:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-02-24(Tue)

    ハッピーたん。

    べりたん順調に5.3キロまで体重が

    減りましたべりよ~~~

    Mダックスの理想の体重4.8キロを目指して

    頑張らないとなんべりけどね ( ̄ーÅ)ホロリ


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    もへの歯列矯正も1年以上が経ちましたべり。。。

    前歯がスキッパの時は本当泣きたくなる

    毎日だったみたいべりけど、
    (普通に笑ってたべりけどね・・・)

    そろそろ

    矯正装置も取れるみたいべりで 今度は

    ホワイトニングとかラミネートベニアとかに興味を

    そそられているらしいべりよ (* ̄m ̄)プッ

    アンチエイジングとか言って。。。


    もへが通っている歯医者さんでいい物を発見♪

    CIMG7269.jpg

    水と塩だけで作った電解水。

    これってすごいんべりよ!

    インフルエンザの菌とか虫歯菌とかノロウィルスとか

    ワンコのパルボウィルス(だっけ?)も除菌できるんべり!!

    ちなみに消臭効果もあるとかで、

    歯磨きの後にもへは稀釈した物をシュッシュッ直接

    口にやってるべりね。化学薬品を一切使っていないから

    安心なんべりって。

    なので、最近はべりたんの大嫌いな耳掃除も

    これでやられてるんべりけどね ( ̄- ̄メ)チッ

    ちなみにタンクさんのくっさ~~~い靴洗いを

    命令されたもへは 仕上げにこれを大量に

    吹きかけてましたべり。。

    足臭菌ばいばいき~~~~んばいきん


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    週末から忙しくてあまりゆっくりPCに向かえないべりので、

    今日はゆっくりブログめぐりなもへ。

    お腹すいたとか言って、ハッピーたんをボリボリ食べながら。


    ヤフーニュースで「田代出所」の記事を読んでいた時・・・・


    CIMG7375.jpg

    危うく食べそうになって、アレ!

    何かハート型だ~~~ハート

    そう言えば 前にナバたんのブログを読んでいた時に

    ハート型のハッピーたんの事が書いてあったような・・・



    田代の「ミニにたこ・・・」と言う 寒いギャグを

    思い出してHAPPYべりね(☆。☆) キラーン!!



    CIMG7376.jpg

    べりたんはダイエット頑張ってるのに

    貰えなくてHAPPYじゃないべりけど・・・・


    そして、、、ボリボリ食べながらブログ訪問中

    CIMG7377.jpg

    クレアパパさんのブログコメント中に

    2個目のハートハート

    クレアパパさんが水戸黄門見なきゃだから

    4時までにUPする!!って書いてて

    思わず笑ってしまいHAPPY( ´艸`)ムププ

    あのう、、べりたんも食べたいべり。

    CIMG7378.jpg


    怒りで口が曲がったべりよ怒


    もへもいーかげん 食べるのやめようと

    袋を折り曲げてたんべりけど、


    ぴのこさんのブログを読んでいて

    んまげそ~~~~~~ハート


    ハンバーガーの写真を見てしまったから、

    またボリボリ食べだしたべり(T△T) 

    そして・・・・・


    CIMG7381.jpg

    本日3つ目のハートハート

    ハンバーガーがんまげそ~でHAPPY (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    CIMG7379.jpg


    (」°ロ°)」オーイ!!

    べりたんは全然HAPPYじゃないべりよ~~~~犬泣


    べりたんの口も曲がるわい。


    ヘソが曲がりそうだったんべりけどね。


    最後にボーロ一粒もらって

    HAPPYべりたん犬・・・

    って無理矢理こじつけられましたべり。。。


    じゃ、べりべりバイバイ



    2008-12-17(Wed)

