:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-03-30(Sun)

    クレージースタッフ☆

    ど~MO!

    毎朝起きるとマズルが痒い、べりーで~す肉球ワン

    今日はさみかったべりねぇ雪だるま

    スタッフMはおバカさんべりので、

    薄着でお散歩に引き連れて行ったら風邪をひいたらしいべり♪

    鼻水が出てるの気がつかないで仕事してたべりよ~ (* ̄m ̄)プッ


    まぁ、、、外は寒いけど、

    クレハニはHOT THE クレージーべりけどね犬


    今日はそんなHOT THE クレージースタッフを紹介しますべりlove


    まずはこちら。。。。。

    事務所に行ったら休憩机にこんなメッセージと共に

    おせんべいがヾ(T∇T)ノ彡☆

    せんべい
              

    それは深夜スタッフのワイタ君が食べ残したものべり・・・・。

    そうだよね、消費期限問題がね。。。。


    ワイタ君、物静かで落ち着いた感じの男の子べりので、

    何か面白かったべりワラ

    こんな隠れたキャラの持ち主だったとは( ´艸`)


    世話ねぇ~ですべりよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


    次はドリンクバーコーナーの返却コーナーから、

    クレージーなヤツはいねぇが~~~!!?と

    覗いてみましたべりワンワン       

    エビ2
           シュリンプ THEこてつハート

    クレージーシュリンプ「こってっちゃん」 またの名をエビちゃん♪

    返却コーナーに食器を返そうとすると、

    素晴らしい笑顔で返してくれますべりよきらきら


    エビちゃんの口癖は

    「なんなんすか~!!?」

    エビ1
              こてっちゃん、カワイイべりね!


    あっ!!

    そうそうべり♪

    ご使用後のコップとか食器類はここの返却コーナーまで

    お持ち下さいネハート

    ヨロシクお願いしますべり~すき


    そして、休憩中のクレージースタッフを発見キラキラ

    何やら一心不乱に読書をしているべりよびっくり

    しみっちゃん
                文学少女、アッキー!!

    すごく静かにそして、真剣に分厚いマンガ本を読んでたべりライン001ピンク pkk

    邪魔しないように、写真を隠し撮りしたんべりよ!



    ・・・・バレましたべりが。。。。。

    バレた上に隠し撮りしたバチが当って、

    店長のデジカメを床に落としちゃったべり((( ;゜Д゜)))

    ちょっと調子悪いべりけど、店長には内密にお願いしますべりねjumee☆faceA104


    お次はクレハニのビリヤード場べり!!

    スタッフMが寂しく一人で回りの目を気にしながら、

    ポーズを取ってたべり。。。。。

    寒いべりね雪だるま

    ビリヤード場
               やるならもっと激しくお願いするべり怒


    クレハニのビリヤード場は中々雰囲気があって、

    いいと思うべりよ~~♪ピンク

    他のお客様がいない時であれば、

    有線の曲も替えますので、スタッフに声を掛けてみて

    下さいべりねきらきら


    もっと、スタッフ紹介をしたかったんべりけど、

    お店が忙しくなってきて余裕が無くなってきたべりので、

    また今度第2段、クレージースタッフ紹介をしていきたいと思いますべり(^▽^)/


    最後に、、、、

    たまらん
              これは何べりか???


    うっひょ~~~~~~しっぽ

    臭べり!臭べり!!!

    て、店長が脱ぎっぱなした靴下べりね~~~~犬ヨダレ

    ひぃ~~~臭いべり~~~~~|)゚0゚(| ホェー!!

