:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-04-29(Tue)

    ハマってますべり♪

    ※お食事中の方は見ないで下さいべりねぽ…v

    ど~も、ピーたんべりです。


    もうGWべりですか~♪ピンク

    べりたんは、WCべりですけどねハート
       ↓P

    CIMG3505.jpg
            あっ、発注忘れてたべり。。。


    べりたんは、キャリアウードッグべりので、

    WC中もお仕事の事で頭がいっぱいなんべりですグー


    CIMG3504.jpg
           忙しいべりよ~。

    ちゃんと、影スタッフMに落し物は拾わせたべりからねきらきら


    (;´▽`A`` いや~~~、スッキリキラキラY

    汚い話しで始まってゴメンなさいべり。

    GWとWCって語呂が似ていて、

    うっかり間違えたべりよ~~~汗


    GWに向けて体調管理するように、店長にすっぱく

    言われたべり花

    24h営業べりので、スタッフ同士、店長からの伝達には

    ”伝達ノート”という物で大切な事を書いておくんべりけど、

    ある日の伝達で店長がノートに

    「ALL FOR ONE  ONE FOR ALL」な~んて、
    (みんなは一人の為に、一人はみんなの為に)

    横文字で書いてあって、妙に納得しちゃったんべりよねlove

    べり!ちょっとすっぱい気分べりべり~~~ハート

    誰か一人でもスタッフが欠けてしまうと、

    大変べりもんね☆

    スタッフがいてくれてこそ、クレハニが運営出来てるべり!!

    みんな頑張ろうね~べりよびっくりマーク





    所で、昨日はいらなくなった紙が大量にあったので、

    影スタッフMがメモ帳を作っていましたべりはさみ

    決して、ネタが無い訳では無いんべりけど、

    その作り方を。。。。。

    剥ぎ取るタイプべりよ。

    A4用紙ならA4用紙だけを集めて、

    裁断機(エンコ詰め機みたいなやつべり)で

    4分割にするべり。そしたらよ~く揃えて

    1番上の部分に糊をたっぷり

    付けますべりよ柴犬

    CIMG3497.jpg


    そんで、大きいクリップで留めて

    CIMG3499.jpg



    放置するべり!一晩以上べりね、ここ重要べり♪

    気がついた時には出来上がりべりよ~~音符


    このメモ帳の作り方は、影スタッフMが

    高校を卒業して初めて事務として就職した会社で

    これだけ、覚えたらしーべりjumee☆faceA109

    (え~~、色々覚えたよ~ブー当時は、
    Wordなんていい物が無くて、一太郎とかって
    やつで社内文章を作ったけど、下手すぎて部長に何度もダメだしくらった事とか・・
    お茶出しとか、部長のセクハラ発言をスルーする方法とか・・・
    社内旅行とか、部長はズラだと言う噂に気がつかないフリをするとか、、、etc、etc・・・・)

    ダメじゃん、べり。。。。


    べりたんの方が覚えはいいみたいべりねワンワン



    話しは大分それましたべりけど、、

    「メモ帳の作り方を是非載せて下さい」って、影スタッフMに

    言われたので、載せたべり。

    多分、知ってる方も多いと思うべりけどね~~jumee☆faceA103



    そろそろ、

    クレハニのオススメマンガを紹介する時間になったべりね♪


    今日オススメしたい1冊は、、、、

    こちらこちら

    CIMG3501.jpg
             パギャル!! 

    これ、めちゃくちゃ面白いので、

    絶対に読んで欲しいべりですbikkuri01

    知りたい様な気がする、ギャルの生態のマンガべりよ!

    ギャルって、近寄りがたいイメージですべりけど、

    これを読むと愛すべきキャラに思えてくるべりですハート

    ブルーな時などに読むと、元気が出る・!?かも( ´艸`)ムププ

    店長の手書き紹介POPも笑えるべりよ


    あと、オススメしたいのはこちら小説ですべりが、

    CIMG3502.jpg
             泣きそう~~

    この2冊びっくりマーク

    「犬とわたしの10の約束」

    映画化もされたので、見た方もいらっしゃるかとは

    思いますが、ワンコからの切実な願いが籠められているべりよ。

    泣いちゃうべりよ~~~(T△T) 

    「余命1ヶ月の花嫁」も

    ドキュメント放送されて、ものすごい反響だったらしいべりね!

    簡単に人を傷つけてしまう世の中べりので、

    これを道徳の教科書にした方がいいべり。。。


    ハードブックは買うと高いべりので、

    是非、クレハニで読んでみて下さいべりねハート





    GWはこれからべりです~~~!!

    遠くの行楽地より、近くのクレハニしっぽ

    来てねーーーーキラキラ


    それじゃ、言うべき事はもう影スタッフMに言ったので、

    後は代筆してもらうだけべりので、

    お先、失礼しますべり~~!



    CIMG3510.jpg
           ぐごーーー

    早いね・・・・。


    べりたん、寝たしもう書く事ないです。。。

    影スタッフMことあたしは典型的なB型なので、

    高田順二並みにテキトーです汗

    なので、終わりjumee☆faceA103


    CIMG3509.jpg



    べりべりーーーバイバイ


    2008-04-26(Sat)

    モンスターペアレンツ

    はい、ど~~もべりよ~犬(チョコ)

    Mr Maxとセキチューが大好きなべりーですおハート

    ベリたんも年頃のギャルべりので

    ギャル語を使いたいべりおハート

    でも代筆の影スタッフMはぁ ぉババ笑うべりのでッ

    全然ッヤレてなぃべり絵文字名を入力してください

    打ツの遅ぃべりぃ手書き風シリーズ矢印上


    もう、やーめた怒(もへ)


    ( ̄Д ̄;; ベリたんギャルなんですけど。。。。


    そんな、こんなで

    クレハニは今日は26日

    なので、GW抽選会を24:00からスタートキラキラY

    致しましたぁ~~~~拍手 パチパチ

    CIMG3456.jpg
         抽選箱ですべり♪


    皆様、お帰りの際には退店後のレシートを

    入り口にある抽選箱に入れてお帰り下さいネハート

    ※領収書が必要な方はスタッフまでお申し付け下さいまし♪ピンク

    実は、沢山ご来店頂いた方の方が、

    抽選確立が高くなるシステムなんですべりよくま♪

    何故かというと、、、

    ご来店分、レシートを入れられるからなんべりですキラキラ

    今日から5月31日まで応募期間ですべりので、

    沢山の方のご来店をスタッフ一同心からきらきら

    お待ちしております(^▽^)/

    店長がせっせと抽選会のPOPを作ってたべりよ~こちら

    CIMG3457.jpg
             

    エンコ詰めみたいべりけど、、、((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    気をつけて下さいべり絵文字名を入力してください




    クレハニは17号から見えるんべりけど、

    高崎市内方面からいらっしゃるお客様からは、

    「入る所が分かりづらい」とお客様からお伺いする事が

    ちょっとあったので、看板をつけましたびっくりマーク

    CIMG3460.jpg
      電飾看板付き

    R17号から藤岡方面に向い”金属工業団地”の信号
    (おおぎやらーめんさんとセブンイレブンさんが右側にあるべり)

    を右折しますべりlove

    50M位進むとこの看板が見えてくるので、

    そこをまた右折して頂きますと、Let`Sクレハニべりです犬(チョコ)


    このご近所さんのおおぎやラーメンさん、

    美味しいべりよねすき

    この前行ったら、もうつけ麺を初めていて

    んまかった~~キラ目

    ラーメンは別腹です!

