:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-07-31(Thu)

    ちょっと、スタッフゥ~!来て!!

    もへが最近、首までヘルニアになったらしいべりので、、、

    枕を変えよう!と新しく枕を買ったべりよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    前の枕も低反発だったんべりけど、

    何年か使ってるうちにアレって柔らかくなるみたいべりね。。。

    それなのに、また低反発(若干高い・・・)を買ってきたんべりけど、

    やっぱり調子が良くないんべりって


    試しにベリたんも乗ってみたべりけど、、、

    な~~~んや、コレ!?!?

    硬い上に潰れすぎじゃないか~~~い


    aa4.jpg



    べりたん、痩せ型べりのに、、、

    こんな潰れる枕・・・・


    むごいべり~~~~~


    絵 いや・・・、あのぅ・・・。。。



    今週の土曜日にCOCOA WORLD  cocomamaさんのブログ♪ のワンオフがあるべりので、

    まぁ、いっか♪べり

    緊張で痩せる事、山の如しべりからねLOVE


    楽しみべり~~~~☆☆☆

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    今日はべりね、、、、


    もへが8月のクレハニPOPを

    作った話しべりよ

    何故か最後は店長がそのPOPで自慢気に

    なるべりので、あえて大文字にしてくれともへに言われてべりね

    器が小さいのがバレるべりけど???



    クレハニは8月もイベントが盛りだくさん

    POPでお客様にお知らせしないとべりからね


    もへはもうラベマイの使い手べりよ・・・。

    気持ち悪いんべりって( ̄Д ̄;;

    ワードとかエクセルとか、トラックバックとか意味が分からない

    みたいべりけど、、、、、

    ラベマイだけは、自分の右腕かの様に使いこなしてるべりよ。。。



    マジでキモイべり~~~~~~~~~

    ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



    それでね、、ガツガツ作ったPOPをタンクが

    「かっこいいPOPの貼り方を考えたんさ!!Let’sら GO-」とか

    言い出してこうなったべり・・・・・・。





    aa7.jpg

    ガーーーーーー


    どんどん、自動ドアがしまるべりよ( ̄∇ ̄)

    aa1.jpg


    閉まるべりよ・・・(*ノωノ) イヤン


    aa3.jpg


    閉まった~~~~~~  ?q|゚Д゚|pワオォ!!


    ♪~( ̄ε ̄;)



    いんじゃないべりか~~~!?


    ここまではスゴイべり!!

    だったのに・・・・・・




    タンク店長は(Tシャツのクセしてよー)


    すたっふぅ~~~~~~loveちょっと、ここに来て!!!!」と

    クレハニ深夜スタッフさんを玄関前にワザワザ集めて、

    「どう( ̄‥ ̄)=3 」と


    迷惑そうなスタッフさん達を尻目に自慢げだったべりよ~~~~~jumee



    aa8.jpg


    山姉さん「・・・・・・・・・・・・・・。おぉ~!」(すんませんべり気を使わせてべり・・・)

    Yダッチ「・・・・・・・・・。」(本気で点々にさせちゃったべりね。。。ゴメンべりjumee



    そんな残念すぎる、タンクさんは・・・・・・


    aa9.jpg




    何で一人でニッコニコべりかーーーーーーーーー!!!!!



    絵 POPをチマチマ作ったのはワイやでぇ~



     こんな感じべりですが、

    クレハニ入り口のPOPに

    皆様、是非とも注目してみて下さいね☆

    (もへとタンク店長が報われますべり~~~!)


    べりべり
    2008-07-27(Sun)

    ひめちゃんとゆめちゃん

    今日もすごい忙しかったべり~~~~♡→ܫ←♡

    クレハニスタッフ黒ちゃんは、、、、あまりの忙しさに

    「今日、夜中に海行くんですよ~~jumee

    もう、疲れたんで行きたくないですよ~~~jumee」と

    大きい体でボヤいていました(*≧m≦*)プププw

    大洗に行くみたいべりけど、50号は長くて単調べりので、

    気を付けて行って来て下さいべりね


    さて~~~

    26日午前0時より始まりました、

    クレハニ納涼企画!大抽選会ですが、、、

    景品はです!!

    tyu2.jpg

    皆様、奮ってご応募お待ちしておりますべりー


    ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。


    さて、今日べりたんがお散歩中にもへの普段は

    鳴らない携帯が鳴ったべりbikkuri01


    どうやら、義姉さんからのようで

    「今、クレハニの近くにいるから寄ってもいい?」との事でした!

    べりたん、義姉さん達に会うのは初めてべりので

    ワクワクしたべりよ

    もへは部屋が地獄の様に汚い事にアセって、

    タンクに部屋を大至急片付けるように指令の電話をしてたべりけどね(;´▽`A`` 




      ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    タンクーーーーーーーー

    部屋を綺麗にしとけ!!!ゆったじゃないべりか~~~~~!?


