:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-09-29(Mon)

    ペンギンって・・・

    いきなり抽選会のプレゼント、今日発送しましたべり♪

    遅くなってゴメンなさいですべり汗


    CIMG5483.jpg


     ((*´∀`))ムフフ




    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    べりたん、実家に帰った時の事で不思議な会話を

    聞いた事を思い出しました。



    もへとおばあちゃんが「動物奇想天外」を見ていた時の事べりですが・・・


    ペンギンのコーナーを見ていたもへが、

    もへ:「おばーちゃん、ペンギンって鳥類だっけ!?」と聞いて、

    おばぁたん:「違うよ!動物だよ!!」って

    すごい自信満々に答えたんべりよね。。。

    もへ:「・・・・・・????そりゃ、動物だけど、鳥類か哺乳類かどっち?」


    おばぁたん:「はぁ?鳥じゃねぇだんべにぃー。動物だよ怒」と

    ちょっとキレ気味だったべりよ犬・・・


    もへ:「・・・・・・・・・・。動物って、ヘビとかワニだって動物だよ?ペンギンは鳥だな。。。。」

    と一人で納得しようとしてたんべりけど、、、


    おばぁたん「ペンギンは羽があるから鳥みたいだけど、飛ばないもんねぇ。」と

    まだまだヤル気満々で言ってた。。。


    その場にいたおじいちゃんはスーパーファミコンで将棋をしていて、(弟が子供の頃使っていた)

    スーファミ用のマウスをクリックする音だけがやけに大きく聞こえただけだった。。。。

    結局、、、もへは(この人にはかなわねぇ~~~~)と思ったらしく、

    黙りこくって、TVを見てたんべりよ (*´∇`*)


    おばぁたんは天然です。。。。べり。
    CIMG5486.jpg



    まだおばぁたん語録はあるべりよ!


    タンクがもへ実家へ結婚の挨拶に来た時の事・・・・・。


    おばぁたんが、もへとタンクに一生懸命働いて貯金しなさい的な

    ありがたいお説教をしてくれていたんべりけど。。。。

    おばぁたん「お金はあるだけ使っちゃダメだよ!仕事も

    簡単に辞めちゃダメだよ!!今はバルブ

    弾けて不況だから、仕事なんてそうそう簡単に見つからないから・・・。」

    おばぁたん、間違いに気が付かず大真面目に語ってる!


    申し訳ないですが、こんなお話し中に笑うに笑えない絵文字名を入力してください

    それでも、2度目の「バルブが~~~」をおばぁたんが言った時、

    もへ:「おばーちゃん、バブルだよね!?」と言ったら、

    おばぁたん:「うん、バルブ。」


     `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

    タンク、こらえきれずについに笑ってしまったべり。

    タンク:「バブルとバルブって似てますもんね!」と

    自分で訳の分からないフォローしてたべりよ。

    おばあちゃん、それでも別に間違いにも気がついた訳でもなく、

    バルブの話しが続いたのでした。


    そんな天然なおばぁたん。

    毎日元気に草むしりとかお習字をしてます♪



    CIMG5475.jpg


    また近い内におばぁたん家に行くべりよ~絵文字名を入力してください

    べりべりバイバイ
    2008-09-28(Sun)

    ひっくり蛙べり♪

    どすこい喫茶べりーへようこそ惚

    もへは今日、とうとう、ついに!!

    タートルネック着たべりよ~~~~ワラ

    本当はすっごい苦手なんべりって!!


    首周りが気持ち悪いし、、、顔が(普通にしててもデカイのに・・・)

    タートル着ると更にデカク見えるから絶対着ないどーーーーブー

    ゆってたんべりけどね。。。。

    寒くて、着る服もないから着たらしいべりよ。

    案の定、3等身になってベリー怖かったべりよ( ̄Д ̄;;

