:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-01-30(Fri)

    う~~~~~ん

    昨日の続きですべり。

    CIMG7158.jpg

    浜川運動公園はワンちゃん連れ率が

    かなり高いですべり!

    それに公園管理職員さんもみんな優しくて

    べりたんとすれ違うたびに「ワンワンちゃん♪いいこだね~♪」とか

    手でナデナデする形を作ってくれたりとか

    「よ~しよし♪」とかなりフレンドリーなんべり♪ピンク

    べりたん嬉しくて 手と足が同じ方向に歩いた程べりよ!!


    CIMG7154.jpg

    楽しい公園鴨~~~~☆

    CIMG7156.jpg

    黒プーちゃん絵文字名を入力してください


    かわいすぎるべりよ~~~~~ハート


    さっきのマルチーズちゃんといい

    トイプーちゃんといい

    さすが女の子って感じなんべりよね。。。。

    べりたん、女の子べりけどね(T△T) 





    公園には小川が流れていて

    ザリガニ釣りができますべりよ☆

    そんな小川の向う岸へ行こうとタンクさん。

    タンクさんワザワザ橋のある所まで行って

    向こう岸へ渡ったべり。

    でももへは極度の面倒くさがり屋。

    CIMG7162.jpg

    「タンク、ビビリすぎだよ~~~ (* ̄m ̄)プッこんな小川

    石の上を渡れば簡単なのに~~~

    向うの橋まで行くなんて男らしくないわ~~~」と

    かましてたべりよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    CIMG7163.jpg

    アホもへべり


    田舎で野生児みたいに育ったもへにとって

    この位はチョロイらしんべりけど、

    もう年だしね。

    べりたんを落とすまいと必死だったのは言うまでもありません。。。

    CIMG7165.jpg
    男!一本釣り!!

    みたいな格好で情けないべり~~~~・゚・(ノД`;)・゚・


    結局、タンクに「べりたんを持って~~~」と

    この格好ヾ(T∇T)ノ彡☆


    ぽか~~~~ん


    ってなったべりわさ。


    CIMG7166.jpg


    その後、やっと向こう岸へ付いたタンクご一行は

    あまりの風の強さに元の岸へ橋を使って戻りましたべり。

    意味不明もいいとこべりだわ~




    そして、本日もノルマ達成タンク


    CIMG7171.jpg

    信じらんな~~~~い汗なべりたんの

    後ろ姿を分かって下さいべり。



    はぁ~今日も疲れたべり

    CIMG7178.jpg

    べりべりバイバイ



    2009-01-29(Thu)

    アメリカン ジャパニーズ

    YES.WE CAN!!

    べりたん 出来るハズ!!!・・・と

    信じて頑張るべり(;´▽`A`` 


    先週、アメリカはサンディエゴに嫁いだもへの

    お友達がタンク家に遊びに来てくれたんべりよ♪

    もへの中学時代からの親友なんべりって!


    その親友はアメリカで日本スピッツを保健所から

    貰ってきてアメリカ人の旦那さんと3人で暮らしているみたいべりよ☆

    ハクちゃんって言うスピッツなんべりって♡→ܫ←♡

    会いたいべりけど、アメリカ国内から日本へ連れてくるのには

    検疫?みたいな感じで空港で3~4週間はワンちゃんだけで

    空港に預けないといけないらしいべりよ。。。

    それは可愛そうなので、泣く泣く連れてこれないんべりって(T△T) 

    そんなハクちゃんのママ、ハクゴンは日本の良さを再確認したんべりって・キラキラ

    なので群馬の森へお散歩に行こう♪って

    誘ったらすごい喜んでくれたんべりよ矢印

    群馬の森の駐車場前にある焼き饅頭屋さん。

    CIMG7118.jpg
    もへはいつも気にはなっていたけど、一人で入れなくて

    指を咥えてたみたいね (* ̄m ̄)プッ

    CIMG7114.jpg
    群馬の郷土料理?

    焼き饅頭。

    フハァ~~~~~~~~

    この味惚

    何故か癒される~~ (*´∇`*)

    (沼田のフリアンパンも美味しいんべりよ☆)


    群馬の郷土料理を愛でるハクゴン。

    もへにも少しでもアメリカの味を知ってほしいと

    お土産を買って来てくれました。

    CIMG7115.jpg

    マカロニチーズ。

    アメリカでは日本のお茶漬け?みたいな感じで

    良く食べられているみたいべりよ!



    CIMG7185.jpg
    こんな感じです。

    味は美味しいですが、、、、

    ちょっとこれは頻繁に出てきたら胃がもたれまくりそうな

    味です!

