:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-05-29(Thu)

    三国志とタンクTHEシークレットライブ♪

    べーりたん♪べーりたん♪

    おー鼻が長いのねlove

    そーよ、マズちゃんが♪

    か~ゆいべり~~♪


    週の真ん中水曜日!!真ん中もっこりタンクビッチ朗( ̄∇ ̄)


    やぁ!

    どうもべり。

    最初はクレハニ情報をお届けするべりよ犬笑C


    ついに・・・・・


    三国志1巻~60巻

    の全巻を入れましたべり・キラキラ


    70726f647563742f623136326233376333332e6a70670032353000[1]
      作者:横山光輝

    三国志のリクエストが多かったので、

    お客様のお声を聞かせて頂いちゃいましたべりハート

    本物の三国志を読んで理解するのはかなり時間を要すると

    思いますべりので、前からちょっと気になってた方は

    マンガで知識を得た方が手っ取り早いと思いますべりよ♪♪

    ちなみに店長も三国志はマンガ知識です♪ピンク

    マンガでも、かなり充実した内容で歴史ファンなら1度は

    読んで頂きたいマンガでございますべりので、

    是非、この機会にどうぞ!と店長がおっさってましたべり剣


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    それでは、昨日ベリー家ではお休みを頂き、

    お出かけした日記でも書くべりよ!

    その前に。。。もへがこれを載せて!!と小うるさいので・・・

    CIMG3905.jpg


    活きずわいカニ蟹

    ¥250bikkuri01

    もへはカニが大好きべりので、

    ぎゃーぎゃー言ってメガパニダンスしてたべりよ(T△T) 

    近所に「うおかつ」とかいうスーパーが出来て、

    安かったらしいべり。。。

    所でどうやって、調理するの????


    冷蔵庫で腐らないように祈るべりだめ


    それでは、昨日新規開拓した公園で遊んだ事を

    ささーと書くべりよjumee☆faceA109


    CIMG3849.jpg


    藤岡市にある三名湖。

    小さい人造湖で、魚釣りをボートに乗ってしてる人が

    沢山いたべり魚

    今度、ボートに挑戦するべりよ!!と今回はスルー。

    三名湖のすぐ近くにある、

    藤岡総合運動公園へジョギング

    CIMG3867.jpg


    ひゃほ~!こんないい所があったんべりねしっぽ

    グラウンドがある横道に何やら怪しい小道が。。。

    ”おとぎの森”って???

    CIMG3870.jpg



    わぁ~メルヘン~

    まるで、おとぎの森の様べりねぇ~


    と、思わず言ったべりよ。。。

    メルヘンだけに、小さい象さんがいらっしゃって、

    どうぞ、のるんだぞう。と言ってたんべりよjumee☆faceA103

    CIMG3871.jpg


    でも、この象やけに肌がツルツルべりで、乗れねーですよブー

    ちっ、べりたんを舐めるんじゃないぞう!

    CIMG3875.jpg


    これは何べりか??

    何でべりたん、これに乗ってるべりか??

    メルヘンべりね~。

    不思議の森メルヘンべりよ~~。。。


    CIMG3884.jpg


    わぁ~~~~~絵文字名を入力してください

    ターザンがいるべり~~~。。

    CIMG3879.jpg


    2匹いたべり~~~( ̄Д ̄;;

    訳わかんね、べりべり~~~。

    CIMG3885.jpg


    ど~~~~!?

    ターザンがお城の上から呼んでるべりけど???

    見ないフリしたべりよ犬・・・

    そしたら、ターザンがお決まりの

    「あぁ~あ~~~」と叫びながら、

    急降下して降りてきたべり~~~~汗

    ブクブクブク( ̄◇ ̄;)←気絶。


    ・・・・・。

    べりたん!!

    気を確かに!

    はっ!(* ̄□ ̄*;

    ここは??

    CIMG3903.jpg


    あれ!?

    ここって、いつもの近所の公園べりね?

    べりたんさっきまでおとぎの森に居たんべりけど・・・?