    どすこい喫茶ベリーがあったら間違いなく雇うべりキラキラY


    さっ!そんなオママゴトな喫茶店よりも、

    クレハニべりですが、


    10月もイベント盛り沢山べりですよ~♪

    詳しくはモテコ&HP見てネ☆

    HPはタンク店長が脇汗ビッショリになって

    結構頻繁に更新してますべりよ絵文字名を入力してください

    あっそうそう、モテコで「ビリヤードイベント マイキューを持ってご来店の方

    ¥150」となってますべりが、

    校了ミスです。。。。

    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

    「マイキューを持ってご来店の方は¥150割引!!」ですので、

    ご了承下さいませ汗

    申し訳ございませんだめ


    なので、10月イベントカレンダーを

    一足お先にUPしちゃいます矢印

    CIMG5468.jpg

    こちらもタンク店長が顔をテカせながら書いた

    店内看板ですきらきら


    CIMG5469.jpg

    10月30日は「紫の日」と書いてありますべり。

    今年の秋はパープルが流行る・・・と

    どこからが情報を仕入れたみたいべりね。。。。


    この前もへにも自慢気に言ってたべりよ (* ̄m ̄)プッ

    (この前もへに、グレーのパンツにグレーのTシャツを合わせて出かけようとしたタンクを見て
    「ひぃ~~~~~~ネズミ男ガーン」言われてたべり。。。)

    そんなオシャレに興味無いタンク店長が頑張って女の子向けイベントも

    考えていますべりので、ヨロシクです♪



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    それではこの前のタンクさんのお休みの事べりですが、

    べりたん出かけたくて2人にアピってみたべりよ♪

    CIMG5419.jpg

    もへが着替えてる時に

    「でかけよ~よ~!」と

    ひっくり蛙してましたべり♡→ܫ←♡

    そしたら、写真なんか撮り始めちゃってべりさーーー犬・・・

    出掛ける時間が大幅に削減されちゃったべりよ(T△T) 


    ただ、もへが「着る服が無ぇ~~」と時間くってたから、

    蛙さんのマネっこしてただけべりのに。。。。。。


    毎回、無駄な抵抗はやめないさい!べり。




    CIMG5422.jpg


    ひゃほ~~~う♪ピンク

    やっとお出掛けタイムべりよLOVE


    嬉しすぎて9:1分けになっちゃった (*ノωノ) イヤン


    CIMG5425.jpg

    お出掛け先は、埼玉県上里町にあるイオンべりよ!


    高崎イオンよりも近いべりしね柴犬


    ペットショップへGO-

    べりたん、去年の秋物が全然着られなくなっちゃったべりので、

    新しいお洋服を買ってもらいに行ったべりよ♪

    でも、ダックス用のお洋服がほとんど売り切れで

    秋物が無くて夏用べりです。。。。。。。

    CIMG5427.jpg

    下半身が寒いべりですが・・・・犬怒

    そんでもって、ペット一時預かり何とかで預けられたんべりよ怒

    タンクが「腹減った~」煩かったべりので、

    イオンのフードコートへ2人が行く為にね。

    30分で帰って来たべりので、まぁ許す犬怒


    CIMG5441.jpg


    お詫びの印にワンどら焼きも買ってもらったべりし~~~♪


    CIMG5444.jpg

    へ!?

    もへが喰ってるーーーーーーjumee☆faceA76

    。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


    マジ、ムカつく。。。あの顔デカ女怒り


    最終的に4分の1だけ貰えました ( ̄- ̄メ)チッ

    美味しかったと思いました(`Д´) ムキー!



    そんじゃ、またべりねバイバイ







    2008-09-23(Tue)

    スタジオベリリ

    べ~り、べりべり子犬の子♪

    手羽先名古屋からやってきた~~♪

    べ~り、べりべり名古屋嬢♪

    耳毛は、巻き髪派手カワ女の子~~(ポニョのメロディーに無理矢理のせてネキラキラY


    ベリーどすぇ。



    マイミクのユーキ☆君の日記で知ったのですべりが、、、


    「となりのトトロ」って本当は怖い話しなんべりってーーー|)゚0゚(|

    そんなバカなぁ~~~って思ったもへは、

    ヤホーで「となりのトトロ」って検索したら、

    出るわ、出るわ、「となりのトトロ 都市伝説」の検索結果。。。。


    本当はさつきとメイは死んでいて、

    お父さんが小説家なので妄想上の話しではないかと・・・。


    それじゃ、動画を見なきゃ気が済まない!!と思って

    YOU TUBEで見てたんべりけど、、、、

    動画が途中で見られなくなってキー!だったので、

    DVDまで借りてきたべりよ(;´▽`A`` 

    となりのトトロは小学生の頃に何度か見たけど、

    大人になってから初めて見たので、

    面白かったらしいべり。。。


    普通に楽しんでる場合じゃないべりよ~~~~~jumee☆faceA109

    検証しないと!!

