:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-12-30(Tue)

    |)゚0゚(| ホェー!!

    あわわ。

    何だかんだ、忙しくて、、、、

    お友達のブログへ読み逃げすら出来ない状態が

    続いております。。。。。

    ゴメンなさいべり~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    しかも、今年始めた「ベリーのクレハニ日記。」

    クレハニネタを期待されてるお客様もいらっしゃたかも???
    (勘違い一家なので、すみません。)
    なのに、

    クレハニネタはほとんどありませんでした。。。。。

    なので、来年はクレハニブログとワンブログを分けたいと思うのですが、、、

    はぁ~~~~~~

    絶対ムリ。。。。。。




    家計簿だって1ヶ月に4回位しか更新しないあたしなので、

    しょせん、ブログを始めるなんてとんでもない事だったのかも

    しれませんです。

    それでも、絡んでくださいまして

    本当に嬉しいです☆

    多分、ずっとこんな調子の日記が続くやもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    マイペース更新&訪問になってしまいますが、

    時間がある時に一気読みさせて頂きますねハート

    べりたんの事忘れられたら悲しいので、、、

    絶対読みに行くべりからね~~~~~~犬泣



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    このまま2008年が終わってしまうかもなので、

    この前のお休みの事を今年最後の記事にします (* ̄m ̄)プッ


    CIMG6985.jpg

    スマーク伊勢崎へ行ってみました。。。。


    イオンやけやきウオークと似ています!

    ウォルマート???でしたっけ?のスーパーの系列ですjumee☆faceA104


    ペットショップへ行ってみたのですが、

    一時預かりの値段がちょっとイオンやケヤキウオークよりも

    高いです汗

    イオンは2H¥500なのに対して、

    こちらは1H¥500です。

    そのペットショップの隣りにドッグ デプトさんが入っていました。

    の、隣りにデプト系列のドッグカフェがあったので、

    そこで遅いランチを・・・・。

    CIMG6998.jpg

    CIMG6991.jpg


    鯖号で来たのに、タンク飲みやがったーーーーーー怒り

    帰りに鯖号の運転をしましたが、

    ぜーーーーったいに曲がれない交差点で沢山の

    人たちに迷惑を掛けたもへでした  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



    この日はクールなクレハニスタッフさんがお店番をしてくれたので、

    クリスマスデートが出来たタンク家でした♪


    クリスマスだし肉くいてーーーー!!!と

    タンクが「焼肉・・・」とボヤイていたので、

    「米沢亭」という焼肉屋さんへ行きました。


    CIMG7002.jpg

    たった5切れで¥2000汗

    最近、話題のイベリコ豚も食べてみました。



    ・・・・・・・・・・・・。


    すいません。。。




    あたし、スーパーで豚肉を買う時は絶対に豚バラなのですが、




    普通に豚バラっぽかったです(*ノωノ) イヤン




    なので、今までに食べた事が無い物を頼んでみたよ♪


    CIMG7004.jpg


    和牛の握り



    ほ~~~~~~~~しっぽ



    美味しいネ☆



    でもね、、、、、、、






    中トロの方がいいべり~~~~~~~( ´艸`)ムププ



    貧乏症のタンク家なので、何が何んだかさっぱりでしたjumee☆faceA109



    さすがに、三十路もすぎると焼肉はヘビーです (* ̄m ̄)プッ

    もっと食べたいとは思うのだけど、、、、、、


    胃が受け付けない絵文字名を入力してください




    年だなぁ・・・・と、



    痛感したクリスマスでしたorz




    その後は米沢亭の迎いにあるカラオケもある居酒屋へ行きまして、


    CIMG7005.jpg


    キモキモエグザイルダンスをしていた


    タンクさんでした・・・・・・・







    こんなタンク家ですが、




    どうぞ来年も仲良くして下さいネキラキラ



    CIMG7007.jpg





    今年、cocomamaさんとクレアパパさんのおかげで、

    沢山のワン友さんが出来ました♪



    本当に嬉しいべり~~~~~~柴犬



    べりーもこの1年、大きな病気もせず

    ベリーのおかげで、出ず症だったタンクともへが色々な場所へ

    出かける様になりました♪


    みなさんとベリーに出会えてとっても良い1年だった事に

    感謝です!!キラキラ



    皆様の2009年が幸せでありますように絵文字名を入力してください


    べりべりバイバイ
    2008-12-25(Thu)

    ベリー肉肉ます♪

    23日の夜中にね、異変が起きたべりよ!!!