    「えぇ?キレイにしたけど???」


    とかのん気にタバコ吸ってたべりよ~~~~~( ̄Д ̄;;

    っていうか、、、もへが普段からキレイにしておけば

    いんじゃないべりかね?

    まぁ、それで、、、

    義姉さん達にお会いしました



    CIMG4239.jpg

    絵義姉さんはですね、すんごく美人で

    タンクと付き合ってる時から兄弟ぐるみで良くして

    くれたお姉さんなんです

    しかも同じB型だし、お姉さんはサバサバしてるし、

    かっこいいのです☆

    (えぇ、B型ですので、前々から計画して会う約束をするというのはしません!

    突撃隣りの晩御飯です♪

    前々から計画をしてイザ!という日になると面倒くさくなってしまう

    ので、その辺も同じ香りがします

    ・・・いや、

    普段はちゃんと常識の範囲で行動はする様にしてますよ

    義姉さん、本当に美人さんだったべりよ

    しかも、お姉さんの子供はべりたんからしたら、従姉妹べりけど、

    かわいいんべりよ♪

    CIMG4240.jpg

    ゆめちゃん~遊ぼうべりよ~~~!!

    夢ちゃん:「ママぁ~~~怖い!!」

      ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    でも、メゲナイべりよ

    グイグイ、夢ちゃんの所に行きました♪



    はい、もへとタンクに怒られました

    いつものパターンね。。。。


    じゃ、待つべり。

    CIMG4241.jpg

    今年小学校に上がった姫ちゃん、、、は

    もへがあげた冷蔵庫に夢中でべりたんとは遊んでくれませんでしたべりjumee


    ゆめちゃ~~ん・・・

    CIMG4242.jpg


    本当はゆめちゃん、べりたんと遊びたいんべりよね


    と、またグイグイ夢ちゃん所へ言ってシツコクしてたら、、、、


    はい!もへとタンクにハウスに入れられたってオチべりよ。。。。


    でも、優しい姫ちゃんが遊んでくれたべりよ

    CIMG4243.jpg

    CIMG4244.jpg



    べりたん、ただ遊びたかっただけべり。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


    絵「お前は小さい子に上目線になって、

    調子に乗るからダメです!!!!」

    (T△T) アウぅ・・・・。



    ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。



    絵義姉さん達が帰って、あたしは仕事を

    終わってお家の座椅子で一息ついていたら・・・・。


    空気読めない子がまたやらかしました。。。。。。


    CIMG4271.jpg

    うへへ~~~~~


    CIMG4251.jpg

    べろり~~~ん

    耳攻撃べりよ( ̄∇ ̄)

    うへへ~~~!

    CIMG4286.jpg

    何か、しょっぱくてウマイべりねぇ絵


    絵 痛いし重いし気持ち悪いし、、、、3重苦な

    んですけど


    うへへ~~~
    2008-07-25(Fri)

    納涼企画

    毎日暑いべりね。。。

    ここで涼しくなるお話を。もへにしてもらうべりよ絵文字名を入力してください

    もへは霊感があるのか無いのか分かりませんが、

    逆に金縛りを楽しもうと思う様になってからと言う物、、、

    霊的な怖い経験をしなくなってしまいました・・・・


    金縛りに良くあっていた2.3年前の話・・・・・・・・



    ある日、いつものようにクレハニでバイトさんが少なすぎて

    バイトを手伝って疲れて帰った日の事。。。


    冬だったので、こたつで疲れて制服のまま横になり

    ウトウトしていたら、

    「あっ!今日は金縛りになるな?」って予感をしました。マジで・・・・


    そして、案の定金縛りがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    (ヤバイよ、ヤバイよ。これマジで怖いよ)と

    体は動かないけど、意識だけはちゃんとはっきりと部屋を

    見回していて怖くてしかたがなかった時に、、、、

    (あっ!タンクが階段を登って来てくれた良かった~~~)と

    思っていたのですが、、、、


    タンクが玄関のドアを開け、すごい怒りながらあたしが寝ているコタツまで

    来たのです。。。。

    タンクは「テメェーーーーー!こんな忙しい時に何寝てるんだよ~~~」と

    普段はあまり仕事面であたしに怒らないのに、、、

    めちゃくちゃキレてました( ̄Д ̄;;



    あたしは、「ゴメン・・・。今起きるから・・・・。」と

    言いながら起き上がろうとするのですが、、

    全く体が言うことをききません。。

    疲れて起き上がる事もできないよ~~~~でも、

    マジで起きなきゃ!!!!と気合を入れて立ち上がって

    タンクの方を見たら・・・・・・・・・・・・・・、


    タンクなんていませんでした((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


    後で聞いたら「すげー忙しくて家になんて行ってねぇよ」との事でした。




    これは、



    タンクの生霊ってやつですかね!?


