:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2011-05-10(Tue)

    帰国子女犬

    U^ェ^U ごぶさたべり~~~♪

    5月5日に4歳になりましたべり~

    もう 4歳か~ってもへはしみじみしてたけべりよ☆
    なんでも人間だと28歳位とか?

    ”とうが立ってる”とか言われて

    何かすみませんけど、腹は立ちましたべりけどねっ


    4歳のべりたんもよろ~べり

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


    先月 サンディエゴに住んでいた

    もへの友達 ハクゴン改めハク美が

    日本に帰ってきたんべりって☆

    ハク美の愛 ハク と一緒に

    アメリカから日本にペットを連れて来る時って

    もんのすごい大変みたいで、しかも

    10キロのスピッツなので、

    飛行機の貨物庫に入れなくてはいけなかったらしく

    涙が出たべりって・・・


    ハクちゃん 頑張ったべりね


    そんなハク美とハクがタンク家にお泊りに

    来てくれたべり♪

    ようやく会えたハクにもへは大興奮だったべり☆

    スピッツって見た事がなかったし、、、

    白くてモッフモフやでーーーー(///ω///)って

    フルモッフにされていましたべり(*ノェノ)キャー


    正真正銘の帰国子女べりよっ



    ↓それでは、お散歩から帰っておやつタイムの

    べりたんとハクの様子を・・・・。


    CIMG0088.jpg
    うまーーーー

    CIMG0087.jpg

    ハク:スペシャル ウマーーーーー

    なんか お上品な食べ方べりねぇ~




    ウズウズしてくるんべりけど。。。

    (ベリーすでに食べ終わってハクのを狙ってます・・・泣)

    CIMG0093.jpg

    ハク:イギーーーーっ見てるんじゃねーですよ!!!









    CIMG0089.jpg

    ベリー:え!?何でこの子怒ってるんべりか?謎なんべりけどー。


    (べりーの この顔 ツボでしたwww

    ↓この絵に似てませんか??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

    CIMG0106.jpg
    参照:ピューっと吹くジャガー 6巻 P24
    クレハニにこの漫画置いてあるべりよ☆宣伝






    CIMG0095.jpg
    ハク:はぁ~!!本当にウマ~なんすけど~~~~















    CIMG0091.jpg
    ハク:だからーーーー!!
    見てんじゃねーぞ!!このイガグリ頭!!!!



    そして・・・・


    4個前の写真に戻る・・・の

    無限ループやってやったべりヾ(≧▽≦)ノ




    ハク美も 「ハクが怒ると逃げていくパターンか

    喧嘩になるパターンのどっちかだったから

    このベリーパターンは初めてだわ~」と

    2人して大笑いしてたべりよ



    最終的にハクはこのおやつに飽きてしまい

    口から落としてゴロゴロしだしたのを見たべりたんが


    ソロ~~~~~~っと


    拝借した 瞬間キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


    もへに怒られて

    がびーーーーん(゚Д゚)


    無限ループが終了したんべり。。。。


    ちっ!

    あとちょっとの所で 食べ損ねたべり( ̄Д ̄



    残ったらもったいないじゃないべりかーーーーー




    (あの~確かにお金は無いけども、、、
    そんなにヒモジイ思いさせてないよーーー





    2011-01-15(Sat)

    福袋の怪

    あけましておめでとうべり~~~☆

    遅い挨拶!と思われたでしょうべりけど、、、

    べりたんは日々、毎日”気持ちは新年”を

    モットーにご飯をモットー頂ける様に
    (↑今、うんまい事言ったとか思ってんべ?よう???)

    お日様に祈ってますべりからねぇ。

    そんな感じなテキトウブログですが、、、


    どうぞ皆様今年もクレハニとべりたん一家を

    よろしくお願い申し上げますべり


    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


    初買いの1月2日。

    近所のミス○ー○クスへ普通にお買い物へ行きました。


    BGMは雅楽。

    家族連れ楽しそう♪♪




    わぉ~~~~


    あたしはべりたんと買い物(*ノェノ)キャー


    別に普通の事なのに!!!


    相当、気まずかったDEATH

    クリスマスイヴに一人でディズニーランド的なアレですね

    (タンクさんはありがたい事に仕事だったというね・・
    言い訳付きますよここではw)

    (結婚指輪も仕事がら外しているので普段も
    面倒なので付けていません・・て言う言い訳付きでね・・・)



    ふふーん!!

    あたしは何も怖くな~い!!


    そう自分自身に言い聞かせ、、、


    入ってしまったファミリーゾーン。。。。。


    そう。

    あたしは夫が忙しい セレブな妻!
    (、を演じるのだ!!)

    ・・・・ミスマでね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    (発泡酒でお正月も過ごしてますけども?)

    あたしは(ニセ)レブ♪



    ・・・・・・・。







    何だかそんな事を思っているうちに

    回りなんか見えなくなり、、、、、













    CIMG9857.jpg

    福袋 

    買ってました






    あの~~~~~


    何やってんすか????