    いつもは飽き飽きしたカリカリご飯だけなんべりけど、

    なんかすごいのが出てきちゃったべり (*´∇`*)



    タンク曰く、「クリスマスはお酒がどうどうと飲める日」なんべりって。

    1年中お酒まみれのタンク家は毎日クリスマスなんべりね♪


    CIMG6891.jpg

    クリスマスプレゼントやらを貰ったべり。。。

    すぐ壊してもいいよ~♪ってもへに言われたべり(☆。☆) キラーン!!

    CIMG6893.jpg
    いいべりね!壊していいんべりね!?

    CIMG6898.jpg
    ほいほ~~~い♪

    10分はもったべりよ☆


    おもちゃで遊んでたら、タンクさんが仕事を終えて帰って

    きたべりので、ご飯た~~~いむ犬ヨダレ


    CIMG6890.jpg

    何これ~~~~~~~~矢印

    逆に不安べり~~~~~~ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

    絵文字名を入力してください「今回は鬼ケーキじゃないよ(;´▽`A`` 」って何か作ってくれたべりしっぽ

    でも うんまげそう・・・・・・(T△T) 

    肉のケーキ風もへ全力でやったよ創作料理。

    お菓子作りって難しいし、面倒なので誤魔化された感が漂うべりけど。。。。


    早く、パーテーしようべり~~ヾ(≧▽≦)ノ


    タンクさんがべりたんに、

    「ルー君家からプレゼントが届いてたよ!!」って

    何か持ってきてくれたべり♪

    (昼間に届いていたらしいのですが、、、

    タンクさんもへに隠していたらしいです。。。。

    しかも、あたし宛ての荷物をいつも真っ先に開封する

    家庭内ストーカー男??? (* ̄m ̄)プッなので、

    すでに、べりたんのクリスマスプレゼントが開封されていました・゚・(ノД`;)・゚・

    タンクさん、いつもあたし宛ての荷物は開けないで下さい!!!!!!


    I LOVE ルー君家 ここ押してネ♪


    CIMG6931.jpg

    きゃっほ~~~~う・キラキラ

    my darlingぽ…vからのプレゼントべり犬(チョコ)

    すんごい嬉しかったべりよ~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    ルー君とママとパパさん、

    本当にありがとうべりですLOVE


    CIMG6899.jpg

    クリスマス会べりツリー

    CIMG6904.jpg

    もへ、全力で焼いたよタンドリーチキン ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
    べりたんは食べられないけどね・・・・

    ウヒョひょのひょ~~~~~~~~~~

    早く!早く!!

    食べたいよ~~~~犬ヨダレ

    CIMG6910.jpg

    パクン♡→ܫ←♡

    んめーーーーーーーーー!!!

    CIMG6906.jpg

    ひょ~~~~~~~!!!

    んま!んま!!んまーーーー!!!!


    これ全部だと食べすぎとかケチ臭い事を言われて

    半分だけしかもらえなかったべり・・・・・。

    そのクセ・・・・

    CIMG6920.jpg

    あんだけ、飲んで食べたのに、

    まだ喰うか!!!


    まぁ、肉ケーキいっぱい食べたから

    いいんべりけどね犬ニヤリ

    それに、食後の遊びにダーリン(ルー君)から貰った

    おもちゃで遊ぶべりキラ目


    CIMG6933.jpg

    ダーリンからのクリスマスプレゼント絵文字名を入力してください

    早く寄こしなさいよーーーーーーー怒

    CIMG6981.jpg
    もへ、手を離すべり怒


    もへから奪いとって、大興奮で遊んでいたら・・・・・

    「もうダメ!!!」と

    タンクに取られちゃいましたべりよ(;へ:)

    こんなかわいいおもちゃ、すぐ壊されたら困る!!と言われたべり。


    ( ̄ーÅ)ホロリ

    いい子にしてたら、また遊ばせてくれるべりって。。。

    ルー君への想いをぶつけてただけべりのに・・・・惚

    でも、ルー君はココア君とじゅん君が大好きなんべりよね(T△T) 

    叶わぬ恋心のメリークリスマスorz


    ベリべり笑う
    2008-12-23(Tue)

    出会い~そして旅立ち・・・・

    べりたん、タンク&もへが忙しくてあまりかまって

    もらえない為、若干イジけています。

    なので、今日の日記ももへです!



    っていうのも、ベリ語じゃどーしてもうまく伝えられない

    生き物を見てしまいまして(;´▽`A`` 



    前置きから始めますが、

    あたしの実家は「N沢動物園」と友達に言われる程、

    色々なペットを飼っていたので、動物は大好きな家系なんです!

