:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-08-30(Sat)

    もへブーム☆

    秋の日はつるべ落とし。。。べりねぇ( ̄Д ̄;;

    クレハニは「初秋のクレハニイベント」を9月から

    始めま~す!

    なんとべりねぇ~

    カラオケフリータイム¥1200最大12時間びっくりマーク

    平日限定AM6:00~PM18:00の間で受付するべりよ!!


    1時間あたり¥100きらきら

    びっくりくりくり、くりっくりっ♪べりよ~~~~~

    早朝から入るととってもお得です~☆

    このイベントは9月だけ?のイベントとなりますので、、、

    是非、沢山のお客様のご来場をスタッフ一同笑顔でお待ち申し上げますべり♪ピンク


    ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。



    最近、もへはブログの更新もせずにチマチマなんか

    やってるべりよ犬・・・

    どうやら、雑誌の「ピアスは自分で作れるんです!」という

    企画にそっこーーーーで影響されたらしく、、、(影響されやすいタイプ。。。)

    毎日何か作って悦に入ってるべり~~~~犬泣


    物作りが大好きですごく上手なぴのこさん情報で

    手芸店も近所にあると知ってからは、

    水を得た魚のように手芸屋さんに通ってるべりーーーー(T△T) 


    ゆくゆくは、手作りアクセのお店を作る!!とか

    超常現象みたいな

    馬鹿馬鹿しい発言をしてますべりが・・・

    でも、もへって何でも「熱しやすく冷めやすい」人間なので、、、

    多分少ししたら飽きるんだろうけどね。。。
    (もへ:そうだけど、べりたんは飽きないもへよlove
    べりたんは家族もへからね~~~~!!!それに・・・・タンクとも何だかんだで10年以上
    になるねぇ~。お金に変えられない価値がある。プライスレス!もへもへ~~~~)



    もへがどーしても載せれっ♪って言うべりので、

    下手なピアスですが見てやって下さいべり(;´▽`A`` 


    CIMG4863.jpg


    意外と簡単なんですべりよ♪

    工具があれば多分みんな作れます( ´艸`)ムププ


    もへの一番のお気に入り自作ピアスは・・・・


    コレ!!

    CIMG4854.jpg


    うっひょ~~~!

    これからは、ピアスに¥1000も出さなくて済むわい♪とか

    言ってますべりが、、、、

    スワロフスキービーズって、高いべりからね、、、、どうなんべりかね???


    ついでに、いらないのに、、、

    べりたんにもネックレスを作ったべり。。。。

    押し付けがましいべり犬怒


    CIMG4873.jpg

    もへが自画自賛して、タンクに自慢したべり。

    もへ:「ねぇ~~~~!!見てッ♪かわいくない??
        あたし、すげーーーーー!!!」

    タンク:マジマジと見て「ビーズが1ヶ所順番間違ってるよ。」

    もへ:「いちいち、そんな事気にしてられっかってんだ!
        細かい性格だねぇ~~~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ 」


    べりたん、こんな間違いだらけのネックレスを付けて

    出かけたくないべり↓


    CIMG4880.jpg



    もへ:きゃっほ~~~う絵文字名を入力してください

    べりたん、カワイさ100割増しLOVE


    いや・・・おやつに釣られてるだけべりよ( ̄Д ̄;;



    ビーズアクセサリー”もへ一発屋”はすぐ潰れますべり~~~jumee☆faceA104



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    べりたん、今日ワクチン打ちました。

    先生に6種混合と8種混合、どちらにしますか???

    と言われて、すごく悩んだけど6種にしたべりよ。

    8種は人間にも感染する病気から守ってくれるらしんべりけど、

    ダックスには副作用が出る場合があると聞いて・・・・。

    みなさん家は何種ですべりか?と聞いておけば良かったですべり~~~~・゚・(ノД`;)・゚・



    そうそう、明日からもへとべりたんは実家へ帰りますべり~~~♪

    1週間程・・・ (* ̄m ̄)プッ

    もへママのPCはどうやら新しいらしいので、壊すと怖いべりので

    携帯更新にチャレンジしようかと思いますべり。。。。

    もへは携帯でポチポチ文を作るのが本当に苦手べりので、

    どうなるか分かりませんベリけどね笑う


    タンクさんがクレハニ店長なんべりから、

    クレハニブログを更新したら一番良いと思うべりよ。。。

    クレハニブログと言いつつ、犬ブログになってるべりけどね・・・(;´▽`A`` 


    それじゃ、べりべりバイバイ

    2008-08-25(Mon)

    擬似、多頭飼い♪

    すっかり秋ですべりねぇ。

    夏の間にうっかり沢山の毛が抜けてしまったべりので、

    最近やたら寒いべりよ↓

    もうちょっと夏気分でいたかったな・・・・。



    所で8月23日は、べりたんがタンク家に永住して

    1年になる日でした!!!