    と、べりたんに言われてる様な気が

    する始末。。。。



    いやいや、たまたまペットコーナーへ立ち寄ったら、、、、

    1500円でウマーなワンコ福袋が売っていたのでね。。。。

    見事に買ってしまったというw

    本性表れまくりのニセレブごっこなんですよ~~







    と、 カートに福袋乗ってる時点で


    颯爽と歩いても・・・・・

    ・・・ねぇ


    痛いわぁ~~~~~'`,、('∀`) '`,、




    そして、気になる福袋の中身♪


    CIMG9858.jpg
    (夏用カーペットを年越しても敷いてるんだ☆彡)

    わぁ~~~~~~~☆


    何かいっぱいだよ!!!!


    何かいっぱいだよ!!!!!

    キャッハ



    CIMG9859.jpg

    ・・・・・・・。





    で、このおもちゃはどうやって使うものなのでしょうか?


    一応海外製の物みたいです。。。。




    あまりにも 意味不明なおもちゃが満載でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




    福袋、内容はなんとなく分かっているのだから

    やっぱり買わないのが得策です(/▽゚\)チラッ




    って言うか、、、、、


    ディズニーに一人で行っても

    自分は覚えてるかもしれないけど、、、

    赤の他人は全く覚えてないし

    気負うあたしは、、、まだまだだなぁ~~~~


    と感じた新年なので、今年は


    自然体を意識していこう♪
    2010-11-16(Tue)

    浮気現場!?

    ご無沙汰~ん♪

    わたしは、ドリキャス(ドリームキャスト)とかいうゲームの

    機種を知らない世代です(///ω///)


    せがた三四郎なら知ってるけど・・・


    だから、20代前半のクレハニスタッフ達が

    子供の頃の話しをしていると、

    かなり世代のギャップを感じてしまう今日この頃です


    ・・・・・



    まぁ、どうでもいい事ですねヾ(;´▽`A`



    さて、疑惑の題名ですが・・・・・




    本当に驚きましたよ。


    あたしがお家に帰ってきたら、



    090214-2b[1]

    腕枕よ~

    コタツでこんな状態な現場を見てしまったのですから。。。。

    (ちなみに、この腕枕は29.99ドルだそうですw)



    ケダモノ~~~~~~~!!!!!!って


    叫びましたよそりゃ。


    いや、ケダモノ



    ずいぶんと毛深い女ですね~~??























    CIMG9618.jpg
    グーすかぴ~~~~




    あ、ベリーだったか~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ



    ちょっと、一瞬チビリそうになったじゃないか!!








    この状況って、

    imagesCAQ7AM1K.jpg

    ↑のマンガの浮気男の嫁の気分'`,、('∀`) '`,、




    べりたんにはかなわないし~~~~~~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





    「主に泣いてます」は面白いです♪


    「海月姫」を書いているマンガ家さんなのですが、


    訳のわからない時もありますが、、、、

    ハマりますよ~~~♪


    買うまでいかないと思うので、是非クレハニで読んでみてね



    そんな感じで、ベリーはタンクさんの事を


    完全に下僕扱いしていますよ。


    タンクさんが靴下を履こうとすると

    膝の上に乗って・・・・


    CIMG9612.jpg
    靴下を取っちゃうし、、、


    タンクさんが雑誌を読もうとすると

    膝の上に乗って・・・・


    CIMG9614.jpg
    一緒に読んでるし、、、、

    (なんかエロイ記事を読んでいるのでモザイクをかけてみました^^;)


    ベリーは絶対自分の事、人間だと思ってる~~~~



    それじゃ、御機嫌ようべり


    2010-10-12(Tue)

    飼い主、酔っ払ってるべり。。。。

    どうも、ご無沙汰べりよん。


    べりたんは元気べり☆


    所で、10月からタバコが値上がりしたんべりってねっ!


    タンクさんはタバコをどうやら止める気はないけど、

    タバコ代は今まで通りしかもらえなくて、、、

    ちょっぴりかわいそうなんべりよヾ(;´▽`A``アセアセ


    CIMG9610.jpg
    セブンスター300円→440円?だとか。。。


    そこで、タンクさんはタバコの本数を減らす為に、


    3時間おきに吸う作戦に出たらしいべり。。

    CIMG9608.jpg
    至福の一服ズラ~~~~~


    うぅ・・・何か 泣けるべりよ・・

    でも、そこはさすがタンクさん、


    本当に自分に制約をして一日に半箱以下に抑えてますべり

    どうしてそれが出来るのか本当に不思議だな~って

    もへは思ってるみたいべりよ。

    もへの中では、

    「吸うか吸わないか」の2択しかないみたいべりからねww

    CIMG9607.jpg

    健康とお金の為にも止めたらええのにべりね~

    止める気がないんべりから、まぁ

    誰が何か言ってもしょうがないべりよねヾ(´▽`;)ゝ



    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*



    さてさて、


    多分、今月中にFF14が解禁になるらしいべりよ☆


    スクエニの発表がまだないので 断言はできないんべりけど


    クレハニは導入予定べりので、

    楽しみにしていてくださいべりよ♪


    FF14バトル画面らしいです



    ゲームパッド(コントローラーで出来るらしいべりよ)



    ↓昔から変わらないプレリュードでしたっけ?
    FFのテーマソング的なアレです。


    少し感じが変わってますが、相変わらず

    癒される~~~~~~~べりらしよ。


    FFと言ったらこの曲べりね!!




