:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-03-25(Wed)

    ありがとう☆

    ご無沙汰してますべり。

    昨日のWBCは感動しましたべりね☆

    もへは野球に全く興味が無くて、ルールも知らない程の

    野球音痴ですが、昨日はタンクさんも休みという事もあって

    大興奮で観てたべりよ。

    準決勝から見始めたもへにとっては ルールが全く分からなくて

    タンクさんにイチイチ「どうして、次イチローの番が来ないで裏になるの?」とか

    聞いていて、タンクさんも段々眉間にシワが寄ってたのを

    べりたんは知ってるべりよ ((*´∀`))ウキャキャ


    そんな無知なもへも アメリカ戦を観て 韓国戦を観ているうちに

    「ゲッツー」という言葉と「送りバント」というルールが分かったみたいべり・・・

    タンクさんは子供の頃、野球少年だったらしく

    知ったかぶって「次イチローだけど、不調だからゲッツーだ・・」と

    毎回言ってましたが、もへはイチローがかっこいいからずっと

    イチローは絶対 なんとかしてくれる!!」と信じてました。


    とにかく、イチローが本当にカッコ良くて感動したべりね!!!



    もへとタンクさんの一喜一憂の叫びにべりたんは

    おちおち寝ていられませんべりでしたけどね・・・・(T△T) 


    次の世界大会までは また野球に興味は無くすもへでした・・・


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    さて、今月は大学生も新社会人となる季節で

    クレハニでアルバイトをしてくれていた

    何名かも 社会へ旅立って行きますキラキラY

    クレハニが2年前の6/28にオープンしてから

    今月まで働いてくれた「岐阜の狂犬 なべちゃん」と

    「クールguy クロちゃん」も いなくなってしまいます・゚・(ノД`;)・゚・

    とても寂しい事ですが、新社会人となる門出なので

    2人の活躍をクレハニから祈ってます♪


    朝番を頑張ってくれた大君&Tふみ君♪

    朝早くから起きて バイトしてくれた事を感謝しています☆


    クレハニを卒業しても、たまには元気な顔を

    見せに遊びに来て下さいね矢印


    CIMG7539.jpg


    CIMG7541.jpg

    みんなありがとうございました!!


    そして、新クレハニスタッフさん

    ヨロシクね♪


    お客様にもスタッフの入れ替わりでご迷惑をおかけしてしまう

    場合があると思いますが、何卒ご理解とご協力の程

    よろしくお願い申し上げます。



    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

    いつもコメントありがとうございます♪
    こんなテキトウブログにコメントがもらえて
    嬉しいです☆

    今日はクレハニ日記なので、コメント欄を閉じさせて頂きます。

    それでは バイバイ

    2009-03-14(Sat)

    笑った事・・・

    どうも、もへです。

    先日 初恋の人から手紙がきました。

    ビックリ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww と懐かしさの関係で

    載せてしまいます♪


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    もへ、ひさしぶり。
    もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのもへがなつかしいです。

    喧嘩が増えてきて、もへが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

    あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。もへに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

    思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはもへのほうでしたね。ときどき告白されるもへに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。もへがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

    確かあのとき、もへにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのもへは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

    まだ付き合い始めのラブラブだったころ、もへは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

    全体的に言えば、おれはもへと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なもへに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

    いろいろ書いたけど、おれはもへが大好きでした。これからももへらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

    またいつか会いましょう。では。

    P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    誰!?!?

    あたし そんな初恋知らないしっ!!



    タンクさんのお財布からはたまに小銭をくすねていますが・・・
    (* ̄m ̄)プッ



    ほっぺたで「たこやき」は良くやってましたが・・・(;´▽`A`` 


    ・・・・・。




    な~~~~んて、ビックリしましたか???


