:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2009-12-27(Sun)

    CRAZY Xmas

    アワワ


    クリスマスが終わると一気に年明けまで

    早い気がしてならねーべり。


    大掃除も年賀状も買出しもちゃんと済ませていない

    タンク家べり。。。。。


    困ったべりね。



    とにかく、クリスマス2日間のクレハニを無事に

    終えましたべりよ☆


    まっ、クリスマスっつっても大人は普通仕事べりからねナイス


    クールGUYクレハニスタッフ&

    クールGALクレハニスタッフが

    クレハニのホーリーナイトを盛り上げてくれたべり・キラキラ


    CIMG8726.jpg

    クレハニの”アゲ嬢”ユンユン♪

    かわいいべりよ~~~ハート

    ディズニーのミニーちゃんリボンを付けて出勤してくれたべり☆

    ディズニーマジックをクレハニでも♪

    ・・・・・。

    みんな被り物被って楽しそうヾ(≧▽≦)ノって

    事でもへもナゼかディズニーマジックで買った


    ミニーちゃんのカチューシャをしてた・・・
    (おばミニー。。。)


    タンクさんは赤鼻のトナカイだったべりーーーーー!!!
    (もへに散々キモイ言われてたべりよ☆)



    猟団長のY田君はオンラインゲームのアップデート中で

    写真が撮れませんべりでした。。がびーん


    CIMG8727.jpg

    赤鼻のタンク店長とトナカイカッター。

    Hカッターがかっこつけてるのが

    シャクべりね。。。




    猟団長のY田君は、来月いっぱいでクレハニを

    卒業しちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・


    悲しいけど、Y田君にとっての次なる

    ステップアップになるので 笑顔で送るべりってハート


    CIMG8729.jpg

    ”アゲ嬢”のゆんゆんともへ・・・・

    ゆんゆんはやっぱりキラキラしててかわいい

    写真の撮られ方もカワイイキラキラY

    それに引き換え・・・・もへときたら。。。。。


    なんじゃ、それ????


    そのピースキモイべり。。。

    浣腸スタイルべり犬・・・

    自分ではまだ若いと思っていたタンク&もへ。。。

    実は全然最近の若い子の色々な事が全く分かりませんべりよ (* ̄m ̄)プッ

    残念な夫婦べりだめ


    まっ、とにかくクレージークリスマスなクレハニべりでしたとさ♪



    そうそう、


    タンクさんモンハン末期症状が出たらしく、、、、、



    CIMG8725.jpg


    PCの掃除中、


    この業務用の掃除の事が

    ↓  ↓  ↓

    dl_m36[1]

    フルフルに見えて仕方なかったそうべりです。。。。。



    そんな末期なタンクさんにもへは

    クリスマスにどーせ何もないんでしょーよ。ちっ怒

    思っていたら、、、、


    CIMG8753.jpg

    例によって花の鉢植えのプレゼントが置いてありました。。。。

    (枯らしちゃうっつーに!!)

    べりたんも例年通り 鉢植えにビビりまくったべり。

    CIMG8751.jpg

    本当に怖ぇーんべりけどね汗

    べりたんにもクリスマスプレゼントくださいべりよ。。。


    ってアピったら


    貰ったべりよーーーーーー☆


    CIMG8738.jpg




    いちいちイラっとするゴムおもちゃ。


    そして、年に2回程もらえるフカフカおもちゃ♪


    フカフカおもちゃ大好きなんべり~~~~

    壊すのが!!!


    CIMG8735.jpg

    ・・・・・・・。


    CIMG8734.jpg


    えっ!?


    べりたんなりのホワイトクリスマスを演出してみただけ


    なんべりですが・・・・?

    2008-12-09(Tue)