    まぁ、ペットと言っても拾ってきちゃうとか、、、

    勝手に居つくとか、、、

    知り合いが飼えなくなってしまったペットを貰うとか、、、、、

    怪我をして保護した鳥が懐いて野生の本能を

    忘れたりとか・・・・そんな感じで子供の頃から

    お家には珍しい動物が沢山いました♪


    庭に放し飼いで飼っていたアヒルを見た友達は

    ビックリしまくっていましたけどね (* ̄m ̄)プッ

    とか、田舎なので留守でも玄関は開けっ放し生活で

    近所の人があたしの家へ回覧板を持って来た時に

    「こんにちわ~」と言うと、

    奥の方から

    「こんにちわ!!」と聞こえてくるけど、

    待てど暮らせど誰も出てこない。


    それもそのハズ、九官鳥が「こんにちわ!!」と

    言っていたからですよ~♪と言えば、

    変わっていると思われ、、、、


    最近では「ロップイヤードワーフ?」って言うこれも

    貰ってきた耳垂れウサギを飼っていて、

    郵便屋さんが荷物を届けに玄関を空けたら

    そのウサギが真っ先に玄関に顔を出したから、

    荷物を落としそうになりながら、


    「犬かい!!!猫かい!!!!」って

    突っ込みを入れていた郵便屋さんを見てしまいました汗



    そんなあたしですので、

    動物は何でもOK!!

    (蛇とムカデと蜘蛛だけはメマイがする程苦手ですが・・・・)



    で、今日なんですが

    仕事前の夕飯の買い物へ行こうと

    ベリーと一緒に玄関を出た時にアイツはいたのです。。。。


    タンク家は築20年位の社宅。


    空き部屋も何部屋かありますが、、、、


    ちょっと怖いので見た事はありません(* ̄□ ̄*;


    タンク家玄関から共同の階段へ降りようと


    何故かフト、天井を見ると


    何か大きい塊が天井からぶら下がっている!!!

    あたしもう、絶対

    タランチュラクモだ!!!

    ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    としか思えなくて、1分程固まりましたけどね。。。。

    (良く考えれば日本にはいないハズですが・・・・)


    で、タランチュラって本物を見た事ないし、

    何か足が蛙っぽい・・・・

    うわっ!!!


    ガマ蛙だ!!!!!ケロ


    と思い直した所、何かフサフサしてるし、、、

    えっ!?

    やっぱタランチュラ?蛙?と

    すごく悩んだ末に、

    仕事で疲れて休んでいたタンクさんを

    叩き起こしましたjumee☆faceA104



    「・・・・むあ?あーあれ?


    コウモリだよ。。。ZZZZZZスヌーピー・屋根



    あっ!こうもりか~~~~~~!!!

    な~んだ!


    ベリーもビビってハウスしちゃってるし ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    そんな訳で写真を撮りました♪


    CIMG6873.jpg


    初めて見たコウモリ。

    怖かったので、その塊を箒でツンツンしたら、

    全貌を見せてくれましたコウモリ


    タンクさん、あたしがゴキブリを見ると大騒ぎをするので、

    黙っていたみたいです。。。。。

    コウモリなら全然平気なのにーーーーー(☆。☆) キラーン!!



    CIMG6875.jpg

    うわ~~~~~初めまして (*´∇`*)


    良く見ると、目がツブラでかわいい~絵文字名を入力してください


    CIMG6887.jpg

    鼻の感じが、ガッツ石松似love



    この子、何か衰弱してるっぽい・・・・。

    でも、今年の春にベリーと公園で野鳥が羽を怪我して

    飛べなくなっていたのをあたしは

    とりあえず家に持ち帰り、

    どうしよう・・・・・・と

    べりーのかかりつけの動物病院の先生に

    電話してみた時に言われた一言を思い出しました。


    「自然の生き物はたとえ怪我をしていても

    人間が手を出さない方がいいですよ。

    私が出来る事は応急処置位ですが、

    どうしますか???」と

    言われた事です。

    確かにそうだな!って思ったあたしは、

    マキロンで消毒をして外に放してあげた途端、

    どこかで見ていた親鳥(ツガイ)が向かえに来て、

    帰って行った事があったので、

    このコウモリも外に出してあげようと思いました。


    CIMG6879.jpg

    さぁ!!!あの夕日に向かってイザ飛び立とう!!!



    CIMG6880.jpg

    そうそう!

    その調子!!!



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


    ????????


    アレ????






    翼を広げたまま飛び立たない!