    変顔しか・・・・

    「動物園」って入力しようとしたら、

    動物¥と動物円と2回も変換ミス?になったタンク家PCべり。。。

    どんだけ、お金の話をブログとか

    メールとか検索で使っているべりかおちこみ

    金好きタンク家べりけど、金無しべりね~~~ (* ̄m ̄)プッ


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    もへが、この前の同中忘年会の写真整理をしていて

    気がついたみたいなんべりけど、、、、

    まともな写真が1枚も無かったんべりって汗


    CIMG6816.jpg

    CIMG6821.jpg

    CIMG6825.jpg

    すんごい変顔なので、モザイクかけるのがもったいない位なんべりけど、、、、


    皆さんのもへに対するイメージを優先致しました。。。

    (あたしのイメージってきっと、清楚でおしとやかで
    ゴキブリも殺せない乙女チックなイメージだと思うの。オホホ)

    犬・・・ 誰かベリたんの新しい里親になって下さいべり。。。。。


    皆さん、もへは本当に怪しい人物べりので、

    要注意べりよ犬泣


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    クレハニスタッフのM香ちゃんがグアムに行ってきたらしく

    おみやげを頂きましたべりきらきら


    CIMG6833.jpg

    グアム限定で売っているというボディクリーム♪

    もったいなくて、まだ空けていませんべり(;´▽`A`` 

    CIMG6834.jpg

    ココナッツ?ヤシのみ?に入っている

    お酒絵文字名を入力してください

    面白いべり~~~~!!

    もったいなくて開けられないべりよ~~~(*゚ー゚*)

    M香ちゃん。バイト中はとても普通なのですが、

    飲み会などの席ではアルコール入ってないのに、

    豹変します (* ̄m ̄)プッ

    面白すぎM香ちゃん♪ありがとう~~~~・キラキラ



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    火曜日・・・・・・・。

    敷島公園にお散歩に行きましたべり♪


    CIMG6827.jpg

    鴨南蛮、待って~~~~アヒル。

    CIMG6828.jpg

    敷島公園の入り口って、いつもおぢさん’Sが沢山集まっていますべりが、

    何のオフ会してるんべりかね~~~!?!?

    この日は一人のおっさんが、池に向かって大声で

    一人で怒ってたんべりけど、おしっこチビリそうになったべりよだめ


    例の銅像の写真を撮ろうと思ったのに、、、、


    デジカメの充電切れ汗


    ランチにぴのこさんブログに載っていたハンバーガー屋さんに

    寄ったのに~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    なので・・・・


    ココを見てネ♪

    ハンバーガー、とっても美味しかったべりよ~~ハート


    今日は雨で寒いべりねぇ。。。

    コタツの無い生活なんて、考えられないべりだわさ (*´∇`*)

    CIMG6835.jpg

    もへにコタツの換気されたべり絵文字名を入力してください

    寒いんべりけど。。。

    CIMG6836.jpg

    タンクさんが革靴履いた後の足の臭いがそのまま

    嗅げるコタツ、たまりませ~~~~んLOVE


    べりべりバイバイ
    2008-10-18(Sat)

    デジカメ壊れた。。。。

    どうも、大変ご無沙汰しておりましたべり犬ふふっ

    ベリーは相変わらずビビリですべり。

    もへの実家へまた1週間程滞在していたべりので、

    若干時差ボケべりので、今日はもへの戯言を聞いてやって下さいべりよ。



    絵文字名を入力してくださいはい、ど~も♪


    突然ですが、、、、


    デジカメぶっ壊れましたおちこみ


    まだ2年ちょいしか使っていなかった、

    当時まだ画期的だった750万画素のデジカメ・・・・。



    故郷の小野上温泉でべりたんと、、、、


    お散歩してただけなのに(T△T) あたしのクラリネット壊れちゃった涙


    多分、こんな写真や・・・
    CIMG5811.jpg

    タンクさんもビックリで~すなブツが丸見え惚

    こんな写真。。。
    CIMG5890.jpg

    70年代を彷彿させる、暴走族 (* ̄m ̄)


    この時、100台は集まって暴走行為をしていた

    北群馬郡でした( ̄Д ̄;;

    ホノボノ系!?


    だって、草津とか四万温泉方面の観光客らしき

    品川ナンバーや横浜ナンバーの車の方が

    ワザワザ車を止めて写真を撮ってる程、懐かシーンだったみたいですーーー!!!!