    日本では味わえないので貴重な経験をしたので

    経験地が3ポイント上がったっぽいです(*ノωノ) イヤン


    タンクさんはハクゴンへホルモンを食べさせたくて

    無理矢理ホルモン屋さんへ連れて行かれましたべり。

    って、ハクゴン自体日本人なのです。・


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    そしてこの前。

    高崎の浜川運動公園へお散歩に行きました。



    CIMG7149.jpg
    ※本日タンクさんがカメラマンです。


    途中でおじいちゃんとマルチーズのカップルと出会いました。

    CIMG7150.jpg

    「あなた、ちょっとニオウですね?」

    CIMG7151.jpg

    べりたん冬場はカイカイが出来やすいので

    お風呂にあまり入ってないべり ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




    唐突ですが、もへが眠すぎるらしいので

    今日の日記はここまでです(;´▽`A`` 

    また来てベリネ♪


    ベリべりバイバイ






    2009-01-25(Sun)

    すみませんべり。

    ブログタイトル戻しました(*´ェ`*)ポッ 

    ご迷惑をおかけしておりますべり汗

    すみませんべりよ犬泣

    ブログ内容難民となっておりますべり~~~~~UTェTU クゥーン 


    こんなダメダメブログに訪問してくれる皆様に

    心から感謝しております♪

    いつもありがとうございます絵文字名を入力してください
    2009-01-20(Tue)

    厄落としべり

    ふひぃ~~~~~絵文字名を入力してください

    今日、ちょくっら怖い思いをしたんべりよ・・・。

    もへは迷信を信じちゃうタイプべりので、

    33歳の大厄の厄除けに佐野厄除け大師まで行ってきたんべり車


    北関東自動車道が開通したおかげで、

    もへがタンクと25歳から4年間住んだ足利まで

    30分位で行ける事にビックリだったんべりって。

    高崎IC~太田桐生IC間に1つだけあるPAで・・・・


    CIMG7093.jpg
    またべりか・・・汗

    miiiu.jpg

    波志江PAのWCを後にするお方。。。。。。。。


    すごいキレイなWCで少年ジャンプを読みながら用を足したと

    自慢されたべりよ絵文字名を入力してください


    すったもんだの末辿りついた佐野厄除け大師

    CIMG7097.jpg

    観光バスで来てる方などお正月も過ぎた平日の割りに

    人気が高かったですべり。

    CIMG7098.jpg

    CIMG7099.jpg

    屋台べりよ♪って

    尻尾をパタパタしてみたのに係わらず、、、、


    もへは一刻も早く厄除け!!と必死べり。


    必死なワリに、気持ちの問題だし¥3000の厄除けで

    いいや~~~!とドケチ根性のもへだったけど、

    巫女さんに「昭和52年生まれの方は本厄と方位よけも

    しないと運勢が弱い年ですよ。¥5000ならどちらも

    ご祈願できます。」と押されて、

    ¥5000コースへと・・・・・・・。

    これって、お寺の丸儲け方式???


    大護摩密供様のいらっしゃる本堂へはおとなしいワンちゃんなら

    一緒に入っていいとの事なので、べりたん別にいいのに

    一緒に行ったんべりよね。。。(おとなしいっていうか、怖いだけべり。。。)


    CIMG7100.jpg

    待合場には多分100人程集まっていました。

    気にしなければ厄年はいつもより気を使って生活すれば

    大丈夫なんべりけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    自分の気持ちの問題べりから、

    まぁ付き合うべりよ。。。。


    約30分待たされたのち、やっと本堂へ。。。


    お坊さんのありがたいお説教の後に

    いよいよご祈願が始まったべり!


    本堂は撮影禁止だったので写真は無いべりけど、

    太鼓はドンドンすごい音がするし、

    お坊さんのお経が怖いべりし、

    お護摩を炊く火がメラメラひぃ~~~~!!で

    べりたん、ブルブルが止まらなかったんべりよ犬泣

    やっと厄払いを終えて、お守りを買って

    おみくじを引いたんべり。

    CIMG7101.jpg

    CIMG7103.jpg
    ↑タンクさん、吉。

    CIMG7102.jpg
    ↑もへも、吉。


    べりたんも引くことに!!!

    CIMG7106.jpg
    なにが出るかな~♪何が出るかな~~~♪



    ・・・・・・・・・・・・。


    べり!?!?

    CIMG7107.jpg

    吉!!!!


    3人とも仲良く吉べりでしたjumee☆faceA109


    可もなく不可もなくな感じでまぁいいべりね♪


    幸先良くタンクさん、例の件で締めましたべり。。

    CIMG7108.jpg


    どうなってるんべりか!?タンクさんは???