    仕方が無いので、箒をちょっと振ってみました。


    すると、屋根の上にパタン。と

    落ちてしまったのです・゚・(ノД`;)・゚・


    どうしよう~~~

    焦ったあたしはベリーのドッグフードを

    水で浸してコウモリの所へ落としておきました。


    30分後に様子を見に行ったら


    もういなかったので、きっと

    ドッグフードを食べて元気に飛び立って行ったのでしょう!!!


    と、思いたいですアップロードファイル



    CIMG6886.jpg

    パニクリ症もへ¥べりねーーーーーー犬・・・


    もへもへバイバイ

    2008-12-21(Sun)

    改名しました。。。

    この前のハンドルネーム占いの結果に

    結構、ダメージを受けました (* ̄m ̄)プッ

    ので、改名しますびっくりマーク



    じゃじゃ~~~~ん♪


    もへ¥


    にします ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    いや、でも日記で使うには面倒臭いので

    今まで通り「もへ」で通しますが・・・・汗


    心の中で「もへ¥」 (* ̄m ̄)プッって思って頂けると幸いです♪ピンク


    他にも「もへ☆」案があったのですが、、、

    大吉すぎて、逆に怖い・・・

    「もへ$」案も大吉・・・・

    何か「樽ドル」っぽいし。。。。樽ドルって、どーなの!!?


    もへ¥は中吉で「資材が膨れる!!」との事♪

    こりゃーいっただっきまんも~~~~す矢印


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    ベリーのおもちゃでピコピコなるおもちゃのほとんどが

    破壊大魔王のベリーに壊され、

    ピコピコ言わなくなってしまいました(T△T) 

    そのクセ、「ピコピコ言わないべりよ~~~」って

    ぐぅ~~ぐぅ~ひぃ~~~んって、

    悲壮感たっぷりにアピールしてくるので、

    取っておいたぴのこさんから貰ったおもちゃを、

    泣く泣く与えました。。。。。。


    CIMG6839.jpg

    うれしすぎるべり~~~~~!!

    絶対、取られないべり~~~~~!!な

    ロンパリ視線であたしを見てきます(;´▽`A`` 

    取りませんケド・・・・汗とか


    CIMG6840.jpg

    あたしが、ちょっとでも動くと

    不穏な目で咥えて逃げる態勢になります。。。。

    「へへ~~~ん!取れる物なら取ってみなさいよ~~」

    みたいな感じで、おケツをプリプリさせながら

    コタツの周りを逃げていました。。。。

    プリケツベリー (☆。☆) キラーン!!


    取らないから、綿を出さないでね。と

    少し目を離した隙にぴのこさんから貰ったおもちゃ、、、、、

    カジカジして腸を出そうとしていました・゚・(ノД`;)・゚・


    終了~!!!!


    取り上げましたけどね・・・。

    「おまえ、ふざけんなよ~」(キムタク風に)

    言いたくもなりましたわな。



    何ですぐ壊すのだだ泣き


    スクラプベリー自衛隊 ( ̄〓 ̄)ノ



    今日はもへ¥日記でした!

    もへもへバイバイ


    ※ベリーって、「赤クリタン」ぽくないですか (* ̄m ̄)プッ
    2008-12-17(Wed)

    変顔しか・・・・

    「動物園」って入力しようとしたら、

    動物¥と動物円と2回も変換ミス?になったタンク家PCべり。。。

    どんだけ、お金の話をブログとか

    メールとか検索で使っているべりかおちこみ

    金好きタンク家べりけど、金無しべりね~~~ (* ̄m ̄)プッ


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    もへが、この前の同中忘年会の写真整理をしていて

    気がついたみたいなんべりけど、、、、

    まともな写真が1枚も無かったんべりって汗


    CIMG6816.jpg

    CIMG6821.jpg

    CIMG6825.jpg

    すんごい変顔なので、モザイクかけるのがもったいない位なんべりけど、、、、


    皆さんのもへに対するイメージを優先致しました。。。

    (あたしのイメージってきっと、清楚でおしとやかで
    ゴキブリも殺せない乙女チックなイメージだと思うの。オホホ)

    犬・・・ 誰かベリたんの新しい里親になって下さいべり。。。。。


    皆さん、もへは本当に怪しい人物べりので、

    要注意べりよ犬泣


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    クレハニスタッフのM香ちゃんがグアムに行ってきたらしく

    おみやげを頂きましたべりきらきら


    CIMG6833.jpg

    グアム限定で売っているというボディクリーム♪

    もったいなくて、まだ空けていませんべり(;´▽`A`` 

    CIMG6834.jpg

    ココナッツ?ヤシのみ?に入っている

    お酒絵文字名を入力してください

    面白いべり~~~~!!

