:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2008-08-05(Tue)

    オープンウオーターなオフ会 最終章

    キマグレンのライフにはまってしまって、

    昨日から50回はリピートしてもへは聞いてるべり。。。

    洗い物しててもトイレ中にもべり。。

    だから、トイレの後にスカートの裾をパンツに挟んだまま

    買い物に出かけようとするんべりよね

    若いお姉さんだったら、大サービスべりけど、

    もへがそれやったら、ゲボまみれになると思うべりけど

    それに、ブログ書いてる時も聞いているべりので、、、

    誤字脱字がすごい事に気がついたべり

    直してよ!って

    言ったんべりけど、「まぁまぁ」だって( ̄Д ̄;;



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    それでは、オフ会の話しは今日で最終章とさせて頂きますべりよん

    ※写真がヘボイのしか無いので。。。。


    その前に先週の日曜日に高崎は集中豪雨が降って

    ヤバかった写真を載せますべり。

    aa5.jpg


    クレハニの後ろの通り道がこうなってて、もへ車が

    流されるかと思ったべりよ。。。。

    最近、都内がこうなってニュースになってますべりが、、、

    高崎もヤバイんですべりよね



    皆さん、映画の「オープン・ウオーター」って見た事が

    ありますべりか?

    下手なホラー映画なんかよりもめちゃくちゃ怖いんべりよ腟究

    現実にありうる話しべりので、精神的に来るんべりよね。。。


    1と2があるんべりけど、両方とも海の真ん中に

    取り残されるお話しべり~~(T△T) 

    今日はそんなオープンウオーターチックなオフ会の様子を。。。


    CIMG4484.jpg


    みかんちゃんに、プールへ行こうって言われて

    みんなでプールに向かいました!

    べりたん、プールは生まれて初めてべりよ

    プールってナニ味がするんべりかね~♪♪


    とルンルンで向かった先には、お風呂のデカイバージョンが

    あったべり。。。

    何か薄気味悪いので入らなかったんべりけど、

    もへの野郎に無理矢理入水させれました・・・。

    CIMG4482.jpg


    ひぃ~~~~jumee

    何?何これ??

    パニくって、往復しちゃったべりよ((( ;゜Д゜)))


    もう2度と入ら~~~~んjumee

    みんなは楽しく泳いでたべりよ。。

    でも、1人だけ、べりたんよりも参ってた子を

    発見しちゃったべり。

    CIMG4457.jpg

    もいもい

    怖くてママに抱っこされながら、

    プルプル震えてたべりよ (T△T) 

    CIMG4458.jpg


    本当に怖かったんべりね ( ̄ーÅ)ホロリ

    すごいテンションが下がってたべりもん。

    べりたんだって、怖すぎたべりのに、もへは

    抱っこすらしないで、また入れようとしたんべりよーーーー

    べりたん、もいちゃんのママがいいべり。。。。


    まるで、誰も助けに来ないオープン・ウオーターさながらだったべりよ羆




    さすがに、みんな疲れてきたべりので、

    カフェでお茶しました絵文字名を入力してください

    CIMG4483.jpg


    ルー君社長、プレゼンで分からず屋のべりたんに

    手を焼いたせいで、お疲れの様だったべり鐔?

    クビにはしないで下さいべりね ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    CIMG4464.jpg


    おっと?

    クレアちゃんが、

    枝を食べてるべりlove


    ココア君の耳毛についてたヤツべりね!

    べりたんも食べたいべり~~~!

    バディ君と取り合いっこしてるべりもん。

    ココア君味の枝、超~~~~食べたいべり~~~~腟究



    クレアちゃん、美味しかったべりですか!?

    今度は負けないべりよ


    それでは、お粗末な写真と日記で

    今回お会いしたお友達の写真が全然載せきれていませんが、

    ゴメンなさいです~~~~jumee


    必殺、他力本願方式を採用します!


    クレアちゃんバディ君


    ココア君


    ぴのん君ともいた君


    ルー君社長


    あんずちゃんとみかんちゃん



    これで、名犬牧場オフ会のお話しは以上べりです


    みなさん、お付き合い下さいましてありがとうべり


    では、主催者さんのcocomamaさんとココア君で締めます♪

    CIMG4466.jpg








    おまけ


    CIMG4461.jpg


    鏡みたいべりでしょ


    2008-08-03(Sun)

    名犬牧場でオフ会の巻 1話

    かおうえmぢc9k;あsぺおmkn☆

    CIMG4329.jpg

    hこいlきまs??

    CIMG4325.jpg




    jumee 今日はもへに代筆させないで、

    べりたんが本当にブログを書こうと思ったべりのに~~~~・゚・(ノД`;)・゚・


    何か、ダメって言われたべりよ。。。。


    所で、今日は富士見村にある

    「世界の名犬牧場」でワン友オフ会だったんべり♪

    色々、もへがやらかしたし(* ̄m ̄)プッ 色々な

    楽しい思い出があって、書ききれないべり~!