    実はこれ、マイミクさんの日記に書いてあって

    ちゃっかり頂いてきたサイトなんですよ~~~♪

    モテてたら、今頃大富豪だったと思うので

    それは無いですが、ちょっとあたっている所が

    あったりして、たまげましたよ|)゚0゚(| ホェー!!

    http://letter.hanihoh.com/

    面白いので皆さんもやってみて下さい笑う


    笑えますよ♪


    *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



    今日、PSPを I POD 代わりにして、
    (50歳すぎてるのにPSPでファイナルファンタジーをやってます・・・
    しかもプロってます・・・・)

    音楽を聴いてしまう マニアックなあたしのマミィーから

    CIMG7533.jpg

    ROYCE’のポテチョコが届きましたきらきら

    これが噂のロイズのポテチョコねーーーー!!


    もったいなくて、まだ食べられないです(;´▽`A`` 




    (*゚ロ゚)ハッ!!


    ホワイトデー!


    タンクさん、今日ホワイトデー!!!

    (公共の電波を使ってアピール作戦中です)


    とにかく、ホワイトデーに母チョコを貰って嬉しかったです☆

    ポテチョコを前にニタニタ笑いました( ̄∇ ̄)

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    先日、冷蔵庫に晩酌用の発泡酒を詰め替えていた時の事・・・


    ビールの外箱をとりあえず、床にポイして詰め替えていたのですが、


    べりたんが、それを嬉しそうに咥えて遊んでいたので、

    そのまま遊ばせていました。。。。



    べりたんが、「ガサガサ、ガサー!ドダダー!!」と

    遊んでいる気配を感じながらご飯を作っていたのですが、

    フト 後ろを振り返ると・・・・・・・



    こんなん なってました。。。。。


    CIMG7524.jpg
    慌てて撮ったのでブレました汗

    CIMG7523.jpg
    箱を着ています。。。。

    それも2個 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


    CIMG7530.jpg

    これなら 外の公園で野宿も寒くないね♪


    外箱を着て「何べりか?」って顔で見上げられて

    大笑いしてしまい、料理どころの話しではなくなりましたとさ(;´▽`A`` 


    コンビニが近所にあって良かった笑う

    2009-03-09(Mon)

    破壊大魔王

    ふへへ( ̄∇ ̄)

    べりたんは知っているべり。。。

    もへがべりたん用ぬいぐるみを買っていたのを・・・・・


    それ、早くよこすべり犬ニヤリ

    CIMG7431.jpg
    その 笑顔のフカフカをよこすべり犬ニヤリ

    CIMG7439.jpg
    笑っていられるのも 今だけべり~~~~( ´艸`)フヒヒ

    CIMG7482.jpg

    CIMG7478.jpg

    CIMG7479.jpg

    うひょ~~~♪楽しいべり♪

    ・・・・・・・。



    でも、飽きてきたべり・・・・

    CIMG7508.jpg
    ポツン・・・・


    何がポツンべりか~!?

    仕上げにこうしてやる~~~~矢印

    CIMG7487.jpg
    ズ~リ ズリ( ̄∇ ̄)

    CIMG7513.jpg

    耳がもげてしまいましたべりよ☆

    そして・・・・

    調子に乗っていたら もへに怒られましたべり(T△T) 

    CIMG7473.jpg


    フカフカおもちゃ破壊代魔王べりので、許してべり犬泣

    もへゴメンべりよ~汗




    な~んて、嘘べりけどね (* ̄m ̄)プッ



    CIMG7474.jpg



    またやったるで~


    べりべりバイバイ

    2009-03-06(Fri)

    ナビ

    タンク家の車は2台とも今時、

    ナビが付いておりませんべり(;´▽`A`` 

    テンケー的 方向音痴のもへには絶対に

    必需品だと思うんべりけど、、、

    色々な人の話しを聞くと ナビって当てにならないとか???

    信号すぎてから「右折です」とか言われるって|)゚0゚(| ホェー!!

