:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-11-27(Thu)

    それいけ鯖号!!

    CIMG6606.jpg

    「ベリーラッテ」名前だけで、もへ購入。

    ベリーは飲ませてもらえないから、遠い目・・・・

    甘かったべりってさ~~~。



    月曜日についにタンクさんキャピキャピの

    鯖号が来ました。


    CIMG6608.jpg

    タンクさん、ベリーの為に買った♪言ってたべりからね犬ニヤリ

    隅々まで、べりたんの良く効くマズルでチェックしてやったべりよ(=v=)ムフフ♪ 

    ちょっと、前の人の残り香がくちゃいべりね。。。。


    という事で翌日・・・・・。


    ドライビングべり!ドライビングべり~~~♪


    と・・・・・はしゃいではいませんべりが、

    なんとなくそんな予感だったのに、

    車の保険屋さんが来たり、車のエンジンをかけたら

    かからない~~~~~(T△T) と、

    ドライビングが出来なくなりつつありましたべり。。。。

    車屋さんがすぐ来てくれて、原因はバッテリーが故障したみたいべりけど、

    購入の翌日の出来事だったので、アワワでしたべり(T△T) 

    すぐ、新しいバッテリーと交換してもらって、

    いざ!鯖号ドライビング~~~ファンカーゴ


    ていうか、タンクさんが急かすからまだ完全に整備しきってない状態なんべりよね。。。


    マズルが気持ちいいぜ~~~
    CIMG6623.jpg

    無料ドッグランだぜ~~~
    CIMG6622.jpg

    トンネルだぜ~~~
    CIMG6630.jpg

    雪だぜ~~~
    CIMG6635.jpg

    吾妻町に着いちゃったぜ~~~
    CIMG6642.jpg
    (道の真ん中に突如生えている大木。地元では有名です)

    高崎→倉渕→吾妻町→中之条

    と、なんとなく中之条に着いちゃいましたべり(;´▽`A`` 


    中之条は知ってるかなぁ~~~??

    昔、キムタクと中山美穂が出演していたドラマ、

    「眠れる森」の舞台でもあったんべりよハート

    ドラマでは「中之森町」って言ってたべりけど。。。。。

    そんな中之条ですが、もへの実家の隣り町HOME


    せっかく中之条に来たべりので、ミヤマワインで

    ワインを購入しましたべりよ♪

    CIMG6644.jpg

    昨日、もへとタンクで1500mlを半分空けました。。。
    CIMG6670.jpg

    帰りも鯖号のドッグランに乗せられたんべりけど、

    つまらなくてべりねぇ~~~(;へ:)

    CIMG6645.jpg

    タンクさん、何かちょっとサイズを間違ってるべりよ犬・・・

    大型ワンちゃんなら様になるべりけどさ~

    べりたん、小狭い所じゃないと不安になるべり汗


    そして、翌日にタンクさんは前橋の県庁で会議があるとの事で、

    駐車場に入れるか不安の為、県庁の駐車場で

    車庫入れの練習をしに行きました。

    警備員さんもイラっとしてたべりよ。。。
    (こんな無駄にデカイ車で来るんじゃねぇ~よ!)とは思ってないとは
    思いますべりが、

    タンクが駐車券を取る所で何度も切り返ししてたら、

    「もっと大きくきって!!!」
    怒鳴られましたべり( ̄Д ̄;;



    本日ドライビングばかりで、お散歩していなかったので、

    県庁周辺をチョロっと散歩したべりよ♪ピンク


    何か、小さい公園があったんべりけど、

    すごいメタボリックなガマガエルが空を見上げてたべり。

    CIMG6653.jpg

    闇夜に突如現れたガマガエルケロ

    超~~~~~怖くないべりか~~~~!?!?