    記念日だから何かするんべりね♪って

    朝からドキドキしてたのに、

    もへとタンクはいそいそと仕事に行っちゃったべり犬・・・

    何か申し訳程度に、この前ドッグカフェでもらった

    ベーグルお菓子を貰っただけべりよ・゚・(ノД`;)・゚・

    CIMG4768.jpg

    絶対、返すもんかーーーー!


    絵文字名を入力してください 何か、顔から手が生えてる

    お化けみたい (* ̄m ̄)プッ


    って言われて、キーってなったべりよ。。。。



    はぁ~、、、もへ達仕事に行っちゃったし、

    これから深夜まで暇べりね~

    寝て待ってるか。とハウスの中でグーグー寝ていたら、

    もへが大慌てでお家に帰ってきたべりきらきら

    ひゃっほ~う♪

    遊ぶべりか!?って小躍りしてたんべりけど、

    もへ大慌てで部屋をグルグル回って(のびたがテスト前とかに慌てて

    ヤカンと枕を持って慌ててるみたいにね)

    「バデ君とクレアちんが来たよ!!部屋、汚い!うわー

    どうしよ~~~キラリンしかも臭い~~~」って言ったと

    思ったらまたすぐに下に戻ったべりよ。。。。


    何だあのパニックおばさん。。。


    絵文字名を入力してくださいそうなんです!

    クレアちゃんのパパさん達がクレハニへ遊びに来てくれたんです!!


    (携帯にメールくれてたのに、放置してましたので全く気が付かず・・・。)


    うっひょ~~~ハートクレアちゃんとバディ君、車の中に

    いる~~~絵文字名を入力してください

    こりゃー、預かるしかないっしょ♪あわよくば、

    あんな事や、こんな事を・・・とよこしまな考えが出てきてしまい、

    拉致しました(;´▽`A`` 



    べり パニックおばさんが

    今度はお友達を連れて戻ってきたべり~~~~はぁはぁ

    CIMG4789.jpg


    べりたん家、汚いし臭いので最初はバディ君もクレアちゃんも

    かなり落ち着かない様子でしたべり。

    パパさん達はカラオケをするので、下へ戻り

    ここからは、もへの擬似多頭飼い体験が始まりますべりよ。

    CIMG4820.jpg

    パパ達が居なくて不安そうな2ワンちゃん。

    CIMG4807.jpg

    少しでも玄関から音が聞こえるとそっちを見ている2ワンちゃん。
    (何故かベリーも見ています・・・あたしはこっこ~にい~るよ絵文字名を入力してください

    音がすると思ったら、、タンク店長が様子を見にきました。

    CIMG4774.jpg

    バディ君に「噂のタンクトップだじょ~~、早くタンクトップ着るだじょ」と

    せがまれるタンクさん。。



    絵文字名を入力してください 「遊んで欲しいの?

    よ~し、じゃあハイパーローリングザタンクトップ!!!」と・・・・・・

    CIMG4773.jpg

    床に寝そべってゴロンゴロンと回ってたべりよ犬・・・

    これぞ、本物のタンクローリーだじょびっくりマーク

    怖いだじょ~~~~

    CIMG4775.jpg


    でも、レディ2ワンを守るだじょ~~~ワンワン

    とタンクに立ち向かう、かっこいいバディ君べり犬(チョコ)


    クレアちゃんはタンクにあまり興味が無いみたいでしたべり (* ̄m ̄)プッ


    タンクが仕事に戻ってからは、ワン同士の遊びが始まりましたべりよ。



    パパさんが居なくて不安すぎたのか、

    クレアちゃんはもへにずっと抱っこして~~って言ってたべり♪

    もへは「かわいい~かわいい~」って嬉しがってたべりよ♪ピンク


    べりたんはバディ君と遊びたいんべり!!



    CIMG4797.jpg

    バディ:天下一武道会やるだじょ!

    べり:おらに力を~~~


    絵文字名を入力してください「べりたん、男勝りだね。しかも不細工( ̄Д ̄;;」

    えぇ~~~!?不細工って言ったべりか!?

    こんなにモテてるのに???

    CIMG4799.jpg

    バディ:「顔掘り堀りの術~~!おらおらおらおら~~~~だじょ。」

    べり:「何のこれしき~べり!!」


    絵文字名を入力してください「モテてるっていうか、ワンプロじゃない??」


    えぇ~~~~!?いいのかい?べりたん、襲われても

    いいのかい???

    CIMG4779.jpg
    ※ベリーはヒート中ではありませんが、お家が狭いのでまだ子供は産ませられないので

    オムツを付けています笑う

    べり:「バディ君、べりたんに乗るべりよ!!」

    バディ:「バックスクリューアターク!!」

    べり:「・・・・・・。違うべり!ヘコヘコするべり!!」

    バディ:「????しょうがないバディねぇ。。。。気が進まないバディけど、、、

    ヘコヘコへコ~。これでいい?だじょ???」




    絵文字名を入力してくださいキャーーー!

