:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-07-23(Thu)

    非モテワン生。。。

    CIMG8146.jpg


    エアコンの真下は 

    たまらんべりねぇ~zzz


    もへに、「おまた、ご開帳で、、

    本当に女の子なんかい!?」と

    言われたべりけど、

    かんけーねーべり( ̄∇ ̄)

    暑くて、一々気取ってらんねぇんべりよ犬怒


    昼夜逆転生活のタンク家では

    エアコンが無いと昼間耐え難い生活が

    夏場は続きますべりおちこみ

    でも、三十路すぎてからエアコンを付けっぱで

    寝るとノドが 進一さん風になってしまうんべりよね。。。

    冷風扇を買うべきか悩んでるべり。


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    ちょっと前の話しになりますべりが、

    7月のある日・・・・

    もへのマイミクのユミ珍さんから

    「遊ぼう~♪」メールが来たべり!!!

    ゆみちゃんはスムースダックス

    Qoo君とRan君のママなんべり☆

    初めてお会いするので、

    緊張ハートしたべりけど、


    今日こそは、ぜってーーーー

    モテまくってやるべり~~わーい

    鼻息荒く、アイケーンのドッグランへ

    行きました♪

    CIMG8015.jpg
    Ran君絵文字名を入力してください

    CIMG8016.jpg
    Qoo君絵文字名を入力してください

    うっひょ~2ワンちゃんとも(*ノωノ) いい男惚


    「お付き合いして下さいべり。」・・・は

    まだ早いべりね。。。我慢、我慢。



    2ワンコ似ていますが、兄弟では

    ないんべりって!

    ゆみちゃんと旦那さんが最初に居た

    Qoo君に似ている子を探していて

    Ran君に出合ったんべりって!!

    CIMG8006.jpg

    たまたま居合わせた(お名前忘れちゃいました・・・)

    トイプー君とポメ君もみんなで

    走り回ったんべりよ!

    べりたん ONLY GIRLじゃねーべりかっアップ

    こりゃーモテなきゃ、べりたん

    はるな愛に弟子入りしなきゃべりよ。。。。


    みんな~!!

    べりたんの取り合い合戦初めちゃって・・・

    いいべりよ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ




    ・・・・・・・・・。





    CIMG8008.jpg


    アレ!?


    Ran君、トイプー君は男の子ですよってに・・・。


    CIMG8007.jpg


    ・・・・・。

    う~~~~む。

    べりたんよりも かわいいべりねぇ。。。

    女の子っぽいべりねぇ。。。

    そこで、べりたんね、、、、

    モテる為にドッグラン中を一人ランしてたんべりけど、

    やっぱりRan君はトイプー君がお気に入りみたいで、

    ずっと追いかけてたんべりよ犬泣

    CIMG8011.jpg

    「僕はまだ恋愛のイロハは知らなくていんです。」

    って、テーブルに非難してたべり肉球ワン


    そして、トイプー君とポメちゃんが

    そろそろ帰るね~という事で

    べりたんと、Ran君家の貸切ドッグランに

    なったべりよ♪

    犬ニヤリ

    よ~~~し、恋敵は居なくなったべり。

    CIMG8040.jpg

    Ran君、トイプー君が居なくなったので、

    やっとべりたんの存在に気が付いてくれたみたいべり (☆。☆) キラーン!!



    Qooちゃんはすごく人懐こくて

    もへの側でナデナデされてたべりね☆

    スムースダックスちゃん、初めて触って

    その毛並みの気持ち良さに

    もへはウットリ~絵文字名を入力してくださいしてるし・・・。


    それならば、Ran君にモテる作戦に

    変更べり~~~~


    「お、お付き合いをば・・・・」
    CIMG8010.jpg

    「・・・して下さい。なんっつって犬ヨダレ

    ・・・・・・。

    「お前、男の子だな!?」

     (=◇=;) ギクッ

    違う!違うべり!!

    CIMG8039.jpg

    泡ワワ アワワ汗

    (」°ロ°)」女の子ですよってに~~~~



    CIMG8023.jpg
    「Ranよ、今日の合コンはどうだった?」

    「Qoo兄ちゃん、ハズレだったよ~~~」



    いうべりよねぇ~~~~矢印


    そうか・・・べりたん、口元なんか

    ちょっと青髭でお姉系べりからねぇ~


    ・・・・・。


    って!おいっ!!