    絶対 もへパニくって 事故るべりねjumee☆faceA104

    タンクさんは結構道を知ってるぶってる割りに、

    迷うべりよねぇ。。。。。


    なので、この前はべりたんが

    ベリゲーターを務めましたましたjumee☆walkdog1

    CIMG7460.jpg

    せっかく案内してるのに タンクの野郎、大欠伸怒

    ベリゲーターの務めはこれだけじゃないんべりよ・・・・

    CIMG7457.jpg

    後方確認。

    外を眺めるのは楽しいべりねぇ~~♪


    ぴゅ~ふぅ~~~♪~( ̄ε ̄)



    目的地に着いたべり!!


    セキチュー矢中店(べりたんの古里)


    ここは ワン連れ入店OKなので、

    雨が降ってお散歩が出来なかった日とかは

    意味も無く 店内をウロウロしに行くんべりよ~~♪

    ワンコ用のカートに乗ってウロウロしているうちに

    べりたん、、何だかモヨオシテ来たべりラブリーうんち♪.

    ・・・・・。

    「こいつ ぶっぱなした~~~~」って

    タンクさんともへ 青冷めていたべりぽ…v

    もへ 万が一に備えてうんちセット持っていたので

    良かったのですが、隅っこの方でコソコソしている様は

    万引きG-メンの目もキラッキラキラYな怪しさでしたべり( ̄∀ ̄*)イヒッ


    何も買う物も無く絵文字名を入力してくださいだけして

    帰るのも申し訳ないべりので、

    タンクさん用の薬用サクセスを買って帰りましたとさ絵文字名を入力してください


    ちゃんと掃除しましたので、店員さんゴメンなさいべり・・・・。

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    この前のワンオフの事♪

    CIMG7393.jpg

    ぽぽちゃんにご挨拶♪

    もへの怪しいオーラを俊敏に嗅ぎ取ったべり!!

    31araretyan.jpg

    授乳中のあられちゃんハート
    寝てるべり~~しっぽ

    31kanontin.jpg

    かのんちゃん(べりたんより年下)とメンチのキリ合いしたべり。

    かのんちゃん、強ぇえーべり汗


    その後ランへ移動して・・・・

    31bi-ru-.jpg

    べりたん 悔しくて一人暴走族(はにわ~ず命名)して

    やったべり笑う

    暴走行為の後にはいつもどこかで一杯ひっかけたくなってべりね、

    もへの目を盗んでビールを飲んでるんべりよね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    でも いっつもバレるんべり。。。。

    何でべりか???

    CIMG7411.jpg
    コロンちゃん 一心に何かを見つめて

    CIMG7410.jpg

    カートの中にINしていましたべりハート

    コロンちゃんのお兄ちゃん優しく なだめてあげていたべりよ!

    コロンちゃん、べりたんの暴走行為が怖かったのべりねjumee☆faceA125

    CIMG7423.jpg

    ランにあったアジリティ 

    ぴのん君ママの指示でちゃんと入ったべりよ!!

    ビックリ・キラキラエライべり~~絵文字名を入力してください

    31pi-kun.jpg

    沢山遊んで疲れちゃったべりね☆


    その頃べりたんは・・・・・

    CIMG7424.jpg

    バディ君とみかんちゃんに

    コチョコチョの刑をされていました・・・・ ((*´∀`))ウキャキャ


    CIMG7417.jpg
    べりちゃん大丈夫!?僕はジャニーズに入るから

    スキャンダルはご法度なのです♪

    じゅん君 スカートです♡→ܫ←♡  べりたんより女の子らしい~~~~惚


    そして、あんずちゃんの着ていたお洋服をカツアゲして・・・・

    CIMG7425.jpg

    返して!言われないうちに帰るべり~~~汗

    (あんずちゃんが着ていた時はちゃんとイチゴ柄だったのに、

    べりたんが着たらイチゴが伸びてしまいトマト柄に見える~~~) 

    (* ̄m ̄)プッ あんずちゃんみたいに痩せる目安になるべり♪

    べりたんBERRYって名前なのに イチゴ柄の

    お洋服をもへがいつも見つけられなかったから

    とっても嬉しいべりです絵文字名を入力してください


    色々カツアゲ貰って楽しかったオフ会も

    お開きになりましたべり。

    CIMG7428.jpg
    みかんママさんから♪

    デコハイチューキラキラすごいべり!