    CIMG6654.jpg

    必死に抵抗してやったべり犬泣


    そんで、お家に帰ってから鯖号のドッグランで

    宴会しよう♪とおバカな飼い主達は

    鯖号の後ろでビールを飲んでたべりよ汗

    CIMG6655.jpg

    挙句の果てに小一時間寝てしまったべり。。。。

    べりたんも付き合って寝たべりけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





    こんなデカイ車を買ったんべりから、

    県外にも行きたいべり犬ヨダレ

    タンクさんがドライブ先でビールを飲んでも、もへが運転出来る様に

    只今もへは鯖号の運転練習中べりです!

    緊張で髪の毛が爆発だぜ~~~~
    CIMG6665.jpg

    ベリーのOKが出ないぜ~~~
    CIMG6666.jpg


    内輪差が怖いぜ~~~

    車幅を気にしすぎていたら、赤信号無視しそうになったぜ~~~


    べりたん、寿命が縮まっちゃうべりよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    来週は安全祈願のお守りを買いに行く事を

    べりたん提案してみるべりね!

    そんじゃ、べりべりバイバイ







    2008-11-22(Sat)

    ベリーのうんちく

    今日も群馬の森へ行ってアリスちゃんと追いかけっこして

    沢山遊んだべりよ!!

    でも、おバカもへがデジカメを忘れたせいで

    写真がありませんべり。。。

    アリスちゃんがべりたんに心を開いてくれた

    貴重な日だったべりのに(T△T) 

    そんな訳でアリスちゃんのママがその様子を

    UPしてくれたべりので、そちらからどうぞキラキラY(ぴのこさんから
    他力本願方式を受け継ぎましたjumee☆faceA103


    アリスちゃんのブログ クリック


    群馬の森でお散歩して帰る頃にクレハニスタッフの

    ナベちゃんと彼女とふーすけ君にも会えたんべりよハート

    ふー君、相変わらず元気いっぱいで人懐っこかったべり♪


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    タンクさんが最近不思議に思ってる事べりけど、、、

    「オレって、何でタンクなん???」って

    もへに聞いてたべり♪


    もへ曰く、「理由は無いよ~ただなんとなく面白いから (* ̄m ̄)プッ」だって・・・。

    ちょっと酷いべりよね!

    タンクさん「オレ別にタンクトップ着てウロウロしてないから、

    みんなに会う時に、タンクトップ着てないんですよ~~って

    言ってるんだけど、みんなは期待してるよね!?」って

    マジメべり。。。。それを聞いたもへは・・・

    絵文字名を入力してください「それじゃ、改名する!?

    じゃ・・・・”ちょうちん”でいいじゃん!!!」

    だって犬ニヤリ

    絵文字名を入力してください「嫌だよ~~~怒みんなから、ちょうちんさん♪って呼ばれるの・・・

    だったらタンクのままでいいよ~~」と言っていましたべりjumee☆faceA109

    もへ、息が出来ない位大笑いしてたべりよ絵文字名を入力してください

    さすが、ジャイコ・・・


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    埴輪の公園で遊んだ日の帰りにDOG STYLEさんに

    寄って、ルー君が食べていたワンバーグを食べたんべり柴犬
    CIMG6513.jpg

    写真待ちさせやがってからにぃ犬怒

    美味しくて、30秒で頂きました!

    そんな様子を見てしまったもへもお腹が減ったらしく、

    CIMG6525.jpg

    チーズケーキを食べてたべりよ♪(フォークでカットして気がついた・・・写真)

    下地がブラックペッパー味でおしゃれ~~~・キラキラ

    CIMG6519.jpg
    ご無沙汰べり

    リーフちゃんとターフ君絵文字名を入力してください

    この2ワン’s はとってもLOVE LOVEべりよ!

    CIMG6521.jpg


    そして、前回来た時にリーフ&ターフ君のパパさんに

    撮って頂いたお写真を頂きましたべりよ~~~!!!

    CIMG6578.jpg

    すごいキレイ!パパさんの腕力べりきらきら

    もへ、デジカメで写真を撮るもののプリントしないで

    CD-Rに残すタイプべりので、超~喜んでたべり!