    もったいなくて開けられないべりよ~~~(*゚ー゚*)

    M香ちゃん。バイト中はとても普通なのですが、

    飲み会などの席ではアルコール入ってないのに、

    豹変します (* ̄m ̄)プッ

    面白すぎM香ちゃん♪ありがとう~~~~・キラキラ



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    火曜日・・・・・・・。

    敷島公園にお散歩に行きましたべり♪


    CIMG6827.jpg

    鴨南蛮、待って~~~~アヒル。

    CIMG6828.jpg

    敷島公園の入り口って、いつもおぢさん’Sが沢山集まっていますべりが、

    何のオフ会してるんべりかね~~~!?!?

    この日は一人のおっさんが、池に向かって大声で

    一人で怒ってたんべりけど、おしっこチビリそうになったべりよだめ


    例の銅像の写真を撮ろうと思ったのに、、、、


    デジカメの充電切れ汗


    ランチにぴのこさんブログに載っていたハンバーガー屋さんに

    寄ったのに~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    なので・・・・


    ココを見てネ♪

    ハンバーガー、とっても美味しかったべりよ~~ハート


    今日は雨で寒いべりねぇ。。。

    コタツの無い生活なんて、考えられないべりだわさ (*´∇`*)

    CIMG6835.jpg

    もへにコタツの換気されたべり絵文字名を入力してください

    寒いんべりけど。。。

    CIMG6836.jpg

    タンクさんが革靴履いた後の足の臭いがそのまま

    嗅げるコタツ、たまりませ~~~~んLOVE


    べりべりバイバイ
    2008-12-14(Sun)