    言われてみるとおかしな点は沢山あって、

    そう解釈もできると思うって。

    確かに最後の方はさつきとメイの影は消えてたし、

    病院に猫バスで行ったさつきとメイは

    どうしてお母さんに会わずに木の所で見てたんだろう・・・??

    お母さんもお母さんで「今、あの木の所で2人が笑った気がした。。。」って

    謎の発言もしてたべり( ̄Д ̄;;

    そう思って見ると何だか悲しいお話しのような気がしてきたんべりってさ。


    タンクさんは、「となりのトトロ」はそういう風に見ちゃダメなんじゃね?っと

    クールタンクぶってたよ。。。


    そのクセ、もへが実家に帰っている時に、友達と恐怖動画を見てから

    夜一人で電気を消して寝られなくなり、煌々と電気を付けたまま

    寝ていたらしいべりよ~~~ (* ̄m ̄)プッス~~

    ビビリなタンクは、ただの白いタンクトップ着てる怪しい人べり怒


    そんな感じで「となりのトトロ」を違った視点から見ると

    また楽しめるよ♪という、

    ジブリの策略??かと思った所存でございますビックリマーク 赤



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    話しは変わりますべりが、

    またもへはチマチマ何かを作っていましたべり。。。。


    CIMG5407.jpg

    ハロゥイン用飾り。


    もへの家のプリンタはCanonべりので、

    CanonのHPから無料でペーパークラフトの

    ダウンロードが出来るんべりよびっくりマーク

    印刷したのを切って貼り付けて組み立てただけキラキラ


    もへはこういうチマチマした図工が大好きみたいべり。。。

    短期集中型べりので、継続した作業はダメダメ人間べりけどね。。。。

    ダイエットも続いた事がねぇ~。

    腹筋も1日で終了~。

    絵文字名を入力してください 雨の日と忙しくない時は

    ちゃんとべりたんのお散歩に行ってるからいいんです!!!


    お散歩だけじゃ、その背中のお肉は落ちないと思うべりけどね。。。




    CIMG5412.jpg

    クレハニのプリンタもCanonべりので、

    興味ある方はコピーして下さいべりね~~☆

    ※カラーコピーは1枚¥50ですハート


    こちら
    キャノン ペーパークラフト





    べりたん、ヒート終わりつつありますべりが、

    まだフェロモン柴犬が出ていて

    メンズを誘ってしまうべりので、カフェに行ったり

    お友達と10月まで遊べないんべり。。。

    仕方が無いのでご近所散策してますべりよ♪

    CIMG5318.jpg


    ↑藤岡の烏川緑地公園

    オートキャンプ場とかあって、広い公園があったりして

    みんなでBBQできたらなぁ~~~☆

    と訴えてみたべり。


    それじゃ、またどすぇ~~~バイバイ


    2008-09-19(Fri)

    ペットは伝説。

    CIMG5309.jpg

    ハリポタの「死喰い人」ぶってみたべり。。。

    もうすぐハロウィンjack-o-lanternべりしね!!!

    所で今、$安らしいべりのですごくアメリカへ行きたい

    です。。。

    でもさ、もしべりたんがアメリカへ行くとしたら、、、、、、、

    10何時間も倉庫の中のキャリーバックの中に居ないとなんべりでしょ??

    エコノミーベリー症候群になっちゃうべりよね・↓

    手荷物としてシートの下にいられたとしても、、、

    キャリーバッグの中に何十時間もいれないかもべり。。。。。。



    もへは只今「秋の物思いキャンペーン」にフケっています (* ̄m ̄)プッ


    昨日ファミブーで「I AM LEGEND」のDVDを借りてきて、

    泣き所ではないと思う場面で号泣してたべり~~~~~犬泣


    世界の人々がウィルスに感染して、たった一人&一匹生き残った人と犬??の

    話しなんべりけど、途中で最愛のワンがゾンビに噛まれて

    ゾンビになって死んじゃう所があるんべりけど、、、、、

    そこで号泣してたべりよ。。。。

    でもさ、ベリたんよりも先にタンクともへが死んじゃったら

    ベリたん、、、、どうやって生きていけばいーべりか!?!?