    と影スタッフMは言ってまふよ。。。。

    ラーメンを食べた後はもちろんクレハニ

    遊んで行って下さいべりべり~♪




    それでは、、、、

    半径5M以内ネタを。。。。。


    今日はちょっと、マジメな内容べりので、

    興味の無い方はスルーして下さいべりべり絵文字名を入力してください




    みなさん”モンスターペアレンツ”と言う言葉を

    聞いた事がありますべりか???


    ”モンスターペアレンツ”とは・・・・

    理不尽なクレームをつける子供の”親”の事べりよjumee☆faceA76
    こんな話しを聞いたべりよ。

    「保育園から、子供の服が分からなくなるといけないから、

    服にネームを書いて下さい」と言われた親が、

    「ブランドの服にネームなんかつけたら、

    オークションに出せなくなる怒」と言う話しべり。。。。


    ブランド服を着せたい親のエゴじゃん。

    オークションに出せなくなるってwwwww。



    こんな事を言ったら人間性を疑われるべりかもしれないと、

    もへは言ってるべりけど、、、、、

    もへは”子供嫌い”べりjumee☆faceA110


    でもそれは、マナーの悪い子供が嫌いなだけであって、

    礼儀正しい子供はかわいいハートって

    思うんべりって!


    「モンスターペアレンツ」と言う言葉を最近良く耳にするべりけど、

    子供を野放しにしている親が沢山いるんべりよ~~~~怒

    スーパーへ行っても、子供がギャーギャー叫びながら

    店内を走り回り、商品で遊んでいるべり。。。。

    あなたの親は何してるーーーー??と

    思うと親は普通に買い物してるし・・・・。

    クレハニでもそういったお客様がいらっしゃいました。

    親はカラオケに夢中で、カラオケとネットブースは仕切られて

    いるのにも関らず、、、ネットブースを子供達だけで、

    走り回っている事が・・・。

    もへが親御さんへ

    「お子様がインターネット席を走り回っていて、

    他のお客様にご迷惑をお掛けしますのでご注意を

    お願い致します。」言ったら

    ( ̄‥ ̄)=3 「店員さんに怒られるからやめなさい!」だって。。。。


    ちょっと違うべりよね・↓

    お子さんは悪くないけど、親が悪い!って

    思うべりよorz

    そんな子供を注意出来ないもへは

    親になる勇気は持てないんべりって苦笑2

    ワンの世界でもマナー違反の飼い主さんはまだ

    多いべりよ。

    ウンチを飼い主さんが責任を持って拾わないべり。

    だから、ワン嫌いな人が出てしまって、

    ワンコがかわいそうべりよね犬泣

    ウンチを拾わない飼い主さん家の前で

    べりたんがでっかいウンチをしたままにしたら、

    どうなるんべりかね~??

    とにかく、保護するべき命は責任を持たないといけないべりって

    もへは声をにして

    言いたいらしいべりよbikkuri01

    もへもまだまだ、ワンのマナーについては勉強して

    いけないべりけど、

    ”モンスターペアレンツ”にだけは

    ならない様にしたい!って言ってました。。。と


    いうお話でしたハート


    ここまで、読んでくれて

    ありがとうございました・キラキラ



    それじゃ、べりべりバイバイ




















    2008-04-22(Tue)

    イベント情報べりよ♪

    ちゃおなっちやん



    最近、影スタッフMが雑誌の

    「華のあるボリューム巻きが帰ってきた!!」

    特集を読んで、焦って美容室へ行き、

    「苦手」だって言っていたAラインシルエットに

    してきたべりよ笑う

    髪を巻かないでいる時の

    影スタッフMの頭はまるで、、、、

    志茂○ 景樹色のイカ

    やで~~~~~~~イカ

    イカ焼き食べたくなっちゃうべりよ~~~jumee☆faceA103

    みなさんは失敗しない様に雑誌などをよ~~く

    参考にして、自分に似合う髪形でいて下さいべりきらきら

    ちなみに、「華のあるボリューム巻きが帰って来た!」特集が

    載っている雑誌は今月号のCLASSY.

    載っています♪

    クレハニの雑誌コーナーにもあるので、

    参考にして下さいべりねlove



    NEWS所でクレハニはGWに向け、イベントが盛りだくさん♪ピンクべり。

    豪華商品が当る抽選会や、

    割引チケット10枚綴りの配布、
    (その名もちぎちけ!!ちぎって
    使うからちぎちけ。。。。)