    でも、、、、、、、


    何だか、意識がなくなって眠くなる臭いべりよ。。。。

    くさっ
            殺犬的なかほり薔薇

    べりたん、、、もう落ちますべり。。。。スヌーピー・屋根





    2008-03-28(Fri)

    探検!僕らの町♪

    昨日はお休みだったべり♪ピンク

    と言っても、クレハニは年中無休べりから、

    ちゃんと営業してるべりよびっくりマーク

    シフト的にお休みなだけべり♪

    なのべりで、、、、

    昨日はちょっと遠い公園へ遊びに行こうと思ったべりけど、

    アホアホ影スタッフMが

    ま~~~~だスタッドレスタイヤとかいうのを

    履いてるべりから、

    交換してもらったりしてべりからに、、、

    遠い公園に行けなくなったべり犬泣


    「ほら、ご近所散歩だけど、まだ行った事の無い所を

    探そうよ汗」って言われて

    情景反射で尻尾を振ったら喜んでると

    勘違いしやがったべり怒

    勘違いヤロー犬怒

    着いた所は川向こうの神社べり鳥居

    神社
                 厳かべりね  キラキラY


    怒りも静まるべり~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    もちろん、神様には

    「肉!肉が喰いたいんべり!!!!」と

    心の中でお願いしといたべりよキラ目

    肉の事を考えたら、

    元気が出てきたべり力


    びた~ん。
              びった~~ん

    肉!


    肉のニオイがするべり!!!


    ベリーレーダーが反応するべりと、

    キュピーンとなるんべりきらきら


    肉のニオイの元を辿ったら


    影スタッフMだったべりorz

    余分な贅肉つきすぎべりよ。。。




    せっかくテンションあがったべりのに、、、

    がっかりべりjumee☆faceA88

    そんなのおかまいなしに、

    飼い主達は

    「桜がちょっと咲いてるよ~!べりたん!初桜でしょ!!?」と

    興奮してるべりけど、

    肉の恨みは忘れないべりからね( ̄Д ̄;;

    桜1
              ムッっす~~~


    桜2
              さくら


    キレイべりか?

    肉よりべりか??

    肉はもっとウマイべりよ???



    それではクレハニ情報べりべり絵文字名を入力してください


    今日はちょっぴり大人な情報べりよハート

    ka
              デジラク


    この機械は男子たる者、一度は見るべきキラキラ

    すばらし~い機械べり♪

    PSPを持ってる方は是非に♪

    ヨロシクべりねバイバイ
    2008-03-26(Wed)

    F1仕様べりか!!?

    酒
    下町のナポ○オンと太○胃散

    とくに意味は無いべりイチゴYO~~~(○゚ε゚○)


    今日のべりたんのお仕事は、

    駐車場の警備をしたべり音符
    (2分位べりけどねBrilliant
    駐車場


    昼間はカラオケの部屋が全部埋まる程、

    大盛況だったんべりよ絵文字名を入力してください

    なもんべりから、、、

    駐車場の警備を任されたべりけど、

    良く考えたらべりーは犬べりので、

    車が怖くてただ震えるしかできなかったべり犬泣


    受付
           うえのん、隠れたべりね~~~怒

    クレハニの受付べりよくま♪


    うえのん、最近余裕のある女性になってきたべり♪

    どうしたんべりかねぇ~~~~絵文字名を入力してください


    なんでも、伊勢ドンで売っている水晶のブレスレットを買ってからと言う物、

    運勢が良くなって、、、

    調子に乗り気味なんべりって♪


    影スタッフMも、金運のブレスレットを買ってくるべり!!って

    意気込むんでたべりけど、、、、

    まずは一生懸命働く事べりねjumee☆faceA142


    ゆうたん
           ? は-と ゆうたん べりべり犬(チョコ)

    ゆうたん、大学生べりですごく優しいメンズべり!