    あのスーパーアイドル、バディ君にモテてる~~~ハート

    良かったネ!べりたん良かったネ☆

    犬怒不細工って言うなべり。。。



    クレアちゃんの写真が少ないのは、、、

    もへの膝の上に居たからで~すLOVE


    CIMG4793.jpg

    ベリーとクレアちゃんのこの差は何ですかね??


    それじゃ、3人でこっち向いて記念写真絵文字名を入力してください

    CIMG4784.jpg

    (赤目になっちゃった、ゴメンよ汗

    CIMG4818.jpg

    (デジカメの使い方良く分からんです。)

    バディ君とベリーの天下一武道会はバディ君の圧勝でしたが、

    ベリーは納得がいかず、クレアちゃんに八つ当たりの

    ヘコヘコしてました (=◇=;)

    CIMG4840.jpg

    メスがメスにヘコヘコするって、どーなの!?!?



    1時間程して、パパさんから帰ります~とメールが来て


    パパ達がお迎えに来たらクレアちゃん本当に嬉しそうに

    パパに飛び乗ってました♪ピンク


    クレアちゃん、あたしの膝の上にいる時も

    ずーっと玄関を健気に見つめて待ってたんですよハート


    擬似多頭飼い体験は最初はどうなる事やら・・・と

    思いましたが、ワン同士で遊んでくれるから

    楽でした!!!


    しかもべりたんの、タンク家永住1年記念が賑やかに出来て

    嬉しかったです~~~犬

    また夜遊びしたくなったら、預かりますので

    汚い家ですが遊びに来て下さいネきらきら

    オヤツ大量でヨダレが止まらないべり~~~~♡→ܫ←♡


    じゃ、べりべりバイバイ










    2008-08-21(Thu)

    馬場川通り

    YES!タカスクリニック!!!

    クレハニスタッフのtake君が、(身長約195cm犬(チョコ)

    今日もへにこんなことを聞いてきましたべり。

    take:「店長って、アメカジ好きですかねぇ??」

    もへ:「雨家事絵文字名を入力してください

    take:「はい、、、アメカジ。。

    もへ:「う~~ん、どうだろう。。。(たまに洗い物させてるけど・・・)」

    take:「家の兄が長野発のフラットヘッドっていうブランドの 

        革製品の職人やってまして、今度フラットヘッドの
        
        イベントがあるので、前売りチケットを買ってもらえないかと思いまして・・」

    もへ:「あ~!そっちか~!!」

    とtake君にそのブランドの事を根掘り葉掘り聞いた後、

    もへ:「店長、服はユニクロだからね (* ̄m ̄)プッ」

    take:本当に悔しそうに、「ユニクロかぁ~~~~~(T△T) 」と

    残念がってました。

    なので、アメカジファッションに興味のある方がいらっしゃいましたら、

    8月30・31日にフラットヘッドのイベントチケットをお安く

    ご提供できるらしいので、コメント欄からでも

    お声掛け下さい♪ピンク


    べりたんブログ、アクセス数少ないですべりけど、協力したつもり♪


    フラットヘッド公式サイト


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・



    昨日は、タンクさんがお休みで

    ホワイト餃子が食いてぇ~~~

    なり、前橋の赤城県道沿いにあるホワイト餃子まで買いに行きました♪

    CIMG4668.jpg

    タンクさんの実家は前橋なので、

    この餃子には思いいれがあるみたいべりよ~。

    しかも、1人前10個で¥260と安いし、美味しいんだべり!

    冷凍をお持ち帰りできるので、5人前買ったべりよ☆

    CIMG4690.jpg


    せっかく前橋に来たんだし、ドッグカフェにも行ったべり。


    CIMG4674.jpg

    馬場川沿いにあるシアン・プレシュさん。


    タンクさんが高校生の頃初めて付き合った彼女と

    初デートしたちゃんぽん屋 (* ̄m ̄)プッ さんも近くにありますワンワン

    お店に行くと、生体販売も行ってるみたいべりで、

    飼い主さんがもう決まってる、めずらしいカラーの

    チワワンがお出迎えしてくれました柴犬

    CIMG4675.jpg


    小っちゃいべり~かわいすぎて憎たらしいべり~~絵文字名を入力してください

    CIMG4681.jpg

    タンクさん、写真待ちしなくてももう分かってるべりよ。。ビールジョッキ

    ここの美人ママさんが、べりたんに美味しいクッキーをくれたべりよ♪

    CIMG4678.jpg

    早く!分かってるべりから、ちょうだいよ!!