    更に10分乗っているだけで、2H分のウォーキングに

    匹敵する、ダイエットマシーンを無料でご体験頂けるチャンスべりですbikkuri01

    ib.jpg


    べりたん家にはPS3もWiiも無いから欲しいべり~~~~jumee☆faceA76

    でも、、クレハニスタッフはNGべりですよjumee☆faceA103

    CIMG3406.jpg


    インターネットカフェにダイエットマシーンがある事が

    まだ浸透されていないので、

    ちょっと宣伝させて頂きたくて無料にしちゃいますキラキラ

    通常は、ダイエットマシーンだけが目的で毎日通いたい方でも、

    入場料は頂かないで

    10分間のマシーン使用料として¥200だけ頂いております♪ピンク

    でも、今回は無料べりです(^▽^)/

    もちろん、普通に遊びに来て下さった方が

    時間潰しとか、狩りに疲れたひとときに

    ご利用されて全然OKなんべりよ~~くま♪

    骨盤矯正もしてくれる、

    マシーンもあるので、男性も女性もどんどん

    ご利用下さいませべりべり絵文字名を入力してください


    そして、そして、、、、

    こちらは、、、




    soul.jpg


    店長が毎日一緒に仕事をしているうちに

    ホレハートてしまった娘ハート


    ・・・・・・・・・。。。

    あの、、、、一応べりたん、、

    店長の犬娘なんべりですけども。。。。。。。


    事務所で「かわええ~~ハート萌え~~~絵文字名を入力してください

    言っておりまふべり。。。

    多分そのうちに、自分のPCのスクリーンセーバーも

    この娘になると思うんべりよね汗

    衣装がたまらない犬ヨダレんべりってヾ(≧▽≦)ノ

    クレハニスタッフのみーちゃんはノリがいいので、

    「コスプレでこの格好で接客はどうですかビックリマーク 赤」言ってた

    べりーーーー(*ノωノ) イヤン


    嫁は嫁で細川茂樹My Loveハート

    言って2次元の世界にどっぷりなので、

    べりたんは、どうでもいんべりけどね犬・・・

    肉さえくれればべり犬・・・

    時代の流れは2次元ですぜグー



    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・


    それでは、今日のべりたんの事でもいかがべりですか!?


    え~っと、今日は

    倉賀野緑地公園&群馬の森へお散歩へ行ったべり♪ピンク

    CIMG3423.jpg
           ひゃっほ~~~~

    べりたんを捕まえてごらんなさいしっぽ

    ふふ~ん、

    何だか海辺で良く恋人達がやってるシーンみたいべり音符

    若干、タンクは疲れてますべりが。。。。

    それに、恋人がタンクは嫌べり怒

    キモイべり犬怒


    お友達が来ないべりので、、、

    群馬の森へ移動。



    CIMG3426.jpg


    群馬の森は戦争中、

    ダイナマイト工場だったらしく、

    「keep out」のテープが張り巡らされていて、

    もへは最初、事件があったの????

    って超~~~~~ビビってたべり((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    大胆なクセにビビリべり。。。

    歩いていたら、

    前にご挨拶したミルキーちゃんが!!

    シェットランドシープドッグさんべりよきらきら
    (あれ?違うっけ???)


    CIMG3427.jpg


    このお姉しゃんは、ちょっと怖がりな女の子らしいお姉しゃんべりけど、

    この前会った時は仲良くやれたんべり・キラキラ

    でも今日はタンクが居たべりので、

    かなり不信がってしまって、

    ちょっとかわいそうべりでしたjumee☆faceA125

    (タンクもちょっとかわいそうべりか・・・jumee☆faceA103

    タンク、、、無駄にデカイべりからね~~~jumee☆faceA110

    べりたんも、たまにタンクに遊んでもらってる時に

    本気で怖くなるべりもんなっ泣いてなんか・・・

    ミルキーちゃんとバイバイしてからに、、、

    川沿いへ行ったら、

    ニャンコがいたんべりよねこ

    CIMG3429.jpg



    ニャンコは魚釣りをしていたらしんべりけど、

    不漁で大変だったんべりって↓

    どこも不況べりね。。。


    そうべり、途中で売店があったべりので、

    もへをパシらせたんべりびっくりマーク

    「あんぱんと牛乳買ってこいや~」言ったのに、、、、


    これは、何じゃ???


    CIMG3441.jpg



    ここは、群馬の森であって、ここは旭山動物園じゃねーよ怒

    お前、訳分からねぇな~~~怒

    口には出さない様にしたけど、思ったべり~~~~。。。。。

    「牛乳の替わりです汗」と、手渡されたのは、、、

    フリスビーだしよーーーーーー!!!!


    芝生はペット立ち入り禁止区域じゃねーーーーかよーーーーーー犬怒


    まっ、しょうが無いべりので、

    フリスビーはこうしたべりよ。。。。。

    CIMG3432.jpg


    CIMG3433.jpg



    群馬の森で買ったフリスビーはウマイ事が判明したべり犬


    そりじゃ、べりべり~~~バイバイ



















    2008-04-19(Sat)

    マズル比べ。

    マズちゃんべりです♪

    最近はマズルの調子がいいんべりよね♪

    たま~に、痒くなる時があるべりけど、、、

    そんな時は、座椅子にゴンゴンマズルをブツけて、

    痒さを凌いでるんべりよ犬・・・

    イラっとくるマズルべり。。。

    それでは、

    クレハニは週末で忙しいべりので、

    今日はこの前の続きを書くべりよ~♪ピンク


    千本桜を後にしたベリー御一行は

    その後、赤城グローネンベルグ?ドイツ村へ行ったんべり!!

    時刻は4:30 。。。。


    「すみませ~~~ん!

    大人2枚と、1ワンお願いしま~~す♪」

    と言おうとしたら、

    入場ゲートの所に閉館時間

    出ていたんべり。

    何が悲しいって、ベリーの故郷はドイツべりのに、

    閉館時間がある事べりよjumee☆faceA88

    ドイツ、このYAROU・・・・

    CIMG3336.jpg
             途方に暮れるベリー

    タンクもせっかく運転しなくて良いのに、

    ドイツビールとシャゥエッセンが喰えない~~~jumee☆faceA76って

    号泣してたべり。


    仕方が無いべりので、

    富士見村?のフラワー牧場に行ったべりよ花

    風車が名物なのに、

    うっかり撮ってないべりけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    フラワー牧場へ行ったら、

    ベリーよりもマズルの長いワンしゃん??みたいな

    大きい子を発見したべりきらきら

    CIMG3344.jpg
            じっと~~~

    最初、べりたんってあまりにも短足すぎて、

    分からなかったんべりけど、

    熱い視線を感じて気がついたんべりよ!




    なんですか~~~♪あなた、

    ベリーよりもマズルが長いとおっしゃいますべりか!?

    CIMG3338.jpg
             


    うぅjumee☆faceA84 マズルよりも、

    そんなお目目で見つめないで下さいべりjumee☆faceA69

    べりたんの悪人顔が引き立つじゃないべりですか。。。




    CIMG3346.jpg
           ヒッヒ~~ん

    あら!?

    そんなお顔も出来るんべりね。

    不細工対決するべりかビックリマーク 赤

    やめておいた方が身の為べりだぜ!

    完全にべりたんの方が勝つべりからね!
    フッフ~ン♪

    べりたんの勝利を確信して、

    帰ろうとしたら、

    ポニ小屋の奥の方から最終ボスが現れたべり汗


    CIMG3340.jpg
            紙くれ、メヘェ~

    あっ。

    そう来るんべりね。

    はぁ~、もうこれは完全に負けだわ。

    負け!

    それじゃ、失礼しま~す犬・・・


    ポニ男君と、羊毛さんにバイバイして、

    風車のある方へ行ったんべり!