    写真を撮る時、さっ絵文字名を入力してくださいっと

    後を向いた、ハニカミボーイべりぽ…v

    いつも、深夜にお仕事ありがとうべりべりです(^▽^)/



    さ~~~て、

    ここからはクレハニ名物、探検コーナーべりよ~キラキラ

    店長1
          スモーキー店長びっくり

    ここは、30名収容できる

    カラオケパーティルームべりよBrilliant


    ブログに載せるなら、、、と


    少しだけ、スモークマシーンを焚いてくれた

    スモーキー店長love


    。。。。べりけど、

    スモークに隠れて、その悩殺的な笑顔を

    カメラに抑えらんなかったべり~~~~jumee☆faceA69

    えい!もういっちょべり絵文字名を入力してください

    店長2
         ・・・・・・・・。


    だみだこりゃ。。。。



    しゃお~~
            しゃ~お~~~!南斗六星拳びっくりマーク

    あわわわわ~~~

    怖えぇえええぇ~~~~べりべり~~~絵文字名を入力してください


    スモーキー店長と戦ってる場合じゃねぇべりよ犬・・・

    とまぁ、、、、

    こんな感じべりけど、

    クレハニのパーティルームは、

    秘密会議とか、ちょっとした

    集まりにも最適だと思いますべりよNEWS


    ed


    どしどし、ご来店お待ちしておりますべり音符


    そう言えば昨日、

    影スタッフMのリアルママがクレハニに

    遊びに来てくれたんべりけど、、、

    リアルママ午前中に来て、

    影スタッフMは爆睡してたから、

    会えなかったべりjumee☆faceA125

    さすがはB型親子べりjumee☆faceA110

    前の日、お互いなんの連絡もしないで、

    「明日行くし」

    「明日来る」

    ってお互い思ってただけべりって。。。

    マイペースすぎないべりか笑う

    ママご飯
              炊き込みご飯犬ヨダレ

    そんなリアルママはMが起きてこないべりので、

    クレハニの朝番スタッフ、

    ヨッシー(創生のアクエリオン君)に

    作った炊き込みご飯を渡して帰っていたんべりって。。。

    影スタッフMは泣きながら炊き込みご飯食べてたべり。

    ヨッシー(創生のアクエリオン君)にも

    べりたんにも一口もくれずにバクバクとねjumee☆faceA76


    うまかった~~!


    じゃ、べりべり~~バイバイ








    2008-03-24(Mon)

    ワン祭り!パート2☆

    よっす!オラベルゥワンワン

    ちょっと土曜日のワンワンオフ会の続きを書くべり!!


    ワン日記らしくなってきたべりよしっぽ


    ココ金さん
                ココア君、ママ大好きべりよ絵文字名を入力してください

    ベリーは影スタッフMが一応ママべりけど、

    スカスカ脳みそママべりので、

    ちょっと痛いべり絵文字名を入力してください

    ココア君、ママに甘えてるべりけど、、、


    お洋服が脱げてるべり~~~!

    「ココ山の金さん」べりね♪ピンク

    その隣りでココア君のおもちゃバックを発見した

    ぴのん君柴犬

    バレないうちに~~~~拝借した方がいいべりよ♪~( ̄ε ̄;)

    ぽつん
           ベリ!!?

    ココア君、お洋服落ちてるべり~~~~( ´艸`)


    ボールがいい
             べり~~~~んハート

    ムラムラするべりよ犬ヨダレ


    てへ
                みぞれちゃんハート

    みぞれちゃん家のママさんは、小さい子3ワンちゃんのママさんべり!

    しかも、お洋服は手作りなんべりよー服

    すごくないべりかbikkuri01


    影スタッフM(←もうこう書くのメンドくさーので、便宜上もへと読んで下さい)

    には絶対無理べりね~~!あっははは~~~♪

    ( ̄Д ̄;; べりたん?黙って代筆してるのをいい事に、、
    今日はクレハニの皿洗いをずーーーーとやってなさい怒


    クレアちゃ~ん
      やめるでしゅ~~~~

    あまりのカワイさにクレアちゃん、みんなから襲われてたべり!


    あ、、

    でも、しつこい様べりけど、、、

    ベリーも一応女の子べりjumee☆faceA69

    自分が女の子だって事も忘れてメンズに混じっちゃたべり。。。


    クレアちゃんのフェロモンにやられたべり~~キラ目


    集合1
                      集合~


    みんなで集まって集合写真撮ったべりjumee☆camera2a


    中々目線が上手くいかなくて、

    飼い主しゃん達必死こいてて

    ベリー達笑いそうになってたんべりよ (* ̄m ̄)プッ


    集合2
           あの。。。ベリーさん?