    絵文字名を入力してください 。゜゜(´□`。)°゜。そうだよね、

    そうだよね。べりたんは一生タンク家で楽しく暮らしてくれればいいよ~~~泣それだけで、いいよ~~~~涙

    ペットがもし死んじゃった時に受け入れられない様じゃ、、、、

    「飼わなければ良かっただろ?」ってタンクに言われて、

    最初は「何て冷たい人?」って思ったけど、

    確かにそうだな・・・って思った今日この頃です。。。。


    CIMG5313.jpg

    こんな風にいじられると嬉しいべりよ~~~~♪


    べりたん、毎日幸せならそれでい~べりよハート

    みんなのお家の飼い主さんはたまに

    「物思いキャンペーン」になったりしませんべりか????

    飼い主さんが笑顔ならそれだけで幸せべりですきらきら


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    さっ!気を取り直して今日の日記ですべり♪


    今クレハニは、新メニューを考え中べり!


    CIMG5384.jpg
    ピリ辛から揚げ丼

    これ美味しいかったので、メニューに入れますべりよキラキラ


    CIMG5377.jpg

    パーティセットA

    こちらはみんなで食べる時にお得なメニューですべり・キラキラ


    10月には新メニューになりますので、

    新しくなったクレハニ新メニュー

    ヨロシクですべり♡→ܫ←♡


    それでは、またべりねバイバイ


    2008-09-17(Wed)

    答え合わせ♪

    「いきなり抽選会」べりけど、

    只今を持ちまして終了とさせて頂きますべり汗

    実は今度、クレハニのメール会員様に

    ベリーのクレハニ日記から出題したクイズに答えて頂いて、

    ご当選者様の中から抽選でクレハニプレゼント企画でも

    しようか~?としていたべりので、、

    今回試験的にやってみました♡→ܫ←♡


    でも、もへの文才の無さが裏目に出てしまい、、、、

    せっかくのコテツ君の面白問題が訳分からなくなってしまいましただめ


    答えは「3万円になる訳が無い・・・」だそうですべりが、

    何故かみなさん余裕で3万円になってるべり~~~~~~~(゚◇゚;)!!!

    もへ、ヤバイよ、ヤバイよ~~~



    結局の所、お客様が払ったのは8千円て事ですもんね。

    なので、みんなで2万4千円支払って、

    中居が3千円パクったので、

    2万7千円で、3万円にならなくてOKだよ♪という

    問題でした(;´▽`A`` 




    もへとタンク店長とクロちゃんはこの問題を

    出された時、すご~~~~~い悩みました (* ̄m ̄)プッ

    1泊1万円・・・・が頭から離れず・・・・。

    苦しかったみたいべり~~~絵文字名を入力してください

    一番若いクロちゃんが最初におかしな点に気がついたのですがね・・・。

    あたしの問題の出し方が間違っていたので、

    今回ご回答いただいた6名様全員を

    抽選させて頂きました♪




    コチラがその様子ここ↓
















    じゅんままさん
    ぽぽままさん
    よーすけさん

    ご当選された3名様、おめでとうございます!!!

    ハズれてしまった3名様、、申し訳ございませんべり汗


    また、今度前々から企画してべりたん抽選会をしますので、

    ヨロシクお願いしますべり~~~~~~~ハート


    ご当選された3名様には、何かまだ決まっていませんが、

    送らさせて下さいね~~!

    べりたんのメアドアップロードファイル

    berry0505@hotmail.co.jp

    にご住所とお名前教えて下さいべりね~☆

    ヨロシクべりですきらきら


    それじゃ、今回のいきなり抽選会に

    ご参加下さいましてありがとうございました!!!!

    バイバイ
    2008-09-14(Sun)

    いきなり抽選会♪

    アハハ!

    ベリーどぅえ~~~~すびっくりマーク

    もうさ、ベリーってホラ、、一応女の子じゃ~ん!

    なもんで、ヒート痛がすごくってべりさ~~~ ((*´∀`))ウキャキャ

    本当、訳分からないのよね~~~。

    男子には分からないと思うべりけど、

    ヒートだと、イライラするべりわ、お腹すいたりするべりわ、

    逆に気持ち悪くなったりべりわ、感情のコントロールが

    うまくできなくてべりね~~~~犬泣

     ?q|゚Д゚|p わぉ!!!


