきて、

    ものすごく感動していて、その感動をどうしても

    伝えたいらしいべりので、ちょっとお付き合いして下さいべり犬・・・


    ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


    もへっす!!


    12月3日に美容室へ行きまして、


    M3Dというトリートメントをしてもらったです。

    あたしの髪質はかなりのクセ毛で痛んでいて

    更に毛量がはんぱなく多く脹らむ髪質だったんです。


    今まで色々なトリートメントを試してきて

    美容室でもすごく良いと言われ試した

    トリートメントも3日後には

    落ちてお金だけが損した気分でした(T△T) 


    どーせ今回のM3Dも同じでしょ~よ。

    って諦め半分で試した所!!!


    CIMG8683.jpg


    ツヤツヤ~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
    (施術後2週間!!)


    あたし、こんなにツヤツヤになったの

    多分小学生以来!!!!!


    カラーもしたのに!!


    それにね、

    今までは「コテ」や「アイロン」「ドライヤー」の

    熱は髪が痛む原因と言われてきたのに、

    M3Dの場合は熱が重要なんだって炎


    毎日150%乾かさないとダメなので、

    ちょっとそれはめんどいけどね(;´▽`A`` 


    痛んでいる部分を9月に

    20センチ切ったせいもあるかもしれないけど、

    嬉しいよう~~~(T△T) 


    難点は150%のドライと、

    半年程のメンテナンス&高額な点です。。。。


    あたし、頑張る!!



    それはそうと、



    美容業界の怖い話しを最近良く耳にします。。



    シャンプーやコンディショナーに入っている

    シリコンが怖いらしい。。。。


    アメリカでは「ジメチコン」などのポリマー系の

    成分を一切使ってはいけなくなったんだとか。


    何でも、そのポリマー?シリコン?が


    けい皮浸透して、女性は子宮に・・・

    男性は肝臓に貯まるらしいです。。


    都会の有名サロンの入り口には


    「ラッ○ス・アジ○ンス・ツ○キなどのシャンプーを

    使用されている方の保障はしません」的な事を掲げているとか・・・?


    それでも、その大手シャンプー会社が文句を言わないのは

    本当の事だからだそうです。



    ノンシリコーンシャンプーを使いたいけど、

    すごく高いからな~~~~



    有名処のシャンプーはCMで有名女優を使って

    何であんなに安く売れるのかは、

    「工業系廃油」を使い、

    ジメチコン」を入れて髪のすべりを良くして


    「香料」でごまかしているかららしーよ!


    原価は30円程度なんだってよ~~~~~(」°ロ°)」オーイ!!



    そんな都市伝説かもしんないけど、

    かなり信憑性の高い噂を聞いて


    有名処シャンプーをちょっと敬遠気味なもへですよ。


    なので、薬局でシャンプーを買う時


    裏の成分表をガッツリ見てネットで石鹸系のシャンプーを調べ


    辿りついたのがコレ↓


    CIMG8708.jpg

    ノンシリコーンシャンプーとリンスは1本¥2000以上しちゃうんです


    でも、この石鹸系シャンプーは¥1000と¥700だったので


    まぁ。。。。許せる範囲かな???(若干高いですが!)


    う~~~んでも、、、、脂性なあたしには


    洗浄力が弱い気がします。


    時間が経って自分の頭皮の臭いチェック
    (自分でいきなりバックしてみる行動♪)

    をしてえっ!?!?っって思うもん。。


    まぁ、危険じゃなさ気なのでしょうがないわ~~~


    !?!?


    って、事はワンコのシャンプーなんて

    もっと粗悪なのかしら!?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



    神経質になりすぎてストレスになるのもいけないけど、


    何を信じたらよいのやら・・・・・!?!?



    ・・・・・・。


    CIMG8699.jpg
    ぬんっ!・



    無理せず、健康が一番べり!!!!



    べりたん、こんなブチャイクべりけど


    前向きに楽しんでるべりからね~~~~~♡→ܫ←♡






















    2009-12-04(Fri)

    街中散歩。

    べりたんだよ~♪


    この前の日記でもへは体重増えたと、大騒ぎだったべりね。

    うん。今の所もへは落ち着いているべりよ。


    体重計に乗らなくなったべりからねjumee☆faceA103


    そんでね、、気がついたんべりけど、、、、


    べりたんも調子に乗ってるもへを見て

    調子に乗っちゃったんべりね。


    太っちった (*´∇`*)


    CIMG8632.jpg

    2年前の今頃に買ってもらったお気に入りの

    イチゴのパーカーイチゴ

    あの頃はブカブカで、もう少し大きくなっても

    着られるように♪なんてワンサイズ上を

    買ってもらったんべりけど・・・・・・

    CIMG8633.jpg

    今じゃ、このザマべりよ。。。。


    「ボタンが閉まらない」・・・とかじゃなくて、

    「ボタンが届かない」・・・・・べりからねおちこみ


    まっ、いんべりよ。。。

    これ、お気に入り(もへが。。)だし、

    パーカーはひっかける物べりからね♪

    ボタン空けっぱでお散歩行くべりから(;´▽`A`` 


    パーカーのボタンを全開で颯爽と歩く犬・・・

    べりたん、かっこい~~~GOOD


    その前に颯爽と歩いた試しがねぇんべりけどね・・・ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    そんなワケでお休みの日にみんなで


    前橋&高崎の街中散歩してきたべりよしっぽ

    CIMG8637.jpg

    タンクさんの地元、前橋の中央銀座。。。

    まだもへ達が高校生位の頃は

    大量に人がいたんべりけどねぇ・・・・・


    寂しいべりね。。。

    CIMG8639.jpg

    べりっ!?(*゚ロ゚)!!


    アレはなんべりか!?




    CIMG8640.jpg
    (屁っ放り腰)


    キリン2頭とチャオズみたいな人形?  

    ・・・・。

    その前にチャオズってなんべりっけ???


    とにかくアングラな臭いがしたべりので、


    高崎の「光のページェント」でも

    見に行ったべり!!

    CIMG8664.jpg

    去年は高崎駅前にあった巨大ツリー

    今年はまた戻って市役所前にあったべりよ~


    キレイべりねクリスマスツリー


    CIMG8662.jpg

    わー

    CIMG8661.jpg

    わー



    CIMG8666.jpg

    わーM.ダックス


    いつの間にかお家~!




    CIMG8668.jpg

    ご飯ご飯

    ちょうダイわーいチョウダイっ矢印


    オデブファミリーはやっぱお家が一番家(タンクもメタボ)

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