    みんないい感じに前を向いてるのに、、、

    ベリーは反抗期べりから、

    横向いてやったべり犬・・・


    そしたら、もへに

    「いるよねぇ~!クラスで集合写真撮るとき、ナルシスな子は

    絶対そっぽ向くんだよね~。ちょっと、ダサ~い汗;


    言われたんべりけど怒

    「別に~」って感じべりね♪



    なんやかんや一通り遊んで


    バイバイしたんべりよ~♪


    車の中でベリーは爆睡だったべりjumee☆faceA82けど、


    お家に帰ったら、、、、

    仕事が山のようにあるYO~って


    恐怖の大ボスに言われちゃったは-と


    サタデーナイツだったからね(;´▽`A`` 

    クレハニの夜はカラオケが


    空き待ちですごかったんべり。。。


    待ってくださるお客様、


    本当にすみません汗とか

    それと、クレハニを選んでくれてありがとうございますべりキラキラY


    進化しつづける”クレハニ”を目指して頑張るべりですライン001ピンク pkk




    それじゃ、べりべり~~~バイバイ


    2008-03-24(Mon)

    本格ワン日記

    うへへ~~~キラ目

    昨日は仕事前に、、、、


    mixiで知り合ったプチワンオフ会に参加して来たべり~~~ワンワン


    ダックス祭りやでぇピック


    q

    お~~や~~~つ~~~!オーエス!オーエス!!


    おやつ大好きワンワンべりよ♪


    でもね、、、べりたんは反抗期べりので、


    「ふっ犬・・・お子さまべりね~」と


    高慢チキな態度だったんべり。。。。


    本当はオヤツ欲しかったべりけど、、、


    反抗期のべりーとしては


    やせ我慢しちゃったべりjumee☆faceA110


    g
    ボール大好きです音符ココア君ハート

    h
    なんか、ここいい匂いするじょ。

    w
    べり!!?
    すごくカワイイ男の子見つけちゃったべりくま♪ヘコヘコへこ~~~~

    ベリー一応女の子べりけど、、、

    どうしても気になった男の子にはガツガツアタックしちゃうんべりよね~。


    でもベリー、不細工らしくて相手にしてもらえなかったべり。。。。犬・・・


    バディ君は、ちゃんと女の子を頂いてるべりね♪


    e



    さて、お仕事と言えば


    新しくPOPを作る仕事をしてやったべり





    more...

    2008-03-22(Sat)

    茶々~~~~♪

    ひゃっほ~~~~い犬

    ど~~~も!!


    べり~ですハートべり!


    今日は店内POP絵の具パレットを作ったべり。。


    でも、、、


    あいにく、その写真を撮るのを忘れてたべりアップロードファイル


    うっかり、ベり兵衛絵文字名を入力してくださいべりjumee☆faceA103


    何故店内POPを作ったべりかと言うと。。。



    ふふ~~~ん♪



    ワンとbikkuri01


    スーパーハイスペックPC (2ギガ!) を、


    導入したべりから~~~~~(>▽<)



    2ギガっつったら、


    アレべりよGOOD


    モンスターハンターオンラインべりとか、


    三国無双べりとか、、、


    でもやっぱりべりは、



    リネージュ?(略してリネ?!)べりよねオレンジのきらきら


    の動作が



    サクサクサクサクべりよ~~~~~上



    クレハニで狩っとくべり!!


    でも、べりたんを狩らないで下たいべりjumee☆faceA69


    草の茂みに隠れてベリー肉を焼いて食べるんべりか犬泣
    モンハンはそうやって体力回復するんべりよねビックリマーク 赤

    ねぇねぇ、、、そうするんべりでしょjumee☆faceA76


    ベリーは臭いべりから、んまくないべりからね絵文字名を入力してください



    そんで、今日は昼間


    ワン友の茶々と遊んだべりよ♪


    ぎろっ
    べりーって不細工べりか!?