    そんな訳で、今日のべりたんのクレハニ日記も

    支離滅裂になると思うべりけど、、、まぁ100%なると思うべりけど、

    お付き合い下さいべり犬ヨダレ


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    今日はクレハニスタッフのI君がもへにこんな事を言ってたべり!


    クレハニスタッフはま~みんないい子ばかりだけど、

    やっぱちょっと天然というか、、、

    個性派揃い♪

    そんなI君もとっても面白キャラ (* ̄m ̄)プッ

    そんな面白キャらのI君はK大のサークルでバンドの部活に入って

    いて、社会人と一緒にバンド活動を行っているらしいです。。。

    で、そのI君のバンドが群馬県の何とか予選に勝ち抜いて、

    今度の土曜日に高崎の「フリーズ」で

    タイバンするそうですべり♡→ܫ←♡

    そこでも勝ち抜いて、今度は東京の何とか予選にも勝ち抜いて、

    更にもう1個勝ち抜いたらめでたくキラキラY

    メジャーデビューできるんだそうですびっくり

    I君いわく、「もしメジャーデビューしたら、今の僕があるのは、

    クレハニのおかげです!!」と

    雑誌とかTVの取材で言います!と

    真剣そのもので言っていましたきらきら

    なので、今度の土曜日


    高崎のフリーズでライブイベントをするそうなので、

    お願いします♪

    (って言ってもべりよ?

    どうして、バンド名教えてくれないべりか?????)

    ダメじゃないか~い!!


    そんなI君は写ってないべりけど、

    クレハニスタッフのマジメな休憩時間しっぽ



    CIMG5282.jpg


    タンク店長ともへが事務仕事をしていると、、

    微かに聞こえる「プスプスプス~~」と

    ページをめくる音・・・

    休憩中もさすがは、漫喫スタッフ、

    マンガを読んで笑っています~~~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    うん、全然OKべりよjumee☆faceA109

    お客様にマンガ情報を伝えられるし、

    場所も教えられるからね。。。


    只、ちょっと怖いだけべり (*´∇`*)


    なんて、タンク店長ともへの趣味もマンガべりから、

    どんまい絵文字名を入力してください



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    ベリたんの日常べりけど、


    これといって特に変わった事はねーべりよ(;´▽`A`` 


    お休みの日にまた春秋特別企画の屋上飲みをした位べりかね?


    また、タンク&もへは屋上で旨そうな物とビールを

    飲みやがってからに・・・・


    ベリーにはキュウリしかくれなくてべりね。。。。

    ちょっとご立腹べりでした ( ̄- ̄メ)チッ


    CIMG5284.jpg


    タンクはお友達とアホ電話しだしたので、

    べりたん、

    一句詠みました。

    CIMG5289.jpg

    タンクさん夕日が反射してまんがな~べり( ̄Д ̄;;



    べりたんは、相変わらずのヒート

    ストレスが溜るべりので、ヒヅメのオモチャを貰って

    カミカミさせて頂いておりまふべりよ。

    ヒヅメが硬すぎて、また腹立たしぃーーーーーーーー怒


    CIMG5291.jpg


    絵文字名を入力してください 歯が欠けるかもなので、もへ的にはちょっと不安ですが、

    べりたんカミカミが大好きな子なので、与えてしまってます。。。

    やめた方が良いのかなぁ。。。。)




    それじゃ、ここまで読んで下さった方に特別企画!!!


    クイズを出すべりので、それに正解した方の中から

    抽選で何か差し上げま~す♪


    コメ欄に回答をお願いしますべり。


    問題:3人で旅行へ行き1人1泊、1万円の旅館に泊まりました。
        中居さんに宿泊費をみんなで3万円を支払いました。
        中居さんが女将へ宿泊費の3万円を持って行った所、
        女将さんが「今キャンペーン中で3割引きだから、
        9千円をお客様へお返しする様に」と、中居さんへ
        9千円を持って行かせました。
        しかし中居さんは「どうせ分からないだろうから・・・・」と
        その9千円の内、3千円をパクリました。
        残りの6千円をお客様に返して、お客様はその6千円を
        3人で分けたので、一人2千円です。
        1万円-2千円=8千円で3人で2万4千円を支払った事になりますが、
        中居さんがパクった3千円を足すと2万7千円にしかなりません。。
        
        みんなで支払った金額は3万円・・・・。
        
        さて、何故でしょう????