    そんな経験をしましたよ。。。。


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    さて、クレハニは7/26~


    「クレハニ納涼企画、大抽選会」をまたまた開催しちゃいます♪


    ベリーのブログでいち早く報告しちゃうべりよ~~~~☆


    その、景品を買う為に


    高崎に出来たLABI に行って来ましたべり~~~


    CIMG4229.jpg

    すごいスケール

    高崎駅東口が派手になっていました。


    山電が群馬発祥の地だと知ったのはこの日の事でしたが・・・

    CIMG4232.jpg

    TVで知ったのですが、

    ブランドを売るお店や、飲食店が並ぶテナントもあるみたいですね(゚◇゚;)!!!


    あたしとしては、高崎環状線沿いにあった頃の山電が

    気楽で好きだったけどな。


    そんな感じでLABIで景品を買って

    大抽選会の用意をしたので皆様ご応募お待ちしております♪


    当選者の方には発表期間中に受付にて商品をお渡し致しますので、

    ご確認を忘れずにして下さいべりね


    こちらから、商品を発送致しかねますので、ご注意をお願い致しますべりよjumee


    LABIだけに、べりたんも秋葉使用になってみたべり絵文字名を入力してください


    CIMG4226.jpg

    秋葉犬


    秋葉系と言えば、全身デニムって感じがしちゃうのは何故????


    タンクが要らなくなったデニムを半ズボンにするなり。

    とか言って、切った裾を着てみました(^▽^)/


    秋葉犬としては、まず腹ごしらえしなくてわ!


    CIMG4236.jpg

    最近、ドライフード嫌いべりので

    下部に手作りご飯を作ってもらうべりよ


    超適当カロリー計算してないので、ちょっと不安べりけど、

    もへのママが「犬の1回分のご飯は頭の半分の量だよ」を信じて

    テキトーべりよね。。。。


    <材料>
    ・鳥胸肉・・レンジでチン
    ・ほうれん草・・人が食べる用に茹でた上みじん切り
    ・枝豆・・人が食べる枝豆を塩抜きして使用
    ・しいたけ・・レンジでチン
    ・もやし・・レンジでチンの上、みじん切り
    ・海苔・・ちぎる
    ・練りゴマ・・小さじ1杯
    ・パセリ・・人間用に冷凍してある物を使用
    ・ご飯・・大さじ3杯位


    で作りました。

    大丈夫なのかな・・・???


    3日同じレシピだけど、飽きずにバクバク食べれるべりよ。

    まぁ、いっかjumee


    できれば肉を多めに頼んますべりCIMG4238.jpg


    うんまかぽっぽー

    常にお腹すくべりけどね。。。

    べりべり



    2008-07-23(Wed)

    いっらっしゃ~~~い!!

    そう言えば、ラーメンマンってどんなだったかな???と

    思ったので絵を描いたみたべりよ。・・・もへがね。。。

    CIMG4210.jpg

    べりたんは知らないから何とも言えないべりけど、、、

    これでいいのですか?べりたんの飼い主は大丈夫べりか

    ━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━



    7月19日(土)に、なんと!!!

    お友達のクレア昼さんと夜さんが、クレハニに遊びに来てくれたんべりよ絵

    もへは携帯電話が苦手・・・と豪語しているので、

    あまりメールも来ないし、着信も無い意味の無い携帯なんべりけど、、、

    (友達、いないべりか???)

    そんな感じでいつも携帯を放置しているクセがあって、

    クレアパパさんからのメールに気がついたのが、

    翌日の夕方だったべり(*゚ロ゚)ハッ!!

    本当、ゴメンなさいべり。。。ダメ飼い主べりで・・・jumee


    ワン連れOKのカラオケだったら、すごくいいんべりけど、、、

    雇われてる身べりので、申し訳なかったべりけど、

    クレアパパさん達は

    前橋のケヤキウオークのペット一時預かりで

    クレアちゃんとバディ君を預けてから、遊びに来てくれましたべり


    クレアパパさんが、クレハニの写真を沢山撮ってブログにUPしてくれた

    ので、こちらから見て下さいな♡→ܫ←♡



    クレアちゃんのブログ

    (どこまで、人任せべりか~~~~

    また遊びに来て下さいべりね♪

    公園のお友達も是非!!