    タンクが「うお~~~~!

    ドイツ村のビールが飲みてぇ~~~。

    タンクトップがハチ切れるぜぇ~~」言ってウルサイべりので、

    道の駅で売っていたビールを与えたべりよビールジョッキ

    ついでに、串焼きの露店も出ていたべりので、

    (お腹すいたべり・・)って言う顔をしてみたんべりしっぽ

    そしたら、さすがはベリたんの下僕もへは

    露店のおじさんに

    「すみません。。。このブタ耳串は味が付いてますか?

    味が付いてなかったら、犬にあげたいので、

    犬用に焼いて下さい。。。」って

    言ってたべりよ~犬ヨダレ

    おじさん、「あ!全然いいっすよ!」って

    心良く焼いてくれたんべりjumee☆faceA69

    しかも、そのおじさんブタ耳のお金を

    取らなかったんべりよキラキラY

    なんだか、申し訳ないべり・・・。

    でも、おじさんありがとうございましたべり~~きらきら

    美味しかったべりです!!

    CIMG3370.jpg
           早くおくれ!


    1本、全部食べちゃった♪

    んますぎべりハート

    いい子にしてたら、もう1本貰えるかもべり・・・・

    「べりたん、風車の前で写真撮ろう♪

    緑化フェアでお花がすごいキレイだからさ薔薇

    ほい、来たー!

    喜んでびっくり

    CIMG3360.jpg
              ブタ耳パワー


    「今日、1番のカワイイ顔だ~♪」ってもへが

    喜んでたべりけど、、、

    そりゃ、そーべりべりハート

    は・や・くブタ耳もう1本はぁはぁ


    貰えませんべりでした(T△T) 

    帰りの車の中では、

    フテ寝してやったべりスヌーピー・屋根

    それに、高カロリーな物を食べさせちゃった汗とか、

    もへは言って、

    その日のお夕飯はレタスときゅうりだけべりでしたjumee☆faceA88


    お家に帰って、落ち着いたら

    今度はタンクが屋上でビールでも飲むかビックリマーク 赤とか、

    熱血タンクトップな事を言い出して、

    無理矢理、屋上で

    タンク・ザ・トップ シークレットライブ

    連れて行かれたんべりよね。。。


    CIMG3372.jpg
              エリック・くらぷとん・オン・ザタンク

    CIMG3377.jpg



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・べり。。。。


    怒涛の様な休日べりでした( ̄ー ̄?)


    ベリー御一行の休日のお話にお付き合い

    下さってありがとうございますべり絵文字名を入力してください


    それじゃ、べりべり~バイバイ





    2008-04-17(Thu)

    千本桜!!

    今日も茶色いベリーです犬・・・

    ベリーはペットショップから来た子なんべりけど、

    「茶色より、レッドって言った方がオシャレっぽいから

    レッドってプライスの所に書きましょう!」と

    お店のお姉さんと共謀して売ってもらったんべり♪

    べりたん、何故か売れ残ってたみたいべりよ。。。
    (多分、不細工・・・・だったからかなぁ~)

    どう見てもこげ茶色だよなぁ~ってもへは言ってるべりjumee☆faceA103
    何色だろうと、べりたんはべりたんだからね~すき


    そうそう、今日はワン友ちゃん、

    イヤ・・・ベリーの初恋のお相手、

    もいた君のママ、ぴのこさんより

    ステキなプレゼントが届きましたハート

    こちらが↓ベリーのダーリンのブログべりです♪
    ふたりはいつも+にゃん

    pinonmama.jpg
           もいた君~~~ハート

    もへがね、ぴのこさんのブログの企画で

    やっていたクイズに参加して頂いた

    参加賞べりキラキラ

    こんなに高そうなササミ、食べた事ないべりよ~~~jumee☆faceA69

    それにね、、

    ぴのん君ともいた君の顔写真入りチロルチョコキラキラY

    pinontyoko.jpg
           もいた君~~~~~絵文字名を入力してください


    もったいなくて、食べられない~~~~(>▽<)って

    もへすごい喜んでたべりですよライン001ピンク pkk

    ぴのこさんと、ぴのん君&もいた君柴犬

    ありがとうございましたハート

    これからも、ベリー共々仲良くして下さいねっ♪♪



    今日の日記は長いべりですので、

    暇な時に読んで下さいべりね☆

    *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・


    昨日はお休みを頂いたべりので、

    タンクともへに「どこかに連れて行くように。。。」と

    命令したんべり♪ピンク

    「はは~~~おおせの通りに。」と

    向かった先は、ドイツ村ビールジョッキ

    タンクももへも若い頃は赤城の方へは

    良く遊びに行っていたらしいべり。

    懐かしい~!を連発してたべりよ。。

    赤城の南面道路は心霊スポットが沢山あるんべりよね~絵文字名を入力してください

    中ノ沢病院べりとか、、

    ロマン道とか、、、

    展望台とか。。。。

    背筋がゾクゾクするべりながーん

    話しはそれたべりけど、

    とにかくドイツ村に向かったんべり!!

    そしたら、途中で桜がすごい咲いていて

    もへとタンクは何故かテンションが上がってたべりよ桜1

    kurumakara.jpg


    少し進んだら、人だかりのすごい所を

    発見したべり絵文字名を入力してください

    「赤城千本桜だって~~~!!絶対行こうよ♪」って

    言い出して、タンクも

    「うおぉ~~テンション上がってきた!

    タンクトップがハチ切れるぜ~~~」言ってたべりよ。

    千本桜を通り越しちゃったので、Uターンできる所まで

    進んだら、ドイツ村だったべり犬ヨダレ

    「ドイツ村は後でいいやねぇ」とか言って

    千本桜に行ったんべりけどね。。。(この時、行ってれば・・・)

    のぼり


    うっひよ~~~~!!

    すげぇべりキラキラ

    ベリーはあまり乗り気じゃなかったべりけど、

    屋台が出てるし、この先の道ズーと桜のトンネルなんべりよキラキラY

    nobori.jpg


    んまげそうべりねぇ~~~犬ヨダレ

    何か、魅力的な臭いが・・・

    kukun.jpg
             イカ焼き

    イカ焼き、買ってべり~。

    「べりたんにイカはダメなんだよ。」だって怒

    ケチばばぁ~~~!!

    ikuberi.jpg
            行こっ、行こっ!!


    タンクじじぃ~~~!

