:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-10-30(Thu)

    やっぱ、こたつっしょ!!

    はい、ど~も。

    もう11月になるべりね~~~jumee☆Autumn2

    寒いとどこにも行きたくないよね~~~!?

    でも!

    クレハニは1年中激熱イベントをやってますべりよ♪

    11月はコチラ↓P

    CIMG6138.jpg
    ※こちら、紙で出来ていますので間違えて食べないで下さいべりね(;´▽`A`` 


    4名様以上でご来店のお客様

    お菓子setのプレゼントハート

    お子様連れでご来店のお客様は

    お子様半額キャンペーンなので、ご家族4名でご来店されると

    お得ですべりよ~~~♪ピンク

    ご家族、お友達、カップルグループ、みんなで

    クレハニへGO-・キラキラ


    そして、お待たせしました!!

    シニアの方にもとってもお得きらきら

    60歳以上の方」ご利用料金から¥200割引

    登場致しましたべりヾ(≧▽≦)ノ

    世代を問わず、みんなが楽しいクレハニを目指して

    頑張るべりよ~~~柴犬


    まだタンクさんからお知らせあるべりよ♪

    全国100店舗以上あるコミックバスターチェーンべりですが、

    クレハニもその中の一つ!

    それでべりね、クレハニは「モンスターハンターフロンティア」が

    全国第5位の稼働率なんべりってしっぽ

    CIMG6140.jpg

    タンク店長、喜んでましたべりよ~LOVE

    なので、オンラインゲームをやった事が無い方でも

    始めてもらえるきっかけになる様に、

    タンク店長が登録の仕方など作ったみたいべりです♪

    是非、この機会にオンラインゲームを始めてみてはいかがでしょうかハート


    晩秋も暑いクレハニで、タンクトップになっちゃえ!なっちゃえ!!


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    本当、めっきり寒くなったべりよね~


    タンク家では1ヶ月以上前にコタツに

    したんべりけど、さすがにホットカーペットは敷かなかったんべりよね。

    でも、もう耐えられん~!と

    昨日、コタツ電源ONしたべりよヾ(≧▽≦)ノ

    べりたん、コタツ大好きべり~~~~絵文字名を入力してください


    もへは、犬なのにコタツの中で寝るべりたんを見て、

    去年びっくらこいてたんべりけどね、、、

    お友達のワンコもコタツ大好きと聞いて安心したらしいべりjumee☆faceA103

    うへへ~~

    本日もコタツINベリー犬ふふっ



    絵文字名を入力してくださいベリーが居ない!?

      でも・・・・・


    CIMG6143.jpg
     ↑怪しすぎる!!


      この穴からデジカメを入れて尻尾をつかんでやる(☆。☆) キラーン!!


    CIMG6144.jpg

      バレてた~~~~~~(T△T) 

    CIMG6141.jpg

      うわっ!

      おいでなすった~~~!!


    オチは無いんべりね。。。

    じゃ、失礼して、、、、


    バイバイべりべり





    2008-10-27(Mon)

    初めましての、もへ弟。

    この前の壊れ日記を読んだタンクに

    「下品すぎるよ~~~」と言われてしまったべり。

    あれは、べりたんじゃなくて、もへが酔っ払って書いた日記べりからね犬・・・

    べりたんのお友達が引きまくったぽいべりよ(T△T) 


    なので、今日は先週の土曜日にもへの弟に初めて会った

    お話しべりよ♪


    もへ家はあまり家族間で干渉しないので、

    1年に1回程、兄弟で会うんべりって。

    なので、去年もへが弟と会った時はまだ

    べりたん、セキチューに住んでたんべりよね・・・。


    1年以上ぶりに来たもへ弟はすんげ~~~デカイ車に乗って

    やってきたべりアイコン名を入力してください


    アメ車の名前は忘れたべりけど、トラックみちょーなので

    来たので、べりたんエライびっくりして、

    弟と彼女(しおちゃん)が降りてきた時、怖くてもへの膝の上で

    プルプル震えた程べりよ~~~~(T△T) 