    タンク店長が新作のタンクトップか、着慣れた白のタンクトップかで

    悩むと思うので、また登場が遅れてしまうかも・・・べりですが。。。(;´▽`A`` 



    ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜



    かなりブログをさぼっているので、先週の話しになりますべりが、、、


    これまた、お友達のぴのこさんのブログで、ふたりはいつも+にゃん

    DOG STYLE と言うドッグカフェを知ったべりので、

    行って来ました!

    高崎にあるとは分かったのですが、場所がいまいち分からなかったある日・・・・


    タンクさんに返却期限ギリギリのエロDVDを返却してこいや~~~

    と言われたもへは、、、

    一人寂しく返却しに、上中居町のファミリーブックへ行きました。

    そしたら、そのファミリーブックの隣りの隣り位にあった

    DOG STYLE さんを発見したのですべり


    CIMG4206.jpg


    それなので、先週ご飯を食べに行ったべりよ!

    CIMG4191.jpg

    ベーグルサンドのメキシカン。

    アボガド大好きもへはウホウホ言いながら食べてたべり。

    タンクと言えば・・・・・

    CIMG4189.jpg

    やっぱり、アルコール。

    「昼間からワインって、イタリア映画っぽくね?」との事ですべり・・・。


    お酒も置いてあって

    ワンコと一緒にお酒を飲める居酒屋って無いから

    嬉しいべりね

    CIMG4194.jpg

    タンクさんはロコモコ。

    どれも美味しいし、お値段もリーズナブルです


    べりたんと言えば・・・

    うっかりご飯を食べちゃった後で、

    突然、今日どこ行くか?と計画性の無いもへ達に

    付き合っただけべり。


    何も注文してもらえなかったんべりよ

    CIMG4190.jpg

    ショボーン


    ここのオーナーさん夫婦が飼っているワンコと遊んで

    気晴らしするべり(;へ:)

    CIMG4202.jpg

    遠くからは興味深々ではあったんべりけど、

    近くに行くとべりたんよりも大きいから

    やっぱちょっと怖いべり~~~~~

    CIMG4205.jpg

    少し離れて見てるべり。。。

    CIMG4203.jpg

    人懐こいリーフちゃん。


    しばらくしたら、オーナーのパパさんが

    イチデジを持ってきて、べりたんを撮ってくれるって言ったんべりけど・・・・。

    CIMG4197.jpg



    ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

    絵 あっ、もへですが、、、

    イチデジを向けられたベリーは何故かかなりビビってしまい、

    椅子の下にもぐってしまいました。。。。

    パパさんが、おやつで誘ってくれたのにもですよ

    失礼極まりなかったです( ̄Д ̄;;


    CIMG4198.jpg

    だって、だって、こんなデカイカメラ、見たこと無いべりよ~~~。


    パパさん、本当にゴメンなさいですjumee

    優しい、料理の上手なパパさんなので

    勘違いしないで下さいね。

    ただ、べりーがビビリの中のビビリなだけですので・・・・


     こーーーーなったのもべりねぇ~~~、

    もへとタンクの社交性の無さが似たんべりですけどもーーーーー

    絵文字名を入力してください そら、そーだ

    現実は厳しいべり。

    べりべり





    2008-07-16(Wed)

    珍!回答♪

    現在、高崎地区は雷が鳴っておりますべり。

    怖いべりので、マイハウス(ギッチギチ)から

    もへに代筆させておりますべりよ|)゚0゚(|

    光った!!今、光ったべりもん。。。

    もへさん、PC落とさなくて大丈夫べりか・・・・犬泣

    絵文字名を入力してください世話ねーよ!!