    よく考えたらべりたんのプリント写真ってあまりないべり犬泣

    パパさん&ママさんありがとうございますハート

    CIMG6527.jpg
    満腹太郎・・・。



    <べりたんのうんちくコーナー>

    みなさん、ホットドッグって語源は何だと思いますべりか!?


    実は1903年のイギリスかドイツか分からないけどの新聞の

    風刺画で、ダックスフントがコッペパンに挟まっている絵が

    語源なんべりって(;´▽`A`` 


    例えば・・・・・

    CIMG6572.jpg
        こんな感じべりか???(クレアパパさんの画伯の神が光臨したべり!)


    ちなみに、こちらがタンクさんのイメージ図べり ((*´∀`))ウキャキャ

    CIMG6573.jpg

    CIMG6574.jpg

    ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


    べりべりバイバイ



    2008-11-20(Thu)

    はにわ~ず

    今日は長いべりので、暇な時に読んで下さいべりね♡→ܫ←♡

    火曜日に元群馬町にある埴輪の里公園に行ってきたべり絵文字名を入力してください

    渋高バイパスで行けば3時前に着く予定だったのに、

    タンクさんの知ったかぶり発言で近道だ!とか言って

    迷い、3時を大幅にすぎたべり・・・ ( ̄- ̄メ)チッ



    ここの公園はI LOVE ルー君のお散歩公園なんべりハート

    ルー君ブログクリック

    みんなのブログでお名前を知っていた

    ショコラミルクちゃんと
    ショコラミルクちゃんのブログクリック

    ラン子ちゃんランちゃんのブログクリック

    ともお会いできましたきらきら



    公園と来たら、タンクさんまずはトイレwc

    行かないと不安で震えちゃうのですが、、、

    この時は大丈夫だったらしいべりよ (* ̄m ̄)プッ


    CIMG6503.jpg
    ショコラ(チョコタン)&ミルクちゃん(クリーム)♪


    ショコラミルクちゃん、生で見たらとっても小さくて細くてかわいらくて、

    べりたん、、、ヤバス汗って思ったべりよ(;´▽`A`` 


    CIMG6471.jpg

    とっても元気いっぱいの男の子達♪♪

    社交的で、べりたんにも興味を持ってくれたんべりけど・・・

    ほら、、、べりたんって、タンクともへに似て暗い子なんべりよ。。。

    ネクラべりから、ちょっとビビってしまいまして・・・ねっjumee☆faceA103


    CIMG6490.jpg

    タンク、抱っこしてくれや~~!!って逃げ腰だったら、

    ルー君が「大丈夫だよ~~♪」って来てくれたんべり(^▽^)/

    絵文字名を入力してくださいショコラミルクちゃん、、、

    せっかく遊びに誘ってくれてたのに、ノリの悪いベリーで本当にゴメンね(;´▽`A`` 

    CIMG6457.jpg

    それでもタンクに抱っこしてもらえなくて、

    この表情 (* ̄m ̄)プッ

    ミルク君に興味を持ってもらったのに。。。。



    そして、ルー君キラキラY
    CIMG6569.jpg
    追い風ルー君絵文字名を入力してください

    CIMG6470.jpg
    逆光ルー君絵文字名を入力してください


    はぁ~~~ハートステキぽ…v

    ルー君はゴールドカラーなんべりよ!!

