:ネットカフェ :カラオケ :ベリー :ダックス
    --------(--)


    2010-12-14(Tue)

    ヌコ様めがっ!!

    どうも。

    プリンセスワンコー ベリー ですべり☆

    どうやら世間はネコブーム
    (モフモフとか言っちゃって)みたいですが

    ペットは家族って意味べりよ~(*ノェノ)キャー

    唯一無二の友でもあるべりよ~~~(/▽゚\)チラッ


    そこにはネコもハムスターもヘビも

    超えた 何かがあるって事なんべり!!








    で、べりたんの飼い主なんべりけど、、、、


    この前 ネコカフェに行ったみたいなんべり(;へ:)


    帰ってきた時、違うニオイがしたべりもんFuck You!! (`∧´メ)ρ))


    問い詰めたら



    CIMG9694.jpg
    こんな事や、、、


    CIMG9695.jpg
    こんな事


    更に

    CIMG9699.jpg
    こんな事までっ!!!!!



    どいひー!!!!!べり。。。。





    CIMG9689.jpg

    あら?あなた。
    あたくしの美貌に勝てると言うのかしにゃ?


    ・・・・・・。


    勝てるべり。。。。。



    CIMG9768.jpg
    うっふ~~ん



    なんっつって、なんっつって








    ちょ、


    待って!!




    おまけにもう1っちょあるんべりっ!!



    CIMG9769.jpg

    ど・ど、やさ?

    (早く、この体勢きついんべりっ



    べりたんは、世界のどんな生き物より

    カワイイのだ~~~~!!!



    CIMG9734.jpg
    何か、この写真違うべり!!!


    これ、ベリーとちがうわ。


    べりたん、もっとかわいいし( ̄Д ̄;;



    もへ:ぶっさいくでかわい~~~~~
    って


    誰の事べりか????








    ヌコの事べりね。。。。。。

    ちっきしょーーーーーー

    2010-12-03(Fri)

    MH3になんか負けないど~!!

    何ですか~?

    モンハンポータブルの3ですかぁ~???

    秋葉原で行列1000人とかっ!!!!


    ゴイスーですよね

    ゴイスーだとは思うけども・・・・

    ポータブルはやっぱ画面小さくてちょっとアレで

    アレじゃないですか(///ω///)テレテレ♪

    いや、人の好みの問題なんだから

    面白ゲームは面白いと思った人が楽しめばいいのです☆



    MH3やってみたいけど、、、

    環境が整っても PSPでモンハンやってる

    友達いないしさ。   ちぇっ。


    ↓から小芝居入りま~す(*ノェノ)




    「うわ~~~ん。
    ドラえも~~~!!
    MH3やってみたいんだけど、
    ジャイン○ンとス○オの奴が
    お前にやる権利はないとか言うんだよ~~~~
    何とかしてくれよぉ~~(ToT)」


    「もう、もへた君はだらしがないんだから。。。。

    しょうがないなぁ。今日だけだよぉ~」


    (謎のポケットゴソゴソ・・・)


    !ででででっでで~~~~~~~!!!!

    ピョロロロロロロ~~

    ハイっ!!(*゚ω゚*)ノ
    モンスターハンターフロンティアーーーーーーー


    わぁ~~~キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

    ドラ○えもん!何だい?それ、何だい??


    「ゲーム大好きもへ太君だけど、
    リアルで友達とモンハンするのはちょっと・・・
    な人にオススメの

    適度な距離感を保てる
    モンスターハンターフロンティアなんだよ~~~!」


    何せ、何万人もいるオンラインゲームだから、

    チャットで行きたいクエストを募集すれば
    すぐに同じ気持ちのハンターさんが
    集まって、(語弊はありますが)
    ライトな感じの付き合いで
    ゲームができていいんですよ~

    また、逆にすごい仲良くなって
    MHFの中でフレンドになれたりもするんだよ~~~☆

    「わ~~~~~~~~!!!


    ドラ○えもん!!!


    ありがとう~~~~!!



    さっそく勝男君家に行って

    楽しんでくるよ~~♪」


    (どこでも○アで勝男君家へ・・・)



    きゃーーーー


    ばっしゃーん!


    もへ太さんの変態~~~~~~~
    「ち、ちがうんだよぉ~

    勝男君。」




    もへ太さんなんて、大嫌い!!!