    暇べり。。。。

    ※言葉使い悪い箇所があるので、苦手な方は読まないでネ☆

    本日は火曜日。。。。。。

    昨日から、明日は休みだからどこに行くか♪と

    タンク家ではお出掛けする予定で

    今日は午前中に起きたんべり犬・・・

    でも、クレハニでPCがダウンしてしまったらしく

    タンクさん、朝からお仕事に行ってしまったべり。。。。

    ええ、ええ~分かっておりますとも、

    仕事だからしょうがないのは絵文字名を入力してください

    分かっていますべりが、、、

    この1年泊りがけで旅行とか、遠出なんか1回も出来なかったべりよねぇ ( ̄- ̄メ)チッ

    名ばかり店長・・・・・・・・・・・・・・。

    マック・・・・・・・・・・・・。



    もへは「仕事だから仕方ない。仕事だから仕方ない。。」と念仏でも

    唱えてるみたいに冷蔵庫へ迎いましたべり。

    スーパーで昨日買ったケーキいちごケーキ

    タンクさんの分もとっておいたべりけど、

    喰ってしまえーーーーーー怒

    と、怒り喰いしてたべり絵文字名を入力してください

    CIMG6739.jpg

    ひょ~~~矢印

    CIMG6740.jpg

    もへ、でかした~~~~矢印

    喰っちゃおうぜ~!!!


    CIMG6741.jpg

    べりたんイチゴの国からやって来た、イチゴ姫とも一部で

    呼ばれてたりしてるとか、しないとか・・・・ (*´∇`*)

    CIMG6743.jpg

    うんまかぽっぽ~べり♪♪

    生クリームの所も美味しそうべりね☆と

    ウキウキ待っていたんべりけど、

    もへが、もへが全部喰いやがったべりよ~~~~犬泣

    ちっきしょーーーーーーー


    もへはケーキを食べてご満悦だったみたいべりけどね。。

    べりたん、マジギレ寸前べりね(#`皿´) ムキーーーー!

    タンクといい、もへといいバカにしやがってからにぃ~~~~犬怒


    今度は少しご満悦になったもへに

    無理矢理お散歩に連れて行かれたべり。

    べりたん、ケーキが食べたいんべりけど・・・・

    もへはお財布を持とうとしたら、お財布のファスナーが空いていた

    らしく、小銭がジャラジャラと床に落ちたべり!!

    ぷっふぅ~~バチが当ったべり!!

    と、べりたんざまぁねぇべり。とほくそえんでいたら、

    ま~たもへの瞬間湯沸かし器が沸点に達したべり絵文字名を入力してください

    「あんの、クソ野朗~~~~~~~~~怒」と

    小さい声で、しかし地の底から響いてくるような声で

    「マジで許せねぇ」と、怒っていました。

    そう言えば、昨日タンクさんが小銭ちょうだい♪と

    もへのお財布からお金を取っていたべりね・・・・。


    タンク、覚悟するべりよ(☆。☆) キラーン!!


    群馬の森について、べりたんと一緒にお散歩しているうちに

    どうやら気分は少し晴れてきたみたいべり。

    べりたんもロングリードにしてもらって

    沢山歩いたべりよ♪

    広場では、落ち葉が沢山落ちていて

    ガサガサ言うのが楽しくてスイッチが入っちゃったべり柴犬

    一人暴走族をして、落ち葉コースから出た時に

    CIMG6755.jpg
    ↑こうなっちゃたべり!

    落ち葉のイヤリング音楽

    初冬の新作べり!かわいいべりでしょ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


    これを見たもへ、一人でプスプス笑ってたべりブー

    CIMG6753.jpg


    笑ってる意味が分かりませんべり。

    だってこんなにべりたんかわいいんべりもんハート

    CIMG6757.jpg
    ツーーーーん
    高慢な女ベリーをヨロシクべり☆


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    もへは占いとかあまり信じないんべりけど、

    姓名判断は好きみたいべりで、

    こんなサイトを見つけたべりよ!

    ハンドルネーム占い結果
    http://hname.net

    (3)(1)
    総運:19

    末吉

    人並み以上の才能に恵まれているが、
    努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
    よい結果が得られない事多々あり。
    恨み・妬みは破滅への第一歩。
    人間関係を良好に保ちましょう。





    がび~~~ん。。。。


    改名するしかないべり!!

    大吉になるHNがこちら汗

    ○パスタ風に・・・
    カッペリーニもへ 大吉

    ○軍人風に・・・
    もへ軍曹 中吉

    ○市販のお菓子風に・・・
    カラムーチョもへ 大吉

    ○激安で売っちゃえ!
    もへ2割引 小吉

    ○メキシカンで・・・
    サンチョスもへ 大吉

    ○強そうな感じで・・・
    ワンダーもへ 小吉

    ○古風な感じで・・・
    もへ之助 小吉

    ○親しみやすく・・・
    あなたのもへ 大吉

    ○タイトルをつけて・・・
    ネットジャンキーもへ 大吉


    もへ軍曹!でいいじゃん~べり ((*´∀`))ウキャキャ


    (* ̄- ̄)ふ~ん


    全部、却下びっくりマーク


    もへ軍曹に却下されちゃったべりけど、

    べりたん心の中でサンチョスもへと思っててあげるべりからね犬

    みなさんもお試しあれキラキラY

    べりべりバイバイ

    2008-10-30(Thu)

    やっぱ、こたつっしょ!!