    もへ第一声が「なんちゅー車乗ってるん!?」だったもん。

    弟が「オレ、ジェット始めたからさ~♪」って

    小型船舶の免許証を自慢気に見せてきて、

    「じゃ、来年あたしも連れてって!」と

    恐怖の一言を言ったべりよ。。。。

    cocomamaさん家みたい~~~~!!!と

    もへウキウキしだしてるよ・゚・(ノД`;)・゚・

    あわよくば、ココア君達とムフフハート


    と、勝手に妄想してましたべり。




    タンクさんは夜勤明けで寝ていたべりので、

    もへ達はお外にご飯を食べに行き、

    タンクさんが起きる頃に戻ってきました。

    やっぱり、弟ともへはビールを飲んでたみたいべりね。。。

    しおちゃんは飲まないのをいい事に・・・


    CIMG6073.jpg

    車に乗ってない弟は全然怖くなかったべり~~~犬ニヤリ

    ビールもくれたし♪

    しおちゃんも遊んでくれたんべり絵文字名を入力してください


    CIMG6076.jpg
    マズマズ遊びって言うんべりよ♪

    しおちゃん、大好きべり~~~ハート


    タンクさんがお店に行こうとするのを

    見た弟が「1ヶ月に4日しか休みが無いんだから、

    たまにはゆっくりした方がいいっすよ~~~」と止めていたんべりけどね、、、

    やっぱ根がマジメなタンクさんは心配で

    お店に行ってしまいました。。。。

    こんな押し問答もしてたべりよ (* ̄m ̄)プッ

    弟:「あれ?タンクさんって兄弟に弟はいますか?」

    タンク:「いないんですよ~」

    弟:「オレ、弟(;´▽`A`` 」

    タンク:「はっ!すみません!!」
    (弟に何故、敬語???)


    CIMG6082.jpg
    ↑タンクさんがいなくてつまらない弟。

    べりたんに、やつあたりですべり。。。。


    しばらくしたら、今日は本当に珍しく落ち着いてるし、

    「岐阜の狂犬ナベちゃん」もいるからと、

    タンクさん戻ってきてくれました♪


    楽しかったべりしっぽ


    家の弟は車大好きらしく、タンクさんも車を買い換えないとな程の

    ボロクソワー○ンに乗っているので、

    盛り上がってたんべりよ。

    タンクのボロクソワー○ンは晴れているのに、

    床が雨漏りしていてカビが生えてるんですよね。。。

    意味が分かりませんべり。

    CIMG6086.jpg


    今タンクさんウキウキです♪

    アメ車、買うと決めたらしく( ̄Д ̄;;

    弟の知り合いから格安で何か売ってもらえるらしく・・・・・・・

    CIMG6087.jpg
    もへに写真撮るよ~言われた弟、、、しおちゃんが

    運転なのに、かっこつけてましたべりjumee☆faceA109

    CIMG6089.jpg

    アメ車はすぐ壊れるから嫌だ!!と言っていた

    もへでしたが、、、

    しおちゃんが運転しているのを横で見たもへは

    (女の人が運転してるとかっこいい!!)と

    影響されアメ車検討しだしてますべりよ。。。

    誰か止めて下さいべり犬泣

    で、でも、cocomamaさんとルー君のママ、よーすけさんが

    アメ車乗ってたのを見た時もトキめいていたべりので、

    家はビンボーなのに、買っちゃうかもしれませんべりよ(T△T) 


    そんな楽しい超~~~久々の土曜日でした☆

    ベリべりバイバイ
    2008-10-25(Sat)

    君はパンダ♪

    本日、タンクさんが夜勤~早朝出勤べりので、

    べりたんともへは2人きりべりよjumee☆faceA103

    あ~見えて、もへはべりたんよりも小心者べりので
    (ブログキャラとは全く別人べり!)

    タンクさんに内緒でビールを飲んで酔っ払って寝よう作戦宴会を

    していますべり♪

    なので、代筆がままならないらしくてべりね、、、

    壊れ日記を書くみたいべりよ犬・・・


    絵文字名を入力してくださいうへ~~~~

    一人暮らしをした事ないもんで、

    この状況は何度経験しても慣れませぬ。。。。

    べりたんがいるから前よりも一人で部屋コースは

    大丈夫になりましたが、べりたん、「本日は店じまいべり・・」とか

    言って寝てしまいました。。。。。

    ベリーのマズル野郎めっ!!


    なので、こうなります♪



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    絵文字名を入力してください 「どうも初めまして。。。堕パンダですぱん」


    pa1.jpg


    べり「うへっ?今声がしたべり!!」

    絵文字名を入力してください 「ここですぱんがな♪」
    pa2.jpg

    絵文字名を入力してください 「ここだっちゅーに・・・」

    べり「何?何??パンダがしゃべるとか?