    歩くの遅いべりよ~~~(T△T) 

    kuboti.jpg



    ほらぁ~~~~

    ベリーの為にお集まり頂いた方達が

    帰っちゃったじゃないべりかぁ~~犬怒

    siba1.jpg


    「芝桜もキレイだねぇ~、べりたん、

    写真撮ろう♪」

    もう虫の居所が悪いべりので、断るべり怒



    siba.jpg
            何か食わせろ~~~



    (気分が優れないベリー様は置いておいて、

    こんなにキレイでしたよ~)

    sibazakura.jpg


    ちっ。引っ込んでなさいべりよ。。。

    今日はもへが運転だったべりので、

    タンクはビールを飲みながら

    焼きそば&ネギ焼きを食べてたべりjumee☆faceA76

    ワンオヤツじゃ、騙されたくないんべりべり(;へ:)

    sakuraberi.jpg
            ムカムカするべり怒り

    このべりたんの表情からもお分かり頂けると思うべりけど、

    そうとうな怒りだったんべりよ怒

    タンク、笑ってんじゃねぇ~~~~


    「じゃ、そろそろドイツ村行こう♪」

    cocomamaさんとクレアパパさんみたく、
    ★COCOA WORLD☆)←ココア君のブログ
    クレアと一緒♪)クレアちゃんとバディ君のブログ

    桜とコラボも撮りたいね!

    いや、別に撮りたくねぇ~べり犬・・・


    eda.jpg
            ムっす~~~~

    「ワハハ!不細工~~~キラ目

    枝が邪魔してくれて、ラッキーべり犬ニヤリ


    「もっと良く撮り直そうね~♪」

    いや、帰るべり。。。

    kaeruyo.jpg
     



    ベリーの逆鱗に触れてしまったべりので、

    ドイツ村に向かったべり。。

    続きはまた後で書くかもしれないし、

    書かないかもしれませんべり。


    今日はワン日記でした!

    べりべり~バイバイ





    2008-04-14(Mon)

    CD-Rでバトル♪

    花のたよりも賑やかな今日この頃、

    皆様いかかおすごしべりですか?花

    ベリーは元気べり!!


    最近暖かくなったからべりか、べりたんの

    飼い主のもへとタンク・ザ・トップは

    すごいイキオイでボケておりますべり。。。


    今日なんかね、、

    タンク・ザ・トップが仕事に行く時、

    「あれ~~~俺の携帯がねぇ汗」って

    うろうろすごい探しまくっていたんべりよ汗

    べりたんは知っていたんべりよきらきら

    タンクさんの左手に携帯がしっかりと握られていたのを。。。。。

    しばらく面白かったので冷めた目で見つめてあげたべりlove


    そして、昨日なんかね、、、

    もへとタンク・ザ・トップがCD-Rについて

    喧嘩していたのが笑えるんべりべり~~~~ヾ(≧▽≦)ノ


    タンク:「CD-Rにエクセルのデータを書き込んでもさ~、

    容量が全然余るんだから、後からまたデータを入れられるよね~?」


    ってタンクが言ったのを、もへは

    鬼の首を取ってやったかのようなイキオイで

    もへ:「!!?はっ!?CD-Rって一回書き込んだらもう
    2度と書き込めないし削除できないよ怒
    アホじゃね~~~の!!」

    とまで言ったべりキラ目ワクワク

    タンク:「ぜってーーーーだな!怒容量が余るのに
    そんな事、絶対ないから怒試しにやってみろよ!」

    もへ:「1回書き込み用って聞いたし、できる訳ないでしょ~~~~怒
    そんなの常識だもん」

    タンクが試しに1回書き込んだCD-Rにデータをまた

    書き込んでみたら、余裕でできてたんべり (* ̄m ̄)プッ

    もへ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


    その後はご想像におまかせべりよキラキラ

    嫌べりね~~~。。間違ってるのに、

    逆切れしてる人ってjumee☆faceA104

    (代筆していて恥ずかしくなります。。。

    べりたん、あたしが悪かったからもうこの辺でこのネタは。。。)

    ウルさいべり怒

    反省しなさいべり( ̄‥ ̄)=3 フン



    まぁべりたんの飼い主がこんな感じべりので、

    べりーもきっとおかしな事になると思うべりけど、

    これは宿命べりので諦めるべりよ犬泣


    2人がアホな事で揉めいるうちにべりたんは

    お客様アンケートにご協力して下さった方へ

    お礼のお手紙を書いたんべりよ絵文字名を入力してください


    anke.jpg
          今回は¥200OFF券付き♪


    ご指摘のご意見やお褒めのお言葉など、

    全てに目を通しております!

    悪い所は直し、ご要望にはなるべく

    答えられる様にみんなで考えています・キラキラ

    貴重なご意見をありがとうございますにっこり

    アンケートのご協力をこれからもヨロシクお願い致しますべりハート(赤)

    yousi.jpg
           抽選で粗品をお送りさせて頂きます♪

    ご意見お待ちしておりますべり~~♪ピンク



    今日はクレハニお菓子コーナーも紹介しちゃうべりよアップロードファイル

    クレハニはアルコール類以外なら、

    飲食物の持ち込みはOKなんべりよ♪

    でも、、、ドリンクは飲み放題だし、

    コンビニに寄るのがちょっと面倒くさいと思うんべり!!

    それでも、ちょっとお菓子が食べたいなぁ~なんて言う時も

    ありますよね音符

    そんな方に、こちらはいかがべりか~~~びっくり ビックリ !

    kasi.jpg
           お菓子販売コーナー


    色々あるべり。お菓子っていいよね~べり♪

    (あっ!アンケート用紙にお菓子のリクエストなんかもOKべりですよきらきら
    どんなお菓子がみんな食べたいですか・!?

    tyoko.jpg


    ↑これは新商品らしいべりよキラキラY

    イチゴトリュフらしいべりイチゴ

    味見したいんべりけど、、、、

    ほら、べりたん実際は犬べりので、

    チョコは猛毒なんべり。


    逆ギレもへに今度食べてもらって感想を言わすべりよ!!