    なのでbikkuri01


    もへのリンク先のお友達の所へ行ってオフ会の様子を見て

    下さい☆是非、見て下さい☆どうしても見て下さいべり☆☆

    デジタル一眼レフの写真はとってもキレイべりよ

    (もへはデジカメで写真を撮ってたんべりけど、、、
    全部残念な事になってたべりって羆


    ゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。

    初めての名犬牧場に着いたら、入場口にcocomamaさんとココア君と

    ミカン&みりんちゃんママさんが待っててくれたべり♪

    (;´▽`A`` 再開の写真等、撮り忘れたらしいべり。。

    ※もへはかなりのパニック野郎なので、
    肝心な写真を撮ってないです。。。。


    それで、まぁドッグランへ移動して、

    わ~い、わ~い!って遊んだべり

    ココア君はボール大好き、ワン界のステキ男子べり

    CIMG4356.jpg

    この笑顔に瞬殺べりよLOVE

    べりたんは、こう見えて意外と小心べりので、

    一人でウロウロしてたんべりけどね、、、

    もいた君が遊びに誘ってくれたんべり

    べりたんと同じシェーデッドレッドのパピーちゃんも

    誘って、トンネル遊びしよ~って言われたべりけど・・・・

    CIMG4370.jpg



    逃げるが勝ちべり。





    CIMG4353.jpg


    ぴのん君

    サマーカットでスッキリ、更にいい男だったべり~


    あら、やだよ~

    こっちにもいい男が

    CIMG4480.jpg


    いいカホリだったんべり~



    あらあら、またいい男べりよ~~(*ノωノ) イヤン

    CIMG4481.jpg

    くーちゃん♪

    そして、またまたいい男ときたべりよ

    CIMG4476.jpg


    でも、不思議なのはべりね、、、

    べりたんモテないんべりよね( ̄Д ̄;;

    一応女子べり。。。。。


    まぁ、そのうちモテっるっしょ~~~

    LES’s バブル プレイ Time~!!

    CIMG4340.jpg


    みかんちゃん、追いかけっこ楽しいべりね

    ノンストップバブリーべりよ~~~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    泡踊りが止まらな・・・

    い・・・???

    CIMG4479.jpg

    無理べりよ



    しばらくしたら、クレアちゃんとバディ君が来たべりよ

    CIMG4393.jpg

    同じ女子べりのに、この差は何ベリかね

    CIMG4437.jpg

    おとぼけキャラのバディ君べり腟究

    カワイイべり~~~~(☆。☆) キラーン!!

    ワンプロが大好きなんべりって

    今日も一戦?

    CIMG4478.jpg

    やっぱ、今日はもっと走ってからだじょ~と、

    CIMG4477.jpg

    全力疾走していったべり



    とりあえず、今日はココまでべり!

    べりべり




    2008-03-24(Mon)

    ワン祭り!パート2☆

    よっす!オラベルゥワンワン

    ちょっと土曜日のワンワンオフ会の続きを書くべり!!


    ワン日記らしくなってきたべりよしっぽ


    ココ金さん
                ココア君、ママ大好きべりよ絵文字名を入力してください

    ベリーは影スタッフMが一応ママべりけど、

    スカスカ脳みそママべりので、

    ちょっと痛いべり絵文字名を入力してください

    ココア君、ママに甘えてるべりけど、、、


    お洋服が脱げてるべり~~~!

    「ココ山の金さん」べりね♪ピンク

    その隣りでココア君のおもちゃバックを発見した

    ぴのん君柴犬

    バレないうちに~~~~拝借した方がいいべりよ♪~( ̄ε ̄;)

    ぽつん
           ベリ!!?

    ココア君、お洋服落ちてるべり~~~~( ´艸`)


    ボールがいい
             べり~~~~んハート

    ムラムラするべりよ犬ヨダレ


    てへ
                みぞれちゃんハート

    みぞれちゃん家のママさんは、小さい子3ワンちゃんのママさんべり!

    しかも、お洋服は手作りなんべりよー服

    すごくないべりかbikkuri01


    影スタッフM(←もうこう書くのメンドくさーので、便宜上もへと読んで下さい)

    には絶対無理べりね~~!あっははは~~~♪

    ( ̄Д ̄;; べりたん?黙って代筆してるのをいい事に、、
    今日はクレハニの皿洗いをずーーーーとやってなさい怒


    クレアちゃ~ん
      やめるでしゅ~~~~

    あまりのカワイさにクレアちゃん、みんなから襲われてたべり!


    あ、、

    でも、しつこい様べりけど、、、

    ベリーも一応女の子べりjumee☆faceA69

    自分が女の子だって事も忘れてメンズに混じっちゃたべり。。。


    クレアちゃんのフェロモンにやられたべり~~キラ目


    集合1
                      集合~


    みんなで集まって集合写真撮ったべりjumee☆camera2a


    中々目線が上手くいかなくて、

    飼い主しゃん達必死こいてて

    ベリー達笑いそうになってたんべりよ (* ̄m ̄)プッ


    集合2
           あの。。。ベリーさん?


    みんないい感じに前を向いてるのに、、、

    ベリーは反抗期べりから、

    横向いてやったべり犬・・・


    そしたら、もへに

    「いるよねぇ~!クラスで集合写真撮るとき、ナルシスな子は

    絶対そっぽ向くんだよね~。ちょっと、ダサ~い汗;


    言われたんべりけど怒

    「別に~」って感じべりね♪



    なんやかんや一通り遊んで


    バイバイしたんべりよ~♪


    車の中でベリーは爆睡だったべりjumee☆faceA82けど、


    お家に帰ったら、、、、

    仕事が山のようにあるYO~って


    恐怖の大ボスに言われちゃったは-と


    サタデーナイツだったからね(;´▽`A`` 

    クレハニの夜はカラオケが


    空き待ちですごかったんべり。。。


    待ってくださるお客様、


    本当にすみません汗とか

    それと、クレハニを選んでくれてありがとうございますべりキラキラY


    進化しつづける”クレハニ”を目指して頑張るべりですライン001ピンク pkk




    それじゃ、べりべり~~~バイバイ


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