    非モテワン生、早く抜け出したいべり~~~(T△T) 


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    もへの脚色でこんな内容でお送りしましたが、

    実際はみんな楽しく遊びました♪

    Ran君もべりたんの事をお友達として

    遊んでくれたし、Qooちゃんも

    優しいワンコで癒されまくったべりよ☆


    しかもゆみちゃん 美人さんで

    優しいんべり!!!

    CIMG8030.jpg

    CIMG8032.jpg

    べりたんに手作りミートローフを作ってきてくれたんべりよきらきら

    すごいべりキラキラ

    美味しすぎるべりよ~~~~♡→ܫ←♡

    気の利かないもへは・・・

    手ぶら。。。

    残念すぎる飼い主べりおちこみ


    それに、ゆみちゃん手作りの

    鳥のソフトジャーキー♪

    CIMG8035.jpg

    うま~~~~~犬笑


    もへも後日、マネして作りましたが、

    カッチカチのジャーキーになってしまいました。。。。

    残念すぎて涙が止まりませんべり犬泣


    ゆみちゃん、ありがとうハート


    こんなアホアホもへと男の子風べりたんですが、


    また遊んでネ・キラキラ


    2009-07-18(Sat)

    四万十川じゃないべりからね!!

    四万温泉・・・と続けて入力しても

    出てこないのです。。。。

    なんで~~~~~~!?


    四万十川ならすぐ出るのにねーーーー(;へ:)

    一々、「よんまん」「かわ」と入力するのが

    面倒だったので 語句登録しましたよ(;´▽`A`` 

    また四万温泉に行く予定べりからねぇ~~~~~風呂


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    それでは、四万温泉の最終話を自己満的に

    書かせて頂くべり(○゚ε゚○)プププー


    中村屋さんで、相当な夜更かしをして

    朝風呂を浴びてなんだかんだで、

    朝食の時間になったんべりよ~♪

    CIMG8116.jpg

    うわっ!

    うわわわ!!

    朝食も 盛り沢山キラ目

    ・・・・・・・。
    (稲川さんが・・・憑依してきたべり~~~~絵文字名を入力してください



    ~~気が付くと、なんと(*゚ロ゚)ハッ!!





    ・・・目の前にな~~~~んにも、、、、


    残ってなかったんですよねぇ~~~~~~~ぶるぶる


    どうやら~、夕飯をあんなに食べたのに~


    朝になると 食べられちゃう強靭な胃袋の

    持ち主だったんですねぇ~~~~~~。


    ・・・・・・。


    怖いですよねぇ~。






    タンク家、稲川さんのモノマネがマイブームな

    暗い夫婦です。。。。


    すまないべりね。。。。



    稲川ごっこをしているうちに

    名残惜しい事に 中村屋さんのチェックアウト時間が

    カモーンしちゃったべりよ↓



    またリピートアフタミーする事を

    願いつつ、


    今度は奥四万湖へ イッツア・スモールワールドグー



    ・・・・・。



    ヒギャピーじー


    イッツアスモールワールドなんっつってゴメンべり汗



    突然、目の前にすんごく 現実離れした景色が

    広がりましたべりよーーー!!!!


    CIMG8118.jpg

    何!?この色!!!


    怖いべり!!!


    でも、めちゃくちゃキレイ~~~~~  ?q|゚Д゚|pワオォ!!

    なんていう表現が合ってるのかな!?



    怖いんべりけど、2度見どころか何度も見たくなる・・・


    でも 怖い~~~~みたいな。。。


    ボキャブラリーの少ないもへなので

    こんな表現しかできなんべりよねぇ。。。


    CIMG8119.jpg

    怖いべりよね!!?

    でも、キレイべりよね!!?

    白根あたりの湖なら火山とかの関係で

    こんな色だった気がするんべりけど、、、

    四万は毒じゃないんべりって・・・・。

    ????


    不思議べりよ(* ̄□ ̄*;


    しかも 人造湖

    ポスターカラーのコバルトブルーを1億本入れたんべりか??