    もへ:「ちょうだい、ちょうだいなんて言ってないし、待て!!って言ったんだよ?」

    べり:「うっさい、オババべりね~~~、い~から、よこすべり~~~犬怒
    の図・・・・

    CIMG4685.jpg

    ハンバーグサンドLOVE

    超~~~~~美味しいですハート


    今度はフレンチブルちゃんが、ご挨拶に来てくれましたべりよ♪


    CIMG4687.jpg

    もへ:会いたくてキューキュー言ってたベリーのクセに、

    フレンチブルちゃんが近くに来たら、ビビって1秒でそっぽ向きました。。。

    ベリー年下に負けるの図。。。。


    遠くで見た時は絶対小さいと思ったんべりけどね( ̄Д ̄;;




    来月からシアン・プレシュさんは2Fでワンの幼稚園を始めるらしいので、

    預かってもらって、タンクともへは前橋の街中へ

    飲みに行けるねぇ~♪と鬼のような発言をしてたべりよ犬・・・


    ビール腹になってしまうが良いべりー( ̄‥ ̄)=3 フン


    CIMG4710.jpg

    美人ママさんにベーグル風硬いオヤツを頂いて帰りましたべり!




    そうそう、お家へ帰ってきたら、、、

    ベリたん宛に何か届いてました犬ヨダレ

    んまい物べりね犬


    CIMG4709.jpg

    天は我を見捨てたべりか???

    もへ:「きゃー!かわいいlove天使様みたいだよ~」

    こんな茶色い天使がいるか~~~~いjumee☆faceA76

    シャンプーしてる時に背後が気になる刑を下してやるべり( ̄∇ ̄)

    堕天使の遊び~~




    ↑の天使の羽はドッグパレットさんっていう楽天ショップで

    リードを買って、その写真をドッグパレットさんに送ったら

    貰った物です!

    この羽夜は光るんですよ~きらきら




    ドッグパレット

    それじゃ、またべりね~~バイバイ



    2008-08-17(Sun)

    ベリーVS観葉植物

    どうもです。

    べりたんは、クレハニの裏スタッフでサービス業なのに、

    「お盆休みを頂くべり!」とか言って、

    おもちゃ壊しに専念していますので、変わってもへが

    日記を書きます。。。。。





    私事ではありますが、、、、


    時期的にタイミングが悪い時に生まれまして、

    お盆中に31歳という日を迎えてしまいました。。。。


    もう、これ以上歳なんか取りたくないです・゚・(ノД`;)・゚・


    そして、記念日に何かする風習も夫婦で忘れている傾向にありますjumee☆faceA103


    でも、今年は前倒しで飲みに行きました。

    いつも飲んでますが、、、

    誕生日だし、と理由をつけて笑う


    高崎にある「うら鳥」という焼き鳥屋さんへ行きました。

    美味しいと噂を聞いてから1年。

    やっと見つけた「うら鳥」は本当に裏通りにある

    隠れた名店でしたよ!!

    うら鳥マスターのブログ


    また、行きます~♪

    焼酎のボトルキープしてもらったし♪



    そして、ここから代行へ乗って前橋の街中まで行きました。


    タンクさんのお兄ちゃんと(O君お兄さん)合流して、

    O君兄さんの行き着けだという、



    オカマバーへ連れて行ってもらっちゃたきらきら

    ここ↓
    コミックパブ パセリ


    もう、初めての体験ハート

    恐る恐る、店内へ足を踏み入れると・・・・・


    「いらっしゃいませぇ~~~ハート

    ようこそ、お化け屋敷へ~~~~~~キラキラ」と

    あれよ、あれよ、と奥の座席へ押し込まれ・・・・・・


    「あら~O君、久しぶりじゃないのぉ~~相変わらずいい男ねぇ~ハートこちらの、メンズは???」

    とO君兄さんに詰め寄り・・・・・

    O君兄さん:「あっ、峰ちゃん、こいつはオレの弟で、隣りの子が・・・」と言いかけた時に、

    峰ちゃん:「あっらぁ~~~~~びっくりマーク弟さんもいい男じゃないのぉ~~~~~ハート」と


    完全、アウェイの状態のあたし( ̄∇ ̄)


    O君兄さんが峰ちゃんに「弟の嫁さんだよ。」と

    紹介してくれたんですが、


    峰ちゃん、ライバル心むき出しの視線であたしをガンミ!!!


    ひぃぇ~~~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


    あたし、心が折れてしまい、

    「あの、もし良かったら、頂いちゃって下さい・・・」と

    タンクさんを差し出しました。。。

    峰ちゃんとタンクさん打ちとけたみたいで、

    タンク、峰ちゃんに超~~~~ボディタッチしてるし( ̄Д ̄;;

    オッサンだよだめ


    O君兄さんは、ママと何やら話しこんでるし、、、、


    あたし、一人でジェロの「氷雨」歌ったよjumee☆Feel Depressed4


    なんて、こう書くと女の人は行っても面白くない?って思われそうですが、、

    全然!!