    なんだかんだ軽井沢だよね~~

    タンクさんの繰越お休みの日に軽井沢へ行きましたべり。

    計画性の無いタンク家べりので、ドッグカフェなど検索しないで

    行きましたべり。。。。。

    軽井沢についてドッグカフェを探そうと思ったものの、

    全然見つからないので、「ワンコOK」のレストランを発見したので、

    そこに行ったべりよ。

    CIMG6769.jpg

    タンクさん、ランチを頼みスープが出てきました。

    CIMG6771.jpg

    メインが出てきました。。。。

    同じスープ仕立てでした汗


    モラルに反する発言かもしれませんが、¥1500ランチべりので

    うっそ~~~~~ん

    と思ったべりってさ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    CIMG6773.jpg

    ご飯食べずに軽井沢へ行って、、、、、

    ワンご飯にありつけないショックを受けたべりよ・゚・(ノД`;)・゚・

    サラダで誤魔化されて、恨み目線を送ってみたべり↓


    早々にレストランを出たタンク家は、

    ダイワハウス的なクリスマスオブジェを発見しました。

    CIMG6781.jpg

    CIMG6779.jpg

    実家のくー兄ちゃん(雑種)は「ダイワハウス!!」と命令すると、

    ちゃんとハウスするべりよ( ´艸`)ムププ



    タンクさんと言えば、やっぱこれべりよね♪


    CIMG6783.jpg


    CIMG6784.jpg


    旧軽をお散歩して、アウトレットへ行きました。


    もへは足利に住んでいた時に、

    佐野のアウトレットへ頻繁に行っていましたが、

    ワンコを飼っていなかった為にドッグ デプト?に入った事がなかったんべりって。

    初めて行ったデプト、MD用のお洋服が売り切れてしまって、

    買えませんでしたべりね。。。。。


    CIMG6786.jpg

    ワンコと入店出来るテナントは自動ドアに

    緑色のステッカーが貼ってあるので、

    それを目印に入店OKのお店を探しまくったタンク家べり。


    あまりOKな所は無かったんべりけど、

    最後の最後に雑貨屋さんで入店OKのお店を発見して

    もへとタンクは大喜びでその雑貨屋さんへ行きました♪


    「ジャングル」とか言う雑貨屋さんべりよ☆

    ダウンを持っていなかったもへは

    お散歩用に超~~~~安いダウンを発見しちゃったんべりよね。

    CIMG6798.jpg


    みんなのアイドル、ユニクロなんかより安くてラッキーだわ~~って

    もへ即買いしてました。

    ついでに、群馬の空っ風に脅威を感じたもへは

    イヤーマフもGETしたべりよ。

    ラビットファーなのに¥1900びっくりマークビクりで~~~す。


    CIMG6800.jpg


    そして、軽井沢の帰りとくれば、横川駅の「釜飯!」

    CIMG6804.jpg


    この器、使えると思って取っておきますが、

    今までに1度も使った事がなくて、すごく邪魔なんべり。

    邪魔なんべりけど、捨てられない貧乏症のタンク家ね。。。。


    釜飯を分けてくれるワケも無いタンク家べりですが、

    ホルモン屋さんで「豚足」をこっそり残して持ってきてくれたべり犬ヨダレ

    CIMG6807.jpg



    前日に筋子を買ってきて漬けておいたイクラを・・・・

    CIMG6810.jpg

    釜飯にトッピングlove

    イクラ大好きもへは、、、うはうはイクラを食べていました。

    高コレステロール間違い無し絵文字名を入力してください



    高コレステロールもへ軍曹、本日は同中の忘年会で

    すんごく楽しかったべりって~~~~♪

    同中とか同高とかの同級生と飲むお酒はとっても

    美味しいですべりって・キラキラ

    気心しれてるメンバーだからこそだと思うべり!


    そんな昔ながらのお友達とクレハニで忘年会をしてべりね~~~ハート

    CIMG6818.jpg


    それじゃ、べりべりバイバイ






    2008-12-09(Tue)

    暇べり。。。。

    ※言葉使い悪い箇所があるので、苦手な方は読まないでネ☆

    本日は火曜日。。。。。。

    昨日から、明日は休みだからどこに行くか♪と

    タンク家ではお出掛けする予定で

    今日は午前中に起きたんべり犬・・・

    でも、クレハニでPCがダウンしてしまったらしく

    タンクさん、朝からお仕事に行ってしまったべり。。。。

    ええ、ええ~分かっておりますとも、

    仕事だからしょうがないのは絵文字名を入力してください

    分かっていますべりが、、、

    この1年泊りがけで旅行とか、遠出なんか1回も出来なかったべりよねぇ ( ̄- ̄メ)チッ

    名ばかり店長・・・・・・・・・・・・・・。

    マック・・・・・・・・・・・・。



    もへは「仕事だから仕方ない。仕事だから仕方ない。。」と念仏でも

    唱えてるみたいに冷蔵庫へ迎いましたべり。

    スーパーで昨日買ったケーキいちごケーキ

    タンクさんの分もとっておいたべりけど、

    喰ってしまえーーーーーー怒

    と、怒り喰いしてたべり絵文字名を入力してください

    CIMG6739.jpg

    ひょ~~~矢印

    CIMG6740.jpg

    もへ、でかした~~~~矢印

    喰っちゃおうぜ~!!!


    CIMG6741.jpg

    べりたんイチゴの国からやって来た、イチゴ姫とも一部で

    呼ばれてたりしてるとか、しないとか・・・・ (*´∇`*)

    CIMG6743.jpg

    うんまかぽっぽ~べり♪♪

    生クリームの所も美味しそうべりね☆と

    ウキウキ待っていたんべりけど、

    もへが、もへが全部喰いやがったべりよ~~~~犬泣

    ちっきしょーーーーーーー


    もへはケーキを食べてご満悦だったみたいべりけどね。。

    べりたん、マジギレ寸前べりね(#`皿´) ムキーーーー!

    タンクといい、もへといいバカにしやがってからにぃ~~~~犬怒


    今度は少しご満悦になったもへに

    無理矢理お散歩に連れて行かれたべり。

    べりたん、ケーキが食べたいんべりけど・・・・

    もへはお財布を持とうとしたら、お財布のファスナーが空いていた

    らしく、小銭がジャラジャラと床に落ちたべり!!

    ぷっふぅ~~バチが当ったべり!!

    と、べりたんざまぁねぇべり。とほくそえんでいたら、

    ま~たもへの瞬間湯沸かし器が沸点に達したべり絵文字名を入力してください

    「あんの、クソ野朗~~~~~~~~~怒」と

    小さい声で、しかし地の底から響いてくるような声で

    「マジで許せねぇ」と、怒っていました。

    そう言えば、昨日タンクさんが小銭ちょうだい♪と

    もへのお財布からお金を取っていたべりね・・・・。


    タンク、覚悟するべりよ(☆。☆) キラーン!!


    群馬の森について、べりたんと一緒にお散歩しているうちに

    どうやら気分は少し晴れてきたみたいべり。

    べりたんもロングリードにしてもらって

    沢山歩いたべりよ♪

    広場では、落ち葉が沢山落ちていて

    ガサガサ言うのが楽しくてスイッチが入っちゃったべり柴犬

    一人暴走族をして、落ち葉コースから出た時に

    CIMG6755.jpg
    ↑こうなっちゃたべり!

