:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-06-23(Mon)

    七夕☆

    絵文字名を入力してください歯の矯正を始めて半年が

    経ちました。。。。

    歯が移動してきて前歯が空っき歯中です↓

    志村けんのだいじょうぶだ~とかのコントみたいですが、

    笑えませんjumee☆faceA76

    そう言えば、昔働いていた会社の部長は前歯が無くて、

    その隙間にタバコをさして吸っていたなぁ~たばこ

    箸が転がっても面白くて仕方がなかったあの頃の純粋だったあたしには、

    そうしながら電話をしている部長を見るのがすごく辛かったなぁ~。

    自分が写った鏡を見ながら、そんな事を思い出してしまいました。。。



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    べり やっほ~!

    べりたん、良くもへに怒られるんべりけど、

    すきっぱだから全然怖くないんべりよね~。

    違う意味で怖いべりけどね笑う


    所で、もうすぐ七夕べりね七夕


    クレハニでは、女子スタッフが自分達の意思で

    率先して七夕飾りを作ってくれましたべりきらきら

    もへもタンクも忙しくてそんな発想は皆無だったので、

    すごく感動していたべりよハート


    CIMG4083.jpg


    真ん中にイカイカっぽいのがいるのが

    気になるべりね (* ̄m ̄)プッ


    女子達が「店長達も短冊にお願い事を書いて下さい~♪」って

    短冊を貰ったんべりよ!

    何年ぶりだろー短冊にお願い事を書くなんて、と

    もへは言ってたべりけど、

    べりたんは初めての経験べりよ♪ピンク

    そう言えば、もへの七夕の幼少期の思い出で心に残っているのが、

    幼稚園の頃、ママと一緒に七夕飾りを作っていて

    ママに「短冊にお願い事を書きなさい」言われて

    書いた願い事が、、、

    「大きくなったら鳥になりたいです」・・・


    だったらしく、

    多分ママはショック&ショックだったのか、

    「鳥になったら、毎日ご飯がアオムシですが。。。」と

    言われ、もへは”ご飯がアオムシ・・・だめ”で

    目が醒めたのか、ちゃんと

    「大きくなったら看護婦さんになりたいです」と

    改心したんべりってわーい

    看護婦さんになる夢も看学校の入試で小学生の算数の問題が解けなくてなれなかったみたいべりけどね。。。。


    だから、看護婦さんのコスプレで我慢するべりよ絵文字名を入力してください

    話は大きくズレましたべりね。。。


    短冊のお話しに戻すべりけど、

    クレハニスタッフのお願い事を見ていきましょう♪

    CIMG4088.jpg
            タンク店長のお願い。

    店長べりもんねキラキラY

    金紙で何かしてあるべりね。

    お守りと勘違いしてませんべりか???

    お次はクレハニオープンから働いてくれている

    この方。

    CIMG4091.jpg


    模範解答&感動な言葉べりね。。。

    でも、岐阜の狂犬ですから(^▽^)/

    お次は・・・。



    CIMG4089.jpg


    女子の永遠のテーマべりねlove

    もへは乗れなかったべりから、

    みんなまだ若いしこれからべりよキラキラ

    CIMG4087.jpg


    野球選手ね。

    彼らの好物は女子アナべりよ。

    あのハイエナの群れの中に入ったら最後。

    べりたんなんか、パクッと一口べりよ汗

    って言うベリか、、、、彼氏いるよね( ̄∇ ̄)


    そして、お次はこちら・・・。

    早朝番を頑張っているホリホリ犬(チョコ)

    CIMG4092.jpg


    見た目、全然太ってないべりよ?

    内臓脂肪べりか!?

    まだ若いべりよね。。。

    だったら、タンク店長なんかすごいヤバイべり!!!

    ギットギト脂キラキラべり。


    そして。。。。。

    クレージーシュリンプコテツ。



    CIMG4086.jpg


    コテツ・・・・・犬・・・

    字も間違えてるし。

    ちゃんと学校行きなね。。。

    留年しないでね。。。。

    車の事故に気をつけようね。。。。。。

    ニコ動ネタ好きだよね。。。。。。。。

    パチンコ勝てるといいね。。。。

    きっと叶うべりよ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



    コテツ君はとてもかわいいです犬・・・




    さてと、、、

    最後にべりたんのお願い事べりよ犬ヨダレ

    CIMG4085.jpg



    これこれ~~~~!

    神様、頼みますべりよ♪♪




    七夕。小学生以来ぶりだと思うけど、

    すごく楽しかったべりびっくりマーク

    クレハニ女子スタッフがお客様も

    お願い事を書いて吊るして欲しいな~ハート

    言って、カウンター前に短冊を置いておきました!!