    はい、ど~も。

    もう11月になるべりね~~~jumee☆Autumn2

    寒いとどこにも行きたくないよね~~~!?

    でも!

    クレハニは1年中激熱イベントをやってますべりよ♪

    11月はコチラ↓P

    CIMG6138.jpg
    ※こちら、紙で出来ていますので間違えて食べないで下さいべりね(;´▽`A`` 


    4名様以上でご来店のお客様

    お菓子setのプレゼントハート

    お子様連れでご来店のお客様は

    お子様半額キャンペーンなので、ご家族4名でご来店されると

    お得ですべりよ~~~♪ピンク

    ご家族、お友達、カップルグループ、みんなで

    クレハニへGO-・キラキラ


    そして、お待たせしました!!

    シニアの方にもとってもお得きらきら

    60歳以上の方」ご利用料金から¥200割引

    登場致しましたべりヾ(≧▽≦)ノ

    世代を問わず、みんなが楽しいクレハニを目指して

    頑張るべりよ~~~柴犬


    まだタンクさんからお知らせあるべりよ♪

    全国100店舗以上あるコミックバスターチェーンべりですが、

    クレハニもその中の一つ!

    それでべりね、クレハニは「モンスターハンターフロンティア」が

    全国第5位の稼働率なんべりってしっぽ

    CIMG6140.jpg

    タンク店長、喜んでましたべりよ~LOVE

    なので、オンラインゲームをやった事が無い方でも

    始めてもらえるきっかけになる様に、

    タンク店長が登録の仕方など作ったみたいべりです♪

    是非、この機会にオンラインゲームを始めてみてはいかがでしょうかハート


    晩秋も暑いクレハニで、タンクトップになっちゃえ!なっちゃえ!!


    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



    本当、めっきり寒くなったべりよね~


    タンク家では1ヶ月以上前にコタツに

    したんべりけど、さすがにホットカーペットは敷かなかったんべりよね。

    でも、もう耐えられん~!と

    昨日、コタツ電源ONしたべりよヾ(≧▽≦)ノ

    べりたん、コタツ大好きべり~~~~絵文字名を入力してください


    もへは、犬なのにコタツの中で寝るべりたんを見て、

    去年びっくらこいてたんべりけどね、、、

    お友達のワンコもコタツ大好きと聞いて安心したらしいべりjumee☆faceA103

    うへへ~~

    本日もコタツINベリー犬ふふっ



    絵文字名を入力してくださいベリーが居ない!?

      でも・・・・・


    CIMG6143.jpg
     ↑怪しすぎる!!


      この穴からデジカメを入れて尻尾をつかんでやる(☆。☆) キラーン!!


    CIMG6144.jpg

      バレてた~~~~~~(T△T) 

    CIMG6141.jpg

      うわっ!

      おいでなすった~~~!!


    オチは無いんべりね。。。

    じゃ、失礼して、、、、


    バイバイべりべり





    2008-10-22(Wed)