    それに、ブログの名前通り「のほほ~ん」としたホノボノ系のイケメンLOVE

    タンクさん始めて見るルーカス君にメロメロでしたべり柴犬


    絵文字名を入力してくださいべりたん、どうしてこんなに

    ビビリ犬になっちゃったんだろう(T△T) ワンコにも人にも愛想が悪いんです。。。。

    一人で固まってるの。。。

    そんなべりたんによーすけさんが、オヤツで手懐け作戦をして下さいました(>▽<)b

    よーすけさん「ほら~オヤツだよ~~♪あたしいい人でしょ~~♪」って

    言ってましたハート

    面白すぎます、よーすけさんワラ

    CIMG6566.jpg

    絵文字名を入力してください「お~~~っと!新人。

    社長の私が美味しいを貰う方法を見せるから、その通りにしたまえ!!!」

    ルー君は「(株)茶色秘密結社」の社長さんワラべり

    べりたん、ウダツのあがらない新人営業レディーなんべりよ。。。

    そのうち窓際に配属されるかもしんないべり・・・。。。


    よーすけさんの手懐け作戦とルー君社長の研修のおかげで、

    怖かった時によーすけさんに飛び乗ってましたハート

    人も怖がるベリたんなので、もへ感動してましたべりよ☆

    (感動してる場合じゃないべりよ。。。飼い主なんだからしっかりするべりブー


    そして、白柴ランちゃん登場オレンジのきらきら


    CIMG6564.jpg

    白柴ちゃんって珍しくないべりですか!?

    もへとタンク初めて見た~~言ってたべりよ!

    CIMG6565.jpg

    お耳が茶色くてかわいい~~~♪

    タンクさん子供の頃に「ジェフ」と言う名の柴犬を飼っていたので、

    この子にもメロメロでしたハート

    (余談ですが、ジェフの小屋を作った時にハウスに名前を書くじゃないですか、
    それにかっこつけて英語で名前を書いたらしいのですが、
    JYAFUって書いててずーっとそのままだったんだって!
    ジャフ・・・レッカー車!?)


    そして、ルー君の社長らしい一面を・・・(☆。☆) キラーン!!


    CIMG6562.jpg

    よーすけさんが投げたボールに可愛く走って行くルー君社長。

    ランちゃんも気になってますね( ´艸`)

    ルー君ボールの所についたら・・・・

    CIMG6563.jpg

    尻尾を高くして待ってますべり(*≧m≦*)

    「ここだよ~~!!」って言ってますべりね♪

    CIMG6568.jpg

    拡大しちゃった♪

    ルー君、本当に可愛すぎますべり~~~!!



    みんなで沢山遊んで、そろそろ寒くなってきたので

    バイバイする事に。

    駐車場でよーすけさんのシボレータホを見たタンクさんは

    興味深々でガンミしてましたべり(;´▽`A`` 

    もうアメ車の段取りをつけてしまったタンクさん。。。

    早く車が来ないかなぁ~~~♪とウキウキソワソワべりよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    ソワソワしてると思ったら

    CIMG6506.jpg

    こーゆう事でもあったらしいべりね・・・( ̄Д ̄;; wc


    その後はDOG STYLEさんでご飯を食べてお家に帰りましたとさおにぎり

    それでは、長々とありがとうございました!!

    風邪ひかないで下さいべりね~~~バイバイ













    2008-11-17(Mon)

    不思議な森で出会ったアリスちゃん♪

    ラッキー池田になれる程、この頃えもんかけ(ハンガー)で

    遊ぶのがマイブームべりよ肉球ワン


    今日は2日ぶりに群馬の森へお散歩に行ったべり♪

    クレハニスタッフネタ限定べりけど、、、I君ベンチに居なかったよ (* ̄m ̄)


    群馬の森にも紅葉シーズンがやってきて、

    とてもキレイでした・キラキラ


    CIMG6415.jpg

    CIMG6416.jpg

    CIMG6417.jpg

    上を見上げて撮り続けたので若干クビが痛いおばちゃんもへべり (*´∇`*)


    広場になっている所では紅葉の写真を撮ったり

    足を止めて眺めている人が結構いましたよ。

    そんな中、紅葉を背景に女の人を立たせてデジイチで

    パシャパシャ撮っているカップルがいたんべりけど、

    もへ空気を読まずに「べりたん!!ほら!ちゃんとこっち向いて!!

    お煎餅あげるから、こっち向いて~べ~~りたん♪」って

    カップルの邪魔をしてたべり犬泣

    CIMG6413.jpg

    べりたん、恥ずかしかったべりよ~~~~(T△T) 


    一通り紅葉鑑賞をして歩きだしたら、どこからかトランペットの

    演奏が聞こえてきて何だかオセンチメンタルな気分になりそうでしたべりjumee☆faceA109





    何か聞いた事ある気がする曲なんだけど、何だろう???