    気持ち悪るーーー」


    絵文字名を入力してください 「・・・・・・・・・・・・・。」
    pa3.jpg

    絵文字名を入力してください「せっかくの来客なんだパンから、

    ウーロンTEAの一つもださんかい?」

    pa4.jpg

    べり「なんか、もへが¥500で取った図々しいパンダが

    しゃべったべり・・・」

    絵文字名を入力してください「うむ。いかにも。。拙者、

    呂布の生まれ変わりだぱんからの・・・ファ~ファ」


    べり(イラ~~~~怒

    pa5.jpg


    絵文字名を入力してください「あっ!嘘です!!呂布の生まれ変わり

    ってのは汗実はオレッち、パンプのメンバーでぇ~。

    明日とかマジで収録ダリーしっ笑

    べり「キぃーーーーーー怒気持ち

    悪りーーーんだYO!」

    絵文字名を入力してください「こらーーー!弱い者イジメは一番

    かっこ悪いですっ怒


    pa6.jpg

    絵文字名を入力してください「昨日、情熱大陸でISSAは怪我してる

    って知ったばかりでしょ!!」

    べり「そ、そうべりけど・・・・こいつ、パンプとか言っちゃって、

    オシャレ発言だと思い込んでてムカつくんべりもん・゚・(ノД`;)・゚・じゃ、こーしてくれる!」

    pa7.jpg


    pa8.jpg


    pa9.jpg

    べり「思い知ったべりかーーーーー!?!?」

    絵文字名を入力してください「まさに、背水の陣。。。」


    何か、本当にゴメンなさい汗



    べりべりバイバイ

    2008-10-22(Wed)

    ベリー、年下に負けるの巻

    CIMG5908.jpg

    昨日のお休みは、前橋市のさちの池へお散歩に行きましたべり♪

    もへもタンクも昔はさちの池でお花見に何度か遊びに行ってたのですが、

    さちの池って、群馬県の形をしていたんです~~~~。

    昨日、初めて知ったらしーべり。

    何でも、前橋の前市長さんがワン好きな方だったみたいで、

    前橋には結構ワンOKの公園が沢山あるんべりよハート

    CIMG5919.jpg
    さちの池から川向こうへ行ける通路

    滝にビビったべり汗


    川向こうにも公園があったべり。



    CIMG5936.jpg

    タンク、テンションが上がりすぎて、放水中。

    公園1周したので、帰ります。


    グリーンドームではどうやら競輪をやっていたらしくてべりね

    べりたんもいっちょ掛けてみたべり☆

    CIMG5943.jpg

    ボーロ、100粒かかってるべりので、

    はらたいらさん、頼んますべりよ~~~肉球ワン


    帰りにまた、フレッシュネスバーガーでご飯を食べて、

    お家に帰ろうとしたら、

    「岐阜の狂犬 なべちゃん」からタンクさんにTELがあり、

    どうやら、なべちゃんの彼女さんがワンコをクレハニに

    連れてきてくれたらしーべり♪


    CIMG5960.jpg

    まだ4ヶ月のパピーの男の子絵文字名を入力してください

    ボストンテリアのふーすけ君です♪

    CIMG5955.jpg
    かわいい~~~~~~~惚

    CIMG5956.jpg

    ふーすけ君、動きが早すぎて、

    もへシャッターチャンスを逃しまくってますべり。。。


    CIMG5966.jpg



    ふー君にマズルのニオイチェックされちゃった犬(チョコ)

    べりたん、どうやら蓄膿気味らしくてね、、、

    マズルが臭いんべりよね(*ノωノ) イヤン


    ふー君、だって臭いんべりでしょ!?

    CIMG5961.jpg

    あら!?

    なんすか?オシャレな香りがするんべりけど・・・。


    どうやら、ふー君はべりたんよりもまだ小さいし、

    あわよくば、弟分にできるかもしれんべりね♪ピンク

    と、いつも行く公園へ。



    ふー君、アイケーンのドッグラン帰りらしんべりけど、

    アイケーンでは沢山のワンコの中に入れなくて

    ポツン・・・としちゃってたんべりって汗


    べりたんも沢山のワンコがいる所だと、

    ビビリなので固まっちゃうべりよ!


    何だか、仲間意識が芽生えるべりね・キラキラ


    って、ふー君に「べりたんを追いかけてごらんなさ~い!」と

    挑発してみたべり柴犬


    CIMG5979.jpg


    楽しいべり~~~

    ひゃっほ~~~


    ・・・・・・・・・・

    CIMG5980.jpg

    ふー君、めちゃくちゃ早いし、

    急に止まれないらしくて、べりたんにすごいイキオイで

    体当たりして止まるべりよ~~~~!!!