    ベリー、年下に負けるの巻

    CIMG5908.jpg

    昨日のお休みは、前橋市のさちの池へお散歩に行きましたべり♪

    もへもタンクも昔はさちの池でお花見に何度か遊びに行ってたのですが、

    さちの池って、群馬県の形をしていたんです~~~~。

    昨日、初めて知ったらしーべり。

    何でも、前橋の前市長さんがワン好きな方だったみたいで、

    前橋には結構ワンOKの公園が沢山あるんべりよハート

    CIMG5919.jpg
    さちの池から川向こうへ行ける通路

    滝にビビったべり汗


    川向こうにも公園があったべり。



    CIMG5936.jpg

    タンク、テンションが上がりすぎて、放水中。

    公園1周したので、帰ります。


    グリーンドームではどうやら競輪をやっていたらしくてべりね

    べりたんもいっちょ掛けてみたべり☆

    CIMG5943.jpg

    ボーロ、100粒かかってるべりので、

    はらたいらさん、頼んますべりよ~~~肉球ワン


    帰りにまた、フレッシュネスバーガーでご飯を食べて、

    お家に帰ろうとしたら、

    「岐阜の狂犬 なべちゃん」からタンクさんにTELがあり、

    どうやら、なべちゃんの彼女さんがワンコをクレハニに

    連れてきてくれたらしーべり♪


    CIMG5960.jpg

    まだ4ヶ月のパピーの男の子絵文字名を入力してください

    ボストンテリアのふーすけ君です♪

    CIMG5955.jpg
    かわいい~~~~~~~惚

    CIMG5956.jpg

    ふーすけ君、動きが早すぎて、

    もへシャッターチャンスを逃しまくってますべり。。。


    CIMG5966.jpg



    ふー君にマズルのニオイチェックされちゃった犬(チョコ)

    べりたん、どうやら蓄膿気味らしくてね、、、

    マズルが臭いんべりよね(*ノωノ) イヤン


    ふー君、だって臭いんべりでしょ!?

    CIMG5961.jpg

    あら!?

    なんすか?オシャレな香りがするんべりけど・・・。


    どうやら、ふー君はべりたんよりもまだ小さいし、

    あわよくば、弟分にできるかもしれんべりね♪ピンク

    と、いつも行く公園へ。



    ふー君、アイケーンのドッグラン帰りらしんべりけど、

    アイケーンでは沢山のワンコの中に入れなくて

    ポツン・・・としちゃってたんべりって汗


    べりたんも沢山のワンコがいる所だと、

    ビビリなので固まっちゃうべりよ!


    何だか、仲間意識が芽生えるべりね・キラキラ


    って、ふー君に「べりたんを追いかけてごらんなさ~い!」と

    挑発してみたべり柴犬


    CIMG5979.jpg


    楽しいべり~~~

    ひゃっほ~~~


    ・・・・・・・・・・

    CIMG5980.jpg

    ふー君、めちゃくちゃ早いし、

    急に止まれないらしくて、べりたんにすごいイキオイで

    体当たりして止まるべりよ~~~~!!!

    1回転したのに、まだ追いかけてくるべり~~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    ふー君、ちょっくら一休みしよ~よ。


    とべりたん、止まってたら・・・・・・


    CIMG5983.jpg

    がびーーーーーん


    べりたん、年下に敗北・・・・・。


    あの、一応、、べりたんお姉さんべりよねjumee☆faceA110

    絵文字名を入力してくださいこんな、不細工なお姉さん嫌でし!


    分かったべりから~~~~犬泣

    べりたんの方がお姉さんだから

    ワザと負けてあげるべりよ~~~~( ̄∀ ̄*)

    CIMG5982.jpg


    お手上げ~~


    ってしたのに、ふー君てばまだ遊びたくて仕方がないらしいかったべり。

    べりたん、ちょっぴりワン!って

    怒っちゃった(;´▽`A`` 

    でもね、本当はすごい楽しかったんべりよ~!

    普段こんなに他のワンちゃんと追いかけっこしないから、

    楽しかったんべり♪



    CIMG5988.jpg

    絵文字名を入力してください 語ってるんじゃーねですよ!!!

    ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ これだから、お子様は・・・・


    絵文字名を入力してくださいふー君が身動きとれなくなってから、

    ビックマウスが炸裂でした。。。。


    なべちゃん&彼女さん絵文字名を入力してください

    爽やかカップルでステキです♪

    タンクとあたしのヨゴレ夫婦ぶりなのが引き立ったよ・・

    また、一緒に遊ぼうね☆

    CIMG5963.jpg
    ふー君の尻尾ハート

    クルリン!ってなっててめちゃくちゃかわいい~~~~~~~(☆。☆) キラーン!!

    それじゃバイバイ




    2008-10-07(Tue)

    裏スタッフは大変べり。。

    どうも、ご無沙汰しておりましたべり・・・

    クレハニが新メニューになるので、その準備とか

    色々あってブログを放置してたべりよ~~~~

    もへは、家事・仕事・ブログ(代筆べりけど)の3点セットを

    不器用だからちゃんと、こなせないんべりって(;´▽`A`` 

    お友達のブログには書き終わっら遊びに行こうと思うんべりけど、

    タンクが仕事終わって帰ってきたらご飯の仕度しなきゃだから

    遅くなるかもですが、行くべりよ!!!