    もういっちょあるよ~♪
    CIMG5889.jpg


    おまけに、こんなのも撮ったよ(*゚ー゚*)ポッ
    CIMG5891.jpg

    高校生の頃通学手段で使っていた、

    1・2時間に1本の吾妻線アップロードファイル



    う~~~ん、あたしの実家は山だけど、

    やっぱり落ち着くわ~♪



    と、、、、こんな写真ばかりを撮っていたら


    デジカメがぶっ壊れたのでした。。。。


    下世話なシーンばっかり撮っていたからかなぁ汗



    なので、今日、、

    タンクに「何かさ~デジカメの充電器が寿命みたいで、

    デジカメの液晶画面が真っ暗なんだよね。

    LABIへ行こう♪」と誘った所・・・・・

    タンクはまんまとワナにはまり、


    新しいデジカメをGETできたのでありましたヾ(≧▽≦)ノ


    のほほんルー君のブログで、群馬でも家電屋さんはワン連れ入店OKだと

    知ったので、べりーを一緒に連れて行こうとしたら犬泣

    いり口に「ペットのご入店お断りします」って書かれていました・゚・(ノД`;)・゚・


    理由が「ワンコが苦手なお客様がいます」って。。。。


    あたしゃ、マナーの無い親のガキがめちゃくちゃ苦手だっつーの怒り


    よっぽど、ワンコの方がお利口だと何度体験した事か絵文字名を入力してください


    まぁ、仕方がないですね。。。

    心無い飼い主さんが1人でも減れば、

    ペット入店OKなお店が増えるハズびっくりマーク

    信じて・・・・。




    と、ちょっと話しが反れましたが、


    LABIで新しいデジカメを買いましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    CIMG5868.jpg


    どうせなら、今までのデジカメは運が良ければ

    液晶画面が着くし、デジイチでも買っちゃう~~~~!!!!と


    値段を見てビックリ汗


    買えるかい怒


    タンクは苦し紛れの言い訳で、

    「こんなデカイの持ち歩くの大変だし、おまえはすぐ壊すだろ?」

    と逆に言いくるめられて、


    同じEXILIMの新しいバージョンを買いましたjumee☆faceA76



    余計な散在だった。。。。。。



    デジカメって、意外と重要だったんだな( ̄Д ̄;;と

    改めて思った今日この頃でした(;´▽`A`` 


    実家でのアホアホ写真はこれから

    小出しにしていくべりよ^♪

    もう眠いのでバイバイべりべり



    2008-07-02(Wed)

    レボリューション

    CIMG4096.jpg



    どうも。

    いささか、放置ブログと化しているべりたんブログです。。。。

    タンクさんの仕事が7月迄色々忙しくて、

    もへも手伝っているべりので、

    三十路の体では体力的に大変なんべりって犬・・・

    べりたんはお留守番が多くてつまんないべりよ~~~~(T△T) 

    CIMG4110.jpg




    でもね、クレハニはスタッフさんが助け合ってくれている

    ので、お蔭様で忙しいみたいべり♪

    一部のフードが大盛りキャンペーンべりので、

    いっぱい食べて夏を乗り切って下さいべりねきらきら



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    べりたん、今日はシートン動物病院へ行ったべりよ。


    蚤・ダニ避けのお薬を貰いにね!


    レボリューションっていうお薬なんべりけど、

    ベリたんに今日は革命が起ったべり♪


    いつものように、体重と爪きり&お耳掃除を

    先生にしてもらおうと思って

    診察台にスマートに乗ったんべりよね。。。。

    でも気がついた時すでに遅し・・・。

    ここって、病院じゃねーですか汗


    ヤバべり!

    ヤバべり~!

    マジで怖いべり。

    助けて~と、

    もへに助けを求めたべりのに、

    もへときたらのん気に先生に

    「べりーは泣かないのですが、

    声帯を切られているのでしょうか???」とか

    聞いてるんべり怒


    違う!違う!!!

    怖すぎて、声が出ないだけべりよ~~~~|)゚0゚(| ホェー!!