    深緑色は本気で怖いんべりけど、

    この色には 何かすごく魅入られる。。。


    ガクブルですが (* ̄m ̄)プッ

    CIMG8125.jpg


    反対側のダムの崖になっている所は

    バカなのに、高い所が苦手なもへなので

    タンクさん(無理矢理)に撮らせました( ̄∇ ̄)

    CIMG8121.jpg

    ひぃ~~~~~、

    今 写真を見ても怖ぇぇえーーーーーー。



    四万川の源流の色がこうだから、

    四万川はすごくキレイなんべりね!


    取り合えず、人心地着きたいので

    また四万温泉街に戻り・・・


    千と千尋の神隠し」のモデルにもなったとか

    なってない??とかの温泉を見に行きましたべり。

    CIMG8129.jpg

    う~~~~~~~ん。


    こんな感じな雰囲気な気もしないでも

    ないべりよねぇ~!

    湯ばぁば 居そう。

    こちらの温泉は1600年代からの歴史が

    あるそうで・・・・

    見当も付かない程の歴史の重みを感じるべり~




    一通り 四万温泉を堪能したので、

    帰りがてら 四万の観光スポットを見物して

    帰る事にしたべりよ♪


    CIMG8130.jpg

    ここのカフェ、「KISEKI」って名前だったかなぁ?


    テラスはワンOKべりです。

    生憎、もへ達が行った日はお休みでしたべり。

    その近くにある お土産屋さんの

    お姉さんがいい人なので寄ってみてね!


    このKISEKIカフェのある所は

    四万温泉名物 「甌穴」があるんべりよ♡→ܫ←♡


    すんごいキレイなんべり!!


    CIMG8132.jpg
     
    CIMG8142.jpg

    小さい小石が何万年もかけて

    深さ3M以上の穴を開けたんべり。

    なんか、ディズニーシーのアトラクションみたいきらきら



    あまりのキレイさに、、、、


    べりたん


    じゃっぽ~~~~~ん しちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

    CIMG8133.jpg

    CIMG8140.jpg

    CIMG8135.jpg

    梅雨明け当日で暑かったべりので

    お水飲んじゃった♪


    CIMG8138.jpg
    気持ちいーべりよ~~~~~~犬ふふっ

    フォートレオン(蚤ダニ避け)したばっかりなんですけどね怒


    まっ、べりたんが嬉しそうなので、


    良し!っとしましょう♪


    四万温泉と四万川 伊香保や草津に

    比べると派手さはありませんが、

    すごく良い所なのでオススメしますべりよアップ
    CIMG8137.jpg


    3夜長々とありがとうございましたべりヾ(≧▽≦)ノ


    2009-07-17(Fri)

    四万温泉2♪

    四万温泉の続きです☆


    四万川で河童の川流れ~遊びをした

    タンク家ご一行は、2時になったので

    中村屋さんへ行きましたべり。


    ドキドキするんべりよね~~ハート

    どんな所かなぁ~!なんて♡→ܫ←♡


    口コミを見て情報を得ていたので

    失礼にも程がありますが、

    実はお部屋にあまり期待はしていなかった

    タンク家なんべり汗

    でも、でも、入って「え~~~~~~~!!!」って

    思う位ワンコ思いのステキなお宿でしたよきらきら

    CIMG8092.jpg

    ウッドデッキは中村屋さんの店長さんの

    手作り肉球ワン

    CIMG8093.jpg
    べりたん 嬉しくて飛び跳ねていましたべり♪

    温泉ではないけど、ジェットバスが付いていて

    ワンコと一緒に入浴できるんべり!!

    CIMG8094.jpg

    一通り探検が済んだので、

    タンクともへは宿の貸切温泉へ行く事に♪

    べりたんは、入れないので

    待っててね~~~♪
    (ケージも用意してありますが、
    べりたんはいつもハウスで寝るので、
    べりたん用ハウスを持参しました)

    ここのお宿は露天風呂にインターフォンが付いていて

    お酒を飲みながら温泉を楽しめるんべりよー・キラキラ


    CIMG8102.jpg

    2Fからビールが降りてきましたべり♪

    CIMG8095.jpg
    (自主規制)
    かぁ~~~~~~~~わーいうんめぇ~~~~~!!!

