:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-06-22(Mon)

    ちゃっかり更新の巻♪

    CIMG7855.jpg
    ひょこっ!


    だ~~~~~れだ!!!?








    頭にべがついて、

    最後にりが付くんべりけど・・・・分かる??







    え?分からないべりか~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





    ・・・・・・・・。




    なーんて、猿芝居はやめて、(厳密にはワン芝居べりけどね。)





    お久しぶりべり汗




    ベリーべりよ☆




    もへのヘルニアもダイブ良くなってきて

    そろそろ復活しなさいべりよ!って事で・・・ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



    マイペースに、楽しく書きたい時に書いて

    そんな感じの高田順二を目指すんべりって☆
    (もへは最近、本気で高田順二に憧れていますべり。。。)


    ゆるすぎるべりたんブログですが、
    ヨロシクお願いしますべりYO(;´▽`A`` 



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    ところで・・・・

    ~クレハニ最新MENU~コーナーわーい


    つい一昨日位に始めました、

    ↓コチラの飲み物。

    CIMG7935.jpg

    一見、普通のドリンクのようべりよね(☆。☆) キラーン!!


    クレハニはフリードリンクのクセに


    こちらは1杯¥198頂いておりますべり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



    それもそのはず、


    このドリンクは・・・


    なななななんと!!!!!!



    飲むだけで

    歌がうまくなる魅惑のドリンク
    bikkuri01


    だからなんです矢印

    名づけて・・・・・・


    「歌ウマナール!!!!!!」

    もへ、会心の一撃で命名 (* ̄m ̄)プッ
    (マジでこのネーミングで売っております・・・)



    つまり


    ↓↓↓この方が・・・

    IMG_1078[1]


    ↓↓↓(」°ロ°)」オーイ!!

    535fdef082214d8dd278c59b9b94294f[1]


    は、冗談ですが、


    林檎酸とマグネシウムが横隔膜を広げて

    酸素を取り込みやすくして、

    更に林檎酸によってマグネシウムが

    吸収されやすくなり、声帯を柔軟にして

    声にハリとノビをもたらすようべり。。


    もへも試しに飲んでみたんべりけど、

    痰の絡みが取れてスッキリしたみたいべりよ!!!

    もへは音痴べりので、今度クレハニカラオケで

    飲んでやるずぇ~!!と

    いきまいていましたべりよ♪


    でも、個人差はありますべり。。。



    みんなで盛り上がりたい時など

    是非1度お試し下さいべりよ~~~~~♪


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    ヘルニア騒ぎで遅くなってしまったべりですが、



    5月5日はべりたんのお誕生日だったんべりよ♪



    2歳になったべり!!!



    お誕生日にべりたんのお友達のココア君から、

    COCOAMAMAさん 最近カワイイ赤ちゃんが生まれて
    COCOA君、お兄ちゃんになったべり!
    ここ↓
    ☆COCOA WORLD★


    沢山プレゼントが届いたんべり☆


    CIMG7830.jpg

    CIMG7831.jpg
    きゃほ~~~うハート
    おやつ♪

    CIMG7832.jpg
    COCOAく~~~ん絵文字名を入力してください

    美形すぎるべり~~~~~~♡→ܫ←♡


    CIMG7833.jpg
    しかも、もへにもプレゼントが絵文字名を入力してください

    CIMG7841.jpg

    イチゴ味のポップコーン・キラキラ

    んますぎて、即全食べ致したもへべり。。。。

    それに、この泡立てネット。

    ちょっとの洗顔フォームでものすごい

    泡立ち!!!!

    年なので、最近ちょっと高めの洗顔フォームを

    使っているのですが、とってもお財布にもお肌にも

    優しくて重宝しておりますべりってすき



    更に更に・・・・・・





    秘蔵映像べりよ~( ´艸`)ムププ



    CIMG7836.jpg

    いま、鼻血出たんべ!!??

    出なきゃおかしいべり怒

    CIMG7837.jpg

    ほれっ!!!

    出たべりか!?


    ・・・・・・。


    すみません。



    調子に乗りました。。。。


    CIMG7835.jpg
    ↑これ、カワイすぎるべりよ~~~~~


    ワンコ用のピコピコなるおもちゃなんべりよLOVE


    もったいなくて、試着して押入れにまだ閉まってありますべり。

    だって、カワイすぎるんべりも~~~ん♪♪♪


    ビキニを仕舞われて くっそ~~~って思ってたべり。。。



    CIMG7839.jpg

    でも、ココママさんから貰ったおやつで、

    べりたんまたハイテンション復活したべりよ~~~~~!!!



    cocomamaさんとCOCOA君絵文字名を入力してください

    こんなに沢山、ありがとうハート

    ビキニ、クリスマスまでのお楽しみべりよ~~~ (*≧∇≦)ノ



    そして、5月5日。。


    もへの手作り ベリーの似顔絵悪魔バージョン。

    肉ケーキでお祝いしましたべりとさ( ̄∇ ̄)

    CIMG7844.jpg



    長々とありがとうございました!

    まだちゃんとお友達のブログ訪問できていないので、

    コメントを閉めさせて下さいぽ…v
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