    そうべりか。。。それでは、

    タンクさんのお仕事も少し落ち着いてきたべりので、

    クレハニの様子を恐怖に耐えながらお伝えしていきたいと

    思いますべり汗

    え~~と、6月にクレハニ女子スタッフが

    七夕飾りを作ってくれた事を記事にしましたが、ここでね。

    本当に沢山のお客様がお願い事を吊るして

    行ってくれましたきらきら

    その中から、面白珍回答のお願い事を紹介しちゃいま~~す ((*´∀`))ウキャキャ


    CIMG4170.jpg


    タンク店長の一言が、ちょっぴりおセンチな気分にさせてくれますべりよ笑う

    まずは、コチラ♪

    CIMG4174.jpg

    「たばこが値上げしませんように」


    たばこ君。君の税金はかなり国に貢献してると思うんだ。

    だから、値上げしないでね☆と言う、作者の優しさを感じる作品べりね・キラキラ

    たばこの値上げよりも、天下り腐れ官僚をどうにかしたいべりねびっくりマーク

    お次はコチラ・・・

    CIMG4172.jpg

    「正露丸が飲めまする用になります用に。」

    所々、ちょっと間違っている気がしますべりが・・・jumee☆faceA109

    正露丸は臭いべりもんね。。。。

    タンク店長は正露丸が無いとかなり精神的に

    来ちゃうタイプだし(;´▽`A`` 

    面白いお客様ですべり♪

    お次は・・・・・・・

    CIMG4175.jpg


    ま~~~~~~~た出たべり~~~~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


    クレージーシュリンプコテツワンワン

    シュリンプマークのガゾスタが建つ事を心待ちにしてるべりよ ( ̄ーÅ)ホロリ

    もちろんℓ88円位で頼みます。。。。。(1996年当時はコレ位安かったびっくりマーク

    もへからコテツ君に遅いけど、七夕のお願いを思いつきましたべりって。

    コテツ君がクロちゃんと大海物語でもやって、

    破産しません様に・・・



    それと、クレハニ女子スタッフの何名かが、

    ネットショッピングにハマって破産しません様に・・・・



    とにかくタンク家でも破産しません様に・・・・・・










    七夕珍回答はクレハニ玄関前に飾ってありますので、

    見てべりね~~~!



    そんな写真を撮っていたら、他にも気になる

    店内POPがあったので撮ってみましたべり絵文字名を入力してください

    CIMG4178.jpg


    ベリたんは筋肉マン知らないべりけど、

    もへは知ってるべりよ!

    30代の方はだいたい知ってるハズ~~~♪~( ̄ε ̄;)

    ラーメンマンが好きだったなぁ。。。だって。

    「ラーメン一筋、300年♪」

    確かこんなテーマソングだったよね???


    懐かしい漫画で、長い巻なので中々読み返す機会が

    無いと思うのでタンク店長がクレハニに揃えたみたいべりです!!

    CIMG4185.jpg

    若い世代の方達は知らない方が多いと

    思いますべりけど、是非読んでみて下さいべり~ハート


    そして、、、、何ともおセンチな気分を高めてくれた

    POPを見つけてしまったべり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    CIMG4181.jpg


    タンク店長、ワードで一生懸命作ったんべりよ。。。

    一生懸命かは、分からないけど、

    何でしょうか・・・この哀愁はjumee☆faceA76

    「Let’s らGO-」がオヤジの哀愁を感じさせてやまないんべりね・゚・(ノД`;)・゚・


    こんな会話、タンク家ではした事ないしね。。。。

    どっか連れて行けっつーーーんだ。犬怒


    ゴメンべり↓私情をはさんじゃったべり(* ̄□ ̄*;


    きっと、みなさんこの夏はどこかお出かけをご予定なんじゃありませんべりか!?

    海!山!川!!ホテルハートシッポリ

    をご予定であれば、コチラをどうぞキラキラ

    CIMG4184.jpg

    旅雑誌を置いてみましたべりよ~~~しっぽ

    ネットで予約が出来る宿もあるらしいので、楽ですべり!

    それに、コピーも取る場合は

    只今、お安くなっております~

    白黒コピー¥20→¥10

    カラーコピー¥50→¥30!!

    楽しい、旅行の計画は是非クレハニで~♪ピンク


    LET’SらGO---! 


    べりたんの様子は続き読んで下さいべりlove



    ここ↓

    more...

    2008-07-12(Sat)

    痛い

    絵文字名を入力してくださいです。

    みなさんこんばんわ。。。

    今日は今年1番の暑さらしいですね太陽

    こんな暑い日はクレハニでビールビールジョッキでもどうですか絵文字名を入力してください

    今なら、生ビール1杯目だけに、

    枝豆・からあげ・つくね串の中からどれか1品選べる

    生ビールフェアを開催中ですびっくりマーク

    とってもお得なので、ご注文お待ちしています~☆


    ところで今日、クレハニカラオケの掃除を

    していた時に、首がビッキ~~~~ンつっこみ

    なりまして、首がとても痛いです汗

    クレハニで変な動きな人がいたら・・・・・

    それは絵文字名を入力してくださいです。。。

    お見苦しいですが、すみませんですjumee☆faceA76


    べりおばばべり!だせぇべり~~~~


    バイバイべりべり


    生ビールフェア¥380也べりよ犬ヨダレ

    2008-07-10(Thu)

    突撃!隣りの晩御飯?

    昨日の続きですべり♪



    あ~もう、またカワイイ3ワンちゃん登場だよきらきら

    あめちゃん家べり!!!

    CIMG4153.jpg


    みぞれちゃん絵文字名を入力してください

    絵文字名を入力してくださいあ~~もう、ダメ・・・。

    このカワイさに死にそう。。。。

    あめちゃん家は3ワンちゃんいるんだけど、

    みんなかわいいのヾ(≧▽≦)ノ

    でもね、、、

    もへのアホんだらが、、、、

    デジカメの写真をCD-Rに写し忘れて、

    メモリがいっぱいで写真をちゃんと撮れなかったんべり・↓

    CIMG4154.jpg


    あられちゃんはべりたんの臭いがヤバイでしゅよ・・。って

    教えてくれましたべりjumee☆faceA103

    CIMG4157.jpg


    えっつ!?