    CIMG8098.jpg
    「四万美人」地ビールべり絵文字名を入力してください

    四万温泉に浸かりながら、四万美人を飲んで

    美人になっちゃったらどーしよーーーー(*≧m≦*)プププw
    (溺れてしまうが良いべり犬怒


    サラリとした温泉に浸かりながら、

    四万川のせせらぎの中で飲むビールは

    現実社会で付いたチリを洗い流してくれる

    気分だったみたいべりよ♡→ܫ←♡



    温泉から出たタンクともへは前日に

    「前夜祭」と称してアホみたいに飲んでたので、

    夕食までの時間寝てしまったべりね。。。。

    まぁ、、、べりたんも寝ましたべりが。。。



    そして、そして お待ちかね!!!

    夕飯べり~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

    年の所為でお昼に食べたピザがまだ

    消化されていないのが、、、残念(T△T) 


    CIMG8104.jpg
    馬刺し走る馬

    タンクさん午年だから・・・って馬刺し

    今まで食べられなかったんべりけど、

    覚悟を決めて食べたべりよ。

    それが、めちゃくちゃ美味しくてビックリしたって。しっぽ

    もへはヘビ年だし、ヘビを食べる機会もなければ

    ヘビ大嫌い!!なので、

    お馬さん美味しく頂きました(;´▽`A`` 
    (ワケ分からんべり。。。)

    CIMG8107.jpg

    そして、別注の「上州牛ステーキ」ハート

    めちゃくちゃうんめぇ~~~~~~~矢印

    べりたん用にも塩抜きで焼いてもらいました。

    CIMG8108.jpg

    すごい量~~~~!

    半分は明日のご飯だねぇ!!
    (ガビーン。。。)

    人間用のご飯もすごい量です|)゚0゚(| ホェー!!

    CIMG8109.jpg

    民宿なので、上膳・下膳は自分達でやるのですが、

    全部テーブルに乗せきれない程♪

    何でも、中村屋さんの考えでは

    「民宿なので、旅館に比べると部屋や
    温泉も劣ってしまうから
    食事でカバー!!」なんべりって☆

    お部屋も温泉も、もへ達にはすごく

    お気に入りなんべりけど、

    いいお宿べり~~~~惚

    CIMG8112.jpg

    「牛さん美味しいべりよ~~~(T△T) 」

    震える程美味しいべり!!

    CIMG8113.jpg
    前にルー君(のほほんルーカス)のブログで

    ルー君がとうもころしを食べる動画をUPしていたのが

    可愛すぎたので、マネしてみました♡→ܫ←♡

    可愛すぎて、今度はもへが震えて

    写真がブレました。。。


    本当に食事が美味しかったのですが、

    申し訳ない事に食べきれなくて、

    生物以外なら備え付けの

    冷蔵庫に入れて夜中に食べてOKです!と

    了解を得られましたべりよ~~♪


    酒屋さんを経営してるお宿なので、

    お酒を店頭価格で飲めるし

    最高べりね~~~~~柴犬


    寝る前にウッドデッキにある

    ワンコ用露天風呂(本物の温泉が出るよ)に

    入ってみましたべり。

    CIMG8115.jpg

    うひょ~深い(;´▽`A`` 

    でもこれなら、足の長いワンコもOK!?

    べりたん、お風呂好きべりので

    おとなしく入ってましたべり犬笑C


    ・・・・・・。


    まっ、せっかくお風呂に入れてもらった所、

    申し訳ないんべりけど、、、、



    台無しになるんべりけどね・・・ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



    その様子は明日へ続く・・・・・。

    2009-07-16(Thu)

    四万温泉♪

    世のちり洗う 四万温泉風呂

    小学生の頃、上毛カルタをみんなでしていて

    札の場所が分かっているのに取るのを

    ためらってしまった思い出ありますね~ (* ̄m ̄)プッ

    yo[1]


    そんな思い出の四万温泉へ行ってきましたべり♪ピンク


    実はもへ、若い頃に女の子軍団で

    四万温泉へ一度泊まりに行った事が

    あるのですが、四万温泉の記憶が

    あまりない・・・。

    何故かというと、女の子が群れると

    どうしても今で言う「ガールズトーク」に夢中で

    景色なんて全く見てなかったんですべりね~~~。。。


    今回、家族で四万温泉へ行き、

    すごく良い所だ!!って改めて思ったみたいべりよ☆

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    梅雨が明ける1日前。

    心強いクレハニスタッフさんへお店を

    お願いして、出発~!