    めちゃくちゃ、楽しかったですすき

    体は男だけど、心は女以上に女の子キラキラY

    ママの下着を見せてもらったけど、すごくカワイイのを付けているし、

    本当に女性と話してるのと同じなので、全く飽きませんです♡→ܫ←♡


    峰ちゃんの写真を撮ってブログにUPしてもいいですか?と

    聞いたのですが、

    「著作権の件で、NG」との事なので(;´▽`A`` 

    興味ある方は是非、一度行ってみるのをオススメします♪





    プルルル~プルルル~

    あたしの鳴らない携帯が鳴って、、、、


    「あっ、ベリーべりけど。今何してるべりか~?

    まだ大丈夫べりけど、もうちょっとしたら帰ってきて下さいべりね。ガシャッ・・・」と

    ベリーから電話が来たので、帰りましたとさ。。。。。





    そして、、、、続き↓

    more...

    2008-08-13(Wed)

     (* ̄m ̄)プスっ

    もうお盆べりね~~~。

    何だかこの位の時期になると

    寂しくなってきませんべりか!?

    だって、もう夏は終わりに近づいていくし、、、

    日も短くなってきたべりjumee

    毎日暑いけど、夏は短いべりので

    沢山遊んで、沢山クレハニで涼んで行って下さいべりね



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    今日、岐阜の狂犬ナベちゃんがシフトの確認に来て、

    「ついに犬を飼いましたよ」って言ってたべり!


    って言っても、ナベちゃんの彼女さんべりけどね。。。。

    犬種はボストンテリアなんだって!!!

    bosteri11[1]

    ↑このコはGoogle(ゴーグル)の画像から拾ってきた写真べりけど、、、

    かわいいべりね~~~~

    お値段を聞いて、更にビックリ((( ;゜Д゜)))

    めん玉飛び出る程、お高い

    べりたんのザッと、5倍位するんべりよ

    ベリたん、中々オーナーさんが決まらなくて

    4ヶ月はお店に居て大きくなりすぎて、

    値下げさせられたんべりよね。。。。。。

    顔なんか、めちゃくちゃかわいらしいんべりけどねぇ



    名前はフウタ君って言ってたかな?

    まだパピーちゃんなので、10月までお外に出せないんべりって。

    早く一緒に遊びたいべりべり


    クレハニスタッフさんの中にはワンコ飼ってる人もいるので、

    みんなでドッグカフェに行けたらいいね
    (飼ってなくても、ワンOKな人は遊ぼうべりよ♪)


    この、ボストンテリアちゃんは、大きくなると

    かなり闘犬チックになるらしいって、ナベちゃん言ってたんべりけど、、、

    岐阜の狂犬の異名を持つナベちゃんとフウタ君の

    戦いが繰り広げられるのかと思うと・・・・羆
    (どんな戦いかは、秘密



    健康に育ちますように!ベリたんみたいにネ




    それから、今日は久しぶりに風船で遊んだべりよ絵文字名を入力してください

    CIMG4637.jpg

    もへはずーっと耳を塞いでたべり。。。

    「ツメ立てないで~~~~(T△T) 」って言ってたべりよ。

    へっへ~~ん

    咬み噛みするのがこの上なく、楽しいぜぇ~


    fusen.jpg


    絶対、渡さんべり( ̄∇ ̄)

    へっへ~ん


    マズルを突っ込むのがこの上なく、気持ちいいぜぇ~

    CIMG4639.jpg


    何か小さくなってる気がするぜぇ~





    取り上げられたぜぇ~~~



    CIMG4612.jpg


    この上なく、悔しいぜぇ~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




    本当に腹が立つべりので、、、、、


    本当のタンクを公開してやるぜぇ~~~~








    CIMG4636.jpg

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    絵文字名を入力してください
    お食事中の方、、、、すみませんべりでした羆


    それじゃ、良い夏休みを!

    2008-08-09(Sat)

    さくッと、佐久へ行ったべり

    腟究 モアモアしてますね~蘂?

    クレハニは温度設定にも気を使う様に心掛ける様に

    したいと思っているのですが、、

    中々動き回ってるスタッフからしてみると

    気がつかなくて、寒いと感じている場合もあるかと思います。。。

    大変申し訳ございませんが、

    そんな時はスタッフにお気軽にお声をお掛け下さいませ




    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    どうも、こんばんわんこ。

    べりたんの誕生日に貰ったイチゴハウスべりけどね、

    壊しがいがあるんべりよ~♪

    たまには入ってみるか・・・・と思ってべりね、

    入ってみたべり。

    CIMG4597.jpg

    かたつむりごっこしてたんべりよね~♪

    それなのに、もへに

    「佐久平サービスエリアに行くよ~」とか、

    訳分からない事言われて、行ったべり。。。。

    高速に乗ってサービスエリアに行く、超~~~無駄な行動べりよ


    藤岡から上信越道に乗ったんべりけど、

    超~~カーブが多くて怖かった腟究

    (タンク、助手席。。。(* ̄□ ̄*;)