    もへってタンク限定べりけど、キレキャラべりので、

    チョコ喰わして黙らせるべりよjumee☆faceA109


    そして、こちらは・・・・

    ご存知


    pai.jpg
           パイの実キラキラ

    これって、昔からあるべりよね~♪

    影スタッフMは2枚に剥して、まずチョコのついてない方を食べてから、

    残りを食べると言う、なんとも変態な食べ方をするんべりよね。。。




    パイと言えば・・・・惚

    hatikire.jpg
          ぼい~~~ん


    べりたん、どうやらパイがぼい~~~んらしくてべりね、、、

    お洋服の前がハチキレちゃったぽ…v

    推定Fカップべりよ♪

    鼻血出さないで下さいべりよ (*ノωノ) イヤン


    最近、べりたんセクシー路線べりからちょっと

    アピールタイムさせて頂くべり犬(チョコ)

    peron.jpg
         スカートめくれちゃったハート

    群馬は風が強いべりから、

    よくスカートがペローんってなっちゃうんべりよね。。

    影スタッフMも最初は直してくれたんべりけど、

    めんどくせぃや!!と

    めくれたままにするんべり犬怒

    ノーパンべりよ汗

    まっ、これでご近所のメンズワンちゃんに

    モテまくると思うべりので、

    左ウチワべりけどねん犬ニヤリ


    トドメはこれでどうべりか~~~~ハート

    purin.jpg
          ぷりけつ


    必殺、プリケツ歩きbikkuri01

    ぷり、ぷり、ぷり~~ん柴犬


    バイバイぷりバイバイ

         


    2008-04-12(Sat)

    ムチムチ

    maneki.jpg



    ベリーです犬ニヤリ





    嘘べりです。



    今日もベリーよりも営業成績が良い招きヌコちゃんべりですCREAM

    だってー、ベリー臭いべりもん。。。。

    ぜってー勝ち目ないじゃんべりjumee☆faceA84


    まっ、冗談はさて置き、

    今日は影スタッフMも復活してからに、

    沢山代筆させる予定ではいるべりよ♪ピンク



    お仕事ネタはないべりか~~~~ぁ!?

    と、休憩机をふと見たら

    またまた怪しいメモが・・・・。


    syossy.jpg
             ブラブラハート


    早朝番のよっしーからのお土産べりきらきら

    花びらがついた渋いお煎餅アップロードファイル

    ちょっと小粋なセレナーデドットハート
    よっしー、まだ20歳位べり絵文字名を入力してください

    すごく真面目青年べりけど、

    ちょっと、おぢいちゃん入ってる??


    どこをブラブラしてきたんべりかね?

    藻へ~~~~~~~~~~~キラ目


    そして、岐阜のラストエンペラー

    ナベちゃんが、

    前にお土産で箱買いしてきて

    くれた

    味噌煮込みカップうどんうどん

    miso.jpg


    これんまいんべりよ照れる

    スタッフ全員分買ってくる所が男前べりびっくりマーク


    最後に残った1個。。。。

    みんなもうもらったから遠慮してるのべりかな (*´∇`*)




    あっ、ナベちゃんこの場を借りて申し訳ないべりけど、、、、


    店長、1個食べたのに、

    更にもう1個自宅に隠し持ってるんべりよ犬ヨダレ

    図々しいべりよね~~~~~~犬・・・


    どんだけ、腹ペコべりか!? 本当、ゴメンなさい。



    休憩所はもうネタが無かったべりので、、、

    お店を探検しっぽ


    bok.jpg
          小説もありますべり。



    何かオススメ小説がありましたら、

    教えて下さいべりねハート

    お客様のリクエストの多い本はなるべく

    早急に取り寄せますべり!!!


    そして、今日のクレハニネタの目玉商品は


    こちら・・・


    wpea.jpg
      

    ダブルハイスペックPCペアシート~~~~~


    こりなら、お友達2人で遊びに来て

    一緒にオンラインゲーム対戦が楽しく出来るべりね~キラキラY


    そう言えばもうすぐGWべりね!

    GWと言えば、どこも混んで疲れるべりので、

    クレハニでのんびりがオススメべりよ~~~~くま♪






    お仕事ネタもつきたので、


    ベリーネタをば。。。。。


    ここ1週間、影スタッフMは主婦業を

    サボり、コンビニご飯生活をしているんべりよね絵文字名を入力してください

    ネオニートぐーたら主婦べり犬怒

    コンビニも一人で行けばいい所をワザワザベリたんも

    連れて行って、

    そして車の中に放置プレイjumee☆faceA69

    きーーーーー、

    あんのアマ、ムカつくぜ怒

    の、一枚。


    hayaku.jpg
           早く来いや~~~~~


    イラつくべり犬怒


    イラつくと言えば、

    この前影スタッフMがネットショッピングで

    べりたんのお洋服を買ってたんべり。。。

    「べりたんはミニチュアダックスの規定外の

    体重になっちゃったから、DMサイズだよね~♪」とか

    言いながらべり。。。

    ベリーは豆腐ダイエットに成功したべりので、

    多分大きすぎると思ったべりけど、

    あえて言わなかったべり怒り

    「わぉ~!ココのネットショップ\3000以上で

    送料と代引き手数料無料だってハート」とか

    アホみたいに喜んでたのを思い出すべり (* ̄m ̄)プッ


    そして、いざ商品が届いてみたら、

    ブッカブカやで~~~!ブッカブカ!!笑う

    影スタッフMはサイズ交換の為の送料と

    手数料を負担して、もう1つ下のサイズと交換したべりけど・・・・・


    mutimuti.jpg
         


    ギッチギチやで~!ギッチギチ!! (* ̄m ̄)プッ


    ざまあ~無いべりね犬ニヤリ


    fuku.jpg
         本当はこんなにカワイイのにべりねハート


    ベリーをデブデブと言う、報いを受けるが良いわ~~~~~jumee☆loud laugh1




    そりじゃ、バイバイバイバイ





    2008-04-08(Tue)

    春雨くいてぇべり。

    春眠暁を覚えずべりねえ花

    眠くて眠くておケツをプリプリさせながら

    寝てしまったべりーですハート


    べりケツ
         この体勢で寝てたらしいべり。。。

    影スタッフMが中の様子を撮りまくって、

    睡眠を邪魔されたんべりよね。。。

    眠いわな。。
            カワイイ光線


    ハウアっm(*T▽T*)m

    超~~~かわいい照れるってブルブル震えてた

    壁スタッフMだったべりよ~!

    べりー顔が臭いべりけどね。。。。。

    なので、今日「耳クサイヤー」で耳掃除されたんべり犬怒

    ちっきしょう。。。。


    もうこんな家出てってやる~絵文字名を入力してください

    クレハニのスタッフに慰めてもらうべりよ・・・・犬泣



    お邪魔しますベリ~( ̄∇ ̄)






    黒ちゃん
         黒りんりんlove

    それは!クレハニ人気フード、「大たこ焼き」を作ってるんべりねビシッ!