    是非、クレハニでお願い事を叶えて下さいべり音符


    それでは、みんなのお願い事が叶いますようにハート


    べりべりバイバイ



    2008-06-19(Thu)

    すたっふぅ~~!

    絵文字名を入力してください ラーメン、ツケメン、僕イケメーン絵文字名を入力してください

    ところで・・・・


    CIMG4050.jpg


    新しいペット、スパイダー・THE・イエローですクモ





    嘘です。


    ゴメンなさい。

    僕、イケメンなさい。。。。


    じょーだんはここまでにして、

    最近梅雨はどうしたんですかね!?

    もうすでに夏の陽気ビキニ

    夏と言えば、ビールビールジョッキですねきらきら

    クレハニには生ビールサーバーがありますので、

    是非、ビールと枝豆で涼んでいって下さいませ絵文字名を入力してください

    スタッフゥー!

    缶ビールの補充も忘れずにネキラキラY


    アップ 


    犬・・・ベリーべりけど、、、、

    上の発言は一部訂正とお詫びをさせていただきますべり汗

    一部不適切な発言があった事をあやまりますべり。
    (もへが書いたべりので、べりたんの所為じゃないんべりよ犬怒



    タンクさん、イケメンじゃないのに流行に乗ってしまって

    ゴメンなさい絵文字名を入力してください


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    この日記がバレたらこりゃ喧嘩べりねふぅ・・・

    さっ、おバカなもへはおいておいて、

    今週のお休みの日にベリー家はまたワン連れOKのお店を

    探す旅に出たべりよ♪

    タンクさんが、前橋の天川の方に

    美味しそうなハンバーガーのお店を見つけたんだよなぁ~。

    とか言ってそこに行ったべり!

    CIMG4057.jpg


    フレッシュネスバーガー
    テラス席もあるじゃんべり!

    タンクが店員さんに「犬は大丈夫ですか?」と

    聞いたら、テラス席は大丈夫だって犬ヨダレ

    路面店最高べりねLOVE

    CIMG4056.jpg

    にーく、にーーく、肉♪


    CIMG4041.jpg
    貰えるのが待ちきれずに斜めになっちゃたべりよ犬



    CIMG4045.jpg
    笑顔でチラ見♪

    来た、来た~~~!!

    CIMG4046.jpg
     べりたん用にサラダを頼んでもらったべり♪


    ・・・・・・・・・????


    (;´▽`A`` ねぇ、

    CIMG4049.jpg
     べりたん、ここにいるよ犬泣


    (T△T) ねぇねぇ、、

    もっとニンジンちょうだいjumee☆faceA69

    CIMG4048.jpg


    おぉーーーーーいい汗

    CIMG4053.jpg


    あの、、、すみません。

    少し、頂けませんべりでしょうか???


    無視!?


    jumee☆faceA76もへとタンクは、飢えた野獣の様にハンバーガーを食らってたべり。。。


    CIMG4039.jpg
     ひもじいよぅ。。。orz

    全ぺ連に訴えてやる怒
    (全米ペット連盟ね!知っている人は知っている!?)


    満腹虫垂が満たされないまま

    帰路につきました。。。。


    嫌がらせに散歩もさせられたんべりですけど( ̄Д ̄;;


    しかも、デカイ音がなる工場の脇道へ連れて行かれたんべりよ犬泣


    CIMG4070.jpg
    いやーーーーーー汗

    絵文字名を入力してください べりたんのこの顔 (* ̄m ̄)プッ

    拡大して見てみましょう♪

    CIMG4081.jpg


    絵文字名を入力してください(;´▽`A`` 上唇どうかしちゃったの~?

    CIMG4077.jpg
     おろろろろろ~~~~~んjumee☆faceA88

    もう嫌だ、こんな家~~~~~~~~~(T△T) 


    絵文字名を入力してくださいべりたんとタンクさん

    色々悪かったんねぇ~ (*´∇`*)

    ブログ上で妄想するの楽しいんですけど・・・はぁはぁ

    2008-06-15(Sun)

    地震予知能力?

    絵文字名を入力してください どうもこんばんわ。

    昨日、タンクさんは先に寝ていたのですが、

    AM5:00頃お布団に入ってしばらくしたら、

    ど~~~も体が揺れてる気がして

    地震?ずい分長いなぁ。)と

    思って電気とか部屋を見回してみたけど、

    何も揺れてないの。。。

    タンクが小刻みに揺れてたのかな???(*ノωノ) イヤン


    あれは、何だったのかなぁ?



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    べり お久!