    しかも、どこで演奏してるんだろう???

    雨上がりの森の奥からトランペットの音が響いてくるという

    なんとももの悲しい雰囲気が芸術の秋だ~~~と感じましたべり♪



    そして、いつもロングリードにしてもらえるちょっとした広場で

    遊んでいたら、最近ブログでお知り合いになったお友達に

    始めてお会いできましたべりよきらきら

    ここ↓心優(みゆ)さんのブログハート

    ゚・*:.。.らぶりぃえんじぇるず.。.:*・゚


    CIMG6422.jpg
    アリスちゃん絵文字名を入力してください

    まだ5ヶ月のパピーの女の子ハート

    デジカメの使い方が良く分からなくて、奥にピントが合ってしまいました。。。。

    ゴメンよ。アリスちゃん(T△T) 


    CIMG6427.jpg

    チョコダップルカラーとってもステキ☆可愛かったですべり~~~~キラキラY

    CIMG6425.jpg

    向こうが気になるべりね!アリスちゃん♪

    CIMG6426.jpg

    お尻臭いべりよ(;´▽`A`` 

    CIMG6433.jpg

    べりたんの5ヶ月の頃よりも小さくて、女の子らしいべり~~~

    何だかんだすぐ仲良くなれたべりよ!!

    アリスちゃん、ニャンコが大好きらしく、

    野良ニャンコが住んでいる木のお家にお邪魔しま~す♪って

    入っていきましたべり♪ピンク

    CIMG6436.jpg

    群馬の森には沢山の野良ニャンコが住んでいるので、

    べりたんも本当は仲良くしたいんべりけど、

    ニャンコ、すごい怒るんべりもん・・・。

    アリスちゃん、ニャンコ怖くないべりか~~~!?


    CIMG6439.jpg

    ニャンコハウス(休憩所?)で

    猫を発見したアリスちゃん、嬉しくてピョンピョン飛び跳ねてたべりよ音符

    群馬の森にドッグランがあったらなぁ。。。。

    べりたんとアリスちゃん、超~~~~嬉しくて走りまわれるべりのに柴犬


    群馬の森を一周お散歩にお付き合いしてくれて

    アリスちゃんと心優さん、ありがとうでした♡→ܫ←♡

    また、一緒にお散歩してねキラキラ


    バイバイべりべり

    2008-11-15(Sat)

    いつも・・・

           「お前は幸せだね♪いつもそこにいればいいのだから・・・」


    べりたんは、いつもみんなの帰りを待ってるんだよ?

    本当は不安で、怖くて、寂しくて、、、、

    でも、ご主人様達が帰ってきた!!!って

    分かったら、玄関先で尻尾をブンブン振って待っててあげるんだ♪

    そうすると、ご主人様が喜んでくれるから♡→ܫ←♡



    不安だった事も怖かった事も寂しかった事も・・・・

    一瞬にして忘れられる位、嬉しい瞬間。

    尻尾がいつか千切れちゃうかもしれない(;´▽`A`` 



          「ご主人様は幸せだね♪いつもべりたんが待っててあげて・・・ハート
    2008-11-13(Thu)

    もへVS料理

    24寝不足ですべり(T△T) 

    タンクが仕事が終わるのが深夜なので、

    いつも深夜から朝まで24見まくってるべりよ犬・・・

    べりたんも一緒に起きてれば、何かウンマイ物でも

    貰えるかもしんないべり!と思って起きてる健気な女の子なんべりしっぽ

    まぁ、ボーロ3粒しかもらえないべりけどね ( ̄- ̄メ)チッ

    だから、この前のタンクのお休みの日も

    起きて行動し始めたのが夕方の5時頃・・・。

    どこも出かけらんないんべりよ~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    せめて明るい所でお散歩しようと、


    CIMG6333.jpg

    高崎のシティーギャラリー周辺で散歩したべり。。。。

    (もへ、女ホームズぶってるのか!?って事はべりたん、
    ワトソン君べりね・・・)

    絵文字名を入力してください「ワトソン君、待ちたまえ!!

