:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-09-26(Sat)

    べりネット高田

    CIMG8385.jpg

    こんばんわ。

    べりネット高田の社長をしている、べりーべり♪

    さて、今週のオススメ商品は!!!!!



    こちら

    CIMG8389.jpg


    カーペットコロコロ「パクパク」べり矢印


    今の時代、家族の一員のワンコやにゃんこ

    とっても大切な存在べりよね~~~


    ただ・・・・


    とっても困った悩みの一つが

    ペットの抜け毛おちこみ


    掃除機を毎日かけても

    カーペットに絡まる抜け毛。。。。


    それに、仕事をしていると毎日掃除機は

    無理べり!!!

    (家の飼い主がズボラなんべりけどね・・・・)



    でも、こちらのパクパク、忙しい毎日でも

    ただカーペットの上を左右に動かすだけで・・・・


    あら!不思議!!!!


    べりたんの抜け毛&ゴミが↓↓↓

    CIMG8391.jpg

    ゴッソリ  ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

    えー!!!!???

    もへ:昨日、掃除機かけたんすけどーーーーーー!?!?

    (吸引力の弱いボロイ掃除機ですが・・・・)


    もう、家の飼い主、、楽しすぎて

    コロコロコロコロしまくってるべりよ!!!


    電池も電気も不必要!


    要るのは飼い主の左右に振る労力のみべりびっくりマーク

    経済的べりよね~~~~♪


    ワンコもニャンコも、、、、


    心置きなく、、、


    CIMG8379.jpg
    ゴロスリ♪ゴロゴロ♪スリスリ♪

    しほーだい!!!


    CIMG8374.jpg

    いろんな所に抜け毛を付けちゃって下さいべり!!



    だって、カーペットコロコロがあれば


    手軽にサッサと抜け毛の悩みから開放される飼い主を

    見られるんべりよ~~~


    そして、更に更に、、、、


    今だけ!!!!


    CIMG8353.jpg
    こちらの、

    マズルクリーナーも一緒にお付けいたします!!!!←嘘だけどね。。。

    期間限定べり!


    さぁ、どうですか!?


    今だけのお買い得商品ですよ!?


    お買い求めはセキチューかカインズでっぽ…v

    (※マズルクリーナーの特典は終了したべりよ
    って言うか、これはウソべりからね!!!!)





    2009-09-18(Fri)

    猫がトラに見えたんべり。。。

    U(ウソ~)

    S(そんなぁ~~)

    B(バカなぁ~~~)

    マウスのUSBポート?

    なんかPCに差し込む所があるべりでしょ?


    mausutoPC.jpg
    べりたん、ワンコだからあんまり良く分からないんべりけど、

    壊れたべり。。。。


    ポート?が少なくなったので

    デジカメの写真を取り込むのも

    一苦労なんべりよね~~(T△T) 


    去年よりも動作がとっても遅いべりし、

    PC立ち上げてる間にべりたん、

    昼寝が出来ちゃうべりよ~~~jumee☆faceA81


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    最近のご近所散歩写真が溜まったので

    一気にUP矢印


    先週のご近所

    CIMG8299.jpg
    進雄神社
    (スサノオ神社)

    CIMG8301.jpg
    うへへ~~犬ニヤリ

    お賽銭にべりたんのポケットマネーから

    50円を・・・・

    (肉がお腹いっぱいたべられますように♪)
    なんて想像してたら

    オヨダが止まらなくなったべり( ̄∀ ̄*)イヒッ



    はっ(*゚ロ゚)!!

    いけない!食い意地が・・・・



    べりたん、女子力をUPさせなきゃ汗

    神社の周りには

    素敵なお花が沢山さいてましたのよさとと-ひまわり

    CIMG8305.jpg
    コスモス
     べりたん花言葉:いつまでも待つべり・・・お肉を。

    CIMG8307.jpg
    ひまわり
     B花言葉:バーベキューにお肉はかかせないべりねっ!

    CIMG8310.jpg
    ハイビスカス??にしか見えないべり。
     BH:もう肉しかないっしょ!?


    CIMG8324.jpg
    肉!?


    CIMG8326.jpg
    くさっ!!!!