    マジでヤバイべりですか??

    大丈夫べりよ♪

    だんだん、病み付きべりから♪♪


    ・・・アレ?

    3ワンちゃん達、ちょっとべりたんと

    距離置き出してるべりよ♪~( ̄ε ̄;)

    臭い位が丁度いんべりよ音符


    そして、カニヘンダックスのじゅん君(^▽^)/

    CIMG4161.jpg


    じゅん君、男の子なんべりけど、

    ものすごくカワイイ顔で女の子みたいなんべりキラキラY

    耳毛の黒い感じとかちょっぴり似てるかな?って

    みんなが言ってくれてるのに、

    もへは「ベリーの方が男の子みたいです~!

    ピッコロさんに似てるんですよ。。。」

    と水を差しやがったべり犬怒

    じゅん君、何故そんなにかわいらしいの??

    大きさもそんなに変わらない感じなのに、

    体重差、約1キロあるんべりよね。。。

    べりたん、内臓脂肪がコッテリ系?


    まぁ、いーって事よ♪~( ̄ε ̄;)



    そんな訳で、突撃!隣りの晩御飯だったにも

    関らず、お友達の皆様、

    仲良くして下さって、ありがとうございました♪

    また、近いので遊びに行きたいと思いますべり~!

    ピッコロさんをヨロシクです☆

    べりべりバイバイ



    2008-07-09(Wed)

    突撃!隣り町の公園!!

    忙しさもだんだん、落ち着きつつあります!

    疲れないうちにブログを書くよ~~~!!

    昨日は約2週間ぶり位にタンクさんがゆっくりお休みを

    取れたので、お留守番が多くてキレ気味のベリー様を

    連れて、前回のワンオフでお友達になった沢山の

    ワンコが集まる「南町公園」へ突撃しに行きました。





    タンク家では今だに車にナビが付いてないんべりよ。。。

    なので、ちょっぴり迷いましたべり。

    公園では、部活なのかな??

    若者が沢山走ってたんべりよダッシュ


    芝生の方でワンコが集まってる♪

    でも、タンクももへもビビリなので、

    「違うかもしんないから、公園1周するフリしながら、

    近づいてみよう。。。」と

    怪しく散歩してみたべり犬・・・

    チラチラ見てたんべりよ (* ̄m ̄)プッ

    大きいワンコ、絶対ナバたんべりもん!!!

    べりたん、ナバたんとだいたいタメべりので、

    早く会いたいべりべり~~~ブー

    恐る恐る近づくもへ達・・・。


    ナバたんママがいたので、「ベリーです~~!」と

    大声で言うもへ。

    もへってベリーだったんべりね・・・。

    わ~い!お友達だ~~~ハート

    CIMG4132.jpg


    75d41ed3b8cbe25fc8a2b1320d962a95[1]
    ナバたんママさん
    お写真お借りしましたjumee☆faceA109

    もへはナバたんファンなので、

    撫で撫で抱き抱きしてたべりよ。

    かわい~~、かわい~~言ってたべり。

    大きいお家に住める様になったら、

    いつかゴールデンレトリバーを飼いたいんだってきらきら

    ベリたんもナバたん大好きべりし、

    優しいので一緒に住めそうべりよ♪

    背が届かないべりので、

    タンクに命令してチュウjumee☆kiss1出来る様に

    持ち上げてもらったべり!


    ナバたんママさんのブログにもっと楽しそうな

    写真がのっているので、コチラからどうぞ!!!

    こちら
    むくさんちのブログ


    まだまだ沢山のお友達がいたべりよ~ハート

    CIMG4134.jpg


    むーちゃんは職人気質のメンズべりしっぽ

    公園の周りを走っている集団が芝生の前の道を走る時、

    思わず走って行って、一緒にフェンス越しに

    走るマラソン職人べり!!

    ムーちゃんパパに怒られるんべりけど、

    そのやり取りがすごく面白くて

    タンクがポツリ「さすが職人技だなぁ」としみじみ

    してたんべりよ(^▽^)/


    CIMG4142.jpg


    かわいこちゃん達に混ざってエキスを

    吸い取ろうとしてみたべり。。。

    吸い取るどー。

    べりたんにその美貌を分けるべり犬怒



    おぉ!アンちゃんが来たべり♪

    CIMG4149.jpg


    泣き方がすんごくカワイイの犬(チョコ)

    「ガウガウ。」

    森進一の歌が歌えそうですべりキラキラ

    アンちゃんの笑顔にズッキューーーンハート

    おぉ~~っと、今度は

    貴公子がやってきたべりよ~~~犬(チョコ)

    CIMG4151.jpg


    すごく上品なチワワん、リオン君!