    「うわ~~~ん


    ドラ○えもんの 嘘つき~~~~


    勝男さんに嫌われたじゃないか~~~~~~。。。」



    「全くもへ太君は・・・・
    学校帰りとかに少しずつ誘えば
    良かったのに、よりによって
    お風呂場へ行くなんて
    変態だよ~~~

    救いようないわ~~~~~~」



               提供

         あなたの街のホットステーション
     
       インターネットカフェ クレージーハニー




    ご覧のスポンサーでお送り致しました。



    来週も観てね|ω・`)ノ


    2010-10-04(Mon)

    口だけの人って???

    昨日のフリマでバンドをやっている女子スタッフから

    タンクさん、ぞうさんギターを売ってもらいました。

    CIMG9580.jpg

    小さいけど、アンプが内臓されていて

    楽しいみたいですよん♪

    ささやん、ありがとう


    べりたんブログですが、べりたん食べる事に夢中で

    ブログを放置するべり!とか言っていたので、

    飼い主のもへがたまにはマジメな日記を書いちゃお~~~♪


    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆



    若い頃、イオンの靴屋で働いていたあたし。

    店長から「靴を売れ!売れ!!売り上げUPだ!!!」と

    言われて本当に頑張って売っていました。

    元々接客好きだし、靴も好きだったし

    他のスタッフとも良い関係で競い合って売って

    結構売り上げは良かった。


    それでも店長は「もっと売れ!もっと!!もっと!!!」と

    言っていた。

    靴屋なので、ヒールで8時間立ちっぱなしの仕事でした。

    売れ!売れ!!と言っていた店長は

    その間店のPCの前に8時間座ったまま

    売れ!と言っていました。


    頑張っていたあたし達スタッフは本当に頑張って売っていた。



    ある日、フと気が付いた。


    って言うか、、、、、


    「売れ、売れ!!」と言葉で言うのはすごく簡単!!!

    で、あなたは何か努力をしているのですか?????


    (タンクさんは店長だけど、自分でお店に出たりしているので

    嫁の贔屓目で見ても色々頑張っていると思っています^^;)

    人件費を削減する為にタンクさんお店に出たりしていたのに、
    それはダメとか・・・・意味不明ですよ。。。。


    あたしの靴屋時代の店長の話に戻ります。。。。


    「売れ売れ!!俺だったらもっと売れる!もっと声かけろ!!」と

    言われ続けたあたし達スタッフ。。。。


    ついに限界がきて、

    「そこまで言うんだったら、店長見本見せて下さい!!!!!」と

    泣いて抗議しました。




    店長は、渋々お店で接客を始めました。


    全く声もかけられないし、売れてもいませんでした。。。


    そして、、、、

    あたし達スタッフに「本当に御免。口で言うのは簡単だけど

    実際自分でやってみて気が付いたよ。これからは

    俺も見本になれる様に頑張らないとね。」と

    言ってくれました。

    なので、ちゃんと分かってくれた

    良い店長だったと思います。



    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*



    最近、、、デジャブがおこっています。。。。



    口ばっかりな人。。。。。。



    偉そうな事ばっかいって


    人件費がかかるからボランティアで

    仕事をさせなくてはいけない。


    とか言っておいて、、、


    自分は何も手伝ってくれない。。。。



    打ち合わせなんて、違う時にいくらでもできるし、

    人件費を削減したいんだったら、

    正社員のあなたがバイト一人分浮くように

    搬入作業したり片付けたりしろやーーーーーーー!!!!


    ってマジで思いました。。。。。

    その子達は正社員じゃないから何も保障されていないし


    その子達の時間をタダで貰うなんて


    申し訳ないと思う。


    あたし達下の者は、、

    口だけの何もしない上司には付いていけないのです。。。


    まずは見本となって、偉そうな事言ってくださいませ。


    会社は働いてくれている人がいて成り立っていると思うのです。


    実は口だけのあなたが一番人件費がかかっているのではないのでしょうか?????


    (無断遅刻・当日欠勤など頻繁にしてくるのに
    偉そうな人も意味不明です。。。。。)
    2010-10-03(Sun)

    初フリマ♪



    いや~~~~~!!