    なんだかんだ榛名湖経由でドライブして

    CIMG8069.jpg
    着いたべり~~~~!!!

    四万川、何でこんなにキレイべりか~~~キラキラY


    CIMG8060.jpg

    本日泊まる予定の「地酒の宿 中村屋」こちら

              中村屋HP

    酒好きタンク家にはぴったりの民宿で

    ワンコと泊まれるお部屋が1部屋あるんべりよ矢印

    チェックインまでまだ時間があるので

    中村屋さんの近所をウロウロしていたら

    このお宿の看板犬のるるちゃんに会いました犬

    CIMG8063.jpg

    チョコタンのスタンダードダックスしっぽ
    べりたんはミニチュアダックスだけど、

    大きさがそんなに変わりませんべりでしたね・・・・ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    rurutyann.jpg


    「ゆっくりして行くルルよ~」

    そして、中村屋さんの3~4軒隣りに

    噂の「柏屋カフェ」さんを発見!!

    柏屋カフェHP

    四万温泉へ行く前にワン連れOKのカフェないかな~

    って探してて発見したんべりけど、

    ワンOKって書いてなかったので

    ダメだろうな~~~って思ってたんべりよね。。。


    カフェの前にお店のMENUなどが置いてある

    飾り用の小さいテラス席があったべりので、

    図々しいかなぁ!?って思いながら

    ダメ元でお店のイケメンお兄さんに

    「犬がいるんですけど、テラス席大丈夫ですか!?!?」って

    タンクさんが聞いてくれたべりわーい

    そしたら、そのイケメンお兄さんが快く

    「あっ!全然大丈夫ですよ!!」って

    テラスの飾りを退けてくれたんべり絵文字名を入力してください

    CIMG8074.jpg

    申し訳ないと思いつつ、すごく嬉しかったです~~~~♡→ܫ←♡

    CIMG8075.jpg

    MENUも沢山♪

    オススメは温泉マークのカプチーノなんべりけど、

    運転しなくて良いし、やっぱビールだわさ~~~~!!

    CIMG8078.jpg

    かぁーーーーーーーわーいうんめぇ~~~~~~!

    CIMG8077.jpg
    「あんた、程ほどにしなさいべりよ・・・」

    お宿の夕飯が大量との噂でお昼は抜こうと思っていましたが、

    食べてしまえ!と

    MIXピザを注文してしまった2人べり。。。

    CIMG8083.jpg

    キャー!大きい!!そして美味しい~~~♪

    チーズがたっぷりでアンチョビ味の濃厚な美味しさでした絵文字名を入力してください
    ここで、3杯程2人でビールを飲んでいい気分でお店を後に・・・。


    四万温泉は3地区に温泉街が分かれていて

    もへ達が泊まる地区は真ん中。

    その下の山口地区へ歩いて行くと

    公衆浴場(無料)があったべり。

    タンクさん、入るとか言い出したべりよ。。。
    (タンクさんの裸体注意禁止



    CIMG8072.jpg


    どうやらお湯がとても熱くて沈めなかったべりって。

    せっかく全裸になったべりのにね。。。。

    女性は水着の着用が禁止なので、勇気のある方は是非・・・(;´▽`A`` 


    そして、中村屋さんの前の四万川で

    水遊びしたべりよカエル

    CIMG8084.jpg


    水がすごく冷たいのですが、

    慣れてくると気持ちが良くて

    べりたんもうっかり入水してしまったべり汗

    CIMG8086.jpg
    タンクトップ。。。。

    オニギリ持ってて欲しかったべり。。。。
    (山下清風に)


    しばらくすると何故かタンクさん、、、


    トランクスになって泳ぐとか言い出したべり犬・・・
    (タンクTHEトランクス注意禁止


    CIMG8088.jpg

    脱いでばっか・・・・。


    ・・・・・・・・。


    CIMG8090.jpg

    タンクTHEダーイブアップ

    CIMG8089.jpg

    まるでタンクトップ着た河童べりね。kappakao

    CIMG8087.jpg

    ・・・・・・・・・・。


    河童、怖いべりjumee☆faceA76


    この中で一番大人だったのは・・・・

    言うまでもなく、


    べりたんだけべり。と確信しましたとさ。。。


    続く・・・・・・

    2009-07-08(Wed)

    ファンシーブラザー 

    昨日は七夕だったべりね♪

    もへの弟は昨日7年付き合った彼女と

    入籍したんべりって~肉球ワン

    なんでも7年付き合ったから7/7に・・・とかいう

    ファンシーな理由で ((*´∀`))ウキャキャ

    ・・・。

    飼い猫も黒いから「ジジ」って。。。

    ファンタジー☆ベタ。。。 ってか!?