    ってべりか、、、、


    茶々ちゃんの方がお姉さんべりのに、


    細いべりし、カメラ目線べりし、


    なんかムッ怒っとする事、、


    山のごとしべり怒怒



    あまりにも裏スタッフとしての


    威厳が無いべりので、



    乗ってやったべり~ニヤリ

    へこへこ
    ヘコヘコへこ~~~


    ベリー一応女の子べりけどね♪~( ̄ε ̄;)


    レズってみたべりヾ(T∇T)ノ彡☆


    茶々、嫌がってたべりよ~!



    関係ねぇ~べりしっぽ


    べりべり~~~~バイバイ
    2008-03-20(Thu)

    締め日べり!!!

    音符今日は春分の日だったべりね~~~桜1


    でも寒かったべりよね~~雪だるま


    お散歩も行けなかったので、


    今日はちょっと早くからのお仕事だったんべりよjumee☆faceA109

    ドリンクバーコーナーを掃除している

    噂のみーちゃんと、くろちゃんべりキラキラ

    123


    みーちゃんって、、、

    いつも陽気な独り言を言ってる気がするべり(*´ェ`*)

    (お客様の前では冷静ぶってるけど、かなり天然べり!)


    そんなみーちゃんをスルーする黒ちゃん。。。


    何だか分からないべりけど、

    何かに気がついて、途方に暮れているべりjumee☆faceA103


    店長


    そんな黒ちゃんに救世主が現れたキラキラY


    大ボス(クレハニ店長)べりUo-ェ-oU

    このモデル立ちにノックアウト寸前べりネは-と

    元祖かっこつけマンな店長べりですが、、、


    素敵な笑顔でファン急増中らしいべりよ。。(自称


    aisu
     クレハニドリンクバーコーナー名物企画!ソフトクリームアップロードファイル


    ソフトクリームマシーンがドリンクバーにダイレクトに

    置いてあるべりので、、、、


    好きなだけお客様は食べてOKなんべりlove

    ダイエット中でも、沢山食べても平気べりよ♪


    何故なら、ダイエットマシーンコーナーがあるからべりべり・キラキラ


    ダイエット


    このマッシーンのすごい所べりは、、


    10分間ただ乗っているだけで、


    300?calも消費してくれるんべりよ絵文字名を入力してください


    神がくれた贈り物や~~~~~ハート(赤)





       ~モデル立ち店長と影スタッフオススメ漫画情報~

    まずはこちら・・・・・


    ぴゅーっと
    ぴゅ~っと吹くジャガー


    面白すぎてお腹が痛くなりますので、

    注意して下さい。


    僕は全巻持ってます!

    オススメキャラはジョン太夫。

    超~~~プラス思考で逆に腹が立つのが、

    面白い♪



    お次はこちら、


    うにふぁみ
    ひゃほ~♪ウニファミリー


    ワン好き肉球 さんに


    どうしても読んで頂い漫画です~きらきら

    話しも面白くて、癒されて、かわいくてブルブルしちゃいますぶるぶる



    なんでーべりーの日記に、勝手に出てくるべりか~~~~怒

    引っ込んでてくださいべり。


    今日は事務所で影スタッフMがご飯を食べている時に

    バイトのエビちゃん(♂)が出社してきて、

    Mちゃんのご飯を見て見ないフリをしたべり。

    でも、やっぱりヨダレが出てたので、

    本当はフライドチキン1個しかなくて食べたかったけど、


    「えびちゃん、これあげる!あたしもうお腹いっぱい絵文字名を入力してください」って


    デブなくせに嘘ついてあげてたべりよ。

    えびちゃん、2分で食べちゃったべりワンワン



    うっわ~~~!

    ご飯の時間べりから、

    やっぱりバイバイべり~~犬ヨダレ


    ちょうだいよ
    あたち可愛らしいんべりよ


    店長が屁をこいたべりので、

    本当にお開きべり!