    クレハニの休憩机にまたまた面白い物を

    発見しちゃいました♪

    スタッフが休憩の時に暇に任せて

    書いている

    クレージートークノート” (* ̄m ̄)プッ


    その中の片隅に驚きの新事実が書かれていましたびっくりマーク


    クレハニはフリーポップコーンがあって

    スタッフがいつも作っているのですが、、、、


    今までの作り方はどうやら間違っていたらしいです汗



    kumemo.jpg
          真実は事実より奇べりキラキラ


    そうだったんべりね~~~犬泣

    これだったら、大切な来客中に

    「あらやだ!お茶菓子切らしてたわ汗とか

    なーんて時も慌てずに

    携帯を4個出して、事務所から

    一斉に電話すればすぐにお茶菓子が出せるべりね~キラ目

    これで、若いOLさん達が部長のセクハラに

    遭う事も少なくなるべりべり犬・・・


    やっぱりクレージーハニーのスタッフは

    クレージーべりねLOVE



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    そんな訳で、今週のお休みだった火曜日に

    もへの故郷、渋川までプラプラ~っと

    高速に乗って行ってきましたべり。

    ワザワザ高速に乗ったにも拘らず、

    実家にも立ち寄れなかったんべりよね。。。。


    目的も無く行ったんべりけど、

    アジサイ公園があるべりので、

    行ってみたべりよ。

    CIMG4011.jpg


    前のおばあたま達が公園のお手入れをしているおじさんに

    「アジサイはまだかのぉ?」

    「今年はまだだいねぇ~。」

    「あーそうなんかい?」

    「下旬ぐらいに咲くんじゃねぇかのぉ~」

    「あぁ~そうかい!悪かったんねぇ~!」


    、と聞いていたべり。

    久々に群馬弁ガッツリの会話を盗み聞いたべり。

    おじさんの言う通り、

    アジサイはまだ咲いてなかったんべりよガクアジサイ(・ー・)ノRedGrape(暗い背景用)

    でも、前の方からかわいいメンズがやってきたべりべり柴犬

    CIMG4014.jpg


    1秒で恋に落ちたべりよ絵文字名を入力してください

    えぇ~い!唇を奪ってやるべり~~!

    CIMG4012.jpg


    アレ???

    メンズだと思ったら女子だったべり。

    がびーん。


    タンクはタンクでまたトイレ行ってるべりし。。。


    CIMG4015.jpg


    「全部の公園のトイレを制覇してやる力

    とか、息巻いていたべりけど、

    アホか?と思う・・・。



    渋川を後にしたべりたん達は、

    前橋の敷島公園に行ったべりよ。

    お腹が減ったので、ロケットドッグさん家でご飯にしようと

    思ったら、定休日だったんべり。

    がびがびーん。

    とぼとぼ敷島公園の入り口に向かっていたら、


    CIMG4024.jpg


    と言われたんべりけどね犬泣


    もへは、「う~ん、どうしようかしら~?」みたいな感じだったけど、

    今日は大根はいいわ!とお断りをしたとかしないとか・・・。


    べりたんは、そんな八百屋さんごっこしてる暇は無いんべり犬(チョコ)

    今度こそメンズを発見しちゃったべりからね~犬ヨダレ

    CIMG4029.jpg


    CIMG4027.jpg



    MR KISS魔jumee☆kiss1べりよ♪女子だけど・・。


    そんなこんなで、お腹が減りすぎたので、

    ホームの高崎のアイケーンに行きました(^▽^)/


    CIMG4030.jpg
       さつまいものモンブラン


    CIMG4032.jpg
         やっぱ、ビールっしょ!


    タンクさんのお腹はタプン・タプン笑う


    べりべりバイバイ




    2008-06-07(Sat)

    おめでとうございます♪♪

    べるべる~~~んキラ目

    今日、PS3のご当選者様がクレハニに

    遊びに来て下さって、

    しかもびっくりマーク

    写真撮影を許可して下さいましたべりですキラキラ・キラキラ

    392.jpg



    お顔を隠すのがもったいない位、

    素敵な笑顔&かっこいいお方絵文字名を入力してくださいでした!!

    本当におめでとうございますキラキラ

    そして、写真撮影にご協力下さいまして、

    ありがとうございましたハート

    あわよくば、、、べりたんとお友達になって下さい( ´艸`)



    絵文字名を入力してください   ベリー、、、

    図ー図ーーーしいよちょっと気まずい顔





    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    それでは、、、


    昨日のベリーの太て太てしさを。。。



    3972.jpg


    CIMG3979.jpg


    CIMG3981.jpg


    CIMG3975.jpg


    CIMG3982.jpg



    CIMG3984.jpg


    CIMG3985.jpg



    いくら、待っても頂けませんべりでした。゜゜(´□`。)°゜。


    ちっきしょ~~~~~めっ 犬・・・

    と・・・・。


    バイバイ

    2008-06-06(Fri)

    GW抽選会の結果発表~♪

    べりっす!