    略してFFBべり (* ̄m ̄)プッ

    まぁ、もへ達の結婚記念日は訳分からない日で

    すっかり忘れるので、7/7とはたいした~もんべり!!


    とにかくおめでとう☆


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    そんな訳で、クレハニも去年から恒例の


    七夕やったんべりよ♪

    CIMG7968.jpg
    最近は組み立て式の竹が売ってる事にビックリ!!


    7月イベントでお願い事を書いてくれたお客様へ

    抽選で粗品をプレゼントする企画をやっていますので、

    みなさんどんどん吊るしてね☆


    うれしい短冊を見つけたのでうpしちゃいますハート

    CIMG7969.jpg

    いや~~~~

    ありがたや~~~~ぽ…v

    アイスうんまかぽっぽ~~~べり♪

    いっぱい食べに来て下さいべりね♪♪




    そして、今月の目玉イベント・キラキラ


    CIMG7971.jpg


    夏といえば・・・・・




    生ビーーーーーール!!!!

    最初の1杯、なんと¥100矢印


    きゃーーーーヾ(T∇T)ノ彡☆

    タンクさんがいつも飲んでるのは

    発泡酒~~~~(T△T) 

    スーパードライはいいやねぇ~~~~~~絵文字名を入力してください

    せめて、お客様が美味しそうに飲んでる所を

    想像して頑張って下さいべり~~~ ( ̄ーÅ)ホロリ



    そして、そして・・・・


    暑い夏と共にやってきた、

    劇場版エヴァンゲリオン 破!!


    もへとタンクさん、ま~たエヴァのTV版を

    観てるべり。。。

    そんで、「第5使徒ベリー」とか言って

    べりたんで遊ぶべりから、

    超~ムッスーって感じ・・犬怒

    CIMG7967.jpg


    クレハニに入ってすぐの雑誌コーナーを一部

    「クレハニ、溺愛 エヴァコーナー」にしました!!

    どーーーーせ、エヴァなんてヲタクなんでしょっ!?って

    思っているそこのあなた!!!

    ぜーんぜん!!


    もへも最初そう思ってたけど、

    もうね、大人の漫画すぎて目からウロコが落ちた

    みたいべりよLOVE
    (このPOP、ぱーぺきねっ☆)

    本当、当時あたしが高校3年位に夕方18:30位から

    やっていたみたいなんだけど、、、


    ちょ~っちアダルティーすぎて 

    小学生に見せていいの~~~~~って|)゚0゚(| ホェー!!


    とにかく面白いので、まずは

    漫画から入ってみてね♪ピンク


    それから6月の

    「クレハニ3周年記念 大抽選会」の

    ご当選者様がカウンター近くに張り出してあります!!

    発表は店内のみなので、

    ご確認をお忘れなくべりです犬


    CIMG7972.jpg



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    ~べりたんの恐怖体験~

    先日~

    ある梅雨のジメジメした雨の降る晩の事でしたよ。。。


    さっきまでいたはずのもへが消えて、

    べりたんの前にしろ~い顔をした

    麦藁帽子のおっさんが立っていたんですよ。。。

    CIMG7998.jpg




    もうね、怖いな怖いな、嫌だな~~~って思いましてね、
    (稲川風にね!)

    こっちは必死べりですよ。。。。

    で、そのおっさんよ~~く見ると

    顔が紙なんですよ。。

    CIMG7999.jpg



    それでも、怖いな怖いなって思いながら・・・

    ふっ!と気が付きましたよ・・・・・



    「あ~ぁ、これはもへだな・・・って・・・・」

    CIMG7959.jpg

    こんな 事って~~~あるんですねぇ・・・・・・・


              終

    ☆おまけ☆
    ↓最高ですヾ(T∇T)ノ彡☆


    [高画質で再生]

    あらびき団 BBゴロー [動画]







    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2009/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