    うんまげそうべりねぇ犬ヨダレ

    「たこ焼きって、丸い上に茶色いんだな~ブツブツブツブツ・・・・」

    そうべりね。。。

    べりーもそう思うべりよ。。。


    じゃ、失礼しま~~~~す((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


    PS~11日の金曜日まで、メール会員様に
    『ミニたこ焼き』をプレゼントしてるベリですので
    ご来店お待ちしておりますべり
    犬(チョコ)

    ふふふ~~~ん♪ピンク

    黒ちゃんは、見なかった事にして、

    何かオススメは無いべりかねぇ~~~上

    ほう、、、、アレは何べりかエエェッ!?!?


    dvdコーナー
          デーブイデーコーナー

    デーヴイデーは許諾ソフトべりから、

    安心して見られるべりべりピース

    それに、レンタルしてきたDVDも持ち込みOKべりからね♪

    フムフム。。。。

    これはbikkuri01


    テキサスチェーン層
         テキサスチェーンソー


    ギャーーースぶるぶる


    こ、これ、、怖いんべりよ~~~~~絵文字名を入力してください


    店長は、このシリーズが大好きべりで、

    良く○リーブックでレンタルしまくってたべりよ~~汗

    ○ブーの店員さんに怪しい目で見られたって言ってたべり。。。


    店長、危ないべり。

    ビギニングヨロシク!!


    さてと、、、、

    ちょっくらべり、奥の方へ入ってみるべりか♪


    クレハニの奥の方には、ビューティハニーがあるんべりよハート


    ゲルマニウム
           ゲルマニウム温浴器


    女性限定スペースべりので、

    安心して汗を流せるんべりきらきら

    ちゃんと、ガウンとタオルも置いてありますゆえに~~♪

    影スタッフMも前に試したら、10分座ってただけで、

    汗が大量に吹き出て「痩せた気がする~」キラキラ

    って、嬉しそうに言ってたべりよ♪

    その後、焼肉を食べて台無しだったべりけど。。。。


    でも、普段こんなに汗を出すには、サウナとかに入らないとだけど、

    ゲルマニウム温浴器は苦しくないし、

    熱くなるけど、30分とか座ってられますキラキラ

    毛穴から老廃物を出す為にもかなりオススメべりよハート



    ふう。。。。

    そろそろ、懐かしいお家に帰りたくなってきたべりねぇ。。


    そう言えば、何で家出したんべりっけか!?

    忘れたべりべりべり犬寝

    帰ろ~べり。

    と事務所に入ったら、

    クレハニ女子が盛り上がってたべりよキラ目

    女子はお話大好きべりよね~~~犬

    何の話してるべりか!?

    女子
          ワイノ!ワイノ!!


    あ~~~びっくり


    肉の話しべりか~~犬ヨダレ

    ベリーは肉ならなんでもいいべりけど、

    やっぱりカルビべりよね~!

    食べた事、無いべりけどjumee☆faceA76

    影スタッフMは朝飯に行くと、

    カルビでご飯大盛り一膳半くらい喰らうらし~~べりよごはん

    デブな飼い主べりね~~~。



    あっ、これはベリーが言ってたって、言わないで下さいべりね。。

    それじゃ、やっぱりお家が一番べりねハート


    CIMG3176.jpg
     


    うぃい~~~~~~ゲップふう~~~。。

    やめられんべり。


    じゃバイバイ


















    2008-04-05(Sat)

    深夜番に潜入べり。

    今晩ベリ。night

    ベリーですべり。犬(チョコ)

    今日は影スタッフMが体調不良という事で、赤十字(w12h12)

    急遽、スタッフの中のスタッフ『タンク・ザ・トップ』に代筆させるベリビキニ

    はじめまして。スタッフの中のスタッフ『タンク・ザ・トップ』ですワンワン通称『タンクトップ』ですびっくり

    昨日は桜が満開桜(木)という事で、『観音山と高崎城公園』に行ってきましたzoomzoom005


    sakura.jpg
     満開べり 『観音山』

    写真には写っていないべりけど、ここから見る景色は最高だったべり犬(チョコ)

    続いては、高崎城公園に行ったベリよ~zoomzoom006


    takasakijou.jpg
    影スタッフMに無理矢理撮らされたベリ・・・犬・・・

    戦国時代にタイムスリップしたみたいな気がするベリ城

    ついつい興奮してしまって・・・柴犬



    otakebi.jpg

    って雄たけびをあげてしまったべり犬ニヤリ

    この時点で薄着だった影スタッフMはテンションがだだ下がりだったべり犬・・・

    そんなこんなで・・・・影スタッフMの替わりに、今日は初めての『深夜番』に回されたベリnight

    深夜って怖いベリか?ベリーは怖いのが苦手べりけど、大丈夫べりか?jumee☆faceA76

    MAZURUをムズムズさせながらいざびっくり


    『今晩べりー犬(チョコ)』『初めましてベリーですべりしっぽ

    意外にも人がたくさんいて怖く無いベリねぇ~~犬ヨダレ

    よーし!!こーなったらいつものスタッフを隠し撮りしちゃうべりよ~jumee☆camera1a











    iwa.jpg
      ゆうたんべりねハート

    よしよし真面目にやってるべりね♪







    yamagu.jpg
      はっはっはじめましてべり柴犬ワタクシ、ベリーと申す者ですべりしっぽ
    決して怪しい者ではないですべり(;へ:)

    山姉さん:『噂にはきいてるよ・・・。』

    べりー  :『ハイですべりー』

    山姉さん:『キッチンでY田君が大量に食器を洗ってるから、そっち撮ってきて』

    べりー  :『ラジャーベリー』

    ベリーも噂には聞いていたベリけど、頼りがいのある姉さんべり絵文字名を入力してください


    こんばんわ~ベリーですべり。パシャッjumee☆camera2a  Y田君?












    Yda.jpg



    何故かイミフな発言のY田君べり( ´艸`)ムププ

    もう一人いたような・・・・・・ベリッピカピカ







    maru.jpg
    新人の○ちゃん

    ベリー:『本が入らない場合は、空いているスペースからじょじょにスペースを作るべりよ犬ニヤリ

    ○ちゃん:『先輩、ありがとうございます(*'▽'*)わぁ♪』

    ベリー:『良いんべりよ。また肉をくれれば教えてあげるベリ( ̄∀ ̄*)イヒッ』




    深夜番も大変ベリけど、国産牛肉を買う為にも頑張るベリ♪

    まだ、紹介していないスタッフもいるので、次回又隠し撮りしちゃおーっとベリ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


    そろそろ眠くなったから、帰るベリべり♪


    それじゃーお休みべりー寝る











    2008-04-03(Thu)

    影スタッフMです

    影スタッフMです。

    ベリーが臭いので、今日はお風呂に入れました。

    ふて腐れてコタツから出てきません。

    なので、ここはあたしがうーん

    さ~~~て、

    コレダウンな~~んだ!!?