    全部、夢だったんべりね。

    べりたんって、意外とメルヘンチックなんべりね~~~ (*´∇`*)



    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    その後はお家の屋上ってか、屋根の上でまた

    タンク・THE・TOP・シークレット野外コンサートがあってべりねぇ。。

    CIMG3906.jpg


    お酒を飲みながら、星空を眺めてタンクの死の旋律を聴いたん

    べりよ犬泣

    聞いてられっかってんだーーーー怒

    ビール!ビール!ビーーーール、ちょーだいよーーー。

    この際、発泡酒でかまわないでごぜーますみだ~~~~。

    CIMG3935.jpg


    CIMG3936.jpg


    タンクトップの死の旋律が夜空を引き裂いて行く。。。。。。

    CIMG3922.jpg





    長々とありがとうございました!

    べりべりバイバイ







    2008-05-23(Fri)

    タイトルは特に無いです。。。

    まっふ~~~ん。

    古い言い方で言わせて頂きますべりけど、

    ちょっち、最近忙しくてねぇ~~~汗

    最初だけ、もへに書かせるべりよ~~~(;´▽`A`` 


    絵文字名を入力してください あひ~、どうも、、、

    もへです。。。。

    一人二役って、めんどいんですよね汗5

    嘘です。。



    え~~~~~、ちょっと最近ブログの存在を忘れてましたjumee☆faceA103

    色々、忙しくて(*ノωノ) ・・・・。

    書ける時に書く!

    書きたい時に書く!!

    それで、い~んだな~~~♪

    っと、自分なりに逃げ道を作ったりして・・・・(;´▽`A`` 

    そんな訳で、みなさんのブログもちょいちょい読み逃げを

    してしまってますが、、、、

    読める時に読んでるので、ヨロシクですキラキラY

    そして、コメントがとてもありがたいです絵文字名を入力してください


    癒されます~~ ハート


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    クレハニは相変わらずクレージーですよ~・!?

    特に○ーちゃんが (* ̄m ̄)プッ



    あたしもクレージー♪

    でも、仕事モードに入ってる時は、仕事以外何も頭に

    入らなくてね~!!




    仕事の手を止めずにギャグがかませる人になりたいよ。。。

    店長みたいに~~~~ (*´∇`*)


    まず、あたしは死ぬまで無理ですわい!!!




    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・



    終了~べり犬・・・


    もへはいつでも、ブログのネタに困ってるべりよ。


    って、言うかべりね~、

    仕事ブログべりか、私用ブログべりのか、

    訳ワカメらしいべり。。。



    まぁ、、、基本面倒臭がりもへべりので、

    気ままに読んでやって下さいべりよ♪



    そういえばべりねぇ。。。


    この前、もへがべりたんにお洋服を作ってくれたんべりよ・・・


    CIMG3809.jpg



    ミシンが無いので手縫いべり。

    ボロべり♪ボロべり♪♪


    えぇ~~~~い!!

    こんなヘボ服こうして、こうやって、こうなってもらうべりよ~~~~~犬ヨダレ


    CIMG3810.jpg


    ヘボ服退治してたんべりけど、、、、

    もへに気づかれて、

    もへ、、、悲しんでたべり。。。


    ちょ~っと悪い事しちゃったべりね汗

    いと哀れべりjumee☆faceA125


    こんなヘボ服を着て出歩けと言うもへが悪いんべりからね~~~怒


    恨むべり!

    恨んでよーござんすべり!!


    タンクも哀れそうにもへを見ていたべりもん。


    タンクとベリーはLOVE×2ハート

    べりからね~!



    でも、イジけたもへをタンクは置いて

    仕事に出かるとか言ってるべり~~~~。。。


    どうしよべり。



    ・・・・おまいさん、置いてかないどくれよぅ~~~。


    CIMG3814.jpg




    置いてかれたべり~~~~jumee☆faceA76

    イジけたもへと2人って、だいぶキツイっすわ~~~jumee☆Feel Depressed4


    ちきしょーーーーーー!

    タンクめ!!


    CIMG3816.jpg




    あんの酢っとこどっこいが犬怒


    こうなったら、

    サザエさんのモノマネして

    フェードアウトべりね♪



    CIMG3586.jpg


    んっがくっくく



    バイバイ











    2008-05-15(Thu)

    刈ったど~!!