    1回転したのに、まだ追いかけてくるべり~~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    ふー君、ちょっくら一休みしよ~よ。


    とべりたん、止まってたら・・・・・・


    CIMG5983.jpg

    がびーーーーーん


    べりたん、年下に敗北・・・・・。


    あの、一応、、べりたんお姉さんべりよねjumee☆faceA110

    絵文字名を入力してくださいこんな、不細工なお姉さん嫌でし!


    分かったべりから~~~~犬泣

    べりたんの方がお姉さんだから

    ワザと負けてあげるべりよ~~~~( ̄∀ ̄*)

    CIMG5982.jpg


    お手上げ~~


    ってしたのに、ふー君てばまだ遊びたくて仕方がないらしいかったべり。

    べりたん、ちょっぴりワン!って

    怒っちゃった(;´▽`A`` 

    でもね、本当はすごい楽しかったんべりよ~!

    普段こんなに他のワンちゃんと追いかけっこしないから、

    楽しかったんべり♪



    CIMG5988.jpg

    絵文字名を入力してください 語ってるんじゃーねですよ!!!

    ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ これだから、お子様は・・・・


    絵文字名を入力してくださいふー君が身動きとれなくなってから、

    ビックマウスが炸裂でした。。。。


    なべちゃん&彼女さん絵文字名を入力してください

    爽やかカップルでステキです♪

    タンクとあたしのヨゴレ夫婦ぶりなのが引き立ったよ・・

    また、一緒に遊ぼうね☆

    CIMG5963.jpg
    ふー君の尻尾ハート

    クルリン!ってなっててめちゃくちゃかわいい~~~~~~~(☆。☆) キラーン!!

    それじゃバイバイ




    2008-10-19(Sun)

    マタタビを犬に与えるとどうになるか??

    クレハニの新メニューのカルビ丼。

    とっても人気みたいべりです~♪

    べりたんもカルビが食べたいべりよ~~~(T△T) 


    あと新メニューでオススメなのが、

    チーズケーキべりですチーズケーキ

    メニューの写真は発注が間に合わなくて

    写真はイメージですの三角カットべりですが、

    実際は丸いのです♪

    そのまま食べてももちろん美味しいですべりが、

    裏ワザをご紹介しちゃいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ


    チーズケーキを注文して、お部屋に届けられたら、

    チーズケーキを持ってドリンクバーコーナーへ

    LET’s ゴー!!!!


    そして、ソフトクリームマシーンの所に置いてある

    ストロベリーソース・ブルーベリーソース・チョコソース

    お好みでチーズケーキにおもむろに掛けます犬ヨダレ

    2度美味しいが味わえますべりよ~~~~(☆。☆) キラーン!!

    ソフトクリームを掛けても美味しいかも!?ですべりねキラキラY

    でも、裏ワザですべりので、セルフでお願いしますべり絵文字名を入力してください


    さぁさぁ、自分好みでアレンジチーズケーキチーズケーキ

    お試しあれ~~~♡→ܫ←♡




    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    もへがガビガビーンって言ってるべり。。。。。



    何かべりね、、、、


    10/5はタンク&もへの結婚記念日だったらしんべりけど、

    2人してごっそり忘れてたんべりって (* ̄m ̄)プッ


    絵文字名を入力してくださいって言ってもさ、

    どうせ、日曜日で忙しかったし、

    これからだって、どうせタンクは忙しくて旅行になんか

    行けないんでしょ~よ・゚・(ノД`;)・゚・

    有給だってたんまり残ってるのに、使えないんでしょ~よ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


    べり( ̄Д ̄;;ヤバイべり。。

    もへがべりたんお得意のイジケモードに突入したべりよ汗

    仕事と家庭の両立は難しい・・・という世の中の男性の

    SAGAべりね。。。。。。



    イジケモードのもへは放っておいて、

    べりたんのおばあたん家での様子を書きますべり!


    もへの実家はリアルトトロが出そうな山奥なんべり♪

    そんで、YOU TUBEで猫がマタタビにマッフ~んハートって

    なっている動画を見たもへに、

    もへママが家の近くにはマタタビが自生してるよ!と

    マタタビを収穫してきてくれましたべり。

    丁度良い事に、もへ実家には勝手に居ついた

    猫(全ニャン去勢済み)がいるべりので、

    与えてみたんべりよ♪

    CIMG5690.jpg

    名前は知らない、高そうなニャンコ。

    もへは勝手にティンクルズちゃんって呼んでたべり。

    もうたまらにゃ~~~い絵文字名を入力してくださいって

    ゴロゴロスリスリ仰向けになっちゃったべり(;´▽`A`` 

    もう1ニャンにもあげてみた。

    CIMG5692.jpg

    ニャン相が悪いべりですが、

    これでも効いています (* ̄m ̄)プッ



    へぇ~犬ヨダレこんなに、

    まっふ~んになれるんべりなら、

    べりたんにも頂戴!