    君は重要な手がかりを見落としている。。。」

    CIMG6331.jpg

    絵文字名を入力してください「ほら、アレだ!」

    CIMG6334.jpg
    絵文字名を入力してください「タンクがcity officeにいちゃもん

    つけている重要な瞬間だ!!」


    べり「相手にしてらんねぇべり犬・・・
    という事で寝るべりから、後はもへやって下さいべりね。。。」


    CIMG6341.jpg

    絵文字名を入力してください「えっ!?クリスマスツリーのクダリは!?」

    べり犬寝




    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    という訳で、べりたんが途中でマル投げしちゃったので、

    あたしだって、やれば出来る主婦なんだという感じのお話しでも・・・・


    ベリーの誕生日に↓このような・・・・・・・

    CIMG3636.jpg



    鬼ケーキを作ってしまったあたしですが、


    しかも料理あまり好きじゃありませんが、

    ちゃんと料理するんです(;´▽`A`` 

    CIMG6378.jpg

    みじん切りだって♪さくさく~~~

    ※ベリーはあたしがみじん切りが下手なのを知っているので
    落ちるのを待っています汗
    ネギだから、超~~~神経使う!!!

    今日は中華春雨ハート

    実家で良くママが作ってくれて大好きなんです~~~♪

    ※タンクは春雨を炒めた物が苦手。。。
    まぁ、作るのはあたしだし食べたい物を作ります音符

    マルミヤのマーボ春雨の素は使いませんよ~~~~ワラ


    CIMG6381.jpg

    料理は格好から入ります♪

    あたしのママは調理師なので嫁入り道具に中華ナベを

    もらったのです。

    ※使いこなせません・・・・



    ネギとニンニクとしょうがを炒めて味付けですが、

    そんなん、テキトーですよ (*´∇`*)

    テンメンジャンでしたっけ?そんなの無いから

    白ミソと砂糖です ((*´∀`))ウキャキャ


    それから、きゅうりでも輪切りします。

    CIMG6383.jpg

    きゅうりと来たら、ベリーは黙っていられません (* ̄m ̄)プッ

    切れ端を少し渡すと、遠くの方で隠れて食べていました絵文字名を入力してください

    カンナは洗うのが面倒臭いので使わないよ~~~♪

    それでも、どうだびっくりマーク

    CIMG6385.jpg

    この薄さ!!!

    コンタクトレンズと間違えて入れちゃいそうになりましたよね~(*ノωノ)

    ※指、切りました。。。。


    CIMG6386.jpg

    ZIPロックは2~3回は洗って使い回してますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    出来る節約主婦っぽくないですか~~びっくり

    CIMG6387.jpg

    ご飯で~きた太陽

    中華春雨、お肉少な目だけど、白ミソだけど、

    美味しかった~~~~(T△T) 

    ※タンク、残しやがった怒

    中華春雨だけで、ご飯2杯は軽かったですヾ(≧▽≦)ノ

    何で、タンクこんなウマイ物が嫌いなんだろう??かわいそーーーー



    やるときゃ、やったるでぇ~という日記でした。。。。


    バイバイ





















    2008-11-10(Mon)

    立ち見見物犬。

    冬のくちどけ、うまいわ~~~ハート

    と、もへが冬太りに備えてバクバクチョコを食ってるべり(T△T) 

    クレハニスタッフのみーちゃんがもう売ってると教えてくれたから、

    いけないんだ~~~~汗・・・と

    人の所為にしていますべりよ。。。


    お菓子と言えば・・・・・


    CIMG6277.jpg

    クレハニのお隣のガソリンスタンド(shell石油)の方が

    みんなでどうぞ!と持ってきてくれた

    東京バナナハート

    こちらも、とっても美味しかったみたいべりです~~~☆

    めずらしくないですか!?!?