    は~いハート

    あなたの、マシュマロエンジェル

    ベリーよん惚

    今日は、クレハニに

    ハートマンガコーナーを作った事をお知らせしちゃうわよべり~。

    スタイリッシュ・エロス・THE店長が厳選したマンガを集めたコーナーを

    ある一角に作ったので、是非お探しあれ~~~ハート


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・



    今日はべりね~、

    クレハニの駐車場の草むしりをしたんべりよ♪

    いきなり大量に生えててビックリしたべりよ・・・。

    しかも、変なナッパ雑草ばかりで、

    臭いし、強いし、

    鎌がどうにかなっちゃったべりよ~~~大鎌

    CIMG3797.jpg
       ここのゾーンはもへがやったよ!

    クレハニは元はパチンコ屋さんだったべりので、

    駐車場が無駄に広くて大変だったべり。。。

    店長が猫の手も借りたい・・・

    と言っていたべりので、、

    ベリたんもお手伝い♪ピンク

    べりたんって、小悪魔的な子猫ちゃんべりからねキラキラY

    CIMG3801.jpg


    ムシった草はゴミ袋に入れて下さいべり!

    CIMG3800.jpg


    そうべりよ!

    いー調子べりよ!!タンク店長肉球ワン

    さぁさ、どんどんやってやろうじゃね~かべり力

    CIMG3802.jpg


    サボるんじゃねぇーべりよ!

    現場監督は辛いべりよーー汗

    CIMG3803.jpg


    ふぁ~、いっちょおやつ休憩でもすんべぇや犬笑C

    もへ、ボーロでいいべりよ♪ボーロ、くれや~!!

    と、何も手伝わなかったら、

    ついにスタイリッシュ店長がスタイリッシュにキレたべりよ~~絵文字名を入力してください

    kama.jpg


    それは、それは怖かったべりので、退散したべり。。。。

    そう言えば、もへは今日麦わら帽子を被ってたべりけど、

    それもべりたん、怖くて怖くてしかたが無かったんべりよねぼうし


    何だけ・・・。

    ゴムゴムのーーー!!とか言うアレ。

    に、出てくる、女ルフィーに見えて

    おっかねぇ~~~~・↓

    CIMG3805.jpg


    これでも、精一杯近づいてみたんべりけど、、、

    ケツプルプルでしたべり(T△T) 


    とりあえず、お散歩に行って忘れないと・・・・


    CIMG3807.jpg



    そして、お散歩して帰ってきたら

    キレイな駐車場になってたべりよ♪

    草がまた、1週間もすれば生えてくるんべりよね。

    もへは、草に熱湯かけ作戦をしていたべりよ!!

    もへママから教えてもらった作戦なんべりけど、

    除草剤より安全!そして、すぐ枯れて虫むしも退治できて、

    いい作戦べりので、やってみてべりねjumee☆faceA6

    虫と言えば、赤ダニが大量にいた所があったんべりけど、

    あれって、ダニべりよね~~~~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    除草剤&熱湯地獄にしたんべりけど、

    何なの~~~~~~!!!こえーべりよ犬泣

    あ~~~考えただけで、

    体が痒いべりべりべり~~~~~(T△T) 

    でも、大丈夫!フロントラインしてるべりもん♪本当に大丈夫なのかな。。。


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    虫の話しはもう嫌べりのでやめましょうキラキラ

    お友達ワンちゃんのクレアちゃん&バディ君とココア君が

    お揃いでカワイイおようぷくを着ていたべりので、こちら

    969a96e9d207d441ddafee9aee3d27dd[1]

    クレアパパさん、お写真お借りしましたテヘッ


    べりたんもおソロをGETいたしましたべり~絵文字名を入力してください


    CIMG3703.jpg


    べりたんも、クレアちゃんと同じピンクハート

    だって、女の子だも~ん♪

    って言うか、、、ピンクを着ないと女子に見られないんべりよね。。。

    困った事べりに。。。


    待ちきれずに、新しいお洋服でうんちお散歩もしたんべりよしっぽ

    CIMG3713.jpg



    大室公園ワンワン会のユニフォームビックリマーク 赤


    早くまたみんなにこれ着て会いたいべりね~~キラキラY


    それでは、べりべりバイバイ
    2008-05-11(Sun)

    白い宝石とう○こ

    しぎゃぴーーーーーー傘

    寒いべりね。

    いきなり10℃も温度が下がるってどうよ!?

    みなさん風邪などひかないで下さいべりよ!