    CIMG5705.jpg

    GAJI GA~JI

    CIMG5706.jpg

    どうにもなんないべりよ~犬・・・


    犬にはマタタビが効かない・・・という

    べりたんの体当たり研究結果でしたjumee☆faceA103


    んじゃ、タンクさんの2連休が取れる様に

    応援ヨロシクお願いしますべりね笑う

    べりべりバイバイ
    2008-10-18(Sat)

    デジカメ壊れた。。。。

    どうも、大変ご無沙汰しておりましたべり犬ふふっ

    ベリーは相変わらずビビリですべり。

    もへの実家へまた1週間程滞在していたべりので、

    若干時差ボケべりので、今日はもへの戯言を聞いてやって下さいべりよ。



    絵文字名を入力してくださいはい、ど~も♪


    突然ですが、、、、


    デジカメぶっ壊れましたおちこみ


    まだ2年ちょいしか使っていなかった、

    当時まだ画期的だった750万画素のデジカメ・・・・。



    故郷の小野上温泉でべりたんと、、、、


    お散歩してただけなのに(T△T) あたしのクラリネット壊れちゃった涙


    多分、こんな写真や・・・
    CIMG5811.jpg

    タンクさんもビックリで~すなブツが丸見え惚

    こんな写真。。。
    CIMG5890.jpg

    70年代を彷彿させる、暴走族 (* ̄m ̄)


    この時、100台は集まって暴走行為をしていた

    北群馬郡でした( ̄Д ̄;;

    ホノボノ系!?


    だって、草津とか四万温泉方面の観光客らしき

    品川ナンバーや横浜ナンバーの車の方が

    ワザワザ車を止めて写真を撮ってる程、懐かシーンだったみたいですーーー!!!!



    もういっちょあるよ~♪
    CIMG5889.jpg


    おまけに、こんなのも撮ったよ(*゚ー゚*)ポッ
    CIMG5891.jpg

    高校生の頃通学手段で使っていた、

    1・2時間に1本の吾妻線アップロードファイル



    う~~~ん、あたしの実家は山だけど、

    やっぱり落ち着くわ~♪



    と、、、、こんな写真ばかりを撮っていたら


    デジカメがぶっ壊れたのでした。。。。


    下世話なシーンばっかり撮っていたからかなぁ汗



    なので、今日、、

    タンクに「何かさ~デジカメの充電器が寿命みたいで、

    デジカメの液晶画面が真っ暗なんだよね。

    LABIへ行こう♪」と誘った所・・・・・

    タンクはまんまとワナにはまり、


    新しいデジカメをGETできたのでありましたヾ(≧▽≦)ノ


    のほほんルー君のブログで、群馬でも家電屋さんはワン連れ入店OKだと

    知ったので、べりーを一緒に連れて行こうとしたら犬泣

    いり口に「ペットのご入店お断りします」って書かれていました・゚・(ノД`;)・゚・


    理由が「ワンコが苦手なお客様がいます」って。。。。


    あたしゃ、マナーの無い親のガキがめちゃくちゃ苦手だっつーの怒り


    よっぽど、ワンコの方がお利口だと何度体験した事か絵文字名を入力してください


    まぁ、仕方がないですね。。。

    心無い飼い主さんが1人でも減れば、

    ペット入店OKなお店が増えるハズびっくりマーク

    信じて・・・・。




    と、ちょっと話しが反れましたが、


    LABIで新しいデジカメを買いましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    CIMG5868.jpg


    どうせなら、今までのデジカメは運が良ければ

    液晶画面が着くし、デジイチでも買っちゃう~~~~!!!!と


    値段を見てビックリ汗


    買えるかい怒


    タンクは苦し紛れの言い訳で、

    「こんなデカイの持ち歩くの大変だし、おまえはすぐ壊すだろ?」

    と逆に言いくるめられて、


    同じEXILIMの新しいバージョンを買いましたjumee☆faceA76



    余計な散在だった。。。。。。



    デジカメって、意外と重要だったんだな( ̄Д ̄;;と

    改めて思った今日この頃でした(;´▽`A`` 


    実家でのアホアホ写真はこれから

    小出しにしていくべりよ^♪

    もう眠いのでバイバイべりべり



    2008-10-09(Thu)

    ワンと一緒にお酒♪

    昨日の続き♪

    お菓子屋さんを後にしたベリたん達は、

    高崎市役所付近にある公園でお散歩したんべりくま♪


    CIMG5589.jpg


    例によって、、、

    アレ、やっとくんべりか!?