    ともへにアピールしてるのに、

    相変わらずシカトべり。。。。


    先生だって、「べりちゃんは怖がりだから、

    怖くて泣かないだけですよ。」って

    言ってるじゃないべりか~~~~


    HELP ME~~~~~だめ


    誰かこのバカ飼い主の頭をぐーで殴って下さいべりおちこみ





    漏らしたよ。

    えぇ~漏らしたとも。。。

    診察台の上でおしっこをね。。。。。


    そりゃ~もう、こわすぎてチビルなんて

    かわいいモンじゃない位に

    放尿してやったべり絵文字名を入力してください


    シートン動物病院にレボリューションを貰いに行って、

    壮絶な革命を起こしたって事べりよ犬泣



    もへは平謝りしてたべり・・・

    脇汗ジットリべりよ (* ̄m ̄)プッ


    ざまぁないべりねlove



    CIMG4098.jpg



    べりべりバイバイ

    2008-05-23(Fri)

    タイトルは特に無いです。。。

    まっふ~~~ん。

    古い言い方で言わせて頂きますべりけど、

    ちょっち、最近忙しくてねぇ~~~汗

    最初だけ、もへに書かせるべりよ~~~(;´▽`A`` 


    絵文字名を入力してください あひ~、どうも、、、

    もへです。。。。

    一人二役って、めんどいんですよね汗5

    嘘です。。



    え~~~~~、ちょっと最近ブログの存在を忘れてましたjumee☆faceA103

    色々、忙しくて(*ノωノ) ・・・・。

    書ける時に書く!

    書きたい時に書く!!

    それで、い~んだな~~~♪

    っと、自分なりに逃げ道を作ったりして・・・・(;´▽`A`` 

    そんな訳で、みなさんのブログもちょいちょい読み逃げを

    してしまってますが、、、、

    読める時に読んでるので、ヨロシクですキラキラY

    そして、コメントがとてもありがたいです絵文字名を入力してください


    癒されます~~ ハート


    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


    クレハニは相変わらずクレージーですよ~・!?

    特に○ーちゃんが (* ̄m ̄)プッ



    あたしもクレージー♪

    でも、仕事モードに入ってる時は、仕事以外何も頭に

    入らなくてね~!!




    仕事の手を止めずにギャグがかませる人になりたいよ。。。

    店長みたいに~~~~ (*´∇`*)


    まず、あたしは死ぬまで無理ですわい!!!




    ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・



    終了~べり犬・・・


    もへはいつでも、ブログのネタに困ってるべりよ。


    って、言うかべりね~、

    仕事ブログべりか、私用ブログべりのか、

    訳ワカメらしいべり。。。



    まぁ、、、基本面倒臭がりもへべりので、

    気ままに読んでやって下さいべりよ♪



    そういえばべりねぇ。。。


    この前、もへがべりたんにお洋服を作ってくれたんべりよ・・・


    CIMG3809.jpg



    ミシンが無いので手縫いべり。

    ボロべり♪ボロべり♪♪


    えぇ~~~~い!!

    こんなヘボ服こうして、こうやって、こうなってもらうべりよ~~~~~犬ヨダレ


    CIMG3810.jpg


    ヘボ服退治してたんべりけど、、、、

    もへに気づかれて、

    もへ、、、悲しんでたべり。。。


    ちょ~っと悪い事しちゃったべりね汗

    いと哀れべりjumee☆faceA125


    こんなヘボ服を着て出歩けと言うもへが悪いんべりからね~~~怒


    恨むべり!

    恨んでよーござんすべり!!


    タンクも哀れそうにもへを見ていたべりもん。


    タンクとベリーはLOVE×2ハート

    べりからね~!



    でも、イジけたもへをタンクは置いて

    仕事に出かるとか言ってるべり~~~~。。。


    どうしよべり。



    ・・・・おまいさん、置いてかないどくれよぅ~~~。


    CIMG3814.jpg




    置いてかれたべり~~~~jumee☆faceA76

    イジけたもへと2人って、だいぶキツイっすわ~~~jumee☆Feel Depressed4


    ちきしょーーーーーー!

    タンクめ!!


    CIMG3816.jpg




    あんの酢っとこどっこいが犬怒


    こうなったら、

    サザエさんのモノマネして

    フェードアウトべりね♪



    CIMG3586.jpg


    んっがくっくく



    バイバイ











    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