    べりたんのハートは只今、ハート

    一昨日置き去りにしたままかの様にHOTべりハート

    何故かと言うと、

    ご近所に住むマルチーズのちー様にファーストチュウぴかちゅ

    奪わせたべりからね~~♪


    CIMG3383.jpg


    まるで白い宝石とう○こやでぇ~~!!

    ともへは思ったらしいべり♪失礼しちゃうべりよね怒り


    CIMG3384.jpg


    べりたん、このちー様のお家の前に来ると

    どうしても、足が止まっちゃうんべりけど、

    ちーちゃんのお母さんとお父さんがお仕事中だから!!って

    無理矢理引きづられるんべり。。。


    たまに、お母さんが手が空いてると一緒に散歩できるんべり♪ピンク

    この日は会えなかった熱い気持ちが爆発して

    長~~~~い、ちゅうしちゃった♪

    べりたん、早熟なんべりよ惚

    だから、タンク。

    子供扱いするんじゃ、ねーべりワンワン

    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

    さてと、、、

    この前のお出かけの続きべりけど、

    ちー様と会えないんべりなら、

    何もかもが色あせた記憶にしか思えないべりよおちこみ

    kosi.jpg


    ケツがプルプルしてる (* ̄m ̄)プッって

    もへ達は大笑いしてたべりけど、、、

    別に・・・って感じですべりけど?

    CIMG3676.jpg


    へ~~~川べりね。


    はぁ~~~、この川の流れに身を任せて

    ちー様の所に行きたいべり・・・絵文字名を入力してください

    川に入るとかそんな事も無く、

    次は倉賀野公園に行ったべり。

    CIMG3683.jpg
             タンク、ここでもビール絵文字名を入力してください

    さすがに暑すぎて、誰一人として公園に居なかったべりよ。

    公園の中央に1本ある木の下で

    タンクともへはくつろいでたべり。。。

    もへがおもむろに

    シャボン玉を取り出して、べりたんを誘いやがったべり。

    恋患いのべりたんでしたが、

    うっかりはしゃいじゃったしっぽ

    CIMG3688.jpg


    興奮しすぎて、泡を吹いちゃったぽ…v

    CIMG3686.jpg


    ひゃっほ~~~~~♪

    楽しべり♪楽しべりべりべり~~♪♪

    べりたん、恋してたんだっけ~~~!

    ケロッと忘れて遊んじゃった犬ヨダレ

    べりたん、きっとB型べりねびっくりマーク

    自分、不器用っすから。

    自分、一直線っすから~~~骨


    遊びすぎて、ノド乾いたべりよ。

    CIMG3691.jpg


    氷なんて、いらーーーん犬ニヤリ

    ビールがあるじゃねーですか犬ふふっ

    もへ&タンク「ダメーーーー!」言ってたべりけど、

    そろ~~~と、頂いたべり( ̄∇ ̄)

    CIMG3694.jpg



    ワシはドイツ生まれのフランクフルト野郎♪

    悪そうな奴らは、だいたい友達♪


    YO!YO!よっ・・・・・。




    しこたま怒られて、

    GO!HOME家だYO!!


    CIMG3697.jpg
             


    そいじゃの~バイバイ
    2008-05-08(Thu)

    GW明けた~~~♪♪

    やっほ~~~い♪

    今、じゃがりこ2個を一気食いしたもへを見ていたべりーだよ♪ピンク

    GWはクレハニは大盛況でしたべりべり。

    ご来店くださった皆様、ありがとうございました~~きらきら

    ちなみに、

    抽選会で一番人気のBOXはこちら

    CIMG3653.jpg



    PS3が以外とレシートが少ないので、

    チャンスかも!?