    バナナの味のアンがうまい~~~絵文字名を入力してください

    shellのみなさん、良くクレハニへ遊びに来てくれて

    しかもお菓子までありがとうございますLOVE

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    最近べりね、、、


    ご近所散歩コースがべりたん、ちょっぴり苦手なんべりよ(;´▽`A`` 

    工業団地べりから、工場から聞こえてくる

    ドデカイ音が怖くて怖くて・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

    怖いから、いや~~~~~~って動かないでいると、

    もへに引きづられそうになるべりしさ。。。。


    「お散歩♪」ってもへから言われると

    固まっちゃう、今日この頃でした。


    なので、最近は「群馬の森」でお散歩なんべり!

    CIMG6306.jpg

    こっちは静かだし、ワンちゃん連れの方もいたりして、

    楽しいべり~~~♪


    CIMG6325.jpg

    一昨日はリク君っていうメンズに出会っちゃったハート

    もへ失礼なんべりよーーー怒


    リク君を見て「大きいですね♪」なんて言っちゃって・・・

    しかも「スタンダードですか?」と聞いてしまって・・・・

    ミニチュアダックスのはずなんだけど、10キロに

    なっちゃったんだって。

    カラーはべりたんと一緒のシェーデッド・レッド♪ピンク

    耳毛と尻尾毛の黒い感じがそっくりだったよ!

    CIMG6326.jpg

    リク君にチューされちった(*ノωノ) イヤン

    やっぱ、べりたんってかわいいべりからねbikkuri01

    CIMG6308.jpg


    このフサフサしてる子は「博士」ってお名前なの犬(チョコ)

    かわいいべりよね柴犬




    群馬の森は木が鬱蒼としているせいか、

    空っ風が吹かなくてご近所散歩よりも寒くないんべりけど、

    やっぱり最近寒いべりー↓

    CIMG6276.jpg


    鼻水だら~ん・・・ぽいけど、

    違うべりよ汗


    タオルで遊んでたら、タオルカスが鼻にくっ付いて、

    鼻水だら~んみたいになっただけべりからね!!!



    そして、もへ達が何かを食べている時は・・・・


    CIMG6316.jpg
    こーやって、

    CIMG6327.jpg
    ずーっと立見見物してやるんべり怒

    ※ヒゲダンスしてる訳じゃ無いべりよ(; ̄ー ̄A

    腰に悪いから辞めなさい!って言われるんべりけど、

    絶対、やめてやんねぇべり犬怒


    (しかもトイレシートを散らかして嫌がらせもしてやるんべり)

    って言うべりか、部屋汚いから掃除しろってんだ!

    怠け主婦めっ犬・・・

    じゃ、べりべりバイバイ


    2008-11-05(Wed)

    タンク・ザ・ローリー 再び・・・

    オバマさんが大統領になりましたべりね~~~!!

    いやいや~~べりたん、そんなに世界情勢とか

    政治とか意味が分からないんべりけどね、

    最近、今更になってもへとタンクが「24」にハマってましてべりね。。。

    何だか、シンクロするもんがあるんべりよねjumee☆faceA103

    24のパーマー大統領と大統領を守るCTUとかジャック・バウアー。

    現実にもありそうで(;´▽`A`` 

    本当に面白いんべりよ~~~~♪ピンク

    ジャック・バウアーは何だかんだ、死なないです (* ̄m ̄)



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    日曜日の事♪

    お友達のクレアちゃん家がクレハニへ遊びに来てくれましたしっぽ

         ここ↓
    クレアちゃん家のブログ


    パパ達がカラオケ3時間パックで入る間、

    もへがまたクレアちゃん達を自宅へ拉致りましたべりよ(☆。☆) キラーン!!

    CIMG6164.jpg
    クレアちゃんは、人が大好きハート

    もへの膝に乗りたがってくれて、感激してたべりよキラキラY

    CIMG6218.jpg
    バディ君は天然系(;´▽`A`` ?の寂しがり屋さん。

    パパさん曰く、かのんちゃんが新しく家族になってから、

    すごく甘えん坊になったんだって!