    これモッタイなくて開けられないべりよ~~(*'▽'*)

    CIMG7429.jpg

    あんずちゃんを捕まえたら懸賞金が靴下べり( ´艸`)ムププ

    逆に タンクさんの使用済みの靴下はいかがですべりか犬ニヤリ
    やみつき~~~

    CIMG7427.jpg

    じゅんママさんから♪

    「今までありがとう」寂しいべりよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    それに べりたん 何もできなかったべりよ~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    じゅん君 べりたんの事忘れないで下さいべりね☆

    これからもヨロシクべりです♪

    CIMG7430.jpg

    ぽぽママさんから♪

    うっひょ~~~フカフカバッファローべり牛

    これで遊ぶべり~~~!!って興奮してたら、

    ベリーはすぐ壊すからまだダメ!って

    仕舞われてしまったべり。。。



    こんなに沢山色々ありがとうございました♡→ܫ←♡


    べりたんともへ空気が読めませんべりが、

    ワン友さんがブログを通じて沢山出来て幸せべりです柴犬


    これからもヨロシクね犬笑


    べりべりバイバイ

    2009-03-03(Tue)

    アイケーン

    日曜日 高崎市にあるアイケーンで

    ブログ友達さん達とオフ会をしたべりよ♪


    でもね、、、もへが2度寝してしまって

    遅刻しましたべり(;´▽`A`` 

    (いや~~前日決算だったので、寝るのが遅くなってしまって・・)

    言い訳はしなくていいべりよ犬怒


    急いで支度してたんべりけど、

    ¥100均で買った櫛がポキッっと折れて

    もへが「嫌な予感・・・」とかなり焦ってたべり。

    佐野厄除けで買った神様にお水をお供えしてから

    出かけようと思っていたのに、すっかり忘れて

    お家を出ました。。。。

    嫌な予感は的中するもんべりね。。。。

    もへ車のガソリンが底をついていたらしく

    赤ラン が点灯してたべりよ (* ̄m ̄)プッ


    「急がなきゃなのにーーーー!!」と

    人がいるガソリンスタンドに寄ろうとしたもへだけど、
    (↑極度のめんどう臭がりなのでセルフではあまり入れない)

    道中発見する事が出来なくて、セルフでいいや~~~と

    セルフに寄りました。


    給油口のフタをひねった瞬間、

    またもや嫌な予感的中べり (* ̄m ̄)プッ

    プッシューーーーbikkuri01

    液体が吹き出して もへ「何これーーーーー!?」って

    叫んでいました。。。

    ちょっと恥ずかしかったみたいで、

    冷静ぶってガソリン入れてたべりけどね・・・・汗


    やっとガソリン入れてお金を払う時に店員さんが

    「大丈夫ですか~~~?」って。。

    遅いですよぅ。もうとにかく急いでいるので、

    ポイントカードとかいいですのにーーー。

    気が小さいもへはポイントカードを断れなくて作っていました(」°ロ°)」オーイ!!


    やっとアイケーンについてみんなに会えたんべりけどね、

    いままで撮った写真をCD-Rに保存しなかったせいで、

    デジカメの容量の空きが少なかったんべりって。

    なので、写真をあまり撮れなかったべりので、

    リンク貼らせてもらう作戦にします♪ピンク


    CIMG7385.jpg
    「あなた この前家のバディをマズルクラッシャーした人の家の子ね~~!?
    今日はタンクローリーはいないようでしゅわね???」
    ベリー以外で初めてマズルクラッシャーの洗礼を
    受けたクレアちゃん1家。
    男前なバディ君を見て下さい♪こちら
    クレアちゃん・バディ君・かのんちゃん


    CIMG7388.jpg
    ココア君のママさん お腹に赤ちゃんがいますハート
    cocomamaさん ココア君の真似をするのですが、
    擬音が超ーー面白いんです( ´艸`)ムププ「グフゥ~グフゥ~」ツボでした!
    妊娠中なのにスタイル抜群なママさんと
    「僕お兄ちゃんになるんだ♪」ココア君を見て下さいべり☆
    こちら
    ココア君