    CIMG5592.jpg

    ついに、ポーズまでやってるタンク・・・・。。。


    はぁ~犬泣

    もへは公衆トイレは怖いからずーっと我慢してるべりのにね (* ̄m ̄)プッ


    タンクがトイレをしている公園は確か、、

    今年の緑化フェスティバルの開催地だったと思うべり。

    今は何~も無いんべりよ。。。。

    1億円位市の税金使ったのにね。


    CIMG5598.jpg

    音楽センターの前で。

    まふ~ん

    CIMG5599.jpg

    怖ぇーべりよ怒


    タンク、何かを受信中

    CIMG5605.jpg

    何か歌ってるべり・゚・(ノД`;)・゚・



    べ~り、べりべり、ダックスフントの子
    ドイツの国からやぁって来た♪
    べ~り、べりべり、ダックスフントの子
    耳デカ、マズ長女の子~♪

    ↑作詞、作曲タンク

    やたらデカイ市役所。。。

    こんなにデカイ意味があるんべりかね???

    前橋と県庁所在地争いをしている気がするべり( ̄Д ̄;;

    CIMG5603.jpg

    とりあえず、市役員の接客マナーはちゃんとして下さいべり犬泣


    だんだん暗くなってきて、お酒を飲みたくなってきた

    タンク&もへ絵文字名を入力してください


    せっかく高崎中心部でお散歩をしたのだから、

    べりたんと一緒に入れる所へ行こう!!!と

    ここへ。。

    CIMG5607.jpg
    (ブレまくってますべり~)

    名前は忘れちゃいましたべりが、

    市役所の近くにありますjumee☆faceA109

    確か、、、高崎駅西口の手前、ガストがある交差点の所べりよ!!


    もへは飲まないつもりだったけど、

    せっかくだし代行で帰ろう♪と決めたらしいべり・・・。

    CIMG5617.jpg

    べりたんとお酒を飲めて、テンションが上がっているもへ・・・。

    CIMG5618.jpg

    タンクもね・・・・。

    CIMG5620.jpg

    こいつら、アホべり。。。。。



    しこたま飲んで、代行を呼んでもらいました。

    でも、カラオケに行きたいと思い、、、

    タンクが代行に人に

    「どこか、犬を連れて行けるカラオケって無いですかねぇ~?」と

    聞いた所・・・・

    運転手さんは「あっ!それだったら倉賀野のえ~っと何でしたっけ。。。。

    クレ? クレージーなんとかってお店が大丈夫なんじゃないですか!?」


    もへ&タンク( ̄Д ̄;; 内心(ぅえ~~~~!!!うっそ~~~ん!)

    タンクはクレハニの店長だという事を伏せて、、、

    「あっ、そのクレージーハニーって犬連れOKなんですか!?」って

    運転手さんに聞いてみたべり (* ̄m ̄)プッ


    運転手さん:「シダックスとかはまずそうだけど、そのクレージーは

    隠していけば大丈夫っしょ!」位の事言ってたべり~~~~~。。。。

    いやいやいやいやー

    本社がダメって言ってますべりから~~~~~(T△T) 

    でもタンクは相変わらずすっとぼけて、

    「じゃ、そのクレージーハニーまでお願いします♪」とか言って

    お家に帰ってこれました(;´▽`A`` 


    べりたんは疲れてしまったので、お家に置いて

    もへとタンクはたまには

    クレハニの売り上げに貢献しようと、

    カラオケしに行きましたとさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    CIMG5624.jpg


    CIMG5628.jpg

    YAZAWAを熱唱してるタンク。


    クレハニでもしこたま飲んで、

    酔っ払って2Fで爆睡したもへは、こんな時間に目が醒めて

    ブログの更新をしていますべり。



    クレハニって客観的に、面白かったです♪


    長々とありがとうございましたべり☆

    バイバイ


    2008-10-08(Wed)

    クッキーモンスターベリー♪

    やぁ!