    焼き餅焼いてるんべりね~~~!!


    パパさん達がカラオケに行った後はバディ君VSベリーの

    ワンプロレスが始まったんべりけどね。。。(ベリーから仕掛けたんべりけどね・・・)

    ど~~~~してもバディ君に勝てないんべりよね汗

    顔掘り掘りされるべりから、悔しい~~ですワラって、

    ずーっと戦いを挑むものの、、、、途中からカノンちゃんが参戦してくるべりから、

    「年下にはもっと負けられ~~ん!」と3ワンで大はしゃぎしてやったべり♪

    3ワンではしゃいでいたら、

    階段からゴーって物凄い

    音がしてみんな動きが止まったべり!!

    CIMG6150.jpg

    バディ君がいの一番にこう言った!

    「タンクローリーが来たじょ!!!!」

    絵文字名を入力してください 「臭いでしゅの・・・」

    べり「逃げた方がいいべりよ・・」

    絵文字名を入力してください「ひぃ~~~怖いでつ~~」


    CIMG6152.jpg

    絵文字名を入力してください「姉ちゃん、、、前タンクに興味無かっただじょ??」

    絵文字名を入力してください「病み付きになる香りでしゅの・・・」

    絵文字名を入力してください「うへへ~~~かわいいねぇ~~絵文字名を入力してください」※本当に変態っぽく。。。

    絵文字名を入力してください「べりちゃ~ん、あの人誰でつか?」

    べり「知らないべりよ~~~(T△T) 」

    CIMG6159.jpg

    絵文字名を入力してください「ローリングタンクトップ!!が出るだじょ!!!」

    べり「クレアちゃん家来た時限定べりよ!!!」


    CIMG6160.jpg

    絵文字名を入力してください「ローリング・タンクト~~ップ!」

    べり「しぎゃぴーーーー!ワキ汗地獄べり~~~(T△T) 」

    絵文字名を入力してください「べりちゃん大丈夫だじょか??」



    CIMG6220.jpg
    べり「・・・・・・こんな事になってしまって・・・・  本当にすまない。。。。」




    絵文字名を入力してください「じゃ、みんなオヤツにしよっか♪」

    CIMG6226.jpg
    わ~~~~~~い♪


    CIMG6224.jpg
    クレアパパさん達にこんなに沢山オヤツを頂きましたキラキラ

    ワンちゃん用アイスにワンまんじゅう!

    初めてみたべりよ~~~♪

    クレア昼担当さんと夜担当さん、ありがとうございました犬ヨダレ

    みんなでタンクをやっつけて、ヒートUPして暑かったので、

    アイスをさっそく頂きましたべりハート


    CIMG6225.jpg
    もへも思わず一口食べたんべりよ(;´▽`A`` 

    チーズ味でほんのり甘くて人間が食べても美味しかったべりって♪ピンク

    オヤツも食べて、みんなちょっぴり眠くなってきたんべりよ。。。

    CIMG6239.jpg
    眠くて、眠くて仕方が無いカノンちゃん絵文字名を入力してください
    キュン (*´∇`*)ハート

    ベリー以外はみんなもへの側にくっついて、落ち着いてたんべりハート

    (ベリーは暗い子なんで、一人の方が落ち着くんべり・・・)
    ↑本当は、仲間に入りたいクセに (* ̄m ̄)プッ



    そして・・・・パパさん達がお迎えに来ました♪

    CIMG6246.jpg


    3ワンちゃん、嬉しすぎてキューキュー言ってたべり!

    お出迎えがこんなに賑やかだと嬉しいべりよね~~~♪って

    何かベリーもクレアちゃん達のパパなのに、

    お出迎え祭りに便乗してみましたべりヾ(≧▽≦)ノ


    本当に楽しい日になったべりよ絵文字名を入力してください

    タンク家は暗いべりので、中々ご近所でワン友ができないのですが、

    ブログでお友達になって遊べて嬉しいです・キラキラ

    また来てネ☆



    べりべりバイバイ


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    10 | 2008/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