    やっとの思いで佐久SAに着いた!・・と思ったら、、、

    上り線に目当ての物があるらしく、

    一旦佐久ICで降りたべり。

    他の車はス~イ、ス~イ。

    もへ車はICのおじさんと、、、

    もへ:「届かない~~~~」

    おじさん:「・・・・・・・・。」

    タンク:「おめぇ~下手なぁ~」

    もへ:「はぁ?じゃ、てめーが運転しろ」と

    ホットな触れ合い仕様車べりよ




    CIMG4537.jpg


    ・・・英語。。。。

    CIMG4536.jpg


    meat center

    この信号ミートで出来てるんべりね

    佐久に来たかいあったべり~~



    ルンルっ・・・・・


    って



    おいっ!おいっ!おいっ!おぉ~~~~い!?!?(ザブングルぽく)


    素通りかぇ~~~jumee


    そんなこんなで、途中浅間山を見たもへが、

    「えぇ~~~!?噴火してる~~~((( ;゜Д゜)))」と言ったのに対し、

    タンクは「 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww おめぇ~バカなぁ~~。

    浅間はもう噴火なんかしてねぇ~よ」と言ったのに対し、

    もへは、「はぁ???浅間は活火山なんですけど~~」と

    もへが噴火してたべり( ̄Д ̄;;


    まっ、そんなこんなで着いたべりよ。

    CIMG4538.jpg

    ↑長いエスカレータに乗って上まで行くんべり。


    CIMG4543.jpg

    べりっほ~~~



    べりたんとお友達の幸せマチコさんが、遥か下に見えるべり☆


    とりあえず頂上に着いたべりので、

    オープン席でご飯をたべましたべり絵文字名を入力してください


    CIMG4548.jpg


    でたよ。。。タンク・・・。

    CIMG4545.jpg


    タンク:「こんなん、水だずぇ~」

    もへ:「べりたん、きゅうりだよ!」

    べり:「食べるべり!!」

    タンク:「・・・・・・・・羆

    CIMG4550.jpg


    すごい嬉しいと無表情になっちゃうんべりよね(;´▽`A`` 


    それでは、お腹いっぱいになったし、

    本日の最大の目的地へLet’s ら GO~


    CIMG4556.jpg


    何か、嫌な予感がするべり。。。

    タンクさんと「行くんだタンクよ~」

    「いやだべりよ~」と

    ちょっぴり険悪ムード


    途中で、「いちごちゃん」と言う、

    べりたんと同じ名前の子とご挨拶もしたりして。。。



    CIMG4559.jpg



    こりゃ~期待できるべりか!?!?

    とドキドキしながら、着いたべりよ


    CIMG4568.jpg

    うん!どこかへ旅行へ行った家族とペットが

    高速で一休みする様べりからね( ̄∇ ̄)


    もへが広大な敷地のドッグランがあるんだと

    勘違いしてたんべりね~~~



    これじゃ、皆様に示しがつかないべりので、


    CIMG4575.jpg


    これで許して下さいべり



    べりべり




    ※ 昨日、夕方のNHKニュースで

    浅間山が「噴火危険レベルを1から2に引き上げた」と

    報道していました。。。。

    地元の方は本当に気を付けて下さいです!
    2008-08-05(Tue)

    オープンウオーターなオフ会 最終章

    キマグレンのライフにはまってしまって、

    昨日から50回はリピートしてもへは聞いてるべり。。。

    洗い物しててもトイレ中にもべり。。

    だから、トイレの後にスカートの裾をパンツに挟んだまま

    買い物に出かけようとするんべりよね

    若いお姉さんだったら、大サービスべりけど、

    もへがそれやったら、ゲボまみれになると思うべりけど

    それに、ブログ書いてる時も聞いているべりので、、、

    誤字脱字がすごい事に気がついたべり

    直してよ!って

    言ったんべりけど、「まぁまぁ」だって( ̄Д ̄;;



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    それでは、オフ会の話しは今日で最終章とさせて頂きますべりよん

    ※写真がヘボイのしか無いので。。。。


    その前に先週の日曜日に高崎は集中豪雨が降って

    ヤバかった写真を載せますべり。

    aa5.jpg


    クレハニの後ろの通り道がこうなってて、もへ車が

    流されるかと思ったべりよ。。。。

    最近、都内がこうなってニュースになってますべりが、、、

    高崎もヤバイんですべりよね



    皆さん、映画の「オープン・ウオーター」って見た事が

    ありますべりか?

    下手なホラー映画なんかよりもめちゃくちゃ怖いんべりよ腟究

    現実にありうる話しべりので、精神的に来るんべりよね。。。


    1と2があるんべりけど、両方とも海の真ん中に

    取り残されるお話しべり~~(T△T) 

    今日はそんなオープンウオーターチックなオフ会の様子を。。。


    CIMG4484.jpg


    みかんちゃんに、プールへ行こうって言われて

    みんなでプールに向かいました!

    べりたん、プールは生まれて初めてべりよ

    プールってナニ味がするんべりかね~♪♪


    とルンルンで向かった先には、お風呂のデカイバージョンが

    あったべり。。。

    何か薄気味悪いので入らなかったんべりけど、

    もへの野郎に無理矢理入水させれました・・・。

    CIMG4482.jpg


    ひぃ~~~~jumee

    何?何これ??