    いや、、、、QUOカードが一番人気が無かったです。。。

    さて、この結果は6月初旬です( ´艸`)ムププ

    待ってて下さいね~~~ハート


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    さて、GWが明けた昨日はタンク&もへはお休みを頂き、

    べりたんとの誕生日会をしてくれたべりハート(赤)

    (と言っても、いつもの様にお出かけべりけど・・・)


    えげつない鬼ケーキを作ったもへと約束したべりので、

    ドッグカフェに連れて行ってもらう事にしたんべりよ♪


    でも、、タンクが腹減った~~~と起きた瞬間から

    言っていたべりので、ワン連れOKのパスタ屋さんに行ったんべり。。。

    CIMG3658.jpg
       ケツがプリッとタンク


    トラットリア・パッパーレ  ←お店の紹介のページ

    カフェテラスのみ、ワンがOKべりよ。

    昨日は7月上旬並みの暑さだったべりから、

    テラス席がすごく気持ちが良かったべりって。

    ただ。。。。。。。。。。。


    ”ワン連れOK”だけど、

    ワンメニューは無いべりので、行く場合はワンご飯を

    持っていかれた方が良いかと・・・・jumee☆faceA109



    ガビガビガビガビーーーん

    ケーキ、食えないんべりね。。。。

    そんじゃ、あんた達の食べ物をよこしなさいよ~~~怒


    CIMG3660.jpg



    ドレッシングがかかっていなさそうな野菜を取り分ける

    タンク。。

    取り分けるの大好きなタンク。。。

    CIMG3662.jpg
         鴨肉と竹の子の何とかかんとか



    タンクは常にお休みの日は昼間からビール野郎べりので、

    前菜を頼んでたべりビールジョッキ

    この鴨肉の~~~は、鴨独特の臭みが無くて

    美味しく頂けたべりよ。。

    6切れ中、3キレはベリーが頂いたべりlove

    CIMG3665.jpg



    (タンクが掛かっているソースをしゃぶってからべりけどねjumee☆faceA76悲しいべりよ。。。)



    CIMG3667.jpg



    CIMG3661.jpg



    前菜を頼むとどうやら自家製のパンが付いてくるみたいべりで、

    これも頂戴攻撃してやったべり絵文字名を入力してください

    ケーキの代わりだよ~言われたべりけど、

    本当に美味しかったべりので許してあげるべりしっぽ

    そして、パスタが運ばれてきたべりよ♪

    CIMG3673.jpg
          渡りが二のクリームパスタ

    タンクのは写真を撮るの忘れたらしいべり。。。。

    来てすぐに食べてしまう、飢えた夫婦べり汗

    もへはカニが大好きべりで、

    あんなに色々食べたべりのに、サラっと全部食べちゃった。

    べりたん、貰えると思ったべりのに、、、、

    すごいワクワクしながら待ってたべりのに~~~ワンワン


    どれも美味しかった~~~♪ピンク

    ただ、ワンメニューが無いのが、ちょびっと寂しかったべりよjumee☆faceA69


    パッパーレを後にしたべりたん達は

    川原といつもの、倉賀野緑地でくつろいだんべりけど、

    続きはまた後で(;´▽`A`` 

    それでは、

    べりべりバイバイ


    (パスタの写真はもへが焦って一口食べてから撮ったべりので、

    ちょっと乱れてます。。ブロガーへの道のりは遠い・・・・)










    2008-05-06(Tue)

    お誕生日おめでとう♪

    昨日、5月5日こどもの日は

    べりたんの1歳のお誕生日でしたクラッカー

    でも、クレハニはGWで大忙しだったので、

    ちゃんととお祝いできませんでした。。。。

    今度ちゃんとお誕生日したいと思いま~すきらきら


    それと、お友達のブログは読み逃げしてます汗

    GW明けたら、コメント残すからね~~♪ゴメンなさいです~~~(;´▽`A`` 


    べりたんの記録を残す為にちょっとだけ、

    誕生日をお祝いしてあげた話しだけ書きますです♪ピンク



    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    どよ~~~ん↓べり。。。。


    べりたん、昨日はお誕生日だったべりのに、

    影スタッフもタンクも大忙しだったべりで、

    ちゃんとお祝いしてもらえなかったんべりよ犬泣


    でも、プレゼントは貰ってやったべりびっくりマーク

    CIMG3598.jpg



    いちごハウス。。。。

    いらねぇ~~~~汗

    狭いし、すぐ潰れるから入りたくねぇべり。。。。


    今はおもちゃ入れになってるべりよライン001ピンク pkk

    そして、フカフカおもちゃびっくり ビックリ !


    CIMG3616.jpg


    べりたん、フカフカおもちゃ大好きべで(ワタを出すのが!)