    2008-03-17(Mon)

    店内べり!!

    どうも、こんべり~~~ピース

    今日はおトイレwcを失敗してからに、、、、

    店長と影スタッフM(のクセに・・・)に怒られて、 ちょっとイジけてるべりよなっ泣いてなんか・・・

    ワンコだって、たまには失敗はするもんべり犬怒

    まっ、そんな事はキレイさっぱり忘れて仕事、仕事~♪

    今日はクレハニの店内の様子をちょこっと紹介しますべりよオレンジのきらきら

    今日お店に行ったら、

    店長に「オススメ漫画コーナー変えたYO」って 言われたので、一応写真を撮ったべり! み~ちゃん
     何の漫画か分からないべりね~~~汗とか
    クレハニ昼番スタッフのみ~ちゃんが写ってるべり♪

    ブログにスタッフ紹介したいから、写真撮らせて~!!って言うと

    「やだぁ~~~禁止○△×◇$£ごにょごにょ~絵文字名を入力してください」言いながら、

    逃げちゃうので、

    オススメコーナー撮るフリして撮ってやったベリかお

    み~ちゃん、かわいんべりよは-とそして、ドリンクバーコーナーコーヒー&ハート こーひー
    本格コーヒーマシーン(サ○コじゃないべりよ)

    マメから入れるから美味しいんべりって絵文字名を入力してください

    影スタッフMのオススメは、ブレンドホットにミルクを2個入れて、

    アクアポットのお湯を入れて

    アメリカンな感じで 飲むのが美味しい♪って

    言ってたべり!!

    影スタッフMは
    ブラック
    が飲めないんだって(* ̄m ̄)プッ

    お子様べりね~~jumee☆faceA60
    (お犬様も飲めないけどね~)

    そして、そして、、 クレハニドリンクバー名物キラキラポップコーンマシーーーンべりbikkuri01 ポップコーン
     この時は、人気すぎてポップコーンが少なくなってたべり汗

    こちらも食べ放題オンプ 

    お客様からも「嬉しいハート」って好評を頂いておりますべり!
    んまんま~~~~犬笑


    クレハニ玄関
     こちらは、クレハニ正面玄関前べり!

    ちょっと、ネットカフェっぽくなくてオシャレべりでしょライン001ピンク pkk

    50’sがお好きな本社専務の発案べりよハート(赤)

    ピンクがイメージカラーべり♪



    昼間から何も食べていない店長

    「腹減った~~~jumee☆Feel Depressed4」って連発してうるさいので、

    影スタッフMにご飯を作るようにべりーから指令を出したべり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    焼肉丼
                      豚バラ焼肉丼♪

    んまげそぅ~~~べりね。。。。
    (べりーはワンコだから、味が付いてるし、
    ネギがあるし脂っこいからって一口も貰えなかったべりjumee☆faceA76

    ちっきしょーーーめぁあん?

    バイトの黒ちゃんが、お仕事が終わって丁度事務所にいて、

    何だかヨダレ( ゚ ρ ゚ )が出てたので、

    店長が気を利かせて食べかけのご飯をあげてたべりオムスビ食べる。

    黒ちゃん、ウマイ、ウマイjumee☆faceA68

    って泣きながら 食べてたべりよ~~。

    影スタッフMも作りがいがある!!って 喜んでたべり。。

    (普段ミスる料理が多いべりからね~)


    それでは、今日のベリーちょこらぶ写真べり。 何べりか!!?
     いや~~~おトイレ間違えたべり(;´▽`A`` 
    やんや、言うなや~~


    部屋から出る
     もう怒ってないべりか? あぁ、、、出勤べりね。。。。 (*´∇`*)

    wcは失敗したべりけど、

    その代わりブログを頑張ったべりので、

    オヤツ頂けますべりか~カップケーキ



    クレハニの夜は更けて行く・・・・三日月
    2008-03-16(Sun)

    昨日の続きべりけどね~

    こんばんわんこ~ちょこらぶ

    今日は日曜日なので、またまた大忙しなクレハニべり汗

    人間界の日曜日は家族や恋人や友達とすごしたり、

    やっぱ、一人の時間も大切bikkuri01って思う人も

    沢山いるんべりね~!!