    クレハニの新メニューのお得情報を

    ベリたんブログを読んでくださっているお客様へ

    うっかり漏らしますべり

    (まだ新メニューにはなってはいませんが、

    今週中には・・・・と思っているべりです。)


    「網焼きカルビ丼」を新しく始めるのですが、

    超~~~~~美味しいです☆タンクさん味見したらしい。

    そこで・・・・・・・・・・


    10/10~10/17の期間限定で

    「網焼きカルビ丼」定価¥550を

    なんと、¥200引き
    でご提供したいと思います♪

    是非、この機会に美味しい「網焼きカルビ丼」をお試し下さいべりね



    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


    べりたんの最近はヒマべりよ~~~~~。。。。

    べりたん、クレハニの裏スタッフべりで

    ブログ広報部長なんべりけど、、、

    もへが代筆してくんないべりから毎日ハウスで

    引きこもりしてるべり(T△T) 

    べり!?

    先週のお休みはどこ行ったんべりけ・・・。


    あ~そうべり。。。。。。

    あての無い恐怖のドライブをしてきたんべりよね汗


    ドライブ先は、藤岡方面。。。の古墳?

    CIMG5492.jpg

    わぁ~楽しいーーーーー

    古墳に登りたいべりねーーーー。立ち入り禁止べりけど・・・・

    そんじゃ、いっちょやってやるか・キラキラ

    茶色いのを絵文字名を入力してください

    CIMG5494.jpg

    もへ:「きゃータンク!!女子のトイレシーンを盗撮するなんて、

    この、ド変態が~~~~~~( ̄Д ̄;;」言ってたべりけど、、、

    べりたん、古墳で脱糞という罰当たりな事をしたのですべりが。。。

    突っ込んで欲しかったべり



    まぁ、ここはちょっとミスったべりので、

    ウロウロ藤岡市内をしているうちに、、、、

    何だか秘境ちっくな所へ来てしまったべりよ(*゚ロ゚)ハッ!!

    CIMG5500.jpg

    蛇腹渓谷 じゃばら渓谷と読みます。

    めちゃくちゃ怖い名前じゃないですか!?

    どんどん、奥地へ。


    CIMG5503.jpg

    「火と土の里」

    わぁ~~~!!前から気になってた場所に着いちゃった♪

    人っ子一人いねぇだよ~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

    CIMG5504.jpg
    タンクさん散歩師気取りべり(*゚ー゚*)ポッ



    外でご飯食べたいと思ったべりので

    タンクにお土産屋さんの中に行ってもらったら、

    店員さんも居ないんべり~~~~

    何で、お店空いてるの~~~こえぇーーーー


    で、5分で帰りました (* ̄m ̄)怖かったので・・・。



    お腹が減ったタンクともへはテラスのみワンOKの

    ララン藤岡にある「カフェラスパィユ」へ。。。

    CIMG5505.jpg

    CIMG5514.jpg

    本格コーヒー店べりで、コーヒーは頼まず、

    ご飯のみをオーダーする飼い主 (* ̄m ̄)プッ


    コーヒーが主です(;´▽`A`` 


    CIMG5507.jpg

    でも、ワン用のお菓子をお通しとして出してくれたりして、

    ワンに優しいお店ですよ♪


    もう、さすがにテラス席は寒いべりね

    もっと色々、ワンと同伴OKのお店が増えますようにきらきら

    クレハニは・・・・。

    さすがに、静かな空間を提供するお店べりので、

    難しいみたいべりけど

    カラオケがワンOKだったらなぁ~





    そんな、うっかりドライブな休日だったんべり。

    うっかりすぎて、大変疲れましたべり。

    CIMG5519.jpg

    秘儀、マトリックスドリー眠スヌーピー・屋根

    もしくは、ジョべりの奇妙な冒眠zzz


    爆睡してたら、ローアングルからの写真撮られてたべり~~~(*ノωノ) イヤン

    CIMG5521.jpg

    もへは、このべりたんの口が黒い感じが

    おちょぼ口みたいでツボなんべりってさー



    それじゃ、慌てて更新したブログべりけど、


    バイバイべりべり









    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