    タンクさんの穴あき靴下べり~~~~(T△T) 
    (洗濯してあるべりからね。。。)

    ここまで履かなくてもいいじゃないべりか犬泣

    もへの口癖は

    「あたしゃータンクさんのお母さんじゃないんだから、
    穴が空いた靴下まで管理しませんからねっ!!」

    という鬼嫁っぷりですべり。


    ・・・・・。

    で、結局 お肉じゃなかったんですべりけどね。。



    そして今週

    群馬の森

    CIMG8341.jpg
    彼岸花 ちょっと怖いべりね。


    群馬の森 約3ヶ月ぶり~

    夏場は蚊とか ワケの分からない虫がいて

    おっかないので行ってませんべりでした。

    CIMG8338.jpg

    ベンチにワン懐っこいニャンコがいたべり。。

    べりたん 遠くの方でこの子見た時、

    ニャンコー!!今会いにゆきます♪」と言わんばかりに

    もへを引っ張って近くにいったんべりけど・・・・


    このニャンコ全然動じないんべり~~~犬泣

    多分 トラべりトラ

    怖くて直視できねぇーべりよ。。


    とりあえず 公園を1周してさて帰ろうか。と

    出口に向かってたら、

    あのトラ べりーの行く手を遮ってたんべりよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    CIMG8348.jpg

    「おら、坊主。
    通行料を払ってもうらおうかねぇ」猫パンチ

    CIMG8349.jpg
    「な~んって嘘ですがなぁ~
    遊ぼうにゃ~ん♪」

    CIMG8345.jpg
    怖い・・・絵文字名を入力してください

    CIMG8354.jpg

    べりたん、泡吹いて 倒れる寸前5秒前だったん

    べりからねっ怒



    トラにはいくら狼の血が流れている

    べりたんでも 勝てないっすわ~~~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    そんじゃ、ま お後がヨロシイようべりで~~バイバイ





    2009-09-07(Mon)

    スパイシースタッフ。

    ごきげんよう。

    CIMG8293.jpg

    もう、すっかり 晩夏、、と言うより

    初秋、、、、べりよね・・・。


    どうして 夏が終わると切なくなるんべりか~~~だめ

    もへ、小学校の頃から

    何故か夏休みになると再放送していた

    「スチュワーデス物語」の

    最終回(8/31)を観ては

    涙にくれながら、夕焼けを見て

    黄昏ていたんべりって~~ (* ̄m ̄)プッ


    そんな「初秋」の空が撮れたべり!

    CIMG8257.jpg
    オレンジが青空を飲み込んでいく感じべりね。。。

    CIMG8254.jpg
    今度はオレンジが黒に飲み込まれるんべりよ。。。

    「秋の日はつるべ落とし」だから

    早くお家に帰りなさい!って

    おばーちゃんに言われるんべりよね~!!


    夏好きもへの常套句から始まった、

    べりたんのサボり~マンブログですjumee☆faceA109


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    これからどんどん冬に向かって行くべりけど、

    寒い冬をHOTな気分で乗り切りたいべりね~~~風呂

    クレハニは1年中HOT矢印べりよ♪

    そんじゃ、今回は


    HOTでスパイスの効いた

    クレハニスタッフのおみやげ編べりです!



    禁煙1ヶ月を迎えたもへ。。。。


    スタッフへ自慢気に

    「あたしタバコ止めて1ヶ月になるんさ~~~!」


    とふれ回ってますべり。。


    でも、甘い蜜で誘ってくるスタッフもいるわけで・・・・・。



    CIMG8291.jpg
    「奥さん、デジカメあげます~」


    もへ:「わぉ~!デジカメっ!!」

    ヾ(≧▽≦)ノ

    もへ:「そうそうそうそう~。

    こうやって縦に撮っても編集できてねっ!!」

    CIMG8292.jpg

    ・・・・・・・・・・。



    って、おいっ!

    これ、タ・バ・コ!!!!怒

    クレハニスタッフ:「1mgだから吸っても平気ですよ~♪」


    ほ~う。。。。


    なるほどねぇ~~~~



    でも、、、、

    あたしは吸いません~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    (1ヶ月も吸ってないし、ここで吸ったら
    勿体無いもん。。。)

    って、丁重にデジカメ風タバコを

    お返ししたもへべりでした (* ̄m ̄)プッ






    タバコをやめると、


    口寂しくて 食欲が5割増しの勢い!!


    そんな中・・・・・・・。


    またまた、クレハニスタッフの


    甘いトラップが事務所に仕掛けられていました。。。。。


    CIMG8249.jpg

    えーーーーーっわーい

    ナニ 何~~~!?!?


    そのB型好奇心を煽るメッセージはっ・キラキラ

    あ・や・し・いハートの、、、、

    DA~~I SUKILOVE





    CIMG8246.jpg


     `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



    何 それっ!!!!!!!!


    白い針葉樹」 って!!!!!!


    味も食感も


    まるで、「白い恋人」やで~~~!!!

    パクリ界の黒船 やで~~~~~ヾ(T∇T)ノ彡☆






    そんな、スパイシークレハニスタッフに


    親近感を持って貰えたら嬉しいべりよ♪


    CIMG8265.jpg
    末永~~~く


    ヨロシクべりぽ…v

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2009/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