        
    ※ クレージーシュリンプコテツが教えてくれた問題です♪
      

    文で書くと答え分かりやすくなっちゃって、ガビーンですべり。。。



    なので、もう一問出しますべりよ( ´艸`)ムププ


    問題2:クレハニの正式名称はどちらでしょう????

        「クレイジーハニー」

        と


        「クレージーハニー」
      
        さ~~~~~て、どっち!?!?





    どちらか1問当っていたら、抽選の権利が出ます☆



    みなさん、ご遠慮なく、むしろどしどしご応募お待ちしております犬


    ちなみに、今回のコメント欄は承認制にさせて頂きマンモス♡→ܫ←♡


    答え合わせの日に公開いたしますので、あしからずべりよ!


    そんでもって、答え合わせの日は決まってないべりので、

    べりたんの気紛れ締め切りとなるべりよ~~~~!!!


    コースも決めてみたべり。

    ワングッズコース

    クレハニお得グッズコース

    それ以外の方には便利アイテムコース





    この中からご自分のお好きなコースを当選した方に

    お聞きしますので当選発表の日を

    お見逃し無い様にお願いしますですよ~~~



    それじゃ、みなさんコメントお待ちしてますべり


    バイバイ





    2008-09-08(Mon)

    ただいまんもす♪

    絵文字名を入力してくださいです。

    楽しかった実家生活から、今日ニンニク臭が凄まじい

    タンク家に戻ってまいりました。。。。

    マジで臭くて本気でキレました怒

    ニンニク臭で現実に引き戻されました。

    クレハニは「大抽選会のご当選者様」を

    店内で告知しておりますので、どうぞおみのがしなく
    びっくりマーク



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    さて、実家でのあれこれですが、、、

    ヒート痛のベリーには書ききれないので

    適当に誤魔化しますだそうです(;´▽`A`` 

    ヒート痛で普段と様子が違うんですよね。。。

    ブログも書きたくないみたいですjumee☆faceA109


    そう言えば、実家について2日目でべりたんは

    ヒートになってしまい、ぴのこさんと会う約束が

    流れてしまいました。。。。。

    ヒートが終わったら遊んで下さいだそうです♪


    あたしは、実家にいる間にママと

    「ハンコック」と「崖の上のポニョ」を観たり、

    (ハンコックは面白いでした。あまりオススメしませんが・・・汗

    (ポニョはかわいいし、いいお話しだし、多分アレ観て
    泣く人はいないと思いますが、、、感動して泣きましたがな。
    ハウルより好きかな?とママとあたしは思いました。)

    高校時代からのお友達と飲みに行ったり、

    「ハリーポッターと死の秘宝」を読破したりしてきました♪ピンク


    え~っと、まぁ、そんな感じで

    ぐ~たら主婦が更に親のスネをカジル生活に

    どっぷり浸かってた訳ですので、帰ってきた所で

    何もしたくな~~~~~いキラキラY

    え~~~~い、こうしてやる~~~♪


    CIMG5177.jpg

    Mヤりん、ありがとうハート

    メチャカワですハート

    グッチ裕三プロデュースの

    「上手にひっくりカエルフライ返し&キレイに剥けマウスピーラー」

    オヤジギャグ好きのあたしに持って来いだねハート


    早速使いたいんだけど、、、、

    料理するのはいつになるかなぁ~~~~?

    使ってないのがバレたらMヤりんに怒られマンモス(*ノωノ) イヤン



    ベリーはヒートだし、そうそう、

    初めてマダニに喰われたので、おっかなくて

    散歩に行けませんでしたよおちこみ

    家、どんだけ山萌え~~~~~~~!!


    CIMG5107.jpg
    ヒマな怒りをプリンにぶつけてみたり・・・・


    CIMG5115.jpg

    べりたんが、おとなしい子なのをいい事に

    Sキャラのもへママにいじられたり・・・・

    CIMG5127.jpg

    Sキャラのもへママに「シックな感じでステキ☆」とか言われたり・・・・・



    CIMG5156.jpg

    挙句の果てにはSキャラのもへママに

    ジャネット・ジャクソンにさせられたり・・・

    CIMG5163.jpg

    マイケル・ジャクソンの好きなお味噌汁の具は「フゥー!!!」だったり・・・

    マイケル・ジャクソンの好きな色は「ッアオーーーー!!!」だったりするね。。。

    (そうに教えられたよ。Sキャラのママに・・・子供の頃ね・・・)


    何だかんだであっという間の1週間。

    べりたんは、やっと実家に慣れてきたというのに、

    帰る日になってしまいました犬泣


    もへが荷物を車に積むからベリーを置いて

    車まで行くと、「置いていかないで~~!待ってべり~~~!