    落ち葉のイヤリング音楽

    初冬の新作べり!かわいいべりでしょ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    これを見たもへ、一人でプスプス笑ってたべりブー

    CIMG6753.jpg


    笑ってる意味が分かりませんべり。

    だってこんなにべりたんかわいいんべりもんハート

    CIMG6757.jpg
    ツーーーーん
    高慢な女ベリーをヨロシクべり☆


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    もへは占いとかあまり信じないんべりけど、

    姓名判断は好きみたいべりで、

    こんなサイトを見つけたべりよ!

    ハンドルネーム占い結果
    http://hname.net

    (3)(1)
    総運:19

    末吉

    人並み以上の才能に恵まれているが、
    努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
    よい結果が得られない事多々あり。
    恨み・妬みは破滅への第一歩。
    人間関係を良好に保ちましょう。





    がび~~~ん。。。。


    改名するしかないべり!!

    大吉になるHNがこちら汗

    ○パスタ風に・・・
    カッペリーニもへ 大吉

    ○軍人風に・・・
    もへ軍曹 中吉

    ○市販のお菓子風に・・・
    カラムーチョもへ 大吉

    ○激安で売っちゃえ!
    もへ2割引 小吉

    ○メキシカンで・・・
    サンチョスもへ 大吉

    ○強そうな感じで・・・
    ワンダーもへ 小吉

    ○古風な感じで・・・
    もへ之助 小吉

    ○親しみやすく・・・
    あなたのもへ 大吉

    ○タイトルをつけて・・・
    ネットジャンキーもへ 大吉


    もへ軍曹!でいいじゃん~べり ((*´∀`))ウキャキャ


    (* ̄- ̄)ふ~ん


    全部、却下びっくりマーク


    もへ軍曹に却下されちゃったべりけど、

    べりたん心の中でサンチョスもへと思っててあげるべりからね犬

    みなさんもお試しあれキラキラY

    べりべりバイバイ

    2008-12-07(Sun)

    クレハニイベント

    絵文字名を入力してください
    ※昨夜、酔っ払って書いた日記なので一部訂正します。。。

    もへですよ~こんばんわ♪

    せわしない12月になったですね☆

    べりたんはサボリーマンになるべり!!とか言って

    何かキューキュー言ってあたしを困らせています。。。。。

    普通な日常なのに、キューキュー言って

    もへとタンクの気を引こうとしている様に思います。。。

    心苦しいけど、、、、無視して甘やかさない様にするのが

    精一杯ですもへ~~~~~(;へ:)


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    本日、クレハニの宣伝ブログにさせて頂きますが、

    「モンハンをするのですが・・・」とおっしゃって頂いた方限定で、

    クレハニ名物???「フランクフルト」をプレゼント中です!!

    この企画はネットオンリーなので、、、お見逃しなく♪


    そして、何か忘れてしまいましたが、、、、、

    タンク店長が参加するイベントも開催する予定ですので、

    店内POPをお見逃しなくびっくりマーク


    それから、、クリスマスだからと言って最近は色々な仕事があるので、

    当日にイベントを開催をしませんが、


    感謝の気持ちを込めて、12月はクレハニからプレゼントを・・・と

    大抽選会を開催中です☆


    以外と当選確率があるのが、クレハニ割引チケット♪

    なんと!50名様に当選の確立が・キラキラ


    10回目には1時間無料となるチケット付きですので、

    どうぞ皆様、奮ってご応募下さいませ絵文字名を入力してください


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    CIMG6687.jpg
    高崎西駅口前

    イルミネーションしてました。

    CIMG6688.jpg

    CIMG6691.jpg

    CIMG6693.jpg

    犬だけど、猫バスうれしいネコ

    猫バス、フカフカしてそうだけど、ちょっと怖いですね。。。。

    CIMG6700.jpg

    何の意味があるの~~~??な

    オブジェ。。。。

    ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    何故、フクロウ?OWL??(ちょっと飼いたい)

    それに、全裸で寒くないですか?img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-08-09/145760.gif" alt="ぽ…v" border="0" style="border:0;" class="emoji">



    ちょっとは恥らって下さい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    CIMG6707.jpg

    何が何だか、、、さっぱりですわな?