    パニくって、往復しちゃったべりよ((( ;゜Д゜)))


    もう2度と入ら~~~~んjumee

    みんなは楽しく泳いでたべりよ。。

    でも、1人だけ、べりたんよりも参ってた子を

    発見しちゃったべり。

    CIMG4457.jpg

    もいもい

    怖くてママに抱っこされながら、

    プルプル震えてたべりよ (T△T) 

    CIMG4458.jpg


    本当に怖かったんべりね ( ̄ーÅ)ホロリ

    すごいテンションが下がってたべりもん。

    べりたんだって、怖すぎたべりのに、もへは

    抱っこすらしないで、また入れようとしたんべりよーーーー

    べりたん、もいちゃんのママがいいべり。。。。


    まるで、誰も助けに来ないオープン・ウオーターさながらだったべりよ羆




    さすがに、みんな疲れてきたべりので、

    カフェでお茶しました絵文字名を入力してください

    CIMG4483.jpg


    ルー君社長、プレゼンで分からず屋のべりたんに

    手を焼いたせいで、お疲れの様だったべり鐔?

    クビにはしないで下さいべりね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    CIMG4464.jpg


    おっと?

    クレアちゃんが、

    枝を食べてるべりlove


    ココア君の耳毛についてたヤツべりね!

    べりたんも食べたいべり~~~!

    バディ君と取り合いっこしてるべりもん。

    ココア君味の枝、超~~~~食べたいべり~~~~腟究



    クレアちゃん、美味しかったべりですか!?

    今度は負けないべりよ


    それでは、お粗末な写真と日記で

    今回お会いしたお友達の写真が全然載せきれていませんが、

    ゴメンなさいです~~~~jumee


    必殺、他力本願方式を採用します!


    クレアちゃんバディ君


    ココア君


    ぴのん君ともいた君


    ルー君社長


    あんずちゃんとみかんちゃん



    これで、名犬牧場オフ会のお話しは以上べりです


    みなさん、お付き合い下さいましてありがとうべり


    では、主催者さんのcocomamaさんとココア君で締めます♪

    CIMG4466.jpg








    おまけ


    CIMG4461.jpg


    鏡みたいべりでしょ


    2008-08-04(Mon)

    (株)茶色秘密結社 第2話

    題名は昨日と変わるべりけど、

    第2話べりjumee

    もうずっともへの実家に帰ってないべりので、

    本当帰りたいべり~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    でも、これからお盆になるし、明日から帰りたいと思ったけど、、、、

    無理っぽい絵文字名を入力してください


    月末には帰るべりよ~絶対帰ってやるべりべり~~~~(T△T) 



    気を取り直しまして、昨日の続きべりね!

    キマグレンのLIFEって今更だけど、いい曲べりよね~~~

    泣きたくて~笑いたくて~

    本当の自分我慢して伝わらなくて~~~

    言いたい事、言えないけどここにいるよ~~~?


    いい歌べりだわ~~~


    いっけねっ、 ヾ(´▽`;)ゝ

    昨日の続きべりね♪


    なんやかんや、遊んでたら


    今度はあめ・あられ・みぞれ・凍雨家が来たべりよ3


    CIMG4405.jpg 

    あられちゃん☆

    暑いでしゅわね紊?


    CIMG4408.jpg

    あめちゃん☆

    本当に暑いでしゅ(*゚ー゚*)

    あめちゃんとあられちゃんが暑さをしのいでいる間、

    みぞれちゃんは卵を温めてたべりよ

    CIMG4429.jpg


    3分間待って下しゃいね♪と言われてべりね・・・・



    3分後


    CIMG4402.jpg

    キャーーーLOVE

    生まれた~~~~~~!!!!って嘘べりけど、


    めちゃくちゃかわいい~~~~~~

    飼い主さん達、みんな卒倒しそうなイキオイだったべりよ腟究

    あめちゃん家の4番目の新しい家族べりよ!

    関西から来たらしいべり♪


    たまらんべりね(*ノωノ) イヤン



    そして、今度はタンクトップ大好きよーすけさんと

    ルーカス君が登場したべり~~~

    ルー君が登場したからには、

    行かないと・・・ルー君社長の元へ♪

    CIMG4439.jpg

    今日は株式会社茶色秘密結社の

    青空研修会があるって

    ルー君のテレパシーで知った、茶色っ子達が

    ワラワラよーすけさんの周りに集まりだした♡→ܫ←♡
    (ゴメンなさい!もうどの子がどの子なのかちょっと分かりませんでした!!)