    キューべり、キューべり」って煩かったです。

    玄関から出る時にベリーの顔を見たら、

    超ーーーー必死の顔で本当に泣きそうな顔だったので、

    面白くて写真を撮りました (* ̄m ̄)プッ

    CIMG5174.jpg

    ※すごいセンス&しょっぱい色の玄関マットは気にしないで下さい( ̄∇ ̄)
      おばあちゃんは、旅行の時にありとあらゆる指輪とネックレスを
      つけて行っちゃうステキなマダムですから♪


    べりたん、実家に置いてけぼりにされると思ったのでしょうね。。。

    CIMG5178.jpg


    この顔がたまらなくカワイイです~~~☆

    それじゃ、もへもへ~~~バイバイ






    2008-09-06(Sat)

    ご無沙汰してまふべり。。

    CIMG4918.jpg

    男は黙って、四万十川びっくりマーク



    べりたん、元気べりきらきら

    うんまい物を沢山くれるおじいちゃんとおばあちゃんと

    もへママがいるので、カリカリご飯なんか食べないべりけどね犬ヨダレ


    (うんまい物と言ってもシソの葉っぱとか、キュウリとか

    雑草系べりけどね。。。。)


    そんな感じでまだもへの実家で走り回ってるべりよ~~~♪


    そう言えば、もへの実家には変な生き物が沢山いるべり\(;゜∇゜)/



    CIMG5081.jpg


    みんなが「ぷりん、ぷりん」って言ってたべりので、

    プッチンプリンをついに頂けるのかと思って

    ヨダレダラダラ犬ヨダレ で待っていたら、


    ↑あんなのがいたべり~~~~~絵文字名を入力してください


    ぷりんって言われている生き物べりよ、、、

    べりたんよりちょっと小さいだけで、

    かなりおデブなあの子は、お腹回りにお肉が

    たっぷりついていて、ぷりんぷりんしているので、

    きっとぷりんなんべりね肉球ワン


    それに、もへが残暑見舞いで持っていった

    ガトーハラダラスクにサンドされて

    「あ~お腹減ったプー。もっと食べたいプー。」って

    おデブ発言してたんべりよね。。。。


    purinrasuku.jpg



    ・・・あんちゃん、うま、、、、そ。。。(゜ρ゜*)




    そして、何か分からないべりけど、

    べりたん、ぷりん兄ちゃんを見ると闇の声が聞こえてくるべりよ汗


    「あいつを追うんだ!」って聞こえるべりので、

    つい追いかけちゃうんべりけど、

    ぷりん兄ちゃんもまんざらでも無いみたいで喜んでるべりもん♪


    ・・・・・あんちゃん、、、、と~~~ってもうまそ・・・(ーー;)

    結構仲良くやってますべり犬(チョコ)


    この前はぷりん兄家にお邪魔して、お茶菓子も頂いてきました☆


    CIMG5046.jpg


    ぷりん兄家のおやつは硬かったべり・・・。


    でも病みつきになるお味love

    ぷりん兄ちゃんのおやつをふんだくってやったべりよ犬ニヤリ

    CIMG5031.jpg


    次はぷりん兄ちゃんのお腹のお肉を・・・・(* ̄¬ ̄)



    更にお外には番犬の「くー」兄ちゃんもいるべりよ犬笑C


    CIMG4884.jpg




    もへママとおばあちゃんにどうやらサマーカットさせられた

    みたいで、ヘボくなってたべり~~~~ワラ


    って言うか、こちらもかなりのおデブ兄ちゃんべりよぅ犬泣


    昔はくーぽん兄ちゃんは動きがもう少し

    スタイリッシュだったらしいんべりけどね。


    今じゃ、のしのしって感じべりよjumee☆faceA109




    それじゃ、もう少し実家でもへは独身気分を味わいますべりので、

    帰ってきたらまた絡んで下さいだそうですべり!

    お友達のブログも帰ったらゆっくり読ませて下さいだそうですべりよ♪





    バイバイべりべり




    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    08 | 2008/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