    あ~~~~FFやりたいけど、、、


    モンハンもやりたいし~~~~~~~泣


    これは困りましたよぉーーーーー???



    と、もへ嬉しそうべりです





    所で、最近もへは


    ヤフーの映像トピックスからファンになった

    化粧動画で有名な

    ケミーキラー」のニワカファンなんべり☆




    (続きはニコ動で検索してべりねw)

    性格がSUTEKINGべりよね


    最近、暗い気持ちになる時があるけど、


    ケミーキラーの動画をニコ動で観て

    元気をもらっている所存でござるんべりってさ~~~~


    この人は顔全体のパーツも良いので、

    アイプチしただけで、超美人になれるからうらやましいなぁ~って

    もへ言ってます。


    もへは、鼻が低いし鼻すじが通ってないし、、、

    輪郭も悪いし、目も離れてるので、、、

    目をいじった所で どうにもなんねーわな。。。と

    諦めちった




    やっぱ、ネットは面白いですべりね
    2010-08-22(Sun)

    ペットと一緒に飲める所♪


    みなさん!夏の思い出は作りましたべりか!?

    クレハニスタッフもお休みをずらして、

    お出かけしたり、里帰りしたりしてきたみたいべりよ☆

    そんなある日・・・・

    事務所に面白お土産がおいてあったべりって


    CIMG9440.jpg

    「ヤシマ作戦」「ペンペン」ときたら

    エヴァですべりよ♪

    クレハニのビッグマウスH口君(Hカッターともいうべり)が

    お友達と等身大エヴァを見に、富士急に行ってきたんべりって。

    「FUJIYAMAにも乗ってきましたよ~
    全然 怖くないですよ~面白いんですよ~」って

    ビッグマウスだったべり

    CIMG9441.jpg
    温泉ペンギンなんべりよ!ペンペンって。

    もへはペンペンが大好きなんべり。。。



    べりたんもお風呂好きべりけどねっ

    風呂は命の洗濯よー!!




    CIMG9442.jpg

    ヤシマ作戦・・どんな作戦かは忘れましたべりって。

    CIMG9444.jpg
    こちらに至っては、

    綾波レイとシンジ君の名言が書いてあったりして、

    しかも美味しかったので、バカ売れしたんべりだろうな~



    あとは、クレハニお土産は基本早い者勝ちなんべりけど、

    新潟が生んだ魚沼産イケメン 「キャプテンハーロック」
    略して、「KT」。 略されてねぇべり。。

    KTが「店長と奥さんへ」と

    sasadanngo.jpg

    笹団子取っておいてくれたんべりよ

    クレハニスタッフはみんな優しいべり


    そんな感じで、まだまだお土産受付中ですべり(*ノェノ)

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆



    それでは本題の、ワンコと一緒にお酒が飲める所☆

    発見したべりので、お知らせしますべりよ♪

    (よーすけさん、旦那さんとルー君と行ってみて下さいべりよ~~☆)



    高崎の街中に屋台村が出来たと、クレハニスタッフ情報で

    聞いていたので行ってみましたべり

    CIMG9451.jpg


    色々なジャンルの屋台が10店舗以上あって、

    店外でも飲食OKで、ワンコももちろんOKなんべりっ

    CIMG9454.jpg
    午後6時位からオープンするらしくて、

    この時はまだ5時だったのでウズウズしてたべり。

    CIMG9447.jpg
    1軒だけオープンしていたおでん屋さんがあったので、

    我慢できずルービーでましたべり。

    CIMG9449.jpg

    代行代を差っぴいて、こりゃー

    足りなくなるかもしんないと、近くのBANKで

    お金を下ろしたりもできるし、安心設計べりよ~♪


    だんだん暗くなってきて

    堂々と飲める~と、

    今度は韓国料理屋台でまっこりを頼んで・・・

    CIMG9465.jpg


    CIMG9456.jpg
    べりーも下さいべりっ!!!!


    CIMG9460.jpg

    ウヒヒ~!!臓物LOVEなもへ。。。


    CIMG9466.jpg

    べりたんには、タンクさんがガムみたいによ~く噛んだ

    ホルモンが与えられたんべりけど、一瞬躊躇したんべりよ!

    ・・・でも飲んじゃった・・・


    まだまだ気になるお店があったのですが、


    もう飲めない~とお家へ帰りましたべり。。。


    おしゃれなドッグカフェがちょっと苦手な家庭べりので、

    庶民派な屋台でべりたんとお酒が飲めて最高だ~~~!!って

    飼い主二人は喜んでましたべりよ



    オススメべり~

    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