    腹ペコあおむし



    写真がブレて見えずらいかも??だけど、、、、


    答えは、

    「腹ペコアオムシ」ですあおむし

    少し前、話題になりましたよね♪

    でもあたし、実は三十路ですが、

    幼稚園の頃のマイベスト絵本だったのですキラキラ

    あの鮮烈な色彩と仕掛けが今でも忘れられませんです。

    それで、ネットで色々検索をしていて、

    「腹ペコあおむし」グッズが沢山売っていると知って、

    すぐに買っちゃいました~~~♪ピンク

    あ~~~もう!!

    アオムシがこんなにカワイイなんて( ̄∀ ̄*)

    たまらねぇ~~~~です(☆。☆)



    ワナワナワナ・・・・・炎


    ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~ぶるぶる


    後ろにべりーがbikkuri01



    待たせたべりネ♪

    本当にMAZURUの調子がおかしくて、

    コタツの中でMAZURUについて考えていたんべりよjumee☆faceA103

    その間、影スタッフMの下らない話にお付き合い下さってべり、

    ありがとうございますべりjumee☆faceA110

    アオムシって旨いんべりか!?




    昨日風が強かったべりので、

    のぼりが折れたり、切れたりしてたべりので、

    付け替えたべりよ!!

    のぼり2
             

    店長、またモデル立ち風べりね・・・。

    手伝うべり!って言ったら

    「そんな短い手でどうやるんですか~」と

    足の短い店長に言われたべり怒

    そんなんじゃ、モデルになれないべりよ汗

    でも、MEGEないべりよ!

    常に空気読めないべりもん♪

    のぼり
             マズルでぐ~り、ぐ~り


    店長の所まで、持って行くんべりびっくりマーク


    「( ̄Д ̄;;邪魔だよ。。。」って

    言われちったべりべりべり~~~~jumee☆faceA76


    ベリーはYOUNASIだったべり(T△T) 

    なので、影スタッフMを引き連れて

    中居町のスサノオ神社へ桜桜1を見に行って

    来たべりよ。


    桜だ
           THE 日本

    日本ののどかな風景っていいべりよね~ハート

    ベリーの故郷はドイツべりけどね!

    食べれる??
           美味しそうなニオイ犬ヨダレ

    菜の花と一緒に撮った、影スタッフMの気持ちは

    花と撮ればベリーも可愛く見える?

    だったんだって~。

    でも、不細工女・・・だね!って

    言ってたべり。

    だてに不細工やってませんべりから怒

    不細工道を究めてこそのべりーべり!
    (MUGA NO KYOUTI)
    まぁ、こんな感じべりで、

    クレハニへ戻って、

    お客様を誘ってみたべりよ~♪

    いっらっっしゃ~い
          へい!らっしゃい!!

    接客業べりのに、無表情はIKEMASEN!って

    影スタッフMの分際に怒られちゃったべり。。。。

    心の中はニコニコべりので、

    許してくださいべりしっぽ

    じゃ、BAY BEEバイバイ





    2008-04-01(Tue)

    店内看板見てネ♪

    ど~~~~~もピース

    相変わらずマズルの調子が悪いべりーです犬・・・

    今日は店長が店内看板?を

    書いた♪ピンクって

    ウキウキで言ってたべりよ。。。。

    気味が悪いべり((( ;゜Д゜)))


    4月に入ったので、新イベントをするらしいべりので、

    告知してくれぃ。だって!!

    fu1.jpg
             4月はお得なフードパックアップロードファイル


    これは、お得べりよ~~~~キラキラY

    550円以下のフードを頼めて、

    2H、たったの 1000円 べり♪



    平日限定べりので、このチャンスをお見逃しなくびっくりマーク



    fu2.jpg
        こっちは女性スタッフが書いてくれた看板

    店長には申し訳ねぇ~べりけど、

    やっぱ女の子が書いた看板の方がカワイイべりねハート


    kanban3.jpg
          オンラインゲーム情報


    戦じゃ!

    戦じゃ~~~~刀

    クレハニで狩りまくれbikkuri01

    以前のも言ったべりけど、

    ベリーは臭いべりから、狩っても臭いだけべりよjumee☆faceA109


    今日は岐阜の狂犬、ナベちゃんがいたべりよ絵文字名を入力してください

    なべちゃんはクレハニのオープニングから

    働いてくれている、真面目な男気溢れるクレージースタッフべり♪

    なべちゃんがいると安心できるべりよ~~~!!

    そんなナベちゃんが休憩に来た所をパシャリ絵文字名を入力してください


    ナベちゃん
           かしこまりました。


    ナベちゃん、今時の子には珍しく、

    すごく丁寧な言葉使いで硬い言葉を普段から

    使っていて、見習わないとべり~~~ぽ…v
    (たまにプシュ、プシュ~絵文字名を入力してください言ってるべりから、終点べりかビックリマーク 赤って思うべりけど・・)

    ナベちゃん、真面目だけどすばらしく面白キャラべりですLOVE


    そして、今日も若干先走っていたみーちゃん。

    みーちゃん
           ほぼ意味不明です。


    いつもより元気の無いスタッフの為に

    「ネズミのマネしてあげたんですよ~!」と

    自慢気でしたべり。

    ネズミの顔が出来るんだって。。。

    みーちゃん優しい子べりねきらきら

    でもね、、、、

    優しさポイントが相手に伝わりにくいかと (* ̄m ̄)プッ

    しかも、本気で落ち込んでる相手にやったら、

    「喧嘩、売ってる?怒」と

    思われるんじゃないかと・・・・。

    かなり笑わせてもらったべりけどね笑う


    やっぱ、クレハニスタッフはクレージーべりね太陽


    それでは、

    べりたんが少し前に習得した芸をお見せしちゃうんだよ~~ハート

    茶々と遊んでる時に、

    影スタッフMが茶々にばっかりおやつを

    あげようとするべりから、

    べりたん、アピールしてみたんべり!

    そしたら、それが受けたべりので、

    おやつの兆候が見えたら、

    速攻でやってやるんべりよ犬ヨダレ

    飼い主は「かわいい~~~~惚」ゆってるべりけど、

    アホな飼い主( ̄∀ ̄*)イヒッって

    思うべり~~~~jumee☆faceA76

       
       影スタッフMの声がデカイべりので、音量注意してねべり!


    そんじゃ、4月もクレハニをヨロシクお願いしますべりよしっぽ




    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2008/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