    ブログの更新が最近滞っておりますべりおちこみ


    それに伴い、訪問も遅れてしまってますべり~~~。。。

    コメント残せないべりけど、、、

    ポチポチする様にするので、

    ヨロシクべりですきらきら


    今更なんべりけど、、、ポチポチってバナーを押すだけでいいのですかべり??

    ベリたんもお友達を増やす為にランキングサイトに登録した

    方がいいのかな~?と思ったんべりけど、、、、

    飼い主のもへが極度のめんどう臭がり&PCにゆっくり

    (日記の更新を毎日しない。。。)

    毎日迎えない事もあってまぁ、いっか!べり汗

    なので、あたしの日記へのコメも無理はしないで下さいな♪♪



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    それでは、大変お待たせ致しました・キラキラ


    第2回GWクレハニ大抽選会の結果発表でございますべり~~~!!

    沢山のご応募の中から、

    店長が厳正なる抽選を行いこちらの方々に当選いたしました!



                   こちら



    663.jpg

    個人情報保護の為、会員様Noと苗字のみの掲載とさせていただきます。

    写真の都合で間があいちゃいました(;´▽`A`` すみません。。。

    ご当選者の皆様、

    おめでとうございます! 


    残念ながら、今回ご当選いただけなかったお客様も、

    また抽選会を行いますので、

    次の抽選会を楽しみにしていてくださいねハート


    それと、QUOカードにつきましては、

    商品の発送をもって、発表とさせて頂きます♪

    ポストのご確認をお願いしますポスト





    そして、そして、


    今月6/28は!!


    なんと、クレハニ2nd Anniversaryきらきらべり~!


    rokugatu[1]



    イベントをいくつか企画いたしましたので、

    お見逃し無く♪

    憂鬱な気分な梅雨時ですが!!!

    お足元が悪い中、ご来店下さいますと、、、、

    ポイント2倍

    べりですので、雨が降るとお得です~☆




    もう2年べりか~~~( ´艸`)ムププ

    べりたんはまだ生まれてなかった頃べりね~!

    これからも、楽しく遊べて、気軽にご来店頂けるお店を

    目指してスタッフ一同頑張って参りますハート


    皆様のご来店、心よりお待ち申し上げますLOVE





    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    それでは、べりたんの最近べりですけども~!!


    CIMG3942.jpg



    べりたん、初めてのトリミングに行って来たんべりよ柴犬


    お友達のぴのこママさん家とクレアパパさん家が

    トリミングをしてツヤツヤきらきらになってたんべり!


    それに、べりたんのプリケツのお毛毛がもじゃりすぎて、

    おしっことかが付いちゃうので、

    カット絵文字名を入力してくださいしてきたんべり♪


    CIMG3943.jpg
      放送コードに触れるべりのでね惚


    絵文字名を入力してください べりたんって、常にがにまたなんです。。。。

    女の子なのに~~~(T△T) 

    べり 男前だんべなぁ~。せわねぇ~よべり!


    CIMG3945.jpg


    絵文字名を入力してください がにまたのクセにリボンつけてる~~
     (* ̄m ̄)プッ


    ほ~~~~と、

    もへってウルサイべりね~犬寝


    指の間の毛もカットしてもらったんべり♪

    もへはいつも、散切りカットするべりので

    な~か、貧乏犬に見えてべりたん、悲しかったべりよ。。。

    まっ、実際激安だったんべりけど~( ̄Д ̄;;

    キレイな手を見せてあげてーとの事べりけど、、、

    上毛カルタごっこしてくれたらべりね!


    ”すそのは流し 赤城山”

    分かんね。

    じゃ、これは???

    CIMG3957.jpg
      はい、はい、はい、は~~~~い!!!

    来たーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ 群馬っ子ならこれはぜってー

    取らないと犬ヨダレ

    あっ。やっヴぇ。。。

    つい、手の内見せちゃったべり。

    でも、キレイにカットされてるべりでしょ~犬(チョコ)


    トリミング後のべりたんは、すっごく今までで一番な位、

    いいにおいだったんべりけど、、、、、

    どうやら、すでに獣臭がします。。。

    香ばしいんべりよ~ (*´∇`*)


    はぁ~、雨ばっかでお散歩に行けなくてつまらないんべり・・・・。

    大好きなグロイ、ターキーと一緒に寝てやるべり犬怒

    CIMG3967.jpg



    ツヤツヤべり~キラキラ

    じゃ!バイバイ

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    05 | 2008/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