    帰るべり!!!

    myyg.jpg

    お家が1番べりしっぽ



    タンク家は神棚が無いので、

    神様、もう少しだけここで待っていて下さいべり。

    と、厚型TVの横へ神様が置かれたべりよ。

    CIMG7112.jpg


    今年1年、不況が良い方向へ向かって

    安泰に暮らせますように矢印


    べりべりバイバイ
    2009-01-14(Wed)

    厄年だからねぇ~

    はい はい。

    ど~~~もべり~~~ため息


    今年32歳になるもへは本厄べり!!

     (* ̄m ̄)プッ

    厄年だから ブログも中々更新できなくてべりね~~~

    ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    早く厄除けに行きますので、そしたら心機一転頑張る

    予定べり・・・・・。


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    タンク家は仕事柄、夕方に起きて散歩に行くので

    外はもう暗いのです。。。。

    危険なので i DOGさんでこれを購入。

    CIMG7036.jpg

    闇夜にキラッと輝くおばけ・・・

    怖いべりよ~~~~♪


    ちなみに↓も怖いべりよ♪

    CIMG7031.jpg

    クレハニのプレミアダム(DAMシリーズ最新機種☆)

    で、矢沢と一体化したタンクさん。。。。

    本人映像で大興奮中です(T△T) 



    ね、怖いべりでしょ。。。。

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    昨日、もへの実家にお年始に行ってきたべりよ犬笑


    おじいたんとおばあたんともへマミーが美味しい物を

    沢山くれるから実家って大好きなんべり~~~柴犬


    何か出て来た矢印

    CIMG7065.jpg

    ROYCE'の生チョコレートハート

    もへ初めて食べる~~~~~!!!って

    ひょ~!!言ってたべりよ(;´▽`A`` 

    噂では聞いていたけど、こりゃーうめーですよ。だって・・・。

    CIMG7067.jpg
    (冬に似つかわしくない物が気になるべりけど。。。。)

    べりたんには毒物なんだって・・・


    怪しい。。。



    腹いせにプリン兄ちゃんでも苛めて遊ぶべり!

    CIMG7092.jpg

    ミニチュアダックスは巷ではウサギ追い犬らしいべりからね犬ニヤリ

    プリン兄ちゃん生意気に外に出てたから、

    ハウスに追い込んでやったべりワンワン


    あっ!

    一応べりたんもお兄ちゃんにお年始の挨拶しに行かなきゃ!!

    CIMG7075.jpg

    挨拶したのに、速攻ーーーーで「帰れ!」言われたべり怒

    感じ悪いべり。。。

    お兄こそ 帰れ!!


    と・・・・

    CIMG7077.jpg

    追い出して、臭いチェック♪

    おにぃ・・・

    臭っさ~~~~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    たまらず 外に出たべりよ~~~(;へ:)


    お兄 年齢は人間で言ったら50代?位だから

    加齢臭が酷いんべりね汗

    タンクさんはすでに臭いべりけどね( ̄Д ̄;;


    べりたんがたまらず外に出たら、

    プリン兄ちゃん ちゃっかりハウスしててね。

    CIMG7073.jpg
    旨そうな物貰ってたべりよ~~~~くそぅ

    べりたんは おばあちゃんに乾燥人参葉っぱを貰って

    何か知らないけど旨かったべり肉球ワン

    CIMG7074.jpg

    プリン兄ちゃん リスみたいにオヤツをほっぺに

    溜め込んでるべりよ。

    ムカつくので横取りしてやったべり犬ヨダレ


    プリン兄ちゃんのオヤツ横取りしたり、

    おじいちゃんに大量にうんまい物を貰ってべりたん

    何だか眠くなってきたべり・・・・・

    動きが鈍くなってきたら、もへばーちゃんともへマミーに

    ワケの分からない事されてね。。。。

    CIMG7081.jpg

    寒いだろう~?襟巻きしてあげるからね~♪

    マミーのマフラーとばーちゃんのマフラーと

    どっちがべりたんは好きなのか、選択を迫られて

    困ったべりよね。

    挙句の果てにばーちゃんのマフラーを巻かされて

    「ベリーばーさん」言われたんべりよね ( ̄- ̄メ)

    べりたん、まだピチピチギャルべりけど・・・犬・・・


    やんや言いなさんな♪~( ̄ε ̄;)



    もへもタンクももう食べられないよ~って位色々

    食べて、本当は泊まって行きたかったみたいなんべりけど、

    翌日クレハニ上司と打ち合わせがあるとの事で

    泣く泣くバイバイしたべりよ(T△T) 

    外に出たら、雪がすごい積もってる~~~~~雪だるま


    CIMG7084.jpg


    もへの実家は群馬県北部なので、珍しくは無いんべりけどね。

    タンクさんは群馬県南部出身なので、雪にはあまり

    慣れてないみたいで、

    超~~~~~~~~不安になってましたべり。

    「鯖号、四駆じゃないしノーマルタイヤだぜぇ~!?!?」って・・・

    車屋さんだって、鯖号は雪道に強いですって言ってたし、

    大丈夫だよ!!って言ってるのに、ガクガクしてました (* ̄- ̄)

    (よーすけさん、タホ号はノーマルですか!?)