    9月に開催予定だったフリマ


    当日雨が降ってしまい、

    昨日順延されました^^ノ

    順延となってしまったので、

    出店者様があまり集まらなくて、なんだか

    申し訳ない感じでしたが、


    初のクレハニフリマの段取りがつかめた気がします

    次回は11月開催予定なので、

    是非 ご参加お願いします☆

    出店料無料です~~~



    それでは昨日のフリマの様子を・・・・


    って、もへ暑すぎて途中でバテバテになり

    写真があまりなかったです。。。。。


    CIMG9569.jpg

    続々と用意がされて着ました。

    手前はもへのクレハニ屋ですw

    漫画や本ともへの服を置きました。。


    もへが、若かりし頃に着用していた服と

    未使用の服を出店したのですよ~


    CIMG9565.jpg

    RE(現在は違うブランド名らしい・・・のでレアだったり?)の

    「彼ママに受けそうなワンピ?」


    とか、





    CIMG9566.jpg

    未使用のウィルセレクションのクラシカルワンピ。

    可愛くて即買いした物の、、、、


    丈が短すぎて着られませんでした。。。
    (もへ163センチ位。膝上15~20センチ程^^;)
    太もも太いのに買っちゃって

    タンスの肥やしになってました・・・

    後先考えずに突っ走る性格が災いしたです。

    でも、かわいんですよ

    バックリボン付き(取り外し可)が付いてて

    一気にレディな気分になれそうですよU>ω<)


    CIMG9567.jpg


    そんな感じでスタートしたフリマ

    クレハニのリーダー2人による

    フードブース♪

    CIMG9570.jpg


    モンハンの食材屋のおばさんチックに売ってましたよwww


    CIMG9571.jpg

    「ポップコーン弁当を他のハンターさんに
    ふるまったらあんたは人気者になれるかもしれないよ~~~」

    とは、言ってませんでした。


    そんな、HカッターリーダーとMタクリーダーです
    よろしくです^^


    そして、クレハニのオトボケキャラ

    アホマッチョ君は

    17号沿いで


    ノボリを振ってくれていました


    CIMG9572.jpg

    アホマッチョの可愛さで集客力UPです↑w

    そんな感じで、


    沼田の有名な焼き饅頭屋さんと、


    広島風お好み焼き屋さんも来てくれて

    本格的に楽しくフリマを開催いたしました




    CIMG9575.jpg

    CIMG9573.jpg

    焼き饅頭屋さん、


    クレハニの系列店のブースで

    エヴァのレアグッズをGETしてましたw

    いいな~~~~~~




    そんなあたしも ちゃっかり

    戦利品はいっぱいGETしまいたよん☆


    CIMG9576.jpg
    べりたんのおもちゃに、服に

    DOUBLEのCDに。。。。
     
    全部で1000円未満♪

    すげーーーーフリーマーケット!!!


    楽しいフリマでしたが、


    半端丈ブーツを履いていたあたしは

    変な風に日焼けしてしまいました。。。。


    秋だし余裕っしょ!!って

    日焼け止め塗らなかったせいで。。。。泣

    CIMG9578.jpg

    ツートンカラー大根ですよ


    うわ~~~~~~~ん

    夏に完璧に日焼け止めしてきたのにぃーーーーーーー


    顔はSPF50の++を塗っていたので大丈夫だったけど、


    不安なので、HAKUのフェイスマスクを2時間程付けたままいます。

    フリマは日焼け対策を完全に行った方がいいです!!!!


    秋でも油断大敵でしたアホやでぇ~~~~



    それでは、来週は丸の内デルコムで

    フリマのお手伝いを日焼け止め完璧にお手伝いしてきマンモス☆彡



    2010-09-06(Mon)

    チャリティーフリーマーケット

    ぎゃ!!

    前回の日記、マイナス思考な記事だったから

    編集し直そうと思って、間違えて全消ししてしまったです


    改めて、書き直す気力がないので、

    これだけは UPしなくてはっ



    今月の9月20日(月)に

    クレハニ駐車場でチャリティーフリーマーケットを開催

    いたします♪

    出店者様まだ募集中ですよ☆
    (出店料無料です^^)



    furima1.jpg


    フリマの出店は高校生以来ぶりなので、

    楽しみです



    べりたんも、クレハニの宣伝犬なので

    暑くなかったら参加したいべり!!と

    言っていそうだとか、なさそうだとか・・・??



    ぜひぜひ、クレハニ初の野外イベント

    フリーマーケットに遊びにおいで下さいまし~~~


    プロフィール

    berry

    Author:berry
    berry・・・2007年5月5日生まれ。レッド♀
    鼻も黒いが、腹も黒い犬。
    小悪魔犬です。

    最近の記事
    blogram
    RSSリンクの表示
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策
    フリーエリア
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    リンクリスト
    ワンの親戚探し
    banner
    ペットと同伴
    群馬県でペットとお出かけするなら♪
    クレハニのHP♪
    FC2ブックマーク
    FC2カウンター
    フリーエリア
    ブログランキング・にほんブログ村へ