    すぐ壊しちゃうので、買ってもらえなくなったんべりjumee☆faceA109

    でも、誕生日だからと

    フカフカおもちゃを

    もへが買ってきてくれたんべりよ~~~♪

    嬉しーべり!!嬉しべりべりーーーヾ(≧▽≦)ノ


    がっ・↓



    30分後・・・・



    CIMG3629.jpg




    悪気はないんべりけど、、、、、


    ワタが出て、食べてたみたいべりで・・・・


    取り上げられちゃったべりjumee☆faceA76


    まっ、まだヒヨコさんがあるべりも~ん♪

    CIMG3639.jpg



    こちらは10分で逝ってもらいましたべり。。。

    案の定、取り上げられたべりけどね!!♪~( ̄ε ̄;)


    そんで、影スタッフMが疲れすぎて、

    タンクのご飯すら作るの嫌だ~~~って

    言ってたべりけど、

    せめて、べりたんの誕生日だからと、

    かぼちゃケーキを焼いてくれたんべりけど・・・・・・・|)゚0゚(| ホェー!!


    CIMG3636.jpg


    こっ、これは何べりか!!??

    新種のヒトデべりか!?!?


    ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


    怖いべりよ。。。


    見るのも怖いべりのに、

    もへはワザワザCutして、

    嫌がるべりたんに食べさせようとしたべりjumee☆faceA84


    CIMG3637.jpg



    せっかくもへが疲れてるのに作ってくれたべりので、

    渋々食べたんべりけど、、、

    あまり食が進まなくてべりね。。。

    ちょっと、拒否ったら

    もへが味見したら、「ヲゲ~~~。こりゃ、犬も食わないってやつだねjumee☆Feel Depressed4」と

    申し訳ないけど、

    かぼちゃケーキにはゴミ箱に逝って頂きました(;´▽`A`` 

    助かったべり。。。

    GWが明けたら、美味しいケーキを絶対に買ってもらうんべりよ絵文字名を入力してください


    だから、タンク&もへ

    仕事頑張れべりべり~~~!!!


    皆様、これからも1歳になったべりたんを

    ヨロシクお願いしますべり・キラキラ



    べりべりバイバイ
    2008-05-01(Thu)

    第1使徒、ベリー

    CIMG3444.jpg


    皆さん、どうもこんにちわ犬ニヤリ

    最近、エヴァンゲリオンにハマってしまったもへです。。。。。

    引かないでね音符

    今日はFC2ブログのマギシステムの不具合で、

    ログインできませんでした。。。。

    べりたんがちょっと、不機嫌で

    「ブログを書く気にならねぇ~なぁ犬怒」と

    言って、一人で遊んでいるのでまた影スタッフであるあたしが

    書く事になりました。。。

    多分、途中で逆切れして席を譲るハメには

    89・9%の確立でなるので、

    それまでにべりたんの恥ずかしい

    勘違いをこっそりお教えしちゃいます惚


    昨日はべりたんの、フィラリア予防&ダニ予防のお薬を貰いに

    「倉賀野シートン動物病院」へ行ってきました。

    (公園のお友達がシートン動物病院がオススメだと言ってましたよ!)

    診察してくれたのですが、

    体重が5.1?から4.48?に減っていました~~キラキラ

    前に計ってもらった時は服も着てたし、リード付きだったし、、、

    お腹が出てる気がしたけど (* ̄m ̄)プッ

    太って見えた、、、



    最大の理由は





    なんとbikkuri01








    想像妊娠してい

    たから、、、、

    なんです~~~~~~~jumee☆faceA151

                     (もへ号機、活動停止まで残り30秒・・・)
    先生:「おっぱいが少し出てますねぇ~。

    想像妊娠してたんでしょうね~!

    これはもう、、、

    本人的には子供を産んだ後の状態ですね。

    自分のハウスに引きこもったり、おもちゃを守ろうとする

    様子は無かったですか?」

    あたし:「想像妊娠!!?ですかーーー!!!