    CIMG7399.jpg
    バディ君に襲われ中のもいた君ぽ…v
    人懐っこくてちゅーの歓迎してくれたべりハート
    お兄ちゃんのぴのん君は実は甘えん坊なんべりって♡→ܫ←♡
    ママに抱っこしてもらってウトウトしてたのがたまらなかったです!!
    ニャンコとワンコが仲良しなブログを見てネ☆
    こちら
    ぴのん君・もいた君


    CIMG7409.jpg
    美人姉妹のプリンちゃん&コロンちゃん惚
    今日もかわいいべりね~~!!
    野里さんのお子さん すっごく素直で優しくて、
    べりたんの面倒も見てくれたんべりよハート
    ありがとうべり~~~犬
    べりたんもご飯50g食べていたべり。
    最近 少なく感じるべりけど、、、プリンちゃん一緒に
    頑張ろうべりね柴犬
    野里さんのブログ見てねこちら
    ぷりんちゃん・コロンちゃん

    img20090302_2_p[1]
    みかんちゃんとあんずちゃんの写真が
    ブレすぎていたのでお借りしました。ゴメンなさい犬泣
    あんずちゃんが着ているお洋服を
    べりたん頂いたんべりよ犬ヨダレ
    みかんママさんの手作り!
    すごいべりよね!!
    タンクさんなんか見た瞬間「あれ?新しい服買ってきたんだ!」って
    言ってましたしっぽ
    チワックスのみかんちゃん とってもかわいいです☆
    みかんママさんのキレイな写真で
    見て下さいべりねBrilliant
    こちら
    みかんちゃん・あんずちゃん


    CIMG7397.jpg
    ちゃこちゃん 自分トリミングで尻尾がキレイに
    トリミングされていて、ぽぽママさんのブログを見て
    いた時から 触りたくてウズウズしていたもへべり(;´▽`A`` 
    念願叶って触らせてもらったんべりけど、
    ダックスの尻尾ってこんなに細いのね~~!!って
    感動してましたべりよ・キラキラ
    夏になる前にべりたんもチャコ’sトリミングハウスでカット
    してもらおうかなぁ~~~犬笑
    ぽぽちゃんも小さくて羨ましかったべり~~!
    珍しい「富士見カルタ」も紹介されている
    ぽぽママさんのブログを見て下さいべり♪ピンク
    こちら
    ぽぽちゃん・ちゃこちゃん



    CIMG7392.jpg
    いつもカワイイお洋服で癒してくれる
    あめ・あられ・みぞれ・凍雨ちゃんファミリーハート
    あられちゃんが産んだ赤ちゃんも
    ママのバックに入っていたのですが、
    もう、、、超~~~~~~~~~
    かわいすぎて 多分もへ ヨダレが出てたと思うべり。

    CIMG7407.jpg
    ねっ!!!!
    たまらんべりよね~~~~絵文字名を入力してください
    今も写真を見てヨダレが出ているもへべりよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    CIMG7414.jpg

    そして・・・・
    大トリを飾ってもらいますべりのは、
    美少年のじゅん君絵文字名を入力してください
    じゅん君はあと2週間程で東京へ引越して
    いくんべり・゚・(ノД`;)・゚・
    出会いと別れの3月べりね・・・犬泣
    寂しいべりけど、ブログでじゅん君の元気な姿を
    見られるのを楽しみにしています♪
    井の頭公園デビュー羨ましいべり~~~♪
    じゅん君とママさん ご家族で楽しく
    東京ライフを満喫してくださいべりね☆
    じゅん君の美少年ぶりを見て下さいべりLOVE
    こちら
    じゅん君


    こんな感じで もへの手抜きオフ会記事でしたが、

    みなさんありがとうございましたキラキラ


    東京に引っ越してしまうクレアパパさんとじゅん君。

    東京にもへが行く時は是非遊んでくださいべりね☆


    べりべりバイバイ
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