    タンクさんはリオン君のカラーに惚れ惚れしてましたべり。

    べりたん、三毛犬べりからね。。。

    マダラのね。。。。


    ウハウハ(>▽<)もうたまら~~ん!


    まだまだ、書ききれないので明日に続きますべり!!!

    バイバイべりべり
    2008-07-07(Mon)

    ☆に願いを・・・

    雨が上がって、今日は織姫と彦星は

    あんな事やこ~~~んな事をしちゃうんですかね~~~ハート


    あんな事(ニンテンドーWii)

    こ~~~~んな事(天の川でバス釣り)

    べりけど???



    前橋の七夕祭りにすごく行きたかったべりけど、、、

    毎年雨なんべりよね傘

    今、もへが遠い目をして何かを思い出したみたいべりよ。。。

    ちょっと聞いてみるべりね。

    おうおう、もへさんよ~ヘラヘラ笑ってんじゃねーべり犬怒

    絵文字名を入力してください「いや~~、若い頃にタンクと

    デートで前橋七夕祭りでのすっぱ臭せえ出来事を思い出しちゃってねぇ。。」


    何べりか??(*'▽'*)わぁ♪


    絵文字名を入力してください「タンクと七夕祭りに行って

    街中のお祭り見物人が沢山歩いてる中をもへ達も

    歩いてたんだよね。

    でも、しばらくしたら案の定雨が降り出しちゃって、

    もへ的にはどうしようおちこみ

    傘無いよ?とかまだまだ可愛らしくタンクに言ってた控えめgirlだった訳だよ。

    そしたらタンクがね、

    「雨の中を歩くのがかっこいいんだよ笑

    みんな雨だからって、走るのはかっこ悪りぃよ。フッ」と

    ずぶ濡れになったタンクはかなりかっこ悪かったんですけど、

    かっこつけてるから何にも言えなくて・・・夏。。。みたいな気分でした( ̄Д ̄;;

    それでも引かないあたしも変態だよね~~~♪」


    べり あんたらもちゃんとしたバカップルだったんべりねぇ(*'▽'*)♪

    現役べりけどねーーーヾ(≧▽≦)ノ


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    クレハニに店長が大好きマンガの新刊が入ったべりよ♪ピンク


    jyaga.jpg


    これは、本当に面白いので、

    ど~~~~してもオススメしたいんべりけど、、、

    あまりにも意味不明・マニアックすぎて、

    ジャンプの巻末にかろうじていつも掲載されてるべりよね。。。。


    CIMG4128.jpg

    こんなおもしろいのに~~~~。

    店長は個人的に集めているべりので、

    さっそく今日もへはファミブーで買ってきたべり~~~~!

    おもしれーべり笑う


    CIMG4122.jpg

    PUHAHAHAHA~~~

    店長がいつも「ハマームカつく怒」って

    言ってるYO



    CIMG4121.jpg




    べりたん、このシーンで大笑いだったべり肉球ワン


    じゃ、みんなのお願いが届きますように☆

    べりべりバイバイ


    ※ハマーはいちいち、うっとおしいべりYO




    2008-07-05(Sat)

    初!バトン

    雷が怖かったべりですおちこみ

    もへはすきっ歯の治療でいなかったべりので、

    タンクが居たんべりけど、

    疲れて寝ていたべりので、

    「はぅむ~~~。はぐるぅ~~~。」って

    声にならない心の叫びを奏でてみたべりよだめ

    瞳孔が開いちゃったべりよ~~~(*ノωノ) イヤン



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    放置ブログでこれはヤバイ!と思ったべりので、

    べりたんが今日は自主的に肉球でタイプするべりね♪

    夕方からずーっとやってるべりよハート

    。と、のキーボードの位置が難しいべりね~~~(;´▽`A`` 



    ネタもクレアパパさん家のブログから

    盗んできたべり♪♪

    クレアちゃんとバディ君の日記ハート
    ↓↓
    クレアと一緒♪


    今日は初バトンに挑戦しまーす♪ピンク

    こちら

    このバトンにはお約束があるそうです



                 次の人は時間をみつけてUPでOK。
                 うそいつわりなく答える。
                 アンカー禁止。
                 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。
                 ルールが守られていなければ罰ゲーム。



    で、番なんだけど これは自由参加という事で
    やりたい人がいたら バトンを引き継いでください!
    引き継いでくれた方が居たらコメント下さいね!
    チェックしに行くので



    それでは・・・・すぅたーとぅ犬ヨダレ


        Q、  年は? 