    何故、茶色い子がこんなにルー君の周りに集まったのかは、

    飼い主さん達は不思議がってたべりけどね (* ̄m ̄)

    茶色秘密結社べりもん♪


    CIMG4485.jpg

    ルー君社長からのプレゼン中、

    もいた君が新人のべりたんに「美味しいを貰う方法」を

    ロールプレイングしてくれてる所べり薨


    すっごくタメになる研修会だったべりよ


    茶色軍団のすぐ後ろでは・・・・・


    CIMG4447.jpg

    ココア君が・・・・。

    水に浮かんだボールを手で取ろうと必死だったべり

    中々取れないんだけど、その仕草がたまらなく

    カワイイかったべり~~~~筝

    後ろではバディ君が「悪い奴はいないか~だじょ!!!」と

    見張りをしてるべりし(*゚ー゚*)ポッ


    って言うベリか、、、

    もへの写真だけじゃ伝わりきれないので、

    リンク貼ります!!

    キレイな写真と違った視点べりからのブログを読んでね



    クレアちゃん&バディ君


    ココア君


    ぴのん君&もいた君


    手を抜いた訳じゃないべり~(;´▽`A`` 

    マシな写真が全然無いんべりよぅ。。。。


    ヨロシクですべり☆


    今日はクレアちゃんで締めます~!

    CIMG4411.jpg

    またでしゅの腟究




    ※初めてIチューンで音楽を買ってみました。。。。

    LIFEをね。今まで無料PVでLIFEを聞いていたべりけど、

    我慢できなくなった模様です(;´▽`A`` 

    タンクさんとスタッフさん、

    これでお客様にIチューンの説明できますかも。。。。
    2008-08-03(Sun)

    名犬牧場でオフ会の巻 1話

    かおうえmぢc9k;あsぺおmkn☆

    CIMG4329.jpg

    hこいlきまs??

    CIMG4325.jpg




    jumee 今日はもへに代筆させないで、

    べりたんが本当にブログを書こうと思ったべりのに~~~~・゚・(ノД`;)・゚・


    何か、ダメって言われたべりよ。。。。


    所で、今日は富士見村にある

    「世界の名犬牧場」でワン友オフ会だったんべり♪

    色々、もへがやらかしたし(* ̄m ̄)プッ 色々な

    楽しい思い出があって、書ききれないべり~!

    なのでbikkuri01


    もへのリンク先のお友達の所へ行ってオフ会の様子を見て

    下さい☆是非、見て下さい☆どうしても見て下さいべり☆☆

    デジタル一眼レフの写真はとってもキレイべりよ

    (もへはデジカメで写真を撮ってたんべりけど、、、
    全部残念な事になってたべりって羆


    ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。

    初めての名犬牧場に着いたら、入場口にcocomamaさんとココア君と

    ミカン&みりんちゃんママさんが待っててくれたべり♪

    (;´▽`A`` 再開の写真等、撮り忘れたらしいべり。。

    ※もへはかなりのパニック野郎なので、
    肝心な写真を撮ってないです。。。。


    それで、まぁドッグランへ移動して、

    わ~い、わ~い!って遊んだべり

    ココア君はボール大好き、ワン界のステキ男子べり

    CIMG4356.jpg

    この笑顔に瞬殺べりよLOVE

    べりたんは、こう見えて意外と小心べりので、

    一人でウロウロしてたんべりけどね、、、

    もいた君が遊びに誘ってくれたんべり

    べりたんと同じシェーデッドレッドのパピーちゃんも

    誘って、トンネル遊びしよ~って言われたべりけど・・・・

    CIMG4370.jpg



    逃げるが勝ちべり。





    CIMG4353.jpg


    ぴのん君

    サマーカットでスッキリ、更にいい男だったべり~


    あら、やだよ~

    こっちにもいい男が

    CIMG4480.jpg


    いいカホリだったんべり~



    あらあら、またいい男べりよ~~(*ノωノ) イヤン

    CIMG4481.jpg

    くーちゃん♪

    そして、またまたいい男ときたべりよ

    CIMG4476.jpg


    でも、不思議なのはべりね、、、

    べりたんモテないんべりよね( ̄Д ̄;;

    一応女子べり。。。。。


    まぁ、そのうちモテっるっしょ~~~

    LES’s バブル プレイ Time~!!

    CIMG4340.jpg


    みかんちゃん、追いかけっこ楽しいべりね

    ノンストップバブリーべりよ~~~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    泡踊りが止まらな・・・

    い・・・???

    CIMG4479.jpg

    無理べりよ



    しばらくしたら、クレアちゃんとバディ君が来たべりよ

    CIMG4393.jpg

    同じ女子べりのに、この差は何ベリかね

    CIMG4437.jpg

    おとぼけキャラのバディ君べり腟究

    カワイイべり~~~~(☆。☆) キラーン!!

    ワンプロが大好きなんべりって

    今日も一戦?

    CIMG4478.jpg

    やっぱ、今日はもっと走ってからだじょ~と、

    CIMG4477.jpg

    全力疾走していったべり



    とりあえず、今日はココまでべり!

    べりべり




    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    07 | 2008/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