    そういえば、最近ちょっとした事でハウスに引きこもりがちだし、

    自己主張してくるようになって・・・。」

    先生:「子供を守ろうとする、母性本能ですね~」
                                (活動停止まであと10秒切りました!)
    あたし:「・・・・・・・・絵文字名を入力してください
    ((T△T) あたしより先にママになろうとするなんて。。。。
    なんて、いじらしいの、、この子は~~~~生後1年も経ってないのに、
    子供を産める体になっちゃうなんてうわーん

    あたしはついポロリと「ベリーゴメンね(T△T) 」って言ったですよ。

    先生は「想像妊娠は何回もしなければ、普通の事なので、

    そんな風に思わなくて大丈夫ですよ(;´▽`A`` 」って

    おっしゃってくれたけど、

    人間の10倍の早さで成長するべりたんの事が

    現実的すぎて、うぅんー


    そんなこんなで、先生に安心させてもらえる

    言葉をかけてもらって、あたしは立ち直り

    クレハニの狂犬、ベリーに狂犬病予防接種をして

    帰りましたとさ・・・・。

    (もへ号機、活動停止しました!!)





    (暴走モード突入です!!)








    お家に帰って、ベリーの勘違いっぷりにタンクと

    「かわいい~~ハート」と言ってたのですが、、、


    さて、、、ベリたんが勘違いした恋人は誰??って

    事に気がつきました♪

    2月のワンオフの時がベリーのエロエロ期だったから、

    その時の男の子と言ったら・・・・ハート

    ココア君?バディ君?もいた君?ルーカス君?じゅん君!?

    キャー!!誰でもいいや~~~~ハート

    みんな、かわいい男の子ばっかりだし、

    べりたんの不細工が中和されて可愛い子が産まれたに

    違いまいLOVE

    かーーーー!たまらんキラキラY


    CIMG3465.jpg
               第1使徒、ベリー


    (゚◇゚;)!!!


    「もへ号機、完全に機能停止いたしました。。。。」



    やっぴーしっぽ


    べりーだべりよ♪


    想像妊娠って何べりか~~~キラキラ


    そんな事より、もへって、

    嫌べりね~!

    暗いべりね~!!


    この前「あめトーク」でエヴァンゲリオンの

    事をやっていたのを見た

    もへとタンクは「面白そうじゃね?」と

    You Tubeで検索してエヴァをガン見してるんべりよアップロードファイル

    べりたん、最近もへとタンクの事が分かってきたんべりけど、、、

    ヤツら、暗いしヲタクの気があるべりよ~~~~ワンワン

    ダウンタウンヲタで、マンガヲタで、酒飲みヲタで、

    ベリーヲタloveで、

    インドア派、この上ないべり怒


    リンクさせてもらってるワン友ちゃん家って、

    沢山色々な所に連れていってもらってるんべりよ!!

    何でベリたん家はベリーを相手に、

    「第一使徒、べりー」とか言って遊ばれなきゃなら

    ないべりか~~~~~jumee☆faceA88


    それに、べりたんはもう大人べりから、

    想像妊娠したんべり犬ふふっ


    お返しに、昨日のもへの恥ずかしい勘違いを

    教えるべり柴犬

    昨日、タンクと2人で中居にある魚介居酒屋へ行ったんべりって。

    会話はもちろん、エヴァしかないと思うんべりけど、

    もへは「暫定税率について語り合ってた」って

    言い張ってるべり↓

    こんな会話をしていたらしいべりよ。。。

    もへ:「暫定税率って何んなんかねぇ?」

    タンク:「わかんね。(即答)」

    もへ:「無駄な道路とか、橋とか作らなきゃいいのにね~」

    タンク:「ウニイクラ丼うめぇ~~~~~」

    もへ:「うめぇ~~~~~」

    タンク:「あ~~~超~~~カワイイハート

    もへ「・・・・・・・・ぽ…v(・・えっ、あたしの事!?
    何を今更~惚) ・・・タンク、キモ・・・ビックリマーク 赤い、、、YOーーーーー!?」

    CIMG3539.jpg
         いや、いやキラキラ感動


    何、この子~~~~~~!!


    かわいすぎる~~~~~~~~LOVE


    って言う話しなんべりけどね。


    もう、何が何だか分からないから、もういいべりjumee☆faceA109


    タンクはベルちゃんに一目ボレしちゃって、

    もへの事じゃないって事べりよ!


    ベルちゃん、、、、、かわいいべりね怒り

    すっごい、、かわいいべりよね怒


    もう、NERVに帰って寝るべり寝る




    べりべり・・・・バイバイ




    使徒じゃないべり。。。。




    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2008/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