    明日からもへのおじいちゃんとおあばあちゃんが

    旅行へ行くべりので、実家のお留守番を頼まれたもへとベリーは

    また実家へ帰るんべりよ~~~♪

    またプリン兄ちゃんとあそべるべり♪ピンク


    それなので、また放置ブログになってしまいそうべりので、

    今日のお出掛けをUPしとくですべり☆


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    今日は高崎市八千代町(和田橋を渡ってすぐ。観音様に行く通り)にある、

    Cafe Timeさんへ柴犬

    CIMG5535.jpg

    ここはママさんの手作りお菓子とワンクッキーを売っていて、

    お値段もママさんが、「自分だったらこの位の値段がいいな!」と

    すごくリーズナブル!!

    ほとんどが¥100・¥200程キラキラY

    それなのに、めちゃくちゃ美味しいんですべり絵文字名を入力してください


    CIMG5538.jpg

    どちらも¥100!!

    CIMG5540.jpg

    ガトーショコラとアイスコーヒー 全部で¥400!!!

    美味しいの♡→ܫ←♡


    お持ち帰りしようと思ったべりけど、

    オープンエリアがあって看板娘のレンちゃん肉球

    いたので、そこで頂く事にしました。


    CIMG5534.jpg


    CIMG5545.jpg

    レンちゃん、真っ白で「お父さん」かと思ったんべりよLOVE

    かわいくて、優しいお姉さんべり!

    もへは非礼にもママさんに、「ソフトバンクのパパですか?」と聞いてたべり(;´▽`A`` 



    違くて、MIXちゃんなんべりって!

    娘さんが捨て子だったレンちゃんを拾ってきて

    ママさん家の子になったんだって!!


    CIMG5548.jpg


    べりべ、ベリーと申しますべり・・・。

    絵文字名を入力してください 茶色いのねぇ。

    CIMG5546.jpg
    ちょっと失礼・・。

    べりいいなぁ~ べりたん、足が短いからレンちゃんみたいに

    痒い所に手が届かないんべり~~~~犬泣

    しばらくレンちゃんと遊んでいたら、

    クッキー屋さんのお隣に住んでいる小学生の女の子が

    帰ってきて、ワンちゃんを連れてきてくれたべりよハート


    CIMG5553.jpg
    チョコちゃん トイプーとヨーキのMIX 女の子


    チョコちゃん初めてのヒート中らしく、オムツをつけていて

    可愛かったべり~♪

    そして、とっても社交的!!!

    べりたんとは全然違うべり~~~~。。。。

    べりたんも見習いたいんべりけど、やっぱり怖くてべり(T△T) 

    CIMG5555.jpg
    か、かわいい~~~~~~~惚

    レンちゃんとチョコちゃんは女の子同士で

    すごく仲良し&レンちゃんがお姉さん変わりみたいだったんべりよ☆

    何故かチョコちゃんはレンちゃんに食べられに行くんべりヾ(≧▽≦)ノ

    CIMG5557.jpg

    絵文字名を入力してくださいお姉ちゃ~ん

    絵文字名を入力してくださいぐぅ~がぅ~(あたしの方が大きいから

    我慢してあげてるのよ・・・。うぅ~~納得いかない~~~)

    CIMG5559.jpg

    絵文字名を入力してくださいお姉ちゃ~~ん

    絵文字名を入力してください鵜呑みできるわよ~~~


    3ワンちゃん(ベリーは少し離れてプルプルしてたけど・・・・)で

    ご挨拶をしてから、隣りの空き地へ移動。

    チョコちゃんの小学生のお姉ちゃんのお兄ちゃんも

    帰ってきて、ドッグランみたいな感じでみんなで遊びましたべり♪



    CIMG5574.jpg

    べりたんはいつもジジィとババァの飼い主で追いかけっこをしてもらえないべりけど、、、

    お姉ちゃんとお兄ちゃんが沢山追いかけっこしてくれたべりので、

    超~~~~~楽しかったべり~~~~犬(チョコ)


    少ししたら、フレブルちゃんも来たべり


    CIMG5585.jpg
    ヒナちゃん(2007年5月5日生まれの女の子)なんと、べりたんと生まれが一緒・キラキラ

    べりたんの方が早熟らしく、ヒナちゃんはまだ2回目のヒートが来ていないんべりって!!


    ヒナちゃん、べりたんとタメだからすぐ仲良くなったべり肉球ワン

    CIMG5577.jpg


    みんなに追いかけっこしてもらって、本当に楽しい日だったべりですハート



    この後はべりたん、初めてタンクともへがお酒を飲むのに

    付いていけたんべりけど、また明日・・・・。

    バイバイ











    2008-10-07(Tue)

    裏スタッフは大変べり。。

    どうも、ご無沙汰しておりましたべり・・・

    クレハニが新メニューになるので、その準備とか

    色々あってブログを放置してたべりよ~~~~

    もへは、家事・仕事・ブログ(代筆べりけど)の3点セットを

    不器用だからちゃんと、こなせないんべりって(;´▽`A`` 

    お友達のブログには書き終わっら遊びに行こうと思うんべりけど、

    タンクが仕事終わって帰ってきたらご飯の仕度しなきゃだから

    遅くなるかもですが、行くべりよ!!!