                1歳2ヶ月って所べりね。

                絵文字名を入力してください三十路

         Q、恋人は?   

                      世界中のメンズすき
                       絵文字名を入力してください 細川茂樹LOVE
                      
          Q、好きなタイプは? 

                   岐阜の狂犬。ナベりん惚
                    絵文字名を入力してください 細川茂樹・・・例え、遊びでもいいのはぁはぁ

           Q, 嫌いなタイプは? 
           タンクのビジネスシューズを一日履いた後の臭いタイプ orz                       (即死べり。。。)


    絵文字名を入力してください理屈っぽい&偉くないのに、偉そうにしてる人。。。
                                          アホくさ
     

          Q、好きなマンガは? 

                     べりたんの作ったマンガなんべりけど、べりたんが捕らわれの美しい姫で、それをキモメンなタンクが助けて HAPPY ENDっていう「ベリータンクの鐘かね」べりよ。

                     彗星のごとく現れた、期待の新人犬。ベリー。!!

                     絵文字名を入力してください 「君はペット」
                     「ぴゅーっと吹くジャガー」
                     「ひゃっほ~♪うにファミリー」


            Q、 好きな食べ物は? 

                         ミート肉
                         絵文字名を入力してください カルビはぁはぁ

              Q、 好きな音楽は? 

                   「残酷な天使のテーゼ」だわな♪ 

                   絵文字名を入力してください あたしも同上ですけども怒  ダメですかね!?
          

               Q,  好きなブランドは? 

                   ユーカヌバ柴犬うまうま。。
     
                      もしくは、日産マーチの鍵。(・・・の音)

                     絵文字名を入力してください CHANEL


           Q、罰ゲーム 

                   もへが残念な人な事。。。。( ̄Д ̄;;


                   絵文字名を入力してくださいタンクの靴下を洗濯する事。。。。。(T△T) 

           Q、 次に持って行ってくれる人の色のイメージは?? 


                      恋人はワイン色

                      絵文字名を入力してくださいういろー                 

    CIMG4112.jpg


    ルネッサーンッすアップロードファイル


    グダグダじゃないか~~~いアップロードファイル
    2008-07-02(Wed)

    レボリューション

    CIMG4096.jpg



    どうも。

    いささか、放置ブログと化しているべりたんブログです。。。。

    タンクさんの仕事が7月迄色々忙しくて、

    もへも手伝っているべりので、

    三十路の体では体力的に大変なんべりって犬・・・

    べりたんはお留守番が多くてつまんないべりよ~~~~(T△T) 

    CIMG4110.jpg




    でもね、クレハニはスタッフさんが助け合ってくれている

    ので、お蔭様で忙しいみたいべり♪

    一部のフードが大盛りキャンペーンべりので、

    いっぱい食べて夏を乗り切って下さいべりねきらきら



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    べりたん、今日はシートン動物病院へ行ったべりよ。


    蚤・ダニ避けのお薬を貰いにね!


    レボリューションっていうお薬なんべりけど、

    ベリたんに今日は革命が起ったべり♪


    いつものように、体重と爪きり&お耳掃除を

    先生にしてもらおうと思って

    診察台にスマートに乗ったんべりよね。。。。

    でも気がついた時すでに遅し・・・。

    ここって、病院じゃねーですか汗


    ヤバべり!

    ヤバべり~!

    マジで怖いべり。

    助けて~と、

    もへに助けを求めたべりのに、

    もへときたらのん気に先生に

    「べりーは泣かないのですが、

    声帯を切られているのでしょうか???」とか

    聞いてるんべり怒


    違う!違う!!!

    怖すぎて、声が出ないだけべりよ~~~~|)゚0゚(| ホェー!!

    ともへにアピールしてるのに、

    相変わらずシカトべり。。。。


    先生だって、「べりちゃんは怖がりだから、

    怖くて泣かないだけですよ。」って

    言ってるじゃないべりか~~~~


    HELP ME~~~~~だめ


    誰かこのバカ飼い主の頭をぐーで殴って下さいべりおちこみ





    漏らしたよ。

    えぇ~漏らしたとも。。。

    診察台の上でおしっこをね。。。。。


    そりゃ~もう、こわすぎてチビルなんて

    かわいいモンじゃない位に

    放尿してやったべり絵文字名を入力してください


    シートン動物病院にレボリューションを貰いに行って、

    壮絶な革命を起こしたって事べりよ犬泣



    もへは平謝りしてたべり・・・

    脇汗ジットリべりよ (* ̄m ̄)プッ


    ざまぁないべりねlove



    CIMG4098.jpg



    べりべりバイバイ

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2008/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