    そんな方達にとって、クレハニは最高のひと時を過ごせる

    場所!?だったりするべりよ♪

    恋人達はお休みの日位、一緒に過したいべりけど、

    お互いの家ハウスにずっといるって

    いうのはかなり気まずいべりもんねは-と

    そこで、クレハニオススメペアシートを今日はごり押ししたいと思うべりオレンジのきらきら

    クレハニのオススメカップルシートは、法律の範囲内でちゃんとプライバシーを

    守る設計になってるんべりよハート(赤)

    他の人からの目線は全く気になりませんべりよ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    (でも、常識の範囲無いでお願いしますべり笑

    クレハニのオススメカップルシートを是非ご利用してネ☆




    ワン世界は毎日ご主人様を癒すと言う大変なお仕事があって、

    お休みなんてない様なもんべりアイコン名を入力してください

    今日も雇われ店長が仕事が終わって帰ってきたら、、、、

    面倒臭いけど、嬉しがって尻尾をブンブン振ってやるべりよしっぽ

    ちっ、これは裏スタッフの仕事じゃね~べり怒


    それじゃ、クレハニご近所編べり~。

    散歩
    この道をま~~~すぐ(多分。。。)行くべり


    見つけた
    あれが裏から見たクレハニべりくま♪


    keki1
    影スタッフMが焼いたワンケーキBrilliant

    最近、手作りオヤツとご飯にハマっているらしい影Mべり(;´▽`A`` 

    意外とんまかったべりねキラキラ(緑)

    クレハニアルバイトのみ~ちゃん家の茶々ちゃん(Mダックス)ちょこらぶにも分けてあげたべりよ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

    茶々ちゃん、お腹壊してなければいいけど~~~( ´艸`)ムププ
    べりーは広い喰いをして鍛えたのでお腹は

    強いべり~~jumee☆shy2


    それでは、最近とっても暖かくなったべりから、

    クレハニのドリンクバーに置いてあるソフトクリームマシーンで

    アイス食べに来てべりアップロードファイル食べ放題bikkuri01
    2008-03-16(Sun)

    忙しべり~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    どうも、こんばんわんこ~ちょこらぶ

    今日はサタデーナイトな事もあって、

    クレハニはお客様がいっぱいだったべりよオレンジのきらきら

    そう、、、

    クレハニネットカフェだけど、、


    カラオケボックスありーーーの!

    ダイエットマシーンコーナーありーーーの!!

    ゲルマニウム温浴器ありーーーーーの!!!





    とっても楽しいお店なんべりよ上


    裏スタッフのベリーとしては

    使命に燃えているべり~~~力


    今日のクレハニ、雇われ店長からの指令は

    クレハニの写真を撮って来いYO!」だったので、

    下僕のMを引きつれ、

    写真を撮らせたべり (* ̄m ̄)プッ


    CIMG2576.jpg

    ここがクレハニべり!

    1a.jpg

    24Hオープンでつって!


    高崎市内から藤岡方面に向かう倉賀野町R17沿いから
    丸見えべりよ~ヾ(≧▽≦)ノよろしくべり!
    2008-03-15(Sat)

    初めましてベリ♪

    smileどうもこんばんわアイコン名を入力してください
    高崎にあるインターネットカフェクレージーハニーの裏スタッフ、
    BERRYと申しますちょこらぶ
    どうぞ、よろしくべりよ~♪

    ブログ初心なので、お手柔らかにお願いしますべりBrilliant.


    まずは、このブログを発見して下さった、
    貴重な皆様へ、

    本当に!!

    ありがとうべり♪


    こらからも、短い手で皆様が遊びに来てくれる事を

    願うべりよ~~~(*゚ー゚*)ポッ
    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    02 | 2008/03 | 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