    無理矢理夜景を見せられてもね。。。可愛そうなべりたん。。。。。

    CIMG6710.jpg
    マジで飼い主、ウザイわ~~~~

    って目で見ないでよ(T△T) 

    それでは、もへもへバイバイ
    2008-12-03(Wed)

    初めてのネームチョーク♪

    部長!今日もクイッと一杯やってきますか ヾ(´▽`;)ゝ

    いやいや~~!今日は・・・と思ったけど、

    ひっかけて帰ろう♪ピンク


    と、こんな感じのブログサボリーマンのベリーですべり(*ノωノ)

    もう12月べりから、忙しいべりね~~~♪

    もう忘年会のご予定は立てましたべりか!?

    クレハニは忘・新年会シーズンに向けて、

    パーティルームのご予約を承り中べりよ絵文字名を入力してください

    5名様以上でパーティルームの事前ご予約をしてくれた

    お客様になんとbikkuri01

    パーティセットのプレゼントをしちゃいますびっくりマーク

    それに、お酒の飲み放題コースも登場したべりので、

    楽しい年末年始をクレハニでお過ごし下さいべり♡→ܫ←♡


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    実はお友達のぴのん君ともいた君のブログで

    7月にプレゼント企画をしていて、

    その企画に参加したもへはプレゼントに当選をしていたのです☆

    でも、べりたんのヒートとか、時間が合わなかったりで

    中々お会い出来なくて、この前ランチにお誘い頂いたので

    やっとお会いできるべり!!!とウキウキしていたら、

    朝から生憎の雨傘

    さすがに、テラス席は寒いしドッグランで走れない・・・と

    お会い出来なかったのです。。。。

    でも、ぴのこさんが先週の土曜日にクレハニまで

    来てくれて、お会いできましたべりよ柴犬


    ふたりはいつも+にゃん  クリック



    タンク家は昼夜逆転生活なもんでぴのこさんが電話をくれた時も

    ムニャムニャしていました(;´▽`A`` 

    ピー君ともいちゃんが来てくれた~~~~~!!!と

    大急ぎのダッシュで行ったべりよ♪

    玄関でベリたん、ノーリードだったんべりけど降ろしてもらって

    ぴー君ともい君の所へ0.1秒の速さで走っていったべりLOVE

    もへが、ぴのこさ~~ん!と言ってフと足元を見たら

    べりたんが居ないもんだから、

    超~~~慌てて「ベリー!」とオロオロしてたべり(;´▽`A`` 

    それを見たぴのこさんが、

    「べりちゃん、ここにいるよ~!」と言ってくれたんだけど、

    えっ!?いつの間に!!と安心&ビックリしてましたべりね (* ̄m ̄)プッ

    寝ボケよりも本気ボケが心配べりよ。。。。。。

    (だって、ベリーはいつも玄関を出ても怖くて、呆然と立ち尽くしてるじゃん!!)

    自分家の敷地内でも命綱のリードはつけておいた方が

    良いと分かってしまったもへべり。ガビーン↓


    もへ、寝ボケていたのもあってデジカメを持っていくのを

    忘れておりました(T△T) 

    ピー君ともいちゃんと会えてすごく嬉しそうなベリーの様子を

    撮りたかった~~~~~犬泣

    いつもオフ会などでは、べりたんちょっとビビってしまうんべりけど、

    少人数だと強気になっちゃうんべりよね。。。。

    もい君に積極的アタックしちゃったべり犬(チョコ)

    (もいちゃん、ゴメンね犬泣


    そして、お待ちかねハートぴのこさん

    手作りのネームチョークを頂きましたハート


    CIMG6671.jpg
    おまけまでついてたべり♪

    CIMG6673.jpg
    かわいい~~~~~♡→ܫ←♡

    名前と電話番号の刻印もしてあるんべりよキラキラY

    さっそくべりたん、つけてみました!

    CIMG6677.jpg

    きゃ~~~~!

    べりたん、可愛さ120%~~~~きらきら


    まぁ~~ね~~~犬笑べりたん、いつも

    かわいいけど、もっと可愛くなったべりでしょ~~~~犬


    タンクさんにネームチョークを狙われているんべり。。。

    ブレス・・・と思っているみたいなんべり怒

    ダメダメべり~~~~~!!!


    CIMG6680.jpg

    そして、BERRYだけに、イチゴのおもちゃに釘付けべりたんふるーつ☆Cultivation・苺

    手作りのプレゼントって本当に嬉しいべりですキラキラY

    べりたんのお宝べり♪

    ぴのこさんとぴのん君&もいた君、

    本当にありがとうございました絵文字名を入力してください

    タンクさんの腕にはめられない様に大切にしますねjumee☆faceA103


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    11 | 2008/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