    CIMG7085.jpg


    そんなタンクさんの姿に不安なおばあちゃん。。。。

    「世話ねぇ~~~よ!!」と思ってるとか、思ってないとか・・・・



    案の定、庭から一般道に出たら雪など皆無でした。

    ビビリすぎじゃね!?

    べりたんが、ビビリなのはタンクさん譲り???


    また、美味しい物貰いに実家に行くべりよ~

    べりべりバイバイ








    2009-01-05(Mon)

    お正月、明けまくってますが・・・

    2009年、明けましておめでとうございます!!!


    気がついたら5日もすぎていましたべり。。。。。。


    怒涛の年末年始が終わり、

    今日から少しはゆっくりと時間を過したいのですが、

    なにせタンク家はサービス業なもので

    1年中不規則生活。

    べりたん、ここ最近あまりかまってもらえなくて

    ストレスが溜ってマンモス怒


    絵文字名を入力してくださいそう言えば最近、仕事が終わってお家へ

    帰るとあたしとタンクの行く所、行く所へピッタリくっついて

    離れません。。。。。多分、とても寂しい思いをさせてしまって

    いるのですよね・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

    べりたん、ゴメンね(T△T) 


    べり 別にいーんべりよ。この埋め合わせはきっちり

    してもらうべりから。。。。。( ̄∇ ̄)




    そんな訳で大晦日はもへは夕方~深夜タンクは夜~朝方・・・と

    交代で出勤していたので、もへとベリーは深夜に寂しくお笑いなどを

    見て年越しちゃったソバをたべたべり。。。。

    そして初日の出の事なぞすっかり忘れて、寝ていたら


    朝方タンクが仕事終わって帰ってきたんべりよね。

    もへは爆睡してて起きなかったべりけど・・・。


    なもんで、屋上からタンクと初日の出を拝みましたべり富士山

    CIMG7019.jpg


    寒いし、眠いし、、本当なんなんですか!?!?!


    CIMG7020.jpg

    ・・・・・・・・・。

    デジカメを降っても軽く叩いても

    この2枚しか元旦の写真は出てきませんべりでした。。。。

    タンクさん、肝心の太陽は!?!?

    本当、なんなんですか~~~~???べりブー


    こんなすっとぼけタンク家なので、

    元旦早々仕事終わった後に飲んでいたら、

    もへがタンクの携帯に酔っ払ってビールをこぼしたべり (* ̄m ̄)プッ


    携帯が壊れてしまい、携帯が無いと仕事がシャレにならない事に

    なるタンクさんは新しく携帯を買うハメになってしまったべりよW51CAblack

    ・・・・壊した張本人のもへも何故か便乗して新しい携帯を

    買ってもらったみたいべりね(; ̄ー ̄A

    CIMG7024.jpg

    防水携帯笑う

    もへとタンク気持ち悪い事におソロなんべりよ!

    ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    (いや、あたしは違うのが欲しかったのですが、
    在庫切れで型落ちだからもう入荷しないとの事で・・・・
    最新携帯はすんごい高かったし・・・・・
    この機会を逃したら、携帯買ってもらえない!と思ったので、
    この携帯にしただけもへ!!!)

    もへ、言い訳しなくていいべりよ。。。


    ワンセグとかいらね~!

    とか言っていたもへ&タンクでしたが、

    昨日お風呂の中で見てました (* ̄m ̄)プッ

    最近のケータイってすごいんべりね!

    絵文字が動くのね!!!

    もへ、ケータイメールがすごく苦手だから、

    あけおめメールを作るのに、たったの7行なのに

    10分位かけていましたべりよ( ̄Д ̄;;
    ※デコメールではありません。


    もへの古いケータイが無い~~~~~~!!!


    CIMG7026.jpg

    はい、取りました!


    べりたんに、用がある時はこれにTELしてね☆

    繋がらないべりけど、念力もしくは念写メールでっ犬笑



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    今年もマイペース更新なブログになってしまいますが、

    絡んでもらえるとすごく嬉しいべりですハート

    訪問コメントが遅れてしまう時もありますが、

    時間がある時にゆっくり読ませて頂きますので、

    こんなマイペースタンク家ですがどうぞヨロシクお願い申し上げます矢印

    みんなと今年は沢山遊べる様に頑張るべり~~~~!!!


    べりべりバイバイ

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