    クレハニの新メニューのお得情報を

    ベリたんブログを読んでくださっているお客様へ

    うっかり漏らしますべり

    (まだ新メニューにはなってはいませんが、

    今週中には・・・・と思っているべりです。)


    「網焼きカルビ丼」を新しく始めるのですが、

    超~~~~~美味しいです☆タンクさん味見したらしい。

    そこで・・・・・・・・・・


    10/10~10/17の期間限定で

    「網焼きカルビ丼」定価¥550を

    なんと、¥200引き
    でご提供したいと思います♪

    是非、この機会に美味しい「網焼きカルビ丼」をお試し下さいべりね



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    べりたんの最近はヒマべりよ~~~~~。。。。

    べりたん、クレハニの裏スタッフべりで

    ブログ広報部長なんべりけど、、、

    もへが代筆してくんないべりから毎日ハウスで

    引きこもりしてるべり(T△T) 

    べり!?

    先週のお休みはどこ行ったんべりけ・・・。


    あ~そうべり。。。。。。

    あての無い恐怖のドライブをしてきたんべりよね汗


    ドライブ先は、藤岡方面。。。の古墳?

    CIMG5492.jpg

    わぁ~楽しいーーーーー

    古墳に登りたいべりねーーーー。立ち入り禁止べりけど・・・・

    そんじゃ、いっちょやってやるか・キラキラ

    茶色いのを絵文字名を入力してください

    CIMG5494.jpg

    もへ:「きゃータンク!!女子のトイレシーンを盗撮するなんて、

    この、ド変態が~~~~~~( ̄Д ̄;;」言ってたべりけど、、、

    べりたん、古墳で脱糞という罰当たりな事をしたのですべりが。。。

    突っ込んで欲しかったべり



    まぁ、ここはちょっとミスったべりので、

    ウロウロ藤岡市内をしているうちに、、、、

    何だか秘境ちっくな所へ来てしまったべりよ(*゚ロ゚)ハッ!!

    CIMG5500.jpg

    蛇腹渓谷 じゃばら渓谷と読みます。

    めちゃくちゃ怖い名前じゃないですか!?

    どんどん、奥地へ。


    CIMG5503.jpg

    「火と土の里」

    わぁ~~~!!前から気になってた場所に着いちゃった♪

    人っ子一人いねぇだよ~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    CIMG5504.jpg
    タンクさん散歩師気取りべり(*゚ー゚*)ポッ



    外でご飯食べたいと思ったべりので

    タンクにお土産屋さんの中に行ってもらったら、

    店員さんも居ないんべり~~~~

    何で、お店空いてるの~~~こえぇーーーー


    で、5分で帰りました (* ̄m ̄)怖かったので・・・。



    お腹が減ったタンクともへはテラスのみワンOKの

    ララン藤岡にある「カフェラスパィユ」へ。。。

    CIMG5505.jpg

    CIMG5514.jpg

    本格コーヒー店べりで、コーヒーは頼まず、

    ご飯のみをオーダーする飼い主 (* ̄m ̄)プッ


    コーヒーが主です(;´▽`A`` 


    CIMG5507.jpg

    でも、ワン用のお菓子をお通しとして出してくれたりして、

    ワンに優しいお店ですよ♪


    もう、さすがにテラス席は寒いべりね

    もっと色々、ワンと同伴OKのお店が増えますようにきらきら

    クレハニは・・・・。

    さすがに、静かな空間を提供するお店べりので、

    難しいみたいべりけど

    カラオケがワンOKだったらなぁ~





    そんな、うっかりドライブな休日だったんべり。

    うっかりすぎて、大変疲れましたべり。

    CIMG5519.jpg

    秘儀、マトリックスドリー眠スヌーピー・屋根

    もしくは、ジョべりの奇妙な冒眠zzz


    爆睡してたら、ローアングルからの写真撮られてたべり~~~(*ノωノ) イヤン

    CIMG5521.jpg

    もへは、このべりたんの口が黒い感じが

    おちょぼ口みたいでツボなんべりってさー



    それじゃ、慌てて更新したブログべりけど、


    バイバイべりべり









    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2008/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
